私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎楓  2013-07-07 20:44:02 

龍燈>
……(面白い執事だな~と思い)

お嬢様>
ありがとうございます(微笑)


折角なので屋敷の中を探検しつつ

  • No.42 by 夏鈴  2013-07-07 20:52:04 

>楓s

じゃぁね…あっ!
私の部屋はあっちの角を曲がったところだから
(相手に自分の部屋を説明すると自分の部屋に行き

  • No.43 by 山神龍燈  2013-07-07 20:54:53 

>all
(暇を言い渡されたのは良いが流石に暇になり部屋を出て屋敷を探検し始め
あー、マジ広いな(私服に着替え屋敷を歩き回り

(絡み文です、誰か絡んでくれると嬉しいです)

  • No.44 by 夏鈴  2013-07-07 20:57:52 

>龍燈

なーに勝手にうろうろしてんのよ
(相手がうろうろしてるのを見つけると
声をかけて

(絡みまーす

  • No.45 by 山神龍燈  2013-07-07 21:10:25 

>お嬢様
う、うわっ。(びっくりした様に飛び上がって
お…俺は別に…ちょっと屋敷の探検をしてただけですよー?(苦笑いをしながら
あ…(何か思いついた様にニヤッとして
ここのキッチンって何処ですかー?
(絡んで頂きありがとうです)

  • No.46 by 夏鈴  2013-07-07 21:15:04 

そう…ならいいけど(微笑み

キッチン?何するのよ
(少し疑問に思うがキッチンに案内して
「ここよ」とドアを開けて

  • No.47 by 山神龍燈  2013-07-07 21:26:17 

>お嬢様
いいえ、別に。(ニヤッとして
あ、このティーカップ可愛いですね。(ティーカップを見て嬉しそうにニコリとし
お嬢様はどのカップで飲むんですか?(首を傾げて

  • No.48 by 夏鈴  2013-07-07 22:00:42 

>龍燈s

ティーカップ?(首をかしげて
私のはこれよ?
(奥にあるティーカップを取り出して

  • No.49 by 山神龍燈  2013-07-07 22:08:59 

>お嬢様
あ、そうですか(そのティーカップを取り、じっくりと見て
…可愛い、よく手入れもされてる(カップをまじまじと見つめ笑って
こういう食器見ると、幸せになりますよね(ニコリと笑って
ありがとうございました。お嬢様はもう部屋に戻られて大丈夫ですよ(ふふ、と言いそのカップを机の上に置いて

  • No.50 by 夏鈴  2013-07-07 22:15:51 

な、なによ急に
(相手に急に言われて怪しいと感じ

確かに食器とかカップは好きよ…
たくさんあるもの(微笑んで

何するの?
私は一緒にいた…じゃなくて!
怪しいんだもの(少し赤くなりながら相手を見つめ

  • No.51 by 山神龍燈  2013-07-07 22:44:39 

>お嬢様
ん…俺と、一緒にいたいんですか?(ニヤリとし
ていうか、意外と感鋭いですよね、お嬢様は。
あーあ、せっかくいっつも使ってるカップにタバスコでも塗ってやろうと思ったのに。(悪戯っぽい笑みを浮かべ
でも、カップとか見るの好きなのは本当ですよ(ニコリと笑って
今度食器とかもちゃんと見たいなぁー、なんて。

  • No.52 by 神崎楓  2013-07-07 22:59:53 

(お嬢様と別れた後
屋敷をグルグルしている内に
キッチンに辿り着き)

お嬢様>
こんなところに
いらしたのですか?
早くお休みにならないと
シワ増えますよ?
(微笑みながら話し掛け)

山神>
龍燈?何しているんだ?
(背後から声を掛け)

  • No.53 by 山神龍燈  2013-07-07 23:25:46 

>楓
うっわ!びっくりした、脅かすなよ、楓。(振り返って頭をぼり、とかき
俺は屋敷探検。楓は?

  • No.54 by 神崎楓  2013-07-07 23:32:39 

龍燈>
大袈裟だな…(溜息)
俺も、そんなところだ(フフッと微笑み)
……
(棚の中などを確認すると茶葉を取り出し)
龍燈、紅茶は好きか?
(手慣れた感じでポットや湯を沸かし始め)

  • No.55 by 山神龍燈  2013-07-07 23:40:43 

>楓
いや、マジで驚いたんだって(苦笑い
紅茶…好きだぜ?元々食器も好きだし。(笑ながら答え
わ…すげえな。(相手の手際を見て驚き

  • No.56 by 神崎楓  2013-07-07 23:45:29 

龍燈>
猫に襲われても驚きそうだな(苦笑)
ほぅ、食器か…龍燈は意外とセンスありそうだ(喋っている間に紅茶が完成し)
…眠りが浅い時は、この紅茶がいいだろう(飲め、と相手に渡し)

  • No.57 by 夏鈴  2013-07-07 23:55:29 

>龍燈s

か、勘違いしないでよ!(赤く染めていて
……最悪だわ…(相手を軽く睨み

いいわよカップとかたくさんあるから
暇なとき見てなさいよ(微笑みながら相手に伝えて


>楓s
別に大丈夫よ(微笑み
まだ寝る気分じゃないの

  • No.58 by 神崎楓  2013-07-07 23:57:35 

お嬢様>
よろしければ、どうぞ…
(紅茶を勧め)

  • No.59 by 山神龍燈  2013-07-07 23:58:59 

>楓
流石に、それはないな。(ニコリと笑って
はは、ありがとう。親父が食器好きだったみたいで、よく集めてたんだよ。ジノリのティーカップとか、ほら、こんな感じの(棚からカップを取り出して相手に見せ
ん、頂きます。(一口飲んで
うわ、超美味いんだけど。どういう事さ(相手の方をまじまじと見つめ
お前…何かすげぇな(ニコッとして

  • No.60 by 山神龍燈  2013-07-08 00:01:18 

>お嬢様
はは、ありがとうございます。お嬢様。(二っと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック