ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.338 by 折原臨也  2013-07-31 21:37:34 

まぁ、この身長が一番ベストかな(ははは、と笑ってみせて。「認めなよ、シズちゃん」相手の心理などわかってるような物言いで言えば、認めなよ、と再度繰り返して。ふはっ、と目の前の相手を笑えば急に電話がなりだし、無関心そうな声で「はいー?」と言えば電話の相手は先程の依頼人で何故か怒っているようすで話出すので強制的に会話を終了させれば着信拒否にして

(わぁ、一緒だぁ(^-^//)生姜食べられないとか可愛いですね!!お風呂入ってて返信遅れました(^-^;すいませんっ(>_<)

  • No.339 by 平和島静雄  2013-07-31 21:58:37 

は…なんだ?残して欲しいのか…?(異常にキスマークに固執してくる相手に不思議そうな顔をすると単刀直入に聞いてみて。笑われたことにへそを曲げて黙り込むと相手が再び電話の方へ行ってしまったのでなんとなく視線で追いかけてしまい)
(/昨日も今日もご飯同じとかすごいですね!生姜苦辛くて苦手なんです…かわいいのは違いますよwいえいえ、自分も風呂入ってたので大丈夫ですよ*\(^o^)/*

  • No.340 by 折原臨也  2013-07-31 22:03:22 

まさか、痛いらしいし…まぁ、そうだよね。血液の流れ止めるんだから…(電話がバイブで鳴るので、うぜぇ、と呟けば商売道具である携帯を一人がけソファーに投げて、拗ねないでよ、と微笑みかけて

(凄いですよ!!確率が半端ないっす!!!w生姜美味しいですよ!!可愛いです!!(*^^*)すいません(^-^;

  • No.341 by 平和島静雄  2013-07-31 23:06:54 

……へぇ、そりゃ楽しそうだな。(相手の言葉を聞くに経験した事がなさそうなので意味深な笑いに曖昧な返事をして記憶に留めて置き、携帯相手に怒る相手に本当は自分よりキレやすいのではないか、と考えていて。「拗ねてねぇ…から、こっち来い。」と明らかに相手の言うとおりであるが否定し)

(/ですねwwいつも昼はお弁当なんですか?

  • No.342 by 折原臨也  2013-07-31 23:11:27 

楽しそう?なにが?(意味深な態度の相手の思考が珍しくからなくなり、か携帯に向かってナイフを突き付けようとした所で相手に呼ばれて、素直に相手のもとにいけば、珍しく苛々してる様子で「なに?」と言って

(お昼はお弁当です!!

  • No.343 by 平和島静雄  2013-08-01 09:15:44 

試すのが、楽しそうじゃねぇか。(口角を上げて言うと相手がナイフを取り出したので一瞬ドキリとするが電話に向けての怒り故ということに気付き。苛々する相手に「そうカッカすんじゃねぇよ。」と告げると己の腕の中へ引き込み)

(/ふいいいいまた寝てしまってた( ; ; )ごめんなさい

  • No.344 by 折原臨也  2013-08-01 12:03:45 

試される方は怖くてたまんないよ(経験がないことには敢えて触れず。相手の腕の中に居ることに気付けば頬を赤く染め、「シズちゃんみたいに物に当たってないし」と先程携帯を投げてナイフを突き付けようとした人が言って

(大丈夫ですよ!!

  • No.345 by 平和島静雄  2013-08-01 12:19:28 

…意外に臆病なんだな。(怖い、という相手を愛しそうに見つめると ぐ、と腕の力を強めて下から掬い上げる様に唇を重ねて「そういう反応、煽ってんのか?」と問い。「ああ?俺は…関係ねぇだろ。」と反論出来なかったので言葉を濁し)

(/ごめんなさい(´;ω;`)オリジン買いにいってきます…←

  • No.346 by 折原臨也  2013-08-01 12:37:10 

臆病なんかじゃッ…(ない、と言おうとした所でキスをされ、唇が離れると、「臆病なんかじゃない」と言い直して「煽ってなんかないよ」と目線を剃らして言えば自分の顔がさっき以上に赤く熱いことに気付き。「シズちゃんはすぐ物に当たるもんね」と笑い

(大丈夫ですって(*^^*)いってらー、です!あたしも夏期講習です(^-^;

  • No.347 by 平和島静雄  2013-08-01 19:07:31 

そんな顔で言われても説得力の欠片もねぇよ。(フ、と笑うと相手の両手首を掴んでニィ、と笑い。ものに当たると言われれば「抑えようとは思ってる。」と控えめにつぶやき)

(/戻ったので返しておきます^o^

  • No.348 by 折原臨也  2013-08-01 21:24:06 

はは、何してるのかな、シズちゃん(両手首を掴まれれば口角をあげる相手に、此方も余裕を装って笑顔を崩さないままでいて。「シズちゃんの抑えるは世間一般では異常気象だよ」と笑い

(オリジンさんでバイトしたい←

  • No.349 by 平和島静雄  2013-08-01 21:51:40 

何だろうな。(笑顔のまま己の指を相手の指に絡めると一気にドサ、と相手をベッドに倒し。皮肉を言われると「そんなに無理だと思うのか?」と拗ね)

(/ミノさん急にどうしちゃったの!w今日は8月の新メニューのお弁当がお昼でしたよ(*^^*)

  • No.350 by 折原臨也  2013-08-01 21:56:15 

え?あはは…?(シズちゃん?、と相手を見据えて、自分に指に絡んだ指、手をぎゅっ、と握って。「出来るの?」と問いかけてみて

(バイトがしたいー!!!← あ、それ、気になってたんですよ&!

  • No.351 by 平和島静雄  2013-08-01 22:04:37 

状況、分かってるか?(怪しげな笑みを浮かべたまま聞いてみて。「あぁ、できる…」自分に言い聞かせる様に頷いて)

(/バイトですか〜!いいですね(*^^*)おお、すごいボリューミーでした^o^ww

  • No.352 by 折原臨也  2013-08-01 22:07:07 

わかってる、けど…?(まだ余裕そうな笑みを浮かべたまま言い。「じゃあ、頑張ってね」と時制出来るか相手を見守ることにして

(オリジンさんで!!美味しかったですか!?

  • No.353 by 平和島静雄  2013-08-01 22:32:57 

それじゃ、抵抗しねぇってことは何されても良い、って事だよなあ?(余裕そうな顔を崩してやりたい、と破壊衝動を抑えながら問い、「おう。」と短く返事をして今度から喧嘩(一方的な暴力)をする際には気を付けないとな、と心中で決め)

(/なぜにオリジンです??wおいしかったですよー!ハンバーグに竜田揚げにウインナーという豪勢なおかずでしたw

  • No.354 by 折原臨也  2013-08-01 22:38:33 

はは、シズちゃん。抵抗何てさせない癖に…(ふはッ、と頬に朱を交えながら言えば相手の手を握る手に更に力を入れて、笑顔は崩さないで続け。短く返事をした相手に、喧嘩しないなんて出来るのかなぁ、と思ったが言わずにいて

(近いからです(キリ←明日のお弁当はそれに決定!!

  • No.355 by 折原臨也  2013-08-02 17:26:48 

(オリジンさんの新しいお弁当食べました!!ボリューム満点でとても美味しかったです!!(下らない報告すいません(-_-;)

  • No.356 by 平和島静雄  2013-08-03 22:45:27 

まぁ、そうだな。(「よく分かってるじゃねぇか」と喉の奥で笑い、手を抑えたまま相手に軽いキスを落とし)

(/うわあああミノさんごめんなさい(´;ω;`)リアルが多忙でなかなか来れませんでした…)

  • No.357 by 折原臨也  2013-08-03 22:47:43 

んッ…(キスを受ければ「情報屋ですから」と笑ってみせれば、目を逸らして

(大丈夫ですよ!!お疲れ様です(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック