【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

燐破  2013-06-30 21:34:32 
通報
(進撃の巨人につい最近ハマりだした私は
この機会に進撃を教えてもらいつつ)

みんなでエレンと仲良くするトピです!!

喧嘩なし!
キャラ内での喧嘩はokです!

オリキャラあり!
出すときは軽い自己紹介を!!

ロルは付けられたら付けてください

コメントを投稿する

  • No.661 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-07 13:12:06 

>ミカサ

だろっ?

>クリスタ

えっ?なに別にいいけどめんどくさいとかじゃないよな?(クリスタをじと目で見て)

  • No.662 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 13:34:36 

>ジャン
火、怖い...(ぽそり

  • No.663 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 12:32:45 

>ジャン

…なら、私も入れて欲しい(相手の裾をくいっと優しく引っ張り、左記をぽつりと呟けば目線を下に向けて)


>アルミン

うん、…じゃあ、決定(マフラーをつまみ口元に覆い被せ、森の中の木にフックを打ち込んで勢い良くガスを噴射させるとそのまま森の中に入り)



( ミカサ「それなら、今やって←」メガネを渡し )
( ん?、どうしたのー?、(ぎゅ←、) )
( だから、巨人達もきっとCGなんだろうなって思う!!、)
( 借りるのでも結構高いらしい…。← )


>クリスタ

クリスタって背が小さくて羨ましい、(恥ずかしがっている所が女の子らしいなと思えば、相手の背の高さにも何処か羨ましさを感じて)

  • No.664 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 12:40:52 

>ミカサ
あ、ミカサ待ってよ(そう言うと自分も木にフックを打ち込んで追い付き)

(アルミン「い、今かい?うん…(メガネかけ←ご想像にお任せしますw)
(えっ、いや…だから…(赤くなり←こら)
(巨人もCG…CGでもいいから削いでみたいよね!)
(そうなの!?うわぁお…じゃあそっちは僕の年金で!)

>クリスタ
うん…すごいわかるよ…(うなずき)

  • No.665 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-08 14:11:32 

>クリスタ

じゃあ蝋燭につけるぞ?(家から持ってきた蝋燭を出し)


(ジルバレンタイン←

>ミカサ


おうよっ!みんなでやった方がいいからなっ!(デレ)

  • No.666 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 15:16:14 

>アルミン

ね、アルミン、…もしこの森から一生出られなくなったらどうする?(きょろきょろと辺りを見渡しては、冗談混じりに左記をぽつりと声に洩らして)


( ミカサ「…(きゅん←」▽ミカサは胸が締め付けられた! )
( え?何々?、(頭なで←、) )
( そうだね、一度でも良いから立体起動してみたい!!、)
( 年金w お爺ちゃんとお婆ちゃんの結婚式になるn((、 )


>ジャン

…ありがとう(微かに口元に笑みを溢しては御礼を告げ、くるりと相手に背を向けると『浴衣に着替えくるから、そこで待ってて』と言い)

  • No.667 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 15:23:27 

>ミカサ
え?な、何言ってるの?(冗談とわからず)なにかあったのかい?(近くにあった木に立てば不思議そうな顔をして)

(アルミン「ミカサ…?」▽アルミンは不思議そうにしている←)
(うーんと…僕が言いたいのはそういうことじゃなくって…ハネムーン何処に行くのっていうことなんだけど…(撫で受け←やめ)
(落ちたら痛そうだな…アニメでのペトラさんみたいに…)
(晩婚どころじゃない!大変だ!!←)

そういえば昨日テスト終わったよb

>ジャン
さあジャン!火は任せたよ!(催促して)

  • No.668 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 15:30:50 

>ジャン
え?
(アメリカ出身!ジル・バレンタインどす?<

>アルミン
あの、ぼおぉって...ね(うー、っと身震いして

>ミカサ 
うーん...ちっちゃすぎると思うよ?

  • No.669 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 15:34:02 

>クリスタ
そうそう!あと時々近くの草に燃え移って焦ったり…(怖々と言って)

  • No.670 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 15:53:12 

>アルミン

…ううん、聞いてみただけ、(真に受ける相手の様子が可愛らしくてつい口元を緩ませれば、ふるふると首を振って左記をぼそぼそ)


( ミカサ「アルミン、とても可愛い…(キラキラ」▽ミカサは目を輝かせている← )
( え、まだ決めてませんが(どや、/w ) )
( ペトラさん…(´;ω;`)ブワッ そういえば、リヴァイ班全滅しちゃったよね← )
( 大変だー!!、誰か私達の結婚式の為にお金を恵んで下さる方は居りませんk((削、) )

おお、お疲れ様(^^*)
私は明日からテストだよroz


>クリスタ

そう?
私はその位が女の子らしくとても羨ましい…(髪を優しく撫でてやれば、ゆるりと小首を傾げて)

  • No.671 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 15:58:48 

>ミカサ
な、なんだ…驚かさないでよ…(安心したように言って、またほかの木にフックをかけ)そういえばここから壁外の巨人って見えるのかな?(首傾け)

(アルミン「あ、うん…ありがとう…」▽アルミンは顔を赤らめている)
(決めてないの!?(驚き))
(エルドぉぉぉ!!!リヴァイ班n人たち好きだったのに…)
(ダメだよ!乞食だけは!)

ええええええ!!!チャットやってて大丈夫ですかあああ!?

  • No.672 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 16:13:00 

>アルミン

分からない。
…けど、一番高い木の上に乗れば見えるかも知れない(見た限りで一番背の高い木にフックを打ち込み、壁の外を眺めるように見つめては『あ、』と少し驚いたように声を洩らし)


( ミカサ「…(ぎゅ、」▽あまりの可愛さにミカサはアルミンを抱き締めた← )
( うん!!、(親指ぐ、) )
( オルオォォォ!私もリヴァイ班の人達は好きだったよ、…特にオルオさん← )
( え?、駄目なの?、((←、 ) )


大丈夫!
私には徹夜漬けという必殺技があるのだ☆

  • No.673 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 16:16:58 

>ミカサ
どうだいミカサ?巨人はいる?(中ぐらいの高さの木から聞いてみて)

(アルミン「えっ?ミカサ?」▽アルミンは戸惑っている)
(だ、大丈夫…まだ時間はある…←自己統制)
(グンタぁぁぁ!オルオさんよく舌噛むよねwww)
(あたりまえだよ!(焦))

徹夜なんてして大丈夫?体調崩したら大変だよ!

  • No.674 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 16:28:51 

>アルミン

うん、…居ると思う(こくりと頷けば『アルミンも此処に来たらどう?』と相手にひらひらと手招きし)


( ミカサ「…もう少し、このままで居させて欲しい。」▽ミカサはアルミンの頭を撫でてみる )
( そうだね!!、今から考えようじゃないk((蹴、) )
( ペトラァァァ!だよね、舌噛む所が可愛い← )
( そっか…(しゅん、/ 何故w ) )


心配してくれてありがとう(^^)
でも大丈夫、徹夜漬けには慣れてるから!←慣れちゃダメよ

  • No.675 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 16:37:39 

>ミカサ
わかったよ!(そう言ってミカサが立っている木の近くにフックを打ち込み)

(アルミン「う…うん…」▽アルミンは不思議そうにミカサを見ている)
(どこがいいかな?ハワイ?ニューヨーク?それともシリア!?←やめ)
(そうそう、学習しないところがまたいいwww)
(あ…落ち込まないで…(撫で←))

でもあんまり無理はしないでね!
ところで苦手科目って何?

  • No.676 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 16:47:45 

>アルミン

…見えた?(壁の外に居る巨人達に目を細ませて、隣の木にいる相手に声を掛けてやり)


( ミカサ「あ、…でも、アルミンが嫌だと言うなら止める、」▽ミカサは目線を下に向けて )
( ハワイが良い!、海に入りたーい!!、← )
( 学習w オルペトコンビって可愛いよn((、 )
( …、(頬を赤らめ←) )


社会!数学!←
アルミンきゅんの本体様はー?

  • No.677 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 16:52:22 

>ミカサ
うん…結構いるね…(ため息をつき)いつになったらいなくなるんだ…

(アルミン「べ、別に嫌じゃないよ!」▽ミカサのことを見て)
(暑い夏は海!でももう少しするとクラゲが…)
(うん!可愛いと思うよ!すごく!ペトラのツッコミがいいよねwww)
(元気でた?←)

理科!数学!
僕は文系極めたけど理数が死んでます(昇天)

  • No.678 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 17:09:44 

>アルミン

いつだろう。
…でも、人類が巨人達に勝利する日は絶対にある(相手を励ますようにそんなことを言って、そっと目を伏せては頬に睫毛の影を映して)



( ミカサ「…本当に?」▽ミカサは微かに表情を和らげて )
( クラゲktkr!!、ずっと前に海でクラゲがぷかぷか浮いてるの見たよ(知らん) )
( 凄く良いw あの二人結婚しやがr((、 )
( で、でました、(目逸らし←、) )


昇天しないでー!!、
私は美術と音楽が一番得意←

  • No.679 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 17:18:37 

>ミカサ
そうだよね…いつかは…!(決心したようにうなずき)

(アルミン「うん…ほんとだよ…」▽アルミンはどきどきしている)
(僕あんまりみたことないな…あ!水族館でみた!)
(生きてたらしただろうな…)
(そっか、よかった…(微笑み←))

舞い戻りました!(キラッ
技能教科だったら体育と美術かな…

  • No.680 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-08 17:36:22 

>アルミン

…ところで、訓練はどうする?(壁の外の巨人に気を取られていたせいか、此処に来た本来の目的を思い出しては相手に目線を向けて)


( ミカサ「…そう、安心した、」▽ミカサは微かに頬を紅く染めて、/ もはやラブコメ← )
( 水族館かー、自分はあまり行ったことないなぁ、 )
( そ、その結婚式に呼ばれたい…!!w )
( 笑顔が可愛すぎて眩しうわあああ、(ガードし←、)


おかえり!←
体育は得意じゃないな、足がもの凄く遅いから…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック