【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.81 by 花宮真  2013-07-15 18:26:58 

>伊月

…伊月か?(っとと少し声もらし投げられたスポドリをキャッチすればお礼いいつつなぜ相手がスポドリを渡したのかが分からず首を傾げれば

(大丈夫ですよー、気にしないでください!)

  • No.82 by 伊月 俊  2013-07-15 18:37:06 

花宮

ん、そうそう(そういうとニッと笑い、相手が首を傾げれば、「ん?練習してたんだろ?これからも練習するんじゃ水筒だけで足りるかなって思って」と微笑めば「ここの食堂の人良い人ばっかだなぁ、昨日もアイスくれたし」と。

(ありがとうございます!)

  • No.83 by 花宮真  2013-07-15 18:42:09 

>伊月

…まぁ一応するつもりではあるけど…(釈然としない様子で呟いて「まぁ、いいありがたく貰っとく」と無理やり納得させた様子でいて頷けば「…仕事だからだろ」と

  • No.84 by 伊月 俊  2013-07-15 18:53:07 

花宮

はいはい(そういって微笑み、相手の言葉を聞くと「え、そうなんだ」と本気できょとんとした顔になり「いや、そういうのあんま貰えないかと思ってた」と苦笑いすれば、自分の水筒出しスポドリ飲んで、「そだ花宮、霧崎は海で泳いだりしないの?」と首傾げ、「俺さっき泳いできたけど涼しかったよ」と笑顔で。

  • No.85 by 花宮真  2013-07-15 19:03:42 

>伊月

そうか?案外聞けばくれるけどそういうのって関係拗らせたくねぇからじゃねぇの?(捻くれた思考を持っているようでしかしどうやら本気で言ってるらしくキョトンとする相手と同じようえ?といったような顔すれば。「俺は行ってねぇけどあいつらはいってんじゃねぇの?」暑い中態々出たくねぇし…と首横に振ればチームメンバーの性格を思いそう述べて

  • No.86 by 伊月 俊  2013-07-15 19:14:56 

花宮

ん、そだね(そういうと相手の頭をわしゃわしゃと撫で、「そっか、花宮は少しずれてて天然なのかぁ・・・」というと、木吉もだしなぁ、と付け加え。相手の言葉聞くと「え、入れば涼しいって!一緒に行くか?」と笑顔で、「あ、花宮って肌焼きたくない人?真っ白だもんねー」と言えば、女子かっ、と一人で勝手に相手にツッコミ入れ←

  • No.87 by 花宮真  2013-07-15 19:21:32 

>伊月

あいつと一緒にすんじゃねぇよ!(つかずれてもねぇし天然でもねぇからと付け足せば自分の頭を撫でてくる手を撫でんなと払い。「……焼けると痛いんだよ」と顔逸らしつつ遠回しに相手の言葉を肯定すれば

(すみませんんん!夕飯&塾落ちですううう!
テストの結果で怒られてきますんで帰ってきた時テンション低いかもしれませんがそこはまぁ…ハイ←
レスは帰ってきた時返します!10時前には帰ってきますんでそれではノン)

  • No.88 by 伊月 俊  2013-07-15 19:37:05 

花宮

んー、ごめんごめん(ずれている、天然と言った事と相手の頭を撫でた事に謝り、苦笑いして左記を述べ。「まぁ俺もそれ気持ちわかるかも、焼けないで真っ赤になるヤツ?俺それだけど痛いよな」と苦笑いし。「俺も男子だし焼きたいんだけど、妹と姉に変だからやめろって言われた」と。

(了解です!
 テストですかー;帰ってくるときが一番嫌ですよね;それを親とかに見せるのが((
 わかりました!待ってますね!ノシ)

  • No.89 by 花宮真  2013-07-15 21:51:56 

>伊月

…素直に謝んのな(素直に謝った相手に少々驚けばバツの悪そうな表情浮かべて左記の事を述べて。「お前も白いからな…特に海なんて焼けたい奴が行くようなもんだろ?」と緩く首を傾げて言って見せれば「…確かにそうだな、俺はただ単に痛いから焼けたくないんだけど」姉と妹の言う通りだなと納得するよう頷いて

  • No.90 by 花宮真  2013-07-15 21:53:09 

>伊月

(ただいまですうううう!
無言の圧力こあい…← 分かります!親の冷たい目線といったらもう…orz)

  • No.91 by 花宮真  2013-07-15 22:26:10 

(上げますね!

  • No.92 by 花宮真  2013-07-15 22:56:39 

(もう一度上げです!

  • No.93 by 伊月 俊  2013-07-15 23:44:42 

花宮
(遅くなりすみませんんんんn(ズッシャァァァ(滑り込み←
 わかりますよ!あんな薄っぺらい紙で人の価値決まるとか信じないんだかr(()

俺だって素直に謝るよ(そういってくすっと笑い、そうして相手の表情見るとまた無意識に相手の頭を撫でて。相手の言葉聞くと「俺はもうちょっと焼けたいんだけどなぁ・・・まぁ、そうかもね」と苦笑いし、姉と妹の言う通りと言われると「えー、花宮もそういうー?;」なんて少し眉下げて「髪色の問題?」なんて首傾げ。

  • No.94 by 花宮真  2013-07-16 15:48:34 

(健康診断で身長1㎝伸びてたあああああっ!154はチビじゃないです!←
帰宅中です、上げときますね、参加者も募集中です!)

>伊月

(あわわわわっ!すみません寝てましたあああああっ(土下座
学力は結果が全てじゃないんです!大事なのは点数じゃなくてやろうとする気持ちなんですよおおおっ!!
なのに大人ときたら点数悪いだの勉強やれだの…っ!)

ふはっまぁお前は駄洒落が無ければまともだもんな?(悪どい笑みを浮かべてからかうよう左記のこと述べ、先ほどとは変わって撫でる手は振り払わなかったもののなんで撫でるんだ、と言いたげに相手見て。「ふぅん…別に俺はそのままでいいと思うけどな」と相手の言ったことに何気なく呟けば「そういうもんではねぇだろ、何つーか…イメージ?」説明が難しいと思ったことそのまま言ってみて

  • No.95 by 日向順平  2013-07-16 17:03:28 

花宮
(昨日はすみませんでした。いきなり部屋のドアが開いて 父「受験生のくせに何しとるんじゃ!」って怒られましたよ(泣
気のせいだぁぁぁぁぁぁ!!←
いえ、もう治りました??
そんなもの、とうの昔に捨てました!(ドヤァ)

ばか、ばか言うと結構へこむ事ぐらい分かれ(相手の反応にむかついたのか「ダァホ」と言い、「冗談言うなよ、いらつくわ」と

伊月
(大丈夫ですよ! こちらこそよろしくお願いしますね!!)

ん?伊月か(相手を見て、スポドリを受け取り「どや顔うざい」と言いそのあと付け加えたようにお礼を言って

  • No.96 by 花宮真  2013-07-16 17:23:58 

>日向

(受験生ww何してんですかほんとwwまぁ俺も受験生ですけどね(ドヤァ まぁあの気にしないでください私も返事遅れてすみません;;
治りましたよー!この通りです!
そんなあなたにこれを…っ(プライド)←

口癖なんだよそっちこそ分かれよ、「バァカ」を言わない俺なんて「ダァホ」って言わない眼鏡かけてないお前と同じようなもんだろ!(最後にもう一度バァカ!と付け足しつつ機嫌が悪そうな相手を少し睨んで、「ふはっいいじゃねぇか楽しければいいんだよ」と口角上げて笑いながら相手から目を離さず言い

  • No.97 by 日向順平  2013-07-16 17:31:27 

花宮
(そうなんでしたか!? 受験勉強したくないぃぃ!
もう壊れないでくださいね、私まで壊れますよww
そ、、そんなもの受け取れませぬ←誰だよ)

同じじゃねぇよ、つか眼鏡は関係ねぇだろ(ダァホと言いながら眼鏡を押し上げて、「お前、素直に笑えねぇのかよ」と言い

  • No.98 by 花宮真  2013-07-16 17:42:20 

>日向

(そうなんです、夏休みに受験控えてるんですううう!私もしたくないいいいい!orz
貴女様の壊れ…だと!?ちょっと見てみたい気も…
そんな…!受け取ってくれぬというのですか!?私は貴方様を思って…!←)

本体は眼鏡ってよく言うだろ?(ゆるく首を傾げて左記のこと述べるも相手の反応を楽しんでいるようで、「それこそ今更だな、愛想笑いならよろこんでやるけど?」と言いながら言葉の通りだろう、ニコリと微笑んで

  • No.99 by 日向順平  2013-07-16 17:48:55 

花宮
(頑張ってくださいよ! 私は諦めてるんですけどねww
見てはダメですよ! おかしい私がさらにおかしくなりますから
受け取ってもまた捨ててしまうだろうから受け取れませぬ!!)

酷いな(眼鏡を外し「なら眼鏡を外したらどうなるんだよ」と、「自然に笑えよ」と言い相手をくすぐってみて

(もう、親が帰りそうなので落ちさせていただきます。明日レスを返します!)

  • No.100 by 花宮真  2013-07-16 18:01:10 

>日向

(諦めんなよ!諦めたらそこで試合終u((
おkガン見しますね☆←
そう…ですか…ならいっそ貴方の身体に縫い付けて…←

了解です!お疲れ様でした!)

…あれ日向が消えた…?(キョロキョロとあたりを見渡しいかにも見えませんといった演技をして。「…っ!は…ちょ、まっ…くはっ…や、めくそ…が…っ!」声出して笑わぬよう堪えつつ擽る手から逃れようと身を捩りながら悪態ついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック