【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2013-07-14 17:46:02 



(参加希望です。)

  • No.2 by 花宮真  2013-07-14 17:53:59 

>黒子

(いいですよー!気長に待つつもりだったのにすぐに人が来てくださったことに驚きましたw
絡み文投下しときますねー)

…大体予想はつくが何でお前らがここにいるんだよ(少なくとも会いたい人物ではなかったために眉間に皺寄せいかにも不機嫌です。という表情浮かべれば左記の事述べ

  • No.3 by 花宮真  2013-07-14 18:14:57 

(募集中です!

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-07-14 18:20:22 


>>花宮

どうも、監督が無理矢理
連れてきたんです合宿で

(本人は相手が嫌というより
この暑さの中の海合宿が
嫌なようで "暑い……"と不機嫌そうに

  • No.5 by 花宮真  2013-07-14 18:32:34 

>黒子

あぁ…行かないなんて言ったら気絶させてでも連れて行きそうだもんな(相手の言葉に呆れたよう言いながら納得すれば熱中症になんなよと声かけて自分はさっさと室内に入って

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-07-14 18:49:08 


花宮>

はい、死か合宿かと言われたら
合宿を選ぶしかないです
("ありがとうございます"と相手の言葉に
れいをのべれは続いて室内へ

  • No.7 by 花宮真  2013-07-14 18:55:51 

>黒子

お前それ脅されてんじゃねぇか、まぁ終わったらバニラシェイクでも奢ってもらえばいいんじゃねぇの?(合宿っつっても3日くらいだろ、と付け足せば「礼言われるほどのこと言ってねぇだろ」と肩を竦めながら相手の礼の言葉に顔しかめ

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-07-14 19:10:33 


花宮>>

バニラシェイク奢ってもらえるんですか??
ありがとうございます……
(相手の発言をどう解釈したのか
上記述べて
ベンチに座れば"具合……悪いです"と

  • No.9 by 花宮真  2013-07-14 19:17:09 

>黒子

はぁ!?なんで俺が奢ることになってんだよ!お前んとこの監督に奢ってもらえよ(相手の言葉に驚いて、左記の事述べながら振り向けばベンチに座りグッタリしてるようにも見える相手に「だから言っただろ」と溜息つきながら近寄れば

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-07-14 19:22:49 


>>花宮

監督は……ケチなので
(上記述べたのを最後に
話さなくなり息が荒くなり
壁にもたれ掛かれば
"……すいません"とだけ述べ
目を閉じ苦しげに

  • No.11 by 花宮真  2013-07-14 19:30:58 

>黒子

…ならお前のお仲間さんに頼めよ(大体なんで俺が…と不満げに言えば体調が悪化した相手に「一旦涼しい場所に移動するぞ」と相手背負い寝かせられるような場所を探して

  • No.12 by 花宮真  2013-07-14 19:49:42 

(上げます!キャラ募集中!

  • No.13 by 原一哉  2013-07-14 19:51:23 

はいってもいー?

  • No.14 by 花宮真  2013-07-14 20:03:51 

>一哉

(大丈夫ですよー!ぶっちゃけ霧崎メンは来ないかt((
絡み文投下です!)

…まさかあいつらと同じ合宿場に来るなんてな…(機嫌が悪いのか眉間に皺寄せて相手の方見れば少し間をあけて何を思ったのか「…何も仕出かすなよ」と

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-07-14 20:05:03 


花宮>>

急電落ちでした(泣)


……いや、なんかほんとすいません
(相手に背負われれば気まずそうに
謝り"部屋、ここです"と述べ

  • No.16 by 原一哉  2013-07-14 20:09:05 

>花宮
多分なんもしないかもー(曖昧に受け流し「つか、ちゃんと調べてからしなかったの監督?」とつづけ)

  • No.17 by 花宮真  2013-07-14 20:12:58 

>黒子

(大丈夫ですよー^^)

…謝るくらいなら自分の体調管理ぐらいちゃんとしやがれ!(次見かけてもスルーするからなと部屋のベッドに寝かせればジロリと見て「お前んとこの奴らに伝えてくるから動くんじゃねぇぞ」と扉に手かけて思い出したよう言って

  • No.18 by 花宮真  2013-07-14 20:18:07 

>一哉

……程々にな(何かやるなと考えたのか呆れた様子で言えば「俺が予約取った時は誰もいなかったんだよ」と目を逸らして

  • No.19 by 原一哉  2013-07-14 20:22:09 

ごめっ、いったんおち!

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-07-14 20:25:03 


花宮>>

スルーしないでくれて
嬉しいです、ほんと
(力なく笑えば
目を閉じ去っていく相手を
無意識且つ反射的に呼び止め
"そばにいてもらえませんか??"と尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック