森の奥の屋敷ー指名ー

森の奥の屋敷ー指名ー

主  2013-07-14 15:10:40 
通報
おぉ、来てくれたのですね?良かったこれであの人たちが暴れなくて……っとゴホンいえ少々口が滑りました。ではルールを説明いたしますね

ここでは創作キャラでお願いします
ロルは20文字以上
1日につき2人まで
予約受け付けます!

ではNo.1レス禁いたしますので少々お待ちくださいませ…

コメントを投稿する

  • No.141 by 神田 響  2013-07-20 20:50:31 


てめぇ玲ぃぃ!!
(先程とは表情などが変わっていき上記を叫び誰かの面影と重なって見えたのか一瞬だが寂しそうな顔をすれば玲の手を離そうとするが、全くもって動かずここで力を使うのは舞に影響がある…だがそんなことをしていたら死んでしまうと判断して玲の手首を吹き飛ばすようになり


いいねぇ……
(首を締める力をこめれば響の嫌そうな顔をみると満足そうに上記を言えば。手首を吹き飛ばされてもなお表情は変わらず)

  • No.142 by 主  2013-07-20 20:57:24 



募集致しますのでprと指名キャラをよろしくお願いします

  • No.143 by 日向 舞  2013-07-20 22:28:53 


……(喋ろうとするも、うまく息が吸う事が出来ず。その場で倒れてしまい


…(強く首を絞められると、息が出来なくて苦しいのか涙目になり、相手の手首を吹き飛ばされると、その場で倒れ。

  • No.144 by 日向 舞  2013-07-21 19:43:27 

続きからお願いします!

  • No.145 by 匿名さん  2013-07-21 19:56:35 


参加希望-。

  • No.146 by 神田 響  2013-07-21 21:13:57 

舞様
はいよろしいですよ

匿名様
はい、ではプロフと指命キャラをお願いいたします

  • No.147 by 稲瀬 青  2013-07-21 21:18:21 


稲瀬 青 / ♀ / 素直になれない.生意気馬鹿.興味心旺盛でフレンドリ- / クリ-ム色の髪の毛のポニ-テ-ル。服はダボダボッとしているラフな格好 / 響き君指名

お願いします-。

  • No.148 by 稲瀬 青  2013-07-21 21:18:45 


> 145の匿名です!

  • No.149 by 神田 響  2013-07-21 21:23:07 


……ま、い……?おいっ
(相手が倒れ目を見開いておりまだ状況を整理していないのか普段は聞かせないような声を出してしまい、何故俺がいながらにしてコイツは倒れているんだとなど思っており相手に近づき「平気だ。ゆっくり息を吸え」と今まで接したなかで一番とも言える優しい声でいい)


フムフム………
(響の反応、言動、行動に驚いてこれはチャンスだと思い急いでメモとペンを服のポケットから取り出して上記を呟きながらも書きはじめでおり。「ありがと、また面白いデータがとれたよ」と興味がなくなった否、面白すぎて次はどうやってやってやろう?となどと考えており、不思議と笑みが零れていて

  • No.150 by 主  2013-07-21 21:31:41 

青様
了解しました。では絡み文をよろしくお願いいたします

  • No.151 by 稲瀬 青  2013-07-21 21:36:14 


...。迷子だよね、これ。
(一人旅。でも行こうかなんて思いつつも自分の荷物を持って離れた土地に行こうとするも。己が方向音痴ということを忘れていて。お腹も空き、もう辺りは暗いのに泊まるところがない。いつの間にかついたところは森の奥の屋敷で。誰もいない中、一人ポツリと呟いて

  • No.152 by 神田 響  2013-07-21 21:45:13 



ん…………てめぇ誰だ?
(普通ではここには辿り着くなど出来ない…とすると迷子かと考えるがもしも、どこかのスパイだったら困ると思い警戒気味で低い声で上記を言えば)

((素敵なロルでお相手するのが勿体無いっ……))

  • No.153 by 稲瀬 青  2013-07-21 21:51:08 


...。誰と言われてもなあ-、迷子の女の子?
(ボケ-ッと己の目の前にある建物を眺めていたもので。いきなり、誰かに話しかけられれきょとん。と首をかしげつつも振り返り。何者。なんて聞かれるが其方こそ誰。自分と同じ迷子なのか、なんて思いながらも上記述べ

> 響

(/いやいやいや!へったくそなロルで。
からんでくださることがありえないくらいです..!
生意気少女ですがお願いしますね-。

  • No.154 by 神田 響  2013-07-21 21:55:31 


あぁ…面倒だな
(静かな迷子の女の子かと思いきやとんでもないやつをつれこんだなと思っており、思っていただけが上記のように口に出しており自分は全く気付いておらず「おれは、ここの屋敷の主だ」と偉そうに足を組んで

  • No.155 by 稲瀬 青  2013-07-21 21:59:45 


....面倒?それはそれはどうもすいませんでした-。
(地獄耳。そう己を現したらそういう表現になるだろう。少し相手の発言にムッとしたのか生意気な口調でお辞儀して発言すれば「..じゃあ、此処の屋敷の主さん。帰り道を教えてください。帰ります-。」屋敷の主と聞けば咄嗟に出たのがそんな生意気な発言で。己の荷物を持てば相手ジッと見て問いかけ

(/ うわお^p^ wwwww
本当に生意気になってしまった ←
ほんとすみません!!! w
我慢して付き合ってください 、 笑

  • No.156 by 日向 舞  2013-07-21 22:01:11 


……(声が聞こえたのに気付いたのか、うっすら目を開ければ、言われた通りゆっくり息を吸えば「ひ…響?」と相手を確かめるかの様に名前を呼んで

  • No.157 by 神田 響  2013-07-21 22:05:59 


は?馬鹿かお前、死にたいのか?
(この暗いなか帰るという相手を見てククッと笑い上記を言えば「行ってみろ、どうせここに戻ってくるだけだからな」と相手を挑発するような口調で言ってどういう反応をするのか楽しみにしており

((いえいえ!反発してくれた方が色々言うのでっ

  • No.158 by 稲瀬 青  2013-07-21 22:12:46 


.....え。話聞いてましたか-?駅まで送ってください。
(相手は己よりも馬鹿なのか。なんていう思考が生まれつつも、元はと言えば己が迷子になったのが元凶であってあまり相手は関係無いことはすぐに忘れてしまい。相手を睨むような視線で見れば暗い森の中を指差して上記述べ

> 響

  • No.159 by 神田 響  2013-07-21 22:13:50 



あぁ、俺だ
(相手が気付いて良かったとただ単純にそう思いギュッと抱き締め玲をどうしてやろうかと思うが舞が気付いただけでも良かったかと思いやめて

  • No.160 by 日向 舞  2013-07-21 22:17:34 


良かった…本当に…良かった(途切れ途切れだが、話せるようにはなり。抱きしめられると、まだあまり回復してないので力無く微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック