【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29475 by 夕凪  2019-01-18 00:20:37 


お疲れ様、今日はありがとう
(続いて広間に着き)
お陰さまで助かった

  • No.29476 by フラン  2019-01-18 11:14:34 


なんかやる気でないなー。
はぁあ‥(ソファーでだらだら)
ミーのやる気スイッチどこにあるんでしょうねー
(欠伸ひとつ、時計を確認し任務へと)

  • No.29477 by Belphegor   2019-01-18 19:44:02 


シシシ
スイッチの場所なら
隠れてんじゃねーの?
(ニッ)

  • No.29478 by アルト  2019-01-19 22:13:08 

また随分と久しくなってしまいました…お久しぶりです、と言っても覚えていてもらえてるかどうか…僕は元気です(ふらり、帰還するなりにへら、とゆるい笑みを浮かべそのまま自室へと向かおうと部屋を出て)

  • No.29479 by アルト  2019-01-20 00:06:25 

(誰もいない隙に、と外に出るなり缶の中に詰めていた紙の束に火をつけて燃やし全て尽きるまで見つめ)
隠し事、バレたらきっと呆れられちゃいますね(悲しそうに笑み浮かべぽつりと呟き燃え切ったのを確認した後部屋へと戻っていき)

  • No.29480 by アルト  2019-01-20 19:31:35 

…静か、ですね…キリ(霧狐を連れ部屋から出てきては風でも浴びてこようと外に出ていき)

  • No.29481 by S・Squalo  2019-01-20 22:03:49 


アルト帰ってきてんのかぁ?
(任務三昧であまり屋敷へ出向けず、足早に屋敷へ帰還し。アルトの部屋の電気が付いたままな事に気付いてふと呟き)

  • No.29482 by アルト  2019-01-20 22:16:38 

…ぁ…隊長さん(少し外で風にあたり屋敷内へと戻ると相手の姿見て目をぱちくりさせ)>隊長さん

  • No.29483 by S・Squalo  2019-01-20 22:29:12 


おかえり
去年ぶりじゃねぇかぁ
(名を呼ばれ振り返り、タイミングが良かったと声を掛け)

  • No.29484 by アルト  2019-01-20 22:30:42 

はい、お久しぶりです
覚えててもらえたんですね(覚えていてもらえたことにふにゃりと嬉しそうに笑い)>隊長さん

  • No.29485 by S・Squalo  2019-01-20 22:34:31 


たりめぇだぁ!
目ぇ離すとすぐどっか行っちまうからなぁ、お前は
(いつも通りの様子に安堵したようで冗談めかしながら笑み返し)

  • No.29486 by アルト  2019-01-20 22:38:05 

す、すみません…でも、隊長さんに会えてすごく安心しました(ふわりと微笑んではまっすぐ見つめ)>隊長さん

  • No.29487 by S・Squalo  2019-01-20 22:46:49 


う゛ぉ゛おおい!!
急に改まってどうしたぁ、ホームシックか?
(見つめられれば なんだなんだとおどけて見せ)

  • No.29488 by アルト  2019-01-20 22:49:08 

いえ、まあそんな感じですかね
でも安心したのは本当ですよ(くすくす、と口元抑え笑いながら)>隊長さん

  • No.29489 by S・Squalo  2019-01-20 23:10:20 


いつでも好きな時に帰って来ると良い
ボスや他の仲間も出迎えてくれるだろぉ
(照れ臭そうに述べては相手の頭にぽん、と手を置き)

  • No.29490 by アルト  2019-01-20 23:11:58 

…はい
ありがとう、ございます…(こくりと頷き照れたように笑い)>隊長さん

  • No.29491 by アルト  2019-01-21 19:11:50 

_…すぅ…(ソファに座って眠っていて)

  • No.29492 by Britain  2019-01-22 01:50:27 


おや...(色々と疲れ、休暇届けを出すために最低限のものしか入ってないキャリーケースを押しながら部屋に入ると、ソファーで寝ている人物を見つけ)
こんな所で寝てると風邪をひきますよ…(近くにあった毛布をかけ)

届けは見えるとこ置いとけば大丈夫ですかね(と机のど真ん中に置くと、晴白竜においでと声をかけ、荷物を引きながら部屋の外へ出て)

  • No.29493 by S・Squalo  2019-01-22 14:55:27 


-…
(大広間を訪れ、卓上に置かれた書類が目に留まり手に取って中に目を通せば何も言わずそのまま元の場所に戻し)

  • No.29494 by 優華利  2019-01-22 17:26:33 




さて
(タイミングが悪かったのと、入れ替わってた間の溜まりに溜まった仕事により結局10年後から戻って来てからあけましておめでとう、とも言えてなかったなと思いながら、ボールペンを置いて)

誰かいませんかー...っと
(書き終わった休暇届けをもってリビングにの扉を開けると、寝ている人が居るのに気付き後半は小声にして中に入り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック