【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.121 by 花宮真  2013-07-19 17:45:12 

>日向

(www大丈夫ですw困難あるほど幸せは長く続kぶふぉww←殴
猫ってマジ可愛いもふもふしてもふもふしたi((
それではどうぞ夢の世界へ…きっと花宮さんが罵倒して通報してくれますよ!←)

つかマジで忘れてたの?(たのしげにククッと笑いつつ左記のこと述べればマロ眉と言う相手に眉間に皺寄せれば「…うるせぇバァカ」と睨みながら言えば。「……っ!?」倒れてきた相手に突然のことで何も出来ず倒れれば地味に頭打ったのか微妙に悶えるような仕種を見せ

  • No.122 by 日向順平  2013-07-19 17:52:11 

花宮
(いやぁー今日、久しぶりに引退した部を覗こうとしたら友達のせいですってんころりww
わかります! けど親が生き物が苦手で・・
花宮さんが罵倒して通報!やって欲s((
すみません、落ちらせて頂きます!!)

わ、忘れてた訳ねーだろ(図星だったらしく動揺しバカと言われ「だってマロ眉じゃん」と、「あっ、悪ぃ。大丈夫か?」と急いで起き上がり相手に声をかけ

  • No.123 by 花宮真  2013-07-19 18:04:29 

>日向

(まさか部員の前でですか…!!?
私は家ですね…ペット禁止…
私も罵倒されて逆に罵倒したi((
了解です!お疲れ様でした!)

…図星かよ?(口角上げて「やっぱアホっつか抜けてんな」と笑いながら述べれば、「マロ眉について言われてもどうしようもねぇだろ」ふんとそっぽ向いて舌打ちし、「テメェ…後でぜってぇ仕返しするからな」とジトリと相手睨みながらゆっくりと立ち上がれば

  • No.124 by 花宮真  2013-07-19 20:14:32 

(寝過ぎで頭痛い…来ました、上げます
後参加者もまだまだ募集中ですよー

  • No.125 by 日向順平  2013-07-20 09:17:50 

(おはよーございまっす!←寝起きでテンションがおかしい人)

花宮
(けど部員には見られてませんでした(ドヤァ
それは・・辛いですね
わーい、仲間がいたぜ!!)

うっ(図星と言われ言葉に詰まり「抜けてねぇよ」とムキになりながら言い「俺だって眼鏡について言われてもどうしようもねぇよ」と、立ち上がる相手に「立って大丈夫なのかよ?」と聞き

  • No.126 by 花宮真  2013-07-20 10:58:10 

(まぁ…二度寝したらこんな時間になりますよねぇ…

>日向

(部員にはって…w でもよかったですね、見られてたら気まずさしか残らないですよw
えぇ…いやまぁ鳥いるんでいいんですけどね、フェレット飼いたい…
仲間だ仲間ー!)

んなムキになんなって、ハゲるぜ?(ニヤニヤと笑み浮かべつつ相手をからかっていれば「あぁ…まぁお前が眼鏡じゃなかったら誰だかわかんねぇし」と。「あ?平気だろ、打ちどころが悪いわけでもねぇし」と肩を竦めて述べ

  • No.127 by 日向順平  2013-07-20 11:09:41 

花宮
(ですよねーww けど同級生には爆笑されましたww
鳥かぁーいいなぁー
やったぜ☆)

ハゲねぇーよ(からかう相手に怒りながら述べ「じゃあコンタクトとかしたら別の人になるのかよ」と、「それなら良かった」とほっとして

  • No.128 by 花宮真  2013-07-20 11:20:42 

>日向

(そりゃそうでしょうww私もその場にいたら爆笑してますw←
いいですよー鳥、私も鳥になりたいです
赤司様とかも泣かせてみたいですよねぇ、あぁいうキャラってなんで泣かせたくなるんでしょu((

ふはっわかんねぇぜ?10年後には危うくなってんかもな(相手の反応が期待通りだったのか楽しそうに口元歪め笑えば「そうだな、一瞬誰だこいつって思うだろうよ」と想像しながら述べれば、「何、心配してくれてんの?」と相手を訝しむよう見ながら緩く首を傾げて

  • No.129 by 日向順平  2013-07-20 11:27:06 

花宮
(みんな爆笑した代わりに腰が軽く痛かったですww
ちなみに名前って決めてるんですか?
あとは真ちゃんがデレて欲しい!
親が帰って来たので落ちます すみませんでした(´・ω・`))

そんなに早くからハゲてたまるか!(睨みながら言い、「ならやってみようか?」と。「当たり前だろ、俺がやった事だし」と言い

  • No.130 by 花宮真  2013-07-20 11:36:13 

>日向

(腰ww大丈夫ですかww
決めてますよー。しーちゃんとふーちゃんです
分かります!こうナチュラルにデレてほしいですね
了解です、お疲れ様でした!)

わかんねぇぞ?中には20代で生え際…っていう人もいるんだからな(そいつらに土下座して謝れよと付け足せば「……鳥肌しかたたねぇからやめろ」と相手止めて。「まぁそうだな、全てはお前が俺を擽ったことからだもんなぁ?」と根に持ってるのかジトリと相手見て

  • No.131 by 花宮真  2013-07-20 13:53:28 

(菓子作って今焼いている最中なので上げに来ました
参加者も募集中ですよ!

あちぃ…(海に来ているようで、しかし水着を着ていないため泳ぐつもりはないのか、さらに長袖のTシャツを着ておりそれが日焼けを気にしているようにも見え

  • No.132 by 花宮真  2013-07-20 18:26:42 

(上げておきますよー

  • No.133 by 花宮真  2013-07-21 16:59:31 

(おはようございまーす…上げておきますね
後明日入ってから一度も来てない人をキャラリセします、すみません

  • No.134 by 日向順平  2013-07-23 10:30:56 

花宮
(来れなくてすみませんでした。 3日連続で塾があり来れませんでした。
腰は大丈夫ですけど、心が・・ww
2羽いるんですねぇー 見てみたいですよ!
けれどツンでもOKだ!
えっと・・131の文章も絡んでおきます)

何で俺が土下座をしなきゃなんねぇーんだよ(嫌だと首を振って、「お前が鳥肌たつの見たいからやろうかなー」と言い。「だって、お前が普通に笑わないからだろ」と言い返して)

長袖なんか着た方が暑いだろ(水着姿で海へ来て相手があちぃと言っているのが聞こえ左記を述べビーチボールを相手の頭をめがけて投げ

  • No.135 by 日向順平  2013-07-23 14:06:49 

(あげますねー

  • No.136 by 匿名  2013-07-23 16:51:47 

(/現在いるキャラを教えていただけませんか?)

  • No.137 by 花宮真  2013-07-23 17:15:52 

(学校行事って疲れるんで嫌いです…そのおかげで昨日一日中ダウンしてしまったじゃないですかあああ!)

>136さん

(遅れてすみませんんん!!
現在いるのは
誠凛(黒子、伊月、日向、木吉)
霧崎(花宮、原)
です!)

  • No.138 by 匿名  2013-07-23 17:23:08 

主様>
(/全然遅れてないですよ!大丈夫です^^

なるほど…。残念ながら、私がやりたいキャラ埋まってましたorzちょっと検討させてもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.139 by 花宮真  2013-07-23 17:25:33 

花宮
(大丈夫ですよー!私こそすみません…昨日熱中症でダウンしてしまいました;;
…こ、腰が大丈夫ならどうにか…←
ふっふっふ…見に来ても…いいんだぜ?
ですねー!真ちゃんは何しても天使ですからそれで大体悶えられます(キリッ←
おぉふ、わざわざすみません…)

いやお前がそんな早くから禿ないとか言ったから20代で禿てる人可哀想だろ?(今まで浮かべていたからかうような笑みを消し真顔で言ってみせれば「ちょっとした例えだろ!気持ちわりぃのに変わりはねぇからやめろ」と嫌そうに顔顰め。「…お前俺が普通に笑うと思ってんのかよ」と呆れたような顔すれば

焼けたくねぇんだよ(いっ、と突然頭にきた衝撃に「何すんだよ!」とビーチボール投げ返しながら振り向いて。相手の姿を見つければテメェかよ…とジトリとした目で見て左記のことを述べ

  • No.140 by 花宮真  2013-07-23 17:28:32 

>138

(ありがとうございます!

大丈夫ですよ!しかし誰がやりたいんですか?最近来てない人もいるので現在キャラリセ中です、調度そのキャラと被っていれば譲ることも出来ますが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック