【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

燐破  2013-06-30 21:34:32 
通報
(進撃の巨人につい最近ハマりだした私は
この機会に進撃を教えてもらいつつ)

みんなでエレンと仲良くするトピです!!

喧嘩なし!
キャラ内での喧嘩はokです!

オリキャラあり!
出すときは軽い自己紹介を!!

ロルは付けられたら付けてください

コメントを投稿する

  • No.601 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-27 22:36:12 

>マルコ
なるほどな!俺は結構ホラー大好きなんだ!

>クリスタ
(じゃあ将来予定は?)

  • No.602 by クリスタ・レンズ  2013-08-27 22:38:54 

ジャン>

(フッ…言いますよ?
もちろんっ!髪の毛はふさふさです!
で。←  歌手か声優かになりたいと思いw

  • No.603 by マルコ・ボット  2013-08-27 22:49:48 

ジャン>バイオとか好きだよ

クリスタ>wonderful!

  • No.604 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-27 23:09:32 

>クリスタ
(なんだむしってやろうか?笑
俺は声優と小説とイラストレーターなら経験あるよ?よし勝った!←
>マルコ
バイオはいいよな!しびれる!

  • No.605 by クリスタ・レンズ  2013-08-27 23:11:34 

ジャン>

(くっ…負けた…だと?←
あ、貴方大人ですね?((

  • No.606 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-27 23:28:55 

>クリスタ
(まぁ、ひん曲がった大人ですが?←

  • No.607 by クリスタ・レンズ  2013-08-27 23:32:31 

ジャン>

(ふぉああああ←  私、ちっさい子供ですよw

  • No.608 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-27 23:46:42 

>クリスタ
(ちっさいおっさん?)

  • No.609 by エレン・イェーガー  2013-08-27 23:47:01 

>>ミカサ
は、はぁ? 何言ってんだお前。幻聴でも聞いたんじゃねーの
(並行して歩く相手の声が耳に入れば己が伝えた御礼の言葉が恥ずかしく思えて来て、歩調は合わせつつも相手側に顔向けず白を切る様に上記の言葉並べ。そんなあからさまな嘘付けば己も知らぬうちに耳が紅く染まっていき)


(/えーと、ありがとうございます??← はい、こっちはMなエレンになっちゃいますけど!(←ぇ)
いやぁ、何か思いを言葉にしたくて書き残しました(^^;)←←その時はなりきる自信なくて入るの躊躇ってましたけど(笑))

(/ありがとうございます、出来るだけ早く返せるよう努力します(∀)
自分は遅レス置きレス歓迎なので!
あと時々謎のロルになってしまうと思いますが、温かい目で見て頂けたら幸いです(;>_<;))


>>ジャン&マルコ(纏め謝;)
よう、ジャン、マルコ!
(聞いたことのある声が近くから聴こえて来たのでその方向へと歩進め、近付けば そこにやはり同期生が居て、片手挙げ乍名前呼んで)


>>アルミン
当たり前だろ。あ、いやでも、ハンジさんの話しを長時間聞いた時はちょっと危なかったかもな…
(相手の言葉に始めは心配することじゃないと返すも、以前分隊長から長時間話しを聞いた時の事思い出しツーっと額から汗が流れ落ち)


(/落ち↓)

  • No.610 by マルコ・ボット  2013-08-27 23:53:28 

エレン>やあ
(長文お疲れさまでしたw

  • No.611 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-28 00:00:01 

>エレン
おつかれさん!明日は久しぶりに話そうぜまたなエレンまたくるんだぜ!

  • No.612 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-28 04:09:23 

>アルミン

そう。(くす、)
…ジャンに御礼は伝えた?(表情を和らげ、まるで相手の保護者の様な口振りで左記をぽつりと問い掛け)


( ありそう(←、)急に話しが変わっちゃうけど、最近メガネがとてつもなく萌えるのですw )
( ハネムーンだよ!、今からお金を貯めるから楽しみにしててn((今からかよ、← )
( 安いw アニメも一話で最終回だねw )
( ウェディングドレスで来てね! ←← )



>エレン


幻聴ではない、(あの距離で言葉を聞き間違える訳もなくキッパリと断言、相手の様子を伺ってみるも此方に顔を向けてくれてはいないので己の瞳には赤く染まっている耳だけが写つり。ふふっとうっすら笑みを浮かばせれば相手の耳たぶに手を伸ばして優しく触れ『ほら、耳が赤い。…これはエレンが嘘を付いている証拠』と相手の昔からの癖を指摘し)


( んーと?どう致しまして? ← Mなエレンにトゥンク、自分はS気質なヤンデレミカサになっちゃいますが…(←、 )
思いはちゃんと伝わりましたよおおお^q^((黙、)それなのに、参加しに来て下さったなんてありがとう御座います(´;ω;`) ←← )


( 自分もなるべく早く返せるように頑張ります(^^*)
私も大歓迎なので大丈夫ですよ!
自分の方こそ、ロルが崩壊気味になりますが仲良くして下さると嬉しいです; )


>ジャン・クリスタ・マルコ

…こんばんは。
三人で何を話していたの?(マフラーに口元を埋ませ、会話を楽しんでいる三人に目線を向けて)


( 残りの文字数が少ないので、勝手ながら絡み文を纏めてしまいました(>_<) 此れから宜しくお願いしますね´`* )

  • No.613 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-28 05:41:23 

>ミカサ
ん?話してたことか?

暇なときどう過ごしているかとかだな。

マルコはホラー映画やゲームをするらしいぜ!

あと、今から寝る!おやすみぃー

  • No.614 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-28 06:04:44 

>ジャン

…ジャンは何をして過ごしているの?(相手が暇な時に何をして過ごしているのかを少し疑問に抱けば、ゆるりと小首を傾げながら左記を問い掛け)


( 今から!?、ゆっくり休んで下さいね^^; )

  • No.615 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 09:06:58 

ミカサ>

そうだよ。
マルコの趣味が意外だったな(微笑みかけて

(みかりん…・ω・´

  • No.616 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-28 15:23:17 

>ミカサ

俺は暇なときは外に出て空を見ながら昼寝したり暇すぎたときはコニーと風呂をのぞry

  • No.617 by アルミン・アルレルト  2013-08-28 16:26:02 

>エレン
それはそうだけど…(うーんと言って)ハンジさん?そんなにすごかったの?(冷や汗を流している相手を見れば事の深刻さがわかったようで)

>ミカサ
うん、ありがとうって言ったよ?(「もちろんだよ」と言って)

(だよねwメガネに?どうして?ww)
(うん!いつになるんだろうね!←え)
(あ、そういえば進撃の巨人って実写映画やるのしってる?)
(あ、そういえば僕が女子役かwww買っとくよーw)

  • No.618 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 16:32:55 

>アルミン

昨日はごめんね…!

  • No.619 by ジャン・キルシュタイン  2013-08-28 16:34:51 

>アルミン

やぁーアルミン昨日は対して絡めなかったが楽しかったぜ!

  • No.620 by アルミン・アルレルト  2013-08-28 16:39:18 

>クリスタ
ううん、気にしないで!(首を横に振り)

>ジャン
僕もだよ!闇落ちごめんね!(慌て)

(/昨日は闇落ちすいませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック