【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.61 by 花宮真  2013-07-15 14:56:16 

>日向

(えぇ、でも大体はこのキャラだったらこう呼ぶだろうなーって感じですけどね;;
…やだ可愛i(()

俺だってチームメイトの体調くらい気にかけるっつーの!(お前だってそうだろ、とジトリとした目付きで相手見れば「ふぅん…じゃあ俺戻るわ」と自分で聞いたにも関わらず興味無さげに答えれば一人でという相手に俺がいねぇほうがいいだろと思いそう言えば

  • No.62 by 日向順平  2013-07-15 15:03:17 

花宮
(参考になります! さすがです(パチパチ)←
えっ!可愛い!?)

まあ、そうだな(こくっと頷いて、立ち去ろうとする相手に「一人じゃ静かでその・・寂しいからいてくれねぇか?」と首を傾げ

  • No.63 by 花宮真  2013-07-15 15:12:35 

>日向

(そんな褒めんなよ照れんだろ//← いやまぁ褒めても何も出ませんよ?
可愛いです!いやぁやっぱり可愛いは正義ですよね!女の子も男の子も大好きですよ、可愛い子に限りますg((黙)

つかそれもあるが主将だし監督でもあるからな、責任持って管理しなきゃだろ(後がめんどくせぇしと呆れたような顔すれば「ならなんで一人で来たんだよ」と言いつつもどうやらその場にとどまるようで

  • No.64 by 日向順平  2013-07-15 15:19:58 

花宮
(本心ですから(キリッ)
そんな・・。まあ、確かに可愛いは正義ですよね! 可愛い人が羨ましい・・)

凄いな(責任と言う言葉を聞き、俺もしっかりしないとダメだなと考え、「ほかのやつらはみんな午前の練習でバテたからな、だから一人で練習って訳」と

  • No.65 by 花宮真  2013-07-15 15:30:47 

>日向

(やだときめいちゃう…(トゥンク←
でしょう!?もう可愛ければ全てが許される気がして… ですよねーけど私は紳士を目指しているんです、可愛さはまぁ…←)

ふはっテメェに褒められても嬉しくねぇよ(お前もちゃんと責任感持ってんだろと誠凛と対戦した時の相手の様子思い出しながら思うも口に出さないで憎まれ口をたたけば「…情けねぇな、…そのメニューこなしたお前は大丈夫なのかよ?」とあまり疲れてないよう見える相手見つつ首をゆるく傾げれば

  • No.66 by 日向順平  2013-07-15 15:40:06 

花宮
(ドヤァ←
そうですよねー、可愛い人は得しすぎだーー(殴 紳士かぁ、なれますよ!!)

そりゃ、嬉しくないわな(対戦した時、いい雰囲気じゃなかったからなと思いながら。苦笑しながら「なんとか、耐えたからな」と言い

  • No.67 by 花宮真  2013-07-15 15:48:37 

>日向

(ドヤ顔も様になっててかっこいい…/←
でもそんな可愛い子がいるから私はhs…じゃなかった生きてけるんです! 本当ですか!マジで目指しちゃいますよ!?)

…当たり前だろ、…(後に何か続けようとしたものの口を閉ざして、相手の反応が自分が思っていたものと違ったことに少々驚きつつも複雑そうな表情で。「ふはっお前んとこの監督はハードそうだもんな、まぁ頑張りすぎて身体ぶっ壊すなよ?」と相手の言葉にそう述べ

  • No.68 by 日向順平  2013-07-15 15:57:34 

花宮
(気のせいですよ!!
可愛い子がいなかったら私は多分、精神崩壊出来ますよ(真顔) はい、マジで目指しちゃってください!!)

ん?どうした?(口を閉ざす相手に首を傾げて。あれ、もしかして心配してくれたのかと思い「へ??ありがとう」と驚き間抜けな声を出し礼を言って

  • No.69 by 花宮真  2013-07-15 16:06:14 

>日向

(いえいえ貴方様はかわいさとかっこよさを兼ね揃えた人だったんです…←
人生終了してますよねー、女の子は皆可愛いと考えてる私にとって可愛い子がいない=男だらけ…しょぼんぬですよ← おk、紳士を目指して生きていきますね!俺はイギ〇スのような紳士になるんだっ!!←)

…なんでもねぇ、(調子狂う…と小さく溜息つきながらそう呟いて。相手が何を考えたのか大体勘付いたのか「別に心配なんかしてねぇからな、同じ場所で練習してんだからその時ぶっ倒れられたら驚くし集中も出来ねぇだろ」と眉間に皺寄せつつ相手の思ってること否定するよう軽く睨みながら言ってみれば

  • No.70 by 日向順平  2013-07-15 16:14:49 

花宮
(それはないですよ・・
男だらけってどういう事なんですか? おぉー、イ○リスの紳士カッコイイ!!)

そうか??(ため息をついている相手を見て変な事言ったかな?と思い、「そうだとしても俺は心配してくれるようで嬉しいけどな」と軽く笑いながら

  • No.71 by 花宮真  2013-07-15 16:26:44 

>日向

(いえいえ自分では気づいてないだけなんですよ…
私の周り可愛い子だらけって言えば分かります?なのに可愛いこいなくなったら男だけになるじゃないですかあああああ!!
だろだろ?ツンデレも兼ね揃えるへんた…じゃないスーパー紳士ですよ(ドヤァ←)

あぁ…(殴られはしなくとも罵倒くらいはされるとおもってたけどなんだよこれ…と内心思いつつもう一度溜息ついて。「ばっかじゃねぇの…喜ぶとしても相手が相手だろ…」と一瞬目を見開けば顔背け小さくそう呟けば

  • No.72 by 日向順平  2013-07-15 16:33:15 

花宮
(なっなんだt(殴
嫌ー壊れないでーーーーー!!
ドヤ顔が眩しいぜ!!)

ため息ついてばっかだな(ため息をついている相手を見ながら言い、「けど、相手がどうであろうと嬉しい事に代わりねぇからな」と

  • No.73 by 花宮真  2013-07-15 16:41:49 

>日向

(自分で気づかないってことよくありますもんね…
貴方様のお頼みならば(キリッ←
だろう?私はドヤ顔の申し子だからn((

…お前嫌じゃねぇのかよ、嫌な顔もしねぇし…(そう言われて相手の方見れば呆れたというような顔して左記の事述べるも少々戸惑っているようで、「…お前相当変わってる…」と苦笑い混じりで言って

  • No.74 by 日向順平  2013-07-15 16:47:57 

花宮
(いやいやそれはないですよ
治った!!
えぇーー凄いっス!←)

何の話だ?(話が分からづ聞き返して、変わっていると言われ「初めて言われたんだけど」と自分も同じように苦笑いをして

  • No.75 by 花宮真  2013-07-15 16:58:03 

>日向

(かっこかわいさに気づいてなかったのがその証拠じゃないですか!
壊れないでって言われたら元に戻るしかないじゃありませんか
ふははは!もっと褒めてくれていいんだz((殴)

…だから俺と話すのがだ!何考えてんのかまったくわかんねぇ…(伝わんなかったことに舌打ちすれば自棄といった感じに言えば、「俺だってお前に対して初めて思ったっつーの!」と若干未だに戸惑いつつそう返して

  • No.76 by 日向順平  2013-07-15 17:07:01 

花宮
(きっとそれは気のせいなのです
じゃあ、壊れてって言ったら・・←ぉぃ
あなた様は優しくて凄い紳士様だぁぁぁぁ!!)

別になんとも思わねぇよ(当たり前じゃんといった感じで、「じゃあ、今まで俺の事どう思ってたんだよ」と疑問に思った事を話して

  • No.77 by 花宮真  2013-07-15 17:20:26 

>日向

(いやいや、むしろ私にかかれば目の前にいるどんな子でも可愛く見えますg((
うへへこの女の子可愛いhshs誘拐してもいいかないいよねうんいいよねうへへへへprprprprp((ry
はははははっ!気分がいいのぅ…もっと褒め称えろ!跪け!俺を崇めろ!←)

…やっぱお前バカだろ(それを聞いて呆れたような表情浮かべるも雰囲気がやわらかくなり若干気が抜けたようで。「…それは…秘密?」と口角を上げて悪戯っ子がするような笑み浮かべれば「言ったらお前がへこんじまうかもしんねぇだろ?」と誤魔化すよう言ってみせれば

  • No.78 by 日向順平  2013-07-15 17:28:13 

花宮
(けど、私は可愛いくないですよ(キッパリ
きゃーーやっちまった(泣・・・どうしよう・・・
了解しましたーーーーー!!!!!!!!(土下z((ry←)

おい、失礼だな(バカと言われ顔をしかめて、へこむ内容と言われ「という事は、どんだけ悪く見られてたんだよ」と言い

  • No.79 by 花宮真  2013-07-15 17:36:40 

>日向

(あなたは可愛いです、可愛いんです!可愛くてかっこいいんですっ!!←
とまぁ冗談はこのくらいにしておかないとただの変態と見られそうですね、もうどこの親父ですかって思いながらもやりましたy((
貴方様にプライドというものはないのですかああああっ!!←)

ふはっ何を今更言ってやがんだ(クッと口角上げて相手の反応を見ていれば、「軽い冗談だろ本気にすんじゃねぇよ、バァカ」と笑いを浮かべつつ相手の言葉にそう返して

  • No.80 by 伊月 俊  2013-07-15 18:17:25 

花宮・日向
花宮と日向??(珍しい組み合わせだなーなんて思いながら二人の方へ近づき、「へいっ、俺からコレをやろう!」とドヤ顔言うと先程貰ったスポドリを2人のほうへ軽く投げ、「お疲れさん」とニッと笑い。

花宮本体様
(昨日あのまま落ちてしまいました・・・
 レス蹴りすみません!;)

日向本体様
(似てない伊月君になるでしょうがよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック