ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.241 by 折原臨也  2013-07-27 08:44:58 

うん、じゃあ一緒に行きたいな(近くにあったメモ帳にチョコ、と書けば牛乳と書き加え、一緒に行こうね、と笑いかけ。「そんな、びっくりするぐらい上手い訳じゃないよ?普通だよ、普通」と口では言うが、誉めてもらえたことが単純に嬉しくて頬を緩めて。運ぶ、と言った相手に「ありがとう」と笑い、盛 り付けの終わったお皿を渡して

(大丈夫ですよ!!!

  • No.242 by 平和島静雄  2013-07-27 09:37:33 

あぁ。(言葉には出さないが相手と買い物に行くことさえ嬉しく感じていて返事を出し。「普通なのか?基準がよくわからねぇ…」とつぶやいてはまた新しい相手の一面に触れられたと喜び、皿を受け取ってテーブルへ運んでいき)

(/とりあえず土下座しますね_| ̄|○今日も夏期講習でしたよね。頑張ってくださいね(^^)

  • No.243 by 折原臨也  2013-07-27 09:51:31 

楽しみだなぁ、シズちゃんと買い物行けるとか(思ってることをそのまま言えば、焼いたパンを皿に置いてテーブルへ運び、「うん、普通だよ。あはは、シズちゃんは料理しないもんね」と笑えばお茶と二人分のコップを持ってテーブルに行き

(本当に大丈夫ですよ!気にしないでください(*^^*)ありがとうございます~!!!とりあえず、午前中の講習頑張ってきますっ!

  • No.244 by 平和島静雄  2013-07-27 13:17:55 

手前と街中歩いたらそれこそ見せ物みたいになりそうだな。(気にしねぇけど。と付けたして、パンが置かれれば久しぶりの豪華な食卓に「すげぇな…」と目を見張って自分も席につきながら「そうだな。手前の手伝いならいつでもやるが。」と微笑し)
(/ありがとうございます( ; ; )はい!いってらっしゃいませ(o^^o)

  • No.245 by 折原臨也  2013-07-27 18:20:20 

いやいや、少しは気にしようよ(例えばシズちゃんが女装とか、と言えば笑い出して。「え?そんなに?」相手の様子からして、普段は本当に手抜きなんだなぁ、と感じれば、料理教えておくかと決めて「シズちゃんも作れるようになろうね」と微笑み

(相当お疲れだったんですね(^-^;今、教科書忘れて取りに戻ったんですwまた夜来ます!

  • No.246 by 平和島静雄  2013-07-27 21:08:52 

はぁ?逆に目立つだろうが!(女装、という単語に少し想像してしまい自分に引きながらツッコみ。「それに、そういうのは手前のが合うだろ。役柄的に…」と零し。料理を指南してくれるという相手に「手前がそう言うなら、努力してみる。」と頷いて了承し)

(/お疲れさまです!!自分も仕事終わったので返しておきます。

  • No.247 by 折原臨也  2013-07-27 22:00:06 

オレがやっても目立つよ。しかも似合わないよ。(女装するならシズちゃんね、と勝手に決めれば、役柄的?、と首をかしげて言い。)
うん。シズちゃんでも出来る簡単な料理を伝授してあげるよ(あ、と言えば箸とフォークを持ってきて

(ありがとです!お仕事お疲れ様です!

  • No.248 by 平和島静雄  2013-07-27 23:20:17 

な、俺が…!(決めつけられて動揺し「まず服のサイズがねぇ!」と現実的な事を言い出し。手前、女みてぇな整った顔してんじゃねぇか。と首を傾げる相手に教えてみて)
おう、悪いな。(フォークと箸を受け取り「そいつは楽しみだ。」と相手とまた料理出来ることに満足そうに笑んで。冷めない内に食べたい、と思い相手に視線を送ってみて)

(/いえいえ!主様こそお疲れさまです(*^^*)

  • No.249 by 折原臨也  2013-07-27 23:28:02 

シズちゃん、最近は大きいサイズもあるんだよ(グッ、と親指立てれば、「はぁ!?オレが!?え、あ、えッ…」と言えば普通に照れて顔を真っ赤にし、「な、なに言ってんのさ!早く食べよ?」と話をそらしてみて、シズちゃんには最初にカレーを作らせよう、と軽く心に誓い

(明日は夏期講習がないのでグダグダしますw

  • No.250 by 平和島静雄  2013-07-27 23:46:53 

余計なお世話だ…!(親指を立てる相手に絶対ぇやらねぇ。と心の中で固く決意し。思っていた反応と異なって、照れる相手に一瞬驚き、すぐ笑って「おう、頂きます。」ときちんと挨拶してから料理に手をつけて)

(/存分にぐだぐだなさって下さい!← 一日だけでも気分入れ替えられますし…!

  • No.251 by 折原臨也  2013-07-27 23:52:01 

シズちゃん、恥ずかしがることはないよ?まぁ、シズちゃんのためなら?セーラー服ぐらいなら着てあげるよ(律儀に挨拶した相手に素直に感心し、いつもは言わないくせに、いただきます、と言ってみて。自分の口に運んだハンバーグにおいしいと感じ、相手の反応を見るように見つめ

(絶対布団から出ないと決めました!!貴女様は明日お仕事ですか?

  • No.252 by 平和島静雄  2013-07-28 00:03:56 

別にそういうんじゃねぇよ!(セ、セーラ…と言葉につまると脳内でセーラー姿の相手が浮かんでしまい。顔を赤らめて邪念を消す様に首を振ってハンバーグを咀嚼すると今まで食べたことのない様な味わいを感じ。「美味ぇ。」と素直にポロリと零しては再び相手の方に顔を向け)

(/良いことですね(*^^*)!私は残念ながら塾のバイトが…涙 えっと、私のことはゆうって呼んで頂けると嬉しいです//((

  • No.253 by 折原臨也  2013-07-28 00:10:18 

シズちゃんはいつもの服が一番似合ってるよ(ふわっと笑えば、どう?セーラー服、とニコニコと笑顔を作れば首を振ってる相手に可愛いなぁ、と感じて。相手からの「美味ぇ。」という言葉が素直に嬉しくて「シズちゃんと作ったからだよ」と笑えば自分も食を進めて

(はい!バイトですか…(-_-;)この時期は忙しいと思いますが頑張って下さいね!了解です!尊敬の意を表してゆうさん、と呼ばせていただきます!あたしのことはミノと呼んでいただけたら幸いです(*^^*)

  • No.254 by 平和島静雄  2013-07-28 00:32:57 

…そうか?(ありがとな、と此方も落ち着いて口元を緩め。「ま、まぁ…良いんじゃねぇか…?」とどもりながら肯定しては食べる手を早めて「臨也と作ったからだ。」と可笑しそうに微笑み)

(/頑張りますよー!激励ありがとうございます(o^^o)はい、私もミノさんとお呼びしますねv

  • No.255 by 折原臨也  2013-07-28 00:38:25 

バーテン服が一番いいよ、見つけやすいし(なにそれー、と言えば恥ずかしながら言ったことだったので思い出しては頬を赤く染め、「シズちゃんが頑張ってくれたからだね」と相手を誉め。パンにかじりつけばジャム塗ってない、と今更気づいて

(頑張って下さい!あたしはここで待ってますよ(^-^)ミノっていうお肉ありますよねw

  • No.256 by 平和島静雄  2013-07-28 00:45:00 

それは手前も同じだな。(自分も相手の服装のイメージがしっかりと頭に植え付けられているためそう答えて。「手前が聞いたんだろうが…」と此方も小っ恥ずかしそうにし、「褒めたって何も出ねぇよ」とくすぐったそうに伝えて。サラダを口に入れては再び「うめぇ」と感嘆の声を零し、パンを齧る相手を見て首を捻り)
(/うおおぜひ待っていて下さい(´;ω;`)ちょwクスッときてしまいましたwありますね、ミノ…焼肉とかで聞いたことあります。

  • No.257 by 折原臨也  2013-07-28 01:05:14 

シズちゃんはいいよ、言い出したオレが一番恥ずかしい…(な、何も狙ってないもん!、と言えばジャムを塗ったパンを食べて

(はい!もちろんです!!ミノ好きなんですよ!ww

  • No.258 by 平和島静雄  2013-07-28 01:18:07 

ならもう、忘れとけ。(可笑しそうにそう言っては不意に手を伸ばして相手の口元についていたジャムを指で掬い取り)
(/おおう、それでお名前にしたんですか?

  • No.259 by 折原臨也  2013-07-28 07:43:35 

わッ…(カァッ、と顔を赤くすれば「ありがと」と呟き、拭けば?、と言って相手にティッシュを渡して

(わぁぁあ!!!寝落ちしちゃいましたぁああ!!!(スライディング土下座 本当にすいません!

  • No.260 by 折原臨也  2013-07-28 09:01:05 

(ゆうさん聞いて下さい!!あたしがグダグダしようとしていた今日、自治会のお祭りがあるらしく…なんと、「中学生はお手数ですが、お手伝いのほうお願いします」ですって!!!酷くないですか?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック