ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.321 by 平和島静雄  2013-07-30 23:36:17 

それもそうだな。(自分には到底できない、と首を振り。「俺が臨也にあげたいもの…」と暫く思考して「手前が望むなら、なんだって差し出す覚悟はあるぜ。」と返し)

(/ええ、結構身長差あるんですね∑(゚Д゚)喧嘩よくしたりとか…あるんですか?

  • No.322 by 折原臨也  2013-07-30 23:40:47 

そんな人の顔を見るのが楽しいけどね(確かにシズちゃんはムリかも、と思ったが口には出さず、「シズちゃんがくれるものなら、何だって受け取るよ」と笑い

(チャンネル争いがしょっちゅうですww一人っ子羨ましい!!

  • No.323 by 平和島静雄  2013-07-31 00:03:05 

手前らしいな。(相手らしい答えに納得しては「じゃあ、釣り合うかわからねぇが…俺の気持ち、手前にやるよ。」と小さく零し。後から重過ぎたかもしれない、などと考えていて)

(/恒例のチャンネル争いですか、微笑ましいですね(*^^*)一人っ子寂しいですよっ

  • No.324 by 折原臨也  2013-07-31 00:09:47 

でしょ?(口角あげれば、「シズちゃんのイケメン…!」と抱きつけば嬉しそうに頬をゆるめ、さっきの電話からは想像も出来ないような笑顔で

(だいたい負けます← 一人っ子羨ましい限りです…!!

  • No.325 by 平和島静雄   2013-07-31 00:13:24 

……っ、何言ってんだ。(イケメン、と言われ慣れないことを言われて反応に困るも悪い気はせず抱きついてきた相手に「それで足りるか?」と問いかけ。相手の笑顔をみると此方も気持ちが明るくなり笑みを零して)

(/お姉ちゃん頑張ってください…!ww兄弟欲しかったですよー!特に兄が)^o^(

  • No.326 by 折原臨也  2013-07-31 00:17:40 

シズちゃんのせいで調子狂った!(いい意味でだよ?、と笑ってみれば、「えっと、さ…キ、キ……チューしていい?」と顔を赤くしながら聞けば、断られたら恥ずかしい、と感じ穴があったら潜ろう、と考えて

(がんばりますっ!!!弟欲しいです(^q^)

  • No.327 by 平和島静雄  2013-07-31 00:34:29 

そりゃ悪かったな。(くつりと笑っておどけると相手からの要望にびっくりして黙ってしまい、すぐ「いいぜ。手前からしてくれんのか。」とこれは都合が良い、と思いながら相手を見つめ)

(/弟ですか!やっぱりこういうのって無いものねだりなんでしょうかね>_<

  • No.328 by 折原臨也  2013-07-31 00:38:08 

シズちゃんに責任取ってもらうからね…!(「オレだってキ、…チューぐらい出来るし」と言えば、相手の首に手を回して引き寄せ、背伸びをすれば触れるだけのキスをして

(お互い、無いものねだりかもですね(^-^;でも、ゆうさんにお兄さんがいたら、きっとイケメンですね!

  • No.329 by 平和島静雄  2013-07-31 00:48:22 

幾らでもとってやらぁ。(「キスをチューとか言う時点でダメだな。」とからかう様に笑い、軽いキスを受けると「…こんなもんか?」と小首傾げて挑発し)

(/ですよね…wwイケメン!?臨也とかシズちゃんみたいな兄がいたらそれこそ天国ですよね…←

  • No.330 by 平和島静雄  2013-07-31 00:53:32 

(/うおお、眠気がしんどいので今日はここらで落ちます!(´;ω;`)長々とありがとうございました(*^^*)

  • No.331 by 折原臨也  2013-07-31 00:54:02 

し、身長考えてよ!だいたい、シズちゃんデカ過ぎ!(「キ、キキキキ、キスッ!!ぐらい、言えるし」ドヤ、という感じで笑えば、挑発されたのにシズちゃんのくせに…!、と心中で思えば相手の手を引き寝室に向かって

(イケメンですよー!!そんな、夢のようなことが現実になればいいのに…あ、ゆうさんみたいなお姉ちゃん欲しいです!

  • No.332 by 折原臨也  2013-07-31 00:55:09 

(了解です!↑は置きレスです!お相手感謝!!(*^^*)

  • No.333 by 平和島静雄  2013-07-31 09:27:39 

あ?低いより良いだろが。(口を尖らせる相手の額にデコピンをかましてやり、相手がどもりながら言うのを見てぶっ!と吹き出し。「ハイハイ、よく言えたな。」とあやしてやると急に手を引かれたのでついて行くと寝室に向かうではないか。「…なんだ?今度は積極的だな。」とコロコロ態度の変わる相手に笑ってしまい)

(/おはようございます(*^^*)返しておきます!

  • No.334 by 折原臨也  2013-07-31 09:39:16 

いッ…!なにそれ、オレに対する嫌味?(どうせ175ですよッ、と軽く拗ねれば、額を抑えて「ほら、シズちゃんのせいで赤くなっちゃったよ」と前髪をあげ、額を見せて。何も吹き出さなくても、と内心思えば、自分は立ったまま相手をベッドに座らせて、相手の顎を持ち上げてキスをして

(おはようございます!!

  • No.335 by 平和島静雄  2013-07-31 15:27:12 

違ぇ。逆に俺がちっさかったら、気持ち悪ぃだろ。(拗ねてしまったのでフォローを入れつつ赤くなった額を見て「良いじゃねぇか、残しとけ。」と面白半分に言って。顎を上げられることをされた事がなかったのでキスを受けつつ動揺し、唇が離れれば「あのな、逆だろ。普通!」と頬を染めながら抗議し)

(/夏期講習なうですかねー、今日も頑張ってください(=^x^=)

  • No.336 by 折原臨也  2013-07-31 17:57:29 

オレだって180行く予定だったんだよね。でも、成長期はオレを裏切ったんだよ…(目線を落として言うが、話の内容は身長のことなので寂寞感など一切出ず。「その台詞ってさ、チューマーク(キスマ)付けた時に言う台詞だよ」と言えばまぁ、シズちゃんらしいか、と内心決めつけて。「シズちゃん顔赤ぁ」と笑いながら言えば、逆かなぁ、と考えて

(夜の講習に向けてご飯休憩なうです!ご飯は、オリジンさんの豚トロ丼です!大盛りにしちゃいましたぁ(*^^*)

  • No.337 by 平和島静雄  2013-07-31 20:54:15 

んなデケェ臨也想像つかねぇわ…(目を落とす相手を気遣う様に言い、「…どっちも同じ様なモンだろ。」確かに言われてみればキスマークの時のセリフか、と納得するも認めるのが何故かしたくなかったので適当な答えを返し、「悪ぃかよ…」と口元を片手で覆いながらふて腐れるも視点が定まっておらず)

(/お疲れ様です(^^)!!わたしも今日豚とろでしたよー!w生姜食べれないので生姜抜きで…←)

  • No.338 by 折原臨也  2013-07-31 21:37:34 

まぁ、この身長が一番ベストかな(ははは、と笑ってみせて。「認めなよ、シズちゃん」相手の心理などわかってるような物言いで言えば、認めなよ、と再度繰り返して。ふはっ、と目の前の相手を笑えば急に電話がなりだし、無関心そうな声で「はいー?」と言えば電話の相手は先程の依頼人で何故か怒っているようすで話出すので強制的に会話を終了させれば着信拒否にして

(わぁ、一緒だぁ(^-^//)生姜食べられないとか可愛いですね!!お風呂入ってて返信遅れました(^-^;すいませんっ(>_<)

  • No.339 by 平和島静雄  2013-07-31 21:58:37 

は…なんだ?残して欲しいのか…?(異常にキスマークに固執してくる相手に不思議そうな顔をすると単刀直入に聞いてみて。笑われたことにへそを曲げて黙り込むと相手が再び電話の方へ行ってしまったのでなんとなく視線で追いかけてしまい)
(/昨日も今日もご飯同じとかすごいですね!生姜苦辛くて苦手なんです…かわいいのは違いますよwいえいえ、自分も風呂入ってたので大丈夫ですよ*\(^o^)/*

  • No.340 by 折原臨也  2013-07-31 22:03:22 

まさか、痛いらしいし…まぁ、そうだよね。血液の流れ止めるんだから…(電話がバイブで鳴るので、うぜぇ、と呟けば商売道具である携帯を一人がけソファーに投げて、拗ねないでよ、と微笑みかけて

(凄いですよ!!確率が半端ないっす!!!w生姜美味しいですよ!!可愛いです!!(*^^*)すいません(^-^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック