私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏鈴  2013-07-07 01:02:40 

(あげます!

  • No.2 by 山神龍燈  2013-07-07 15:32:49 

参加希望です!

  • No.3 by 夏鈴  2013-07-07 15:48:50 

(ありがとうございます!pfとロルお願いします!

  • No.4 by 山神龍燈  2013-07-07 17:13:18 

名前・山神龍燈(やまかみ りゅうと)
年齢・十八歳
性格・執事だが意外と面倒臭がりで思ったことをすぐ口に出す、毒舌、ドS、いたずら好き。運動神経は悪く無い。勉強もそこそこ。
容姿・黒髪に黒目。髪は耳に掛かる位まで伸ばしている。洋服はスーツというか執事服。

絡み文
ん、うわっ、でっかい…(新しい勤め先を見上げ、思わず感嘆の声を上げる。その大きい建物の中にガチャリとドアを開けて入って行き、まわりを見回して人を探す
(これで宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 夏鈴  2013-07-07 17:19:19 

(完璧です^ ^有難うです


あなた…誰?
(誰かが来たと思い階段からおりて入り口をみると
そこには執事らしき人がたっていて
「新しい執事?」キョトンとしながら
相手に尋ねて

  • No.6 by 山神龍燈  2013-07-07 17:48:26 

あ、夏鈴…お嬢様でございますか?
俺は、新しくここで働く事になりました、執事の山神です。(お辞儀をしてにっこりと笑い

  • No.7 by 匿名  2013-07-07 17:50:32 

*執事募集は1名だけですか?

  • No.8 by 夏鈴  2013-07-07 17:55:06 

そうだけど…新しい執事なんて聞いてなかった
(相手を見つめて親から聞いていないらしく
驚いてる表情で

匿名さん
人数指定はないですよ^ ^

  • No.9 by 神崎楓  2013-07-07 18:12:57 

*では、参加させて頂きたいのですが
宜しくお願い致します。

名前・神崎楓
(カンザキカエデ)
年齢・二十二歳

性格・穏やかに見えるが、海外生活が長かったためハッキリ言ってしまう。毒舌だが、本人は自覚がない。
特技・走りと泳ぎが得意。紅茶はかなりこだわりがあり、執事養成学校に在学中は賞を取った。

容姿・青色がかった黒髪。瞳は黒というより紫。主の前では要望がない限り執事服しか着ない。身長178。

絡文
…どうやら、此方の様ですね。
(地図と手紙を頼りに屋敷に現れ)
庭の薔薇の美しさに足が止まり、ふと振り返るとお嬢様の姿が…

  • No.10 by 夏鈴  2013-07-07 18:16:42 

(楓sありがとうございます!


(薔薇の花に水やりに行こうと庭を向かうと
「どなたですか?」あまりみない顔でキョトンとなり

  • No.11 by 神崎楓  2013-07-07 18:24:02 

(お辞儀をし)
お嬢様…
申し遅れました、私は
本日より此方でお世話を致します
執事の神崎楓と申します

あまりの薔薇の美しさに心を奪われ
ご挨拶が後になり
初日より大変失礼致しました…

  • No.12 by 夏鈴  2013-07-07 18:30:59 

>楓s
し…執事…?
まぁいいけど中に入れば?
(執事ときいてポカンとなるものの
敬語は使わずとりあえず相手を中に案内して

  • No.13 by 神崎楓  2013-07-07 18:42:24 

ありがとうございます…
(屋敷を見渡し)
バロック建築でございますか?
素晴らしい…
(思わず建築美にみとれ)

  • No.14 by 山神龍燈  2013-07-07 18:48:58 

え。聞いてなかったんですか?(びっくりして
へえ、どうりで歓迎ムード薄いと思ったんですよね(当たりを見渡しニヤリとして

(これは、執事どうしの会話はアリなんですか?)

  • No.15 by 夏鈴  2013-07-07 18:49:22 

えぇまぁ…そうね
(相手が執事として来て戸惑うが
「えっと私は結城夏鈴」
自分の名前を伝えてたいと思い相手に伝えるとニコッと笑い

ずいぶん礼儀正しいのね
(相手が礼儀正しいのに違和感がありながらも部屋へ案内し

  • No.16 by 夏鈴  2013-07-07 18:54:59 


>山神s
なっ!?(相手の言葉にカチンとして

だいたい歓迎してないわよ
(ムカッとしながら相手を案内し


(ありです!

  • No.17 by 神崎楓  2013-07-07 19:00:14 

お嬢様、失礼致します
(一礼するとお嬢様の手を取り脈を確認し)
…何か…混乱、若しくは戸惑いを感じておられますね?
私でよろしければ、お話して下さい。
(「そのための執事でもありますから」と微笑み)

  • No.18 by 山神龍燈  2013-07-07 19:03:17 

え、そこまで歓迎されてないんですか、俺。(「ちぇ」と言いながらついて行き
もう少し期待はしてましたよ?お、嬢、様。(皮肉ムードたっぷりで笑いながら

  • No.19 by 夏鈴  2013-07-07 19:04:49 

>楓s
えっ…あ…な、なんでもないわよ
(相手にずばっとあてられても言わずにいて

執事は仕事をこなせばいいだけよ
(そっけなく言うと
「ここあなたの部屋だから今日から住みこみで働いてね」
微笑みかけて

  • No.20 by 夏鈴  2013-07-07 19:08:32 

>龍燈s

歓迎なんてするわけないでしょ?
執事なんだからたくさん働いてもらうから
(べっと舌をだして意地悪く言い

……あなたほんとに執事?
(ムカつく言い方でこんなのが執事なのかと疑いながら
「あんたの部屋はここ」と部屋の前でとまり
相手に教えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック