私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.81 by 夏鈴  2013-07-08 19:17:27 

>龍燈s

仕掛けたら恨むんだから
(プイッと目をそらして
こんな執事はじめてよ…
もっと楓を見習ったら?
(相手をじぃと見つめて

  • No.82 by 神崎楓  2013-07-08 19:21:04 

龍燈>
成程な……(フフッと笑い)
龍燈と出会えてよかったよ(楽しくなりそうだ、と小さく呟き)

お嬢様>
いえ、主であるお嬢様に愛想を無くされては
執事として絶望以外の何物でもありませんので
(微笑みながら)
何でも、で御座いますか?
(どうでしょう?、と意味有げな笑みで)

  • No.83 by 山神龍燈  2013-07-08 19:21:04 

>お嬢様
生憎、俺は執事の養成学校は行かなかったので。(ニヤリとし
其処まで厳しく教えられてませんしね(「楓ほどは」と言い
あと、恨まれても給料がさがんないなら別にいいです

  • No.84 by 夏鈴  2013-07-08 19:27:41 

>楓s

そうかしら?
(クスッと笑い

苦手なことでもあるの?
(相手の言葉に首をかしげて


>龍燈s
…はぁ…だからか(ため息をつくと納得して
給料どころかクビに決まってるわ
(プイッとふてくされ

  • No.85 by 神崎楓  2013-07-08 19:36:41 

お嬢様>
日本の執事はどのようなものか存じ上げませんが…
私の郷では、稀に自害する者もいますから(暗い表情を一瞬見せ)
苦手なこと?そう簡単にはお教え致しかねます(苦笑し)

  • No.86 by 夏鈴  2013-07-08 20:04:01 

>楓s

そ…そう……
(相手の暗い表情を見て自分も少し暗くなり

えぇ~教えてくれないの?
(クスクス笑いながら

  • No.87 by 神崎楓  2013-07-08 20:26:30 

お嬢様>
あ、申し訳御座いません
私事ですので、お気になさらず…(微笑)
…そんなにお知りになりたいのですか?

  • No.88 by 夏鈴  2013-07-08 20:37:41 

>楓s

…わかったわ(微笑み

知りたいわよ(ニコッと笑い

  • No.89 by 山神龍燈  2013-07-08 22:48:12 

>楓
あ、ああ。(よく解らない様に首を傾げ

>お嬢様
え…ちょっと、クビは勘弁(酷く顔をしかめて
俺、帰るとこないんすから、(はあ、とため息をつき

  • No.90 by 神崎楓  2013-07-08 22:55:37 

龍燈>
(相手の反応を見てクスクス笑い)
…面白い奴だな、お前

お嬢様>
(真剣な表情になり)
覚悟、出来ていますか?

  • No.91 by 山神龍燈  2013-07-08 23:08:15 

>楓
お…おう、ありがとう?(何を言われているのか良く解らずにぽりぽりと頬を掻き
お前何言ってるかわかんねぇな(うーん、と言って
俺にも解りやすい様に話してくれよ。(二っと笑って

  • No.92 by 夏鈴  2013-07-08 23:11:41 

>龍燈s

あなた次第でしょ?
(べっと舌をだして
まぁさすがにクビは可愛そうだし…しないけど
(ボソッと呟き


>楓s

えっ?かく…ご?
(いきなり真剣になる相手に唖然とし
「できてる…」こちらも真剣になり

  • No.93 by 神崎楓  2013-07-08 23:14:53 

龍燈>
お前みたいによく笑う奴、初めてだし…
(相手の頬を引っ張り)
お前みたいな執事、見たこと無いぞ
(ハハッと笑いながら)

  • No.94 by 山神龍燈  2013-07-08 23:25:49 

>お嬢様
そうですか、ありがとうございます(にっこりと笑い

>楓
俺、そんなに笑うか?(自分の顔を指差し
あ、ちょ、やめろよ(頬を引っ張る手をのかそうとし
俺みたいな奴…まぁな。いないかもな、あんまり。(少し嫌そうな顔をし

  • No.95 by 夏鈴  2013-07-08 23:29:08 

>龍燈s

じゃぁここで本当の執事を学んでもらおうかしら?
(クスリと笑い
楓に教えてもらいなさい
まず言葉使いから
(相手にニッコリとわざとらしい笑顔を見せ

  • No.96 by 神崎楓  2013-07-08 23:31:00 

お嬢様>
プッ…フフフ(笑い出し)
可愛らしいですね、お嬢様…

龍燈>
いないいない!見たこと無い!
ま、少なくとも向こうではな
(やりすぎた、悪い…と謝り)

  • No.97 by 夏鈴  2013-07-08 23:34:31 

>楓s

なっ!なによバカ//
(笑われて恥ずかしくなり赤くなって
「嫌い」プイッと顔を横に向けて拗ねて

  • No.98 by 神崎楓  2013-07-08 23:44:51 

お嬢様>
すいません…あまりに可愛らしい反応だったので(笑うのを堪え)
私はお嬢様の事、好きですよ?(微笑)

  • No.99 by 夏鈴  2013-07-08 23:57:50 

>楓s

か、からかったの!?
(ムスッとなりながら

っ//(頬を少し赤く染めて
わ、わたしは嫌いよ(プイッと目を合わせずに

  • No.100 by 神崎楓  2013-07-09 00:08:00 

お嬢様>
からかうつもりは微塵も御座いません…
私の苦手なものは、じきに分かると思いますから(苦笑)

私は好きです(微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック