【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29395 by S・Squalo  2018-12-26 18:54:14 


お前その姿…!
(見慣れぬ姿に驚いてる内に弾が着弾し、煙に包まれ
)

  • No.29396 by 夕凪(10年後)  2018-12-26 19:05:42 


任務完了…
(バズーカを床に置いて)

  • No.29397 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 19:12:10 


う゛ぉ゛おおい!!どーしたぁ!!!
(丁度任務の最中に入れ替わり、血塗れで立ち尽くしており)

  • No.29398 by 夕凪(10年後)  2018-12-26 19:28:15 


あ、真最中でしたか
(血塗れの様子に苦笑し)

  • No.29399 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 19:42:17 


ん゛…?その声、夕凪か
(声で判断すると振り返り)

何ニヤついてやがる
何か面白ぇもんでも見つけたかぁ?

  • No.29400 by 優華利(+10)  2018-12-26 19:53:34 




あれ、結局スクアーロもこっち来たのか、って
(何か騒がしいなとキッチンからひょっこりと顔をだすと、ゲッと言う顔をした後にキッチンに戻り)

ほら、拭かないとリビング汚すぞ。
(キッチンから出るとミルクティー片手におしぼり数個を投げて)

  • No.29401 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 20:06:19 


今の今まで戦場に居たはずが、気付いたら女子会に参加しちまってた訳だが…
(おしぼりを駆使して血を拭いつつ、2人を交互に見。そこらじゅうを歩くとカレンダーを見つけ)

…成程、そういう事だったか
(納得したようで静かになり)

  • No.29402 by 優華利(+10)  2018-12-26 20:23:43 



暫くは戻らないらしいけど...10年前のスクアーロが大変だな。
(静かになったスクアーロを見ると、ふっと笑いながらミルクティーを飲み)

  • No.29403 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 20:45:44 


知った事かぁ、そんなんでくたばるタマじゃねぇ!!
(ソファーでふんぞり返り)

  • No.29404 by 優華利(+10)  2018-12-26 21:07:13 



いや、戦闘じゃなくて帰り道。道分からなかったらヤバそうだなって。
(ソファーでふんぞり返るスクアーロに少し笑いながら、暖炉の薪を追加して)

  • No.29405 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 21:18:17 


迷ったとして、近くの川で魚でも捕まえて食えば何日かはもつ

…落っことすんじゃねぇぞぉ
(何を思ったか ふらりと立ち上がれば薪をくべていく相手の上に新しい薪を積んでいき)

  • No.29406 by 優華利(+10)  2018-12-26 21:36:28 



流石と言うか図太いと言うか。先に帰れたら救助に行くよ。

えっ...え。
(思わず固まって視線だけを動かして)

  • No.29407 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 21:46:04 


ほっとけぇ!
こうなったのも10年前のオレが元凶らしいじゃねぇか

ー良し、そのままジェンガでもやるかぁ?
(頭の上に5.6個積んだところで手を離し、楽しそうに口角を上げ)

  • No.29408 by 優華利(+10)  2018-12-26 22:00:24 



いやぁ、こんな時期に野ざらしって...風邪ひきそうなんだが。ま、本人がいうならそれで良いや。

....ちょっと待って、俺は、テーブルじゃないんだけどっ
(薪を入れる体勢のままで落とさない様にするのが少しキツく、口角を上げる相手にバランスを取りながらそう言って)

  • No.29409 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 22:13:53 


ま、凍って帰ってきたら解凍してやれぇ
そういうこった

う゛ぉ゛おい、体が震えてるぜぇ
(相手の格好に耐えきれず吹き出して)

  • No.29410 by 優華利  2018-12-26 22:20:37 



じゃあ暖かい飲み物用意しとく。

.....
(ゆっくりと薪を落とさない様にその場にしゃがんで)

  • No.29411 by S・Squalo(+10)  2018-12-26 22:29:12 


その時までオレが元に戻っていなけりゃ頼む

…あ゛?
(ひとしきり笑い終え、急に静かになった優華利に気が付き)

  • No.29412 by 優華利  2018-12-26 22:32:20 



あぁ、そうする。

あぁ、段々コツが掴めて来たな。
(背を向けたまますっと立ち直して)

  • No.29413 by 夕凪(10年後)  2018-12-26 22:33:25 



(二人のやり取りを見ながら刀の手入れを済ませて)

楽しそうで結構

  • No.29414 by 優華利(+10)  2018-12-26 22:38:50 



(/すいません、(+10)入れ忘れてました!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック