【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

燐破  2013-06-30 21:34:32 
通報
(進撃の巨人につい最近ハマりだした私は
この機会に進撃を教えてもらいつつ)

みんなでエレンと仲良くするトピです!!

喧嘩なし!
キャラ内での喧嘩はokです!

オリキャラあり!
出すときは軽い自己紹介を!!

ロルは付けられたら付けてください

コメントを投稿する

  • No.745 by アルミン・アルレルト  2013-12-15 20:04:00 

(/ごめんなさいめっちゃくちゃ遅れましたああああ!!!!
 いや、本当にごめんなさい、PC取り上げられてたのですが
 取り上げられる前に伝えなかった僕が悪いです、ごめんなさい!)

>ミカサ

今日の食堂のメニューなんだろうね…(少し考えるそぶりを見せては「鶏料理以外がいいなあ…」なんて呟いては足を速めて)

(アルミン「だ、大丈夫かなあ…」▽なんて言いながらも少しだけ嬉しそうにして)
(近くに無いんだよおおおお!)
(ろ、ローン…だと…?)
(こ、怖いわけがないであろう…(ビクビク/あるの!?やっぱり霊感強い人っているんだなあ…)
(す、すまない、慣れない事を言われたものだからな…(ぐいーんと目を逸らし))
(そっか、僕は楽しいかな?w隣の席の人がちょっと怖いけどwww)

(/とにかく遅れてごめんね!もしかしたらもう見てないのかもしれないけど…
 これからは気を付けるよ!)





  • No.746 by アルミン・アルレルト  2013-12-16 22:32:16 

(/上げてみます!!)

  • No.747 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-06 06:24:10 

( きゃああああああa(ry)…ゴホン、お久しぶり、元気そうで何より何より。PCを取り上げられちゃって遅れちゃった事は気にしてないので安心しましょう!!、← )


>アルミン

なんだろう…。
アルミンって鳥料理が苦手なの?(今日の夕食の献立を考えてみるが特に思い付く料理はなく。乍、相手の言葉にいくつかの疑問符を頭の上に浮かべると不思議そうにじーっと相手を見詰めて)


( ミカサ「大丈夫。…それより、今日は冷え込むね、」▽携帯のバイブの様にぶるぶると肩を震わせれば、口元を首元の赤いマフラーに埋ませて、← )
( ハッピーニューイヤー、明けましておめでとう、可愛い可愛いアルミンきゅんの本体様!!、)



( 此方こそ気が付かなくてすみまッ((殴、)遅れちゃったのは気にしないで、自分のペースで返してくれればそれで良いのよ(*^^*)あ、あまり長すぎると返すのが大変かなーと思ったので一部(大部)勝手ながら省略させて頂いちゃいました、(きりり、/ オイコラ ) )

  • No.748 by レンハ・レオルト  2014-02-22 03:04:53 

(すいません…!!!!
リアルがだいぶん落ち着いてきたので…
いろいろとご迷惑をおかけしましたし、これからもかけるかもしれませんが
今更ですが参加してもよろしいでしょうか…!?)

  • No.749 by アルミン・アルレルト  2014-04-27 23:12:12 

>ALL
(/やっほー!まさかみんなくると思わなくて…全然確認してなかった!久しぶりっ!また今度話せるといいねー!)

>ミカサ
んーっと…苦手かな…鶏の皮とかが…(こくりと頷いて相手を見れば、同意を求めるような目でじっと見て)

(/「そうだね…もうそんな季節かあ…」▽しみじみと訓練兵時代のことを思いだして)
(あけおめっ!←遅えよ
可愛くない!www)
(これからはこまめに確認するようにしよーっと…
うん!どんどん省略しちゃってよ!)

>レンハ
(/レンハちゃん本体様!お久しぶり!
うん!もちろん戻って来てよ!)

  • No.750 by アルミン・アルレルト  2014-05-13 17:22:51 

(/上げてみます!
もうみんな来ないのかな~…

  • No.751 by クリスタ・レンズ  2014-05-13 17:31:28 

(/参加してもいいですか?!)

  • No.752 by エレン・イェーガー  2014-05-13 18:00:01 

(/これってエレンやっても大丈夫ですか?エレン希望なんですかど・・・)

  • No.753 by 参加希望⭐  2014-05-15 06:57:52 

名前:リオン
年齢:16才
性別:女
性格:自由奔放でハイテンション
容姿:顔は兵長に似ているが目が少しだけ大きく、目付きもそこまで怖くない。右訳の赤髪で腰までのツインテール。赤いシャツに黒のベスト、スカート、手袋にニーハイ、靴は赤っぽいブーツ。伸長154cm、45kg。
その他:食べることと歌うことが大好き。

  • No.754 by アルミン・アルレルト  2014-05-15 18:10:00 

>参加希望者様
(/御三人方参加okですよ!
よろしくお願い致します!
あと、返信遅れてごめんなさい)

  • No.755 by クリスタ・レンズ  2014-05-15 18:21:07 

参加許可ありがとう!アルミン(にこりと笑い礼し、)
これからよろしくね?

  • No.756 by エレン・イェーガー  2014-05-15 18:37:01 

アルミン、ありがとな
(笑みを浮かべてお礼を言って

  • No.757 by アルミン・アルレルト  2014-05-15 19:42:23 

>クリスタ
うん、こちらこそよろしくね!(相手に微笑まれれば内心では神様!!などと思いつつこちらも微笑み返して「あ、僕とだけじゃなくて、エレンとも話してね」と言い)

>エレン
ううん、いいんだよエレン(首を横に振りつつ上記述べれば「だってエレン大募集なのにエレンいないなんて変じゃないか」と大真面目な顔で言い←)

(/御二方よろしくお願い致します!)

  • No.758 by エレン・イェーガー  2014-05-15 20:23:28 

>アルミン
それもそうだな
(指摘を受けてそのことに気付き、そうか、という顔をして上記を話して

  • No.759 by リオン  2014-05-15 21:26:31 

>オール
(/よろしくお願いいたします!

にゅっにゅー♪
((大きい木箱を軽々と持ち上げ鼻唄混じりに階段を上る

  • No.760 by アルミン・アルレルト  2014-05-15 23:31:57 

>エレル
ね。(と少し可笑しそうに笑えば「そういえばエレン、今日は何か兵長に頼まれてないの?」最近は兵長に色々と頼まれて忙しそうだったので、ふと思っては尋ねて)

>リオン
(/よろしくなのですよ~)

…リ、リオン?(ふと相手を見つければ、大きな木箱をいともたやすく持って鼻唄まで歌っているという状態。唖然として話し掛ければ「それ…重くないの?」と問いかけて)

  • No.761 by リオン  2014-05-17 09:41:56 

〉アルミン
ん〜、大丈夫だよ!
それより、こんなとこで何してるの?
((にっこり微笑みながら相手をまじまじと見つめる

  • No.762 by アルミン・アルレルト  2014-05-17 12:14:43 

>リオン
(/楽しくやりましょうね!)

僕も兵長にその箱を運ぶように頼まれたんだけど…(と自分の状況を説明しては「リオンは誰に頼まれたんだい?」と問いかけて)

  • No.763 by ミカサ・アッカーマン  2019-04-30 11:40:47 


…とても、懐かしい。
変わらず元気にしているだろうか。
アルミン、レンハ、皆……

上げておこう。
また会える日まで。

  • No.764 by アルミン・アルレルト  2023-12-07 00:05:05 

こんばんは。みんな久しぶり…!元気にしてるかな?
僕たちのアニメが完結したって聞いてふと思い出してさ…ちょっと顔を出してみたんだ。
このサイトに来なくなってからもう長い年月が経ったけど、みんなが健やかに過ごしていればそれが1番かな。
そういうわけで、上げ、だよ。
みんな、最近は寒暖差が大きいから身体には気をつけてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック