【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.159 by 伊月 俊  2013-07-26 15:24:28 

花宮
(ありがとうございます!絡み文まで・・・っ、本体様が優しすぎる・・・)

おぁ、花宮(食堂に入ると相手の姿が。前も同じ場所であったなぁ、なんて心中で考えていて。「熱中症にならないようにね」と言いながら、先程コンビニで買ったらしいコーヒーゼリーを渡し「それ美味しいんだよ」なんて少し嬉しそうな表情して。

日向
(お久しぶりです!
 またよろしくお願いします!)

ひゅーがぁー(相手を見つけると暑さの所為か気の抜けた声で相手の名前呼び、「今さ、コンビニ行ってきてコーヒーゼリー買ったんだけど日向も食べる?」と微笑み「冷たいから美味しいよー」なんて幸せそうな表情してれば「あ、そだ。さっき猫見つけたんだ。日向猫好きだから撮っといた」というとスマホを取り出し写真を見せ

  • No.160 by 日向順平  2013-07-26 15:32:28 

伊月
(お久です!
 こちらこそよろしくですよ!!)

気の抜けた声で言うなよー(暑いーと呟きながら、コーヒーゼリーと聞き「お前ほんと好きだな」と笑い「ちょうだい」と手を出し。見る見ると言いスマホを借りて「可愛い」と言い

  • No.161 by 花宮真  2013-07-26 15:36:30 

(ちょま、これをスマホで返すのは少し辛いので家ついてからもう一度来ます、すみません;;
多分返す時間合わせて16時20分くらいかと、本当すみません;;)

  • No.162 by 日向順平  2013-07-26 15:37:45 

花宮
(了解しました! 大丈夫ですよ!!!)

  • No.163 by 伊月 俊  2013-07-26 15:43:42 

日向
(優しい・・・っ(トゥンク←殴
 ・・・今携帯で外歩きながらセイチャやってるんですが、丁度今空からアジであろう生魚が落ちてきて、うなじにヒットしました。アジ降って来るって日本はどうなってるんでしょう←)

だって暑いんだよー(そういいながら頬から垂れて下に落ちそうになった汗をタオルでぬぐい、相手がコーヒーゼリーを貰うというのを確認すると「わかった、ちょっと待って」と袋からスプーンとコーヒーゼリー出して、相手に渡すと「うん、大好き」と微笑んで。猫の写真みて可愛いと言ってくれた相手に「それ、送ろうか?」と。

  • No.164 by 伊月 俊  2013-07-26 15:45:37 

花宮
(大丈夫です!了解です
 スマホ打ちづらいですよね、私も今スマホなんですが3回くらい落としました←ぇ)

  • No.165 by 日向順平  2013-07-26 15:49:32 

伊月
(優しい? 気のせいです、目を覚ましてください!
歩きながらは大変ですね。アジがうなじに!? ・・・きっといい事が起きますよ!)

暑いって言うなー(ダラーっとしながら「ありがと!」と言ってコーヒーゼリーを受け取り「大好きなのかよ」と笑って。相手を見ながら嬉しそうに「いいのか? 送って!」と

  • No.166 by 伊月 俊  2013-07-26 16:04:40 

日向
(私は正常です(キリッ←
 はい・・・上見たらカラスがいました・・・wカラスてめェ・・・(
 ありがとうございます!)

ごめんごめん(苦笑いしながら左記を述べ、お礼を言った相手に「どいたしまして」と微笑み。相手の言葉に「日向が武将好きなのと同じ」と笑い。相手が送って、というと「いいよいいよ、日向に送るつもりで撮ったから」と微笑むと、スマホで相手の携帯に写真送り「今送ったよ、送れてる?」と首傾げ。

  • No.167 by 日向順平  2013-07-26 16:13:40 

伊月
(私は壊れてます(キリッ←
カラスww 大丈夫でした?
いえいえww)

んじゃ、いただきますっと(そう言いコーヒーゼリーを食べ「冷たくて美味しいー」と、「まあ、そうだな」と。「そうだったのか? ありがとな」と言い「ちゃんと受け取れた」と微笑み

  • No.168 by 花宮真  2013-07-26 16:15:41 

>日向
(クラスがよかったらですけどねーw
私も中学の頃は酷かったですよ?5とか付きませんでしたし
もう認めないと言ってる時点で認めたも同然なんですg((
おう、いい心構えだ←
んー…面接官が緊張やわらげてくれたので大変ではないでしたが緊張はしました
面接あるなら志望理由とこれは入学後言われたことなんですが長所と短所がはっきり言えるのが凄いと言われたのでそこも見られると思います
wwなんですかこの裏側みたいな状況ww あーいいですね!というかPGは皆好きですよ!まぁ黒バスで一番誰が好きって聞かれたら花宮さんなんですけど(どやぁ←)

ふぅん…(自分で聞いときながら興味なさげに言って、「今吉さんにこっちくんなって言っておけ」とあからさまな嫌な顔をして見せて。「だってってなんだよ!あぁもうばっかじゃねぇの!?」ほとんど一緒にいるんだから笑いもするに決まってんだろ!と苛立った様子で

ふはっ、そっちの方が俺って感じするしそれはそれで別にいいけどな(相手が言った事に口角上げてクッと笑って見せればそう述べ。「てめぇ渡すんなら普通に渡ってんだ」と渡されたジュース受け取りつつ不満げにジトリと相手見て

  • No.169 by 花宮真  2013-07-26 16:19:47 

>伊月
(私が優しかったら世界が終了しますよ?
打ちにくいし長い文書くの大変だしで… 大丈夫ですか?スマホ生きてます?w)

…伊月(声かけられる前になんとなく気づいていたのか振り向いてやっぱりか、と呟けば。「ちゃんと心がけてる」と述べれば渡されたコーヒーゼリーに相手チラと見て「お前これ好きなのか?」と受け取りながら聞けば

  • No.170 by 伊月 俊  2013-07-26 16:24:38 

日向
(あなたは正常です(キリッ←
 大丈夫ですよ!ww幼馴染に大爆笑されましたけどねw「ブッフォwwww」って、この笑い方する人本 当にいましたよ・・・)

だろ?(そういうとコーヒーゼリーとスプーン取り出し「じゃあ俺もいただきます」と両手合わせ。自分も食べ始めるとおいしいと幸せそうな顔して。「そうそう、俺もパス失敗したらネタ帳燃やすとかした方がいいのかな・・・」と呟くと顔色が一気に青褪め。相手に「どういたしまして」と微笑み猫の写真を受け取ったと聞くと「よかったよかった」と。「日向が猫好きだからってのもあったんだけど、この猫コガに似てるなぁ、なんて」とくすっと笑いながら。

  • No.171 by 日向順平  2013-07-26 16:29:19 

花宮
(クラスがどうかしたんですか?
5!? 夢の話だぁ・・・
もう、認めます・・・
でしょ!!←
参考になります! 
あ、雨止みました! 花宮さんいいですもんねー 私は日向さんと真ちゃんが大好きです!)

いや、あの人は断っても来るだろうな(嫌な顔をしている相手を見てほんとに嫌いなんだなと思って、「そうだよな、お前人間なんだし笑うよな」と

嫌じゃないんだな(ありえないといった表情をし、「いや、からかいたかったし」と笑いながら言い

  • No.172 by 伊月 俊  2013-07-26 16:31:31 

花宮
(優しいので終了しませんよw
 ですよね・・・。大丈夫です生きてます!wだが今度は雨が降ってきたwアジが降って来るわ今日何 でしょう厄日?w)

正解(そういうとにこっと笑い。「そっか、花宮体調管理しっかりしてそう」と。相手に質問されれば「うん、大好き」と微笑んで「俺はネタ帳とコーヒーゼリーないと生きてけないから」と笑えばコーヒーゼリーを食べ始め幸せそうな顔して。

  • No.173 by 日向順平  2013-07-26 16:36:08 

伊月
(そんな事ないです(キリッ←
おぉー珍しい人です!)

凄い幸せな顔だな(相手を見ながら笑い、「1回してみればいいんじゃないか?」とあれ辛いなぁーと思い出しながら。相手の言う通り小金井に似ていて「テツヤ2号みたいにコガ2号でいいんじゃないか?」と

  • No.174 by 花宮真  2013-07-26 16:48:42 

>日向

(クラスのメンバーが好きじゃないと打ち上げも楽しくないじゃないですか
高校に入ればつくと思いますけどww
うんうん、というかホラーが嫌って人結構いますし、ね?
まぁあてにしないでくださいwwあくまでうちの高校ですからw
よかったですね! 会話からそんな感じはしてましたww)

…来る、だろうな…多分嫌がれば嫌がるほど(はぁ…と深い溜息つけば「そう思うまで俺をなんだと思ってたんだよ…」と呆れたように相手見れば

ふはっ、当然だろ(ふふんとなぜか得意げに鼻を鳴らせば「ぶん殴るぞ」と睨み付けて握りこぶし作って見せれば

>伊月

(いえいえ、私全然優しくないですよ?人をからかうの大好きですし
よかったです、というか厄日でも中々そういうこと起きませんよwwアジが降ってくるって何事ですかww)

そりゃあ俺が体調崩したらあいつら遊びつくすだろ(部員達の性格からしてと若干顔顰めれば「大袈裟じゃねぇ?」と言うも幸せそうな相手につられたのか微妙に微笑んでこちらもゼリー一口食べて

  • No.175 by 花宮真  2013-07-28 21:21:49 

(なぜ、夏休みに入っても学校に行かなきゃならないんでしょう…orz
上げますねー)

  • No.176 by 花宮真  2013-07-31 16:35:31 

(上げておきますよー

  • No.177 by 花宮真  2013-07-31 19:48:02 

(上げます

  • No.178 by 花宮真  2013-08-02 15:16:26 

(上げますぜー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック