私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.181 by 山神龍燈  2013-07-10 18:05:25 

>お嬢様
…噛まれてから言ってくださいよ。(むすっとした様な顔で
義母さんとおんなじ様な事いうんだからさ(目を逸らしながらぼそりと呟き

  • No.182 by 山神龍燈  2013-07-10 18:06:46 

>お嬢様
お休みなさい、お嬢様(ニコッとし

  • No.183 by 神崎楓  2013-07-10 18:15:13 

お嬢様>
お休みなさいませ…(一礼し)

龍燈>
酷くなるようなら
病院、行っておけよ?

  • No.184 by 夏鈴  2013-07-10 18:22:10 


(部屋に行きベッドに横になると)
はぁ……心配してるわよ…バカ
(ムスッとしながら呟き
もう寝よ……(寂しくなる前に布団にもぞもぞ入り

  • No.185 by 山神龍燈  2013-07-10 18:24:45 

>楓
多分、大丈夫だと思うがな。(自分の足を見て
まあ、酷くなったらその時だし(頬をぼり、と掻いて

  • No.186 by 夏鈴  2013-07-11 21:48:02 

わぁ星がきれ~
(夜ただ1人でいるのが暇になり1階の庭のところで
ベンチに座りながら星を見ていて


(あげます)

  • No.187 by 山神龍燈  2013-07-11 23:04:18 

>お嬢様
なにやってるんですか、一人で。(なぜか玄関に置いてあった杖を良い感じに利用して歩き後ろから話しかけ

  • No.188 by 夏鈴  2013-07-11 23:13:16 

>龍燈s

星が見たくて
(フワリと微笑みながら相手を見るとまた
星に目をうつし

  • No.189 by 山神龍燈  2013-07-11 23:28:38 

>お嬢様
星…ですか。(空を見上げ
俺はあまり好きじゃないですね、(はあ、と溜息をつき
自分がちっぽけに思えてくるんですよ(杖を使ってベンチの横まで歩きベンチに寄りかかって
それに、俺の好きだった人が、星好きだったんです(懐かしそうな目をして

  • No.190 by 夏鈴  2013-07-11 23:32:52 

>龍燈s

きれいじゃない星って(にこっとしてて
私は自分の悩みがちっぽけに思うわ
星みたく輝いてたらな(ぶつぶつ呟き
好き…だった人…か
(相手の言葉に悲しい顔をして

  • No.191 by 山神龍燈  2013-07-11 23:43:41 

>お嬢様
そういう捉え方もあるんですね、悩みがちっぽけに、か。(もう一度空を見上げ
お嬢様は、輝いてると思いますよ、(「十分」と呟いて
好きだった人って、誤解しないで下さいよ(苦笑いをして
義母ですよ、好きな人っていうのは。(ふ、と笑い

  • No.192 by 夏鈴  2013-07-11 23:54:12 

>龍燈s

龍燈よりは輝いてるわよ(べっと笑いながら

ご、誤解なんてしてないし/
(フンッとして
好きな人…か(空を見つめて

  • No.193 by 山神龍燈  2013-07-12 00:25:07 

>お嬢様
俺よりは、でしょ?(「じゃあ、そうでもないんだ」と笑って
俺の好きだった義母さんはいつも、俺より遥か彼方遠くにいて、宇宙の中心みたいな遠いとこで、俺に向かっていうんですよ、
「お前なんか、いらない」って。(空の少し大きめな星を見上げ

  • No.194 by 夏鈴  2013-07-12 00:32:50 

>龍燈s

そうよ…(微笑むが寂しそうで
…それでも好きなの?
(相手を見つめて
「そんなこと言うわけないでしょ?」と言うと
相手を抱きしめて「ちゃんと必要な人間よ」
優しい声で言って

  • No.195 by 山神龍燈  2013-07-12 06:40:32 

>お嬢様
好き…ですよ。恋愛みたいな好きとは、ちょっと違いますけど(苦笑いをし
俺…必要、なんですか。(相手の言動と行動にびっくりした様な顔で
う…(少し涙が出そうになるのをぐっと噛み締め

  • No.196 by 神崎楓  2013-07-12 09:32:16 

ふと窓の外に二人を見つけるが
なんとも良さげな雰囲気のため
そのまま廊下の奥へ…

  • No.197 by 夏鈴  2013-07-12 18:02:32 


>龍燈s
必要にきまってるじゃない
龍燈がいないと困るのよ?
(相手から少し離れてにこりと優しく微笑み


>楓s
あれ…?
楓~?いるの?
(一瞬誰かいると感じて相手の名前を呼んで

  • No.198 by 山神龍燈  2013-07-12 19:33:28 

>お嬢様
あ…ありがとう、ございます(ぐす、と鼻をすするとニコリと笑って

>楓
お、おいっ、(バッと慌てた様に向き直り
いたのかよ、楓。

  • No.199 by 神崎楓  2013-07-12 19:38:39 

お嬢様・龍燈>
(呼ばれた気がしたので
廊下を引き返し窓を開き)
…どうかなさいましたか~?(ニコニコと微笑みながら)

  • No.200 by 山神龍燈  2013-07-12 19:55:56 

>楓
な、何もねーけど、(目をそらし
とりあえず、こっちこいよ、其処にいるのもあれだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック