森の奥の屋敷ー指名ー

森の奥の屋敷ー指名ー

主  2013-07-14 15:10:40 
通報
おぉ、来てくれたのですね?良かったこれであの人たちが暴れなくて……っとゴホンいえ少々口が滑りました。ではルールを説明いたしますね

ここでは創作キャラでお願いします
ロルは20文字以上
1日につき2人まで
予約受け付けます!

ではNo.1レス禁いたしますので少々お待ちくださいませ…

コメントを投稿する

  • No.161 by 日向 舞  2013-07-22 16:49:37 

(今日も、続きからで良いですか?)

  • No.162 by 稲瀬 青  2013-07-22 16:53:06 


(/ 続きからで参加良いですか-?

  • No.163 by 主  2013-07-22 23:55:18 

青様、舞様

主が、多忙のため(?)返信が出来ないですので1週間お相手させていただきますね。よろしければお願いいたします

  • No.164 by 日向 舞  2013-07-23 00:03:16 

はい。こちらも県総体があって忙しいんですけど。お願いします

  • No.165 by 神田 響  2013-07-23 15:57:52 


…………。
(なんだこの女。いっそ殺してやろうかと思うがしかし、久しぶりの餌逃すわけにはいかないと思い「おい。女。条件がある」と相手に一歩、また一歩と近付いて左記を言って)

  • No.166 by 神田 響  2013-07-23 16:02:23 



はぁ?何言ってんだよ
(良かったと言われ何が良かったんだ。逆だろ……と思い上記を問いかけるように言えば指をならして神無を呼べば、「手当てしてやれ」と淡々と言えば自分は相手を置いてどっか行ってしまい)

  • No.167 by 日向 舞  2013-07-25 17:45:23 


生きてて良かったっ…て思っただけ…(と分かっていないような相手に詳しく言って、微笑み

  • No.168 by 神田 響  2013-07-25 19:40:10 


アホ
(とだけ言いどんだけ心配させておいて言うのがそれとは何故か自分も笑ってしまい。相手から離れて行けば「玲……」とだけ呟き何かを考えており)

神無
すいません。では、手当てさせていただきます
(壊れ物を触るかのように優しく手当てをしていき人間ではないのに何故か物凄く包帯や消毒が上手く。そして先程のことを思い出したのかクスッと小さくだが笑って「ありがとございます。また、面白いものが見れました」と小さくだがお礼をして微笑み)

  • No.169 by 日向 舞  2013-07-25 20:57:23 


アホでも、良いもんねー(と少し棒読みになるものの微笑んでおり。何やら呟く相手が少し気になるようで

神無
あ、手当てありがとうございます…(優しく手当てをしてくれると、優しいなぁと思ってみたりして。「面白いもの…ですか?」相手が言う面白いものが気になり

  • No.170 by 神無  2013-07-25 22:27:08 


いえ、これまで響様の焦った姿を見たことがありませんでしたので
(まだ面白がっているのか相手の質問にもクスッと笑って答えれば響様がいないかと少し周りを見てみたり…などと会話をしているうちに手当てが終わり「少し響様は先程玲様に対して力を使いましたからね…」と言葉の先が見えるようだがわざと言わないようで)


………ァ……喉……が………
(先程玲に対して力を使ってしまったため体が動かなくなってしまい喉元を手で覆うようにおさえて自室で苦しそうに息が荒れていきそのまま意識を手放して)

  • No.171 by 日向 舞  2013-07-25 22:56:28 

神無
焦ったんですか?(倒れた事はもう、忘れているようでそんな事を言えば、相手の言った言葉に何かを感じたのか、響の所へ行き


響…?(勝手に入っては悪いと思うがそんな場合じゃないらしく、部屋に入ると倒れている(?)相手を見れば相手の名前をとりあえず呼んで

  • No.172 by 神田 響  2013-07-26 06:15:21 


…!…ァ…
(もはや意識を失っているためそのまま何かを耐えるように先程と変わらず喉元を手で押さえており上記のように所々で苦しそうな声を出して額からは汗が垂れており。)

  • No.173 by 日向 舞  2013-07-26 07:02:30 


響…!ねぇ…響!!(苦しむ相手に、焦ってどうしたら良いのか分からず。とりあえず誰か居ないかと思ったのか、当たりを見ているものの、居る気配が無いと思ったのか頭が真っ白になってしまったのか、座り込んでしまい。

  • No.174 by 神田 響  2013-07-26 19:16:38 


・・・人間か・・・
(急に苦しさから解放されたかのように少しずつ起き上がるが眼は暗く初めて会った時以上に暗い顔つきでいてそして相手に座り込んだ相手に近づくが「舞」という人ではなく「ただの人間」として見ているようで相手に近づき首にうずくまり動けないように近くの壁に押し付ければ牙を立て始め)

  • No.175 by 日向 舞  2013-07-26 19:32:18 


人間だけど…舞だよ(覚えてないのか。と思いつつも名前を述べると、身動きが出来ない状態になってしまっているので、抵抗が出来なく

  • No.176 by 神田 響  2013-07-26 19:51:01 


ま・・・い?誰だそれ
(牙を立てようとするが何処か懐かしいような声に耳を貸すが全くもって覚えてないようで損したなどと呟くとまたもや牙を立て始める。よほどの血が必要なのかいつも以上に深くそして多く血を吸っていき)

  • No.177 by 日向 舞  2013-07-26 20:05:05 


私だよ。私が舞だよ(やっぱり覚えてないかと思い。いつも以上に立てた牙は痛過ぎるのか、涙が出てくると止まらず

  • No.178 by 神田 響  2013-07-26 21:04:44 


うぜぇ餌。黙れ
(と冷たい声で呟き自分の肌にしたたたる雫を感じれば少しピクッとしているがまだ血を吸っており)

  • No.179 by 日向 舞  2013-07-26 22:28:14 


……(黙れば、視界がぼやけてきたのが分かってくると貧血っぽいのかな。と思ったりして

  • No.180 by 神田 響  2013-07-27 08:57:24 


……
(もぅいいと思ったのか首から牙を離して口元についている血を拭って。血をすった筈なのにまだ飢えはかわらず変わらず続いておりまた、相手の血を吸おうとするが急に頭に鈍い痛みがきてそのまま相手に寄りかかるように倒れてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック