ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.301 by 平和島静雄  2013-07-30 09:58:21 

…分かった。(一言零し、手がどかされてゆっくり目線を上げるとそのまま相手の顔を見ずに背を向けて座り)

(/ノミ蟲違いますよww役柄的にはそうかもしれないですけどwじゃあわたしゴキブリで)^o^(

  • No.302 by 折原臨也  2013-07-30 10:02:24 

…(背を向けられたことが単純に寂しくて後ろから抱きしめ

(役柄的にはですねwwwゆうさんがゴキブリだったら、あたしは地球外生命体ですねwwあ、夏期講習いってきます!

  • No.303 by 平和島静雄  2013-07-30 10:33:04 

……!(相手が見てもいい、というまで呑気に待つつもりだったが背中に相手が抱きついてきたのでピクリと反応し)

(/そうですねww地球外生命体…wエイリアンですか?夏期講習いってらっしゃいませ!

  • No.304 by 折原臨也  2013-07-30 12:11:25 

シズちゃん、怒った…?(相手が怒っているのだと感じ、不安げに問いかけて

(はいwwあ、エイリアンかもですねwwwお昼休憩なので、返しておきますね!

  • No.305 by 平和島静雄  2013-07-30 13:43:47 

何にだ…?(手前が見られたくなさそうにしたから…ときょとっとして振り返り)

(/こんなエイリアンいたら捕獲してお家で育てたi(( はーい!がんばってください(*^^*)!

  • No.306 by 折原臨也  2013-07-30 21:32:19 

オレに…(相手があまり怒ってないことに拍子抜けして

(ゆうさんのお家にお世話になりたい(((

  • No.307 by 平和島静雄  2013-07-30 21:47:50 

…な訳ねぇだろうが。(振り返ったまま、「もう大丈夫なのか?顔」と穏やかに問い)

(/是非是非!三食風呂寝床付きで養います((

  • No.308 by 折原臨也  2013-07-30 21:49:44 

大丈夫だよ?(相手が怒ってなくて良かった、と感じ笑顔を向ければ、大丈夫、と再度言って

(掃除と洗濯は任せてください!((

  • No.309 by 平和島静雄  2013-07-30 22:04:52 

…そうか。(と短く返事をすると相手の頭を撫で「ていうかよ、こんなにゆっくりしてて良いのか?仕事は…?」と聞いてみて)

(/ほんとですか!じゃあそこだけお願いします…!w

  • No.310 by 折原臨也  2013-07-30 22:08:12 

…あ、忘れてた。(携帯を開けば何処かに連絡しはじめ、「すうっと消えて無くなりたい、奈倉です」と言えば着替えはじめて

(はい!ご飯も少しなら!!w

  • No.311 by 平和島静雄  2013-07-30 22:15:20 

……,。(電話をかけながら着替え出す相手に心中で笑いながら声をかけないようにして。奈倉…?と相手の偽名を疑問に思うも自分も立ち上がってベランダを開けるとタバコを吸い始め)

(/すごい万能すぎて逆にこちらが恥ずかしいですww

  • No.312 by 折原臨也  2013-07-30 22:19:17 

…死ぬ、ってどうゆうことだと思います?(一緒に逝きましょう!、という掲示板で出会った人なのか、お決まりの質問をすれば電話越しの相手に理屈をこねくり回した上に、「一緒に逝くことは出来ないなぁ」とトドメの一言をさし

(いやいや、万能じゃないですよ!

  • No.313 by 平和島静雄  2013-07-30 22:28:20 

……(ペラペラと話している相手を尻目に自分もいつか死ぬ日が来るのか、などとふと考えてみて。煙をフッと吐き出しては最期の時も相手の笑う顔が見れればそれで良いな、なんてもの思いにふけり)

(/ええ!ミノさん不得意なことってあるんですか?

  • No.314 by 折原臨也  2013-07-30 22:32:36 

酷い?誰が?あぁ、貴方はオレを怨んでるんですかー(間延びした声で言えば、電話から漏れる程の音量で「お前が**ばいい」と吐き台詞を吐かれて通話が途切れ。通話履歴から番号を削除すれば、仕事終わった、と中途半端にズボンだけはいてる情報屋わ笑い

(ありますよー!ちっちゃい子の面倒とか!

  • No.315 by 平和島静雄  2013-07-30 22:50:11 

なんて会話してんだ手前…(電話相手の捨て台詞がこちらにも聞こえベランダから苦笑を零しながら振り向き。そして更に相手の間抜けな格好が目に入り肩を震わせて笑ってしまい)

(/小さい子苦手ですか?意外です(^^)

  • No.316 by 折原臨也  2013-07-30 22:54:33 

相手に便乗される奴が悪い(耳痛い、と耳を抑えれば、寝室に行ってジャージに着替えれば、オレの体は高いんだからね、とベランダに居る相手のもとに行き

(ちっちゃい子は苦手です(^-^;

  • No.317 by 平和島静雄  2013-07-30 23:02:58 

仕事、色々とあるんだな。(といつも楽しんで仕事をしてそうな相手のイメージを払拭しながらポツリと言うと、自分の体は高い、と言い出す相手に「じゃあ、それ相応の対価を支払わねぇとな」と笑みながら片腕で隣に来た相手を引き寄せ)

(/そうなんですね)^o^(兄妹とかもいらっしゃらないんですか?

  • No.318 by 折原臨也  2013-07-30 23:07:39 

こうゆう仕事は稀だよ。10回に1回ぐらい(抱き寄せられれば、「わッ…」と一瞬だけびっくりして、「そうだね、やっぱそれ相応のものを要求するよ」と、ふはっ、と笑い

(いや、妹がいます!

  • No.319 by 平和島静雄  2013-07-30 23:20:37 

ふうん…毎回あんなのかと思った。(タバコ、危ねぇな。とタバコの火を消すと相手を己の腕の中に引き込み。「例えば何が欲しいんだ?」と笑う相手にこちらも薄く笑いながら質問し)

(/妹さんいらっしゃったんですね!自分一人っ子なので羨ましいですw

  • No.320 by 折原臨也  2013-07-30 23:25:03 

毎回あんな仕事してたら疲れるよ、楽しそうだけどね(何が欲しい、と聞かれれば「んー…何が欲しいかなぁ…」と考えれば、「シズちゃんが、オレにあげたいものは?」と聞いてみつ

(いや、まじ妹嫌ですよ!年子なんですけど、あたしより身長高いんですよ!?あたしは148、妹は155←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック