【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29375 by Britain(+10)  2018-12-25 04:04:37 


な、なんですと!優華利さん!これは隊長さんの仕業なんですか!?あっ、まさか...(優華利さんの言葉を聞くと驚き、はと、ボンゴレ幹部にころころ姿が変わる幹部がいることを思い出し)

ま、まさか...隊長さんここって10年前では...(恐る恐るなぜか成長に感動をしている目の前の相手に尋ね)

  • No.29376 by 優華利  2018-12-25 04:11:35 



っふ、そんな大声出して寝てる子供起こしそうなサンタとか居てたまるかよ。
(わざとらしく咳払いして訂正する相手を見て思わず笑ってしまい)


あー、それ、10年バズーカってヤツだろ確か。
(10代目の雷の守護者の出身、ボヴィーノファミリーだったかが持ってた筈、と思いだして説明し)

  • No.29377 by S・Squalo  2018-12-25 04:11:35 


隊長とやらの代わりに答えてやる
お前らが今想像してる通りで間違いねぇ
オレからのクリスマスプレゼントだぁ!
(Britainの問いかけに背を向けたまま声音を変えて答え)

  • No.29378 by S・Squalo  2018-12-25 04:17:30 


隊長とやらの代わりに答えてやる
お前らが今想像してる通りで間違いねぇ
オレからのクリスマスプレゼントだぁ!
(Britainの質問に対して背を向けたまま声音を変えて答え)

チッ…
これだから勘のいいガキは嫌いなんだぁ!!
(優華利に笑い物にされて顔を赤らめながら渋々向き直り)

  • No.29379 by S・Squalo  2018-12-25 04:19:58 


途中で投稿しちまったらしい
悪い
(動揺が伝わらないよう詫びを入れ)

  • No.29380 by 優華利  2018-12-25 04:31:33 



こんな時間だしな、しゃーねぇしゃーねぇ。
(其のままニコニコと)


くっ、ふふふ、これまたスペシャルなクリスマスプレゼントだなぁ。
(笑いを堪えていると、真っ赤に染まった顔を見てまた面白そうに)

あと、今の俺は10年後だからな。年齢だけならそんな離れてねぇんじゃねぇか?(ニヤニヤと)

  • No.29381 by S・Squalo  2018-12-25 09:19:44 


何年経ったところでガキはガキに決まってる
(ふんっと鼻で笑ったところで「あ」と何か言い忘れていた事を思い出し)

この10年バズーカ、故障中してるシロモノだそうだぁ
効果はまちまち…恐らく2人共暫くは戻れねぇだろう

じゃあなぁ
(爆弾発言を残してハッピーメリークリスマス、と呑気に立ち去ろうとし)

  • No.29382 by Belphegor   2018-12-25 10:07:01 


メリークリスマース
(KY)

シシシ
今日の任務は楽勝ー

  • No.29383 by 優華利(+10)  2018-12-25 12:42:22 



言うと思ったー。
(鼻で笑われてから相手が何か思いだしたのを見て「何だ何だ」と嫌な予感がして)

ちょ、マジかよ...
(暫く戻れないと聞き衝撃を受けるも少し考えてから「まあいいか」と10年前をエンジョイする方へ思考を切り替え、立ち去ろうとするスクアーロに「メリークリスマス」とそう言えば言ってなかったセリフをかえし)


メリークリスマス、ベルフェゴール。
(流石10年前、若いなと若干観察してからそう思いつつ返して)

  • No.29384 by Belphegor (+10)  2018-12-25 22:56:05 


しっかし
10年って
(キョロキョロ見)

いろいろ
変わるもんだなー
シシシシシ

  • No.29385 by フラン  2018-12-25 22:59:20 



メリクリですー(クラッカーぱん)
ついでにセンパイお誕生日おめでとうございますー(今更)
またひとつ歳とりましたねー。
プレゼントはミーの気持ちって事でー←
(チキンを手にとり自室へ)

  • No.29386 by 優華利(+10)  2018-12-25 23:22:34 



あれ、いつの間にか変わってた。
(良く見る方(10年後)になってるのに気付き少し残念がり。)


メリークリスマス。
(クラッカーの音に気付き声をかけ見送り)

  • No.29387 by Belphegor (+10)  2018-12-25 23:31:24 


よぉフラン
(ニッ)

遅せーよ
けど今日は許してやる
(上機嫌) 


ん?
あーコレ
スクアーロの仕業だろ?
(優華利見)

メリクリー

  • No.29388 by 優華利  2018-12-26 00:10:19 



あぁ、スクアーロサンタからのクリスマスプレゼントだってよ。
(10年バズーカの効果がいつ切れるか分から無いので、取り敢えずは、とリビングに向かいながらそう告げて)

  • No.29389 by S・Squalo  2018-12-26 08:06:27 


ゲホッ…!!
テメェら、そういう子供の夢が壊れるような事言ってっと三枚に下ろすぞぉ!!!
(普段通りの私服で寛いでいたところへネタバラシする2人の会話が耳に入ってきた事で飲んでいたカフェラテが気管に入ってしまい、むせ返り。恥ずかしい思いを隠す為適当な理由を付けて怒り)

  • No.29390 by Belphegor (+10)  2018-12-26 08:10:09 



サンタが休んでる
(スクアーロ見つけ)

クリスマス終わったから
普通のスクアーロか
シシシ
(隣座り)

スクアーロも
10年後と入れ替わればよかったのに
(いつのまに牛乳取り出し)

  • No.29391 by S・Squalo  2018-12-26 08:24:46 


黙っとけぇ!
体ばっかデカくなりやがって…
(隣の相手を自分と比較し)

自分にバズーカ打つだぁ?
ボンゴレのウシの小僧じゃあるまいしやる訳ァ無ぇ
(へっ、とそっぽ向き)

  • No.29392 by Belphegor (+10)  2018-12-26 09:19:24 


シシシシシ

ボスなら
事故起こしてバズーカ打って
入れ替わりそうだけど
(たまにバカするボスを想像)

  • No.29393 by S・Squalo  2018-12-26 09:25:25 


変なとこ抜けてるからなぁ

そういや あの夜から姿を見てねぇ
だいぶ酔ってたみてぇだったが…
(思い出してボスの席を見やり)

  • No.29394 by 夕凪(10年後)  2018-12-26 18:40:44 


あ、いたいた…
(拾った10年バズーカを持ったまま標的を探していると隊長を見つけ)
スクアーロ隊長、ご覚悟…
(照準を合わせて撃ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック