【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

燐破  2013-06-30 21:34:32 
通報
(進撃の巨人につい最近ハマりだした私は
この機会に進撃を教えてもらいつつ)

みんなでエレンと仲良くするトピです!!

喧嘩なし!
キャラ内での喧嘩はokです!

オリキャラあり!
出すときは軽い自己紹介を!!

ロルは付けられたら付けてください

コメントを投稿する

  • No.681 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 17:53:02 

>ミカサ
あ、忘れてた…(照れくさそうに笑い)どうしよっか?(首傾け)

(アルミン「うん、気にしないでね」▽アルミンは微笑み、/長編ラブコメができそうだwww)
(僕は一か月に一回くらい行くかな?)
(僕も行きたい!女型の巨人め!)
(僕の笑顔の前にひれ伏すがいい!←)

ただいま!
僕はもはや体育で成績とらないと終わります、絶望しますwww

  • No.682 by アルミン・アルレルト   2013-09-11 22:59:59 

(/あげますね!)

  • No.683 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-11 23:50:34 

>all

火つけたけどどうするんだ?


(完全に見逃してた!笑

  • No.684 by アルミン・アルレルト  2013-09-11 23:54:54 

>ジャン
それはもちろん、花火に火をつけて花火をするんだよ?(ごく当たり前のことを答え)

  • No.685 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-12 00:25:16 

そうだよな?さてまずは誰か見本でやってくれないかねぇ?(蝋燭を近くの石に少し垂らしたてながら)

  • No.686 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-12 01:07:50 

>アルミン

…アルミンはどうしたい?(暫く考える素振りを見せるも、相手に合わせてあげようと左記を問い掛けて)


( ミカサ「…うん、アルミンがそう言うのなら、」▽ミカサはアルミンを抱き締め続け、/ちょ、長編ラブコメ(鼻血) )
( 沢山行くんだね、良いなー!!、 )
( 女型の巨人好き?、(←、) )
( ははー!(めり込み土下座、/めり込むなw) )


私は音楽で点数取らないとタヒにます(←

闇落ちしちゃってごめんなさい!


>ジャン

これを火につけると良い、(浴衣に着替え終え、片手に花火セットを持ちながら相手の傍に近寄って)

  • No.687 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-12 01:46:40 

>ミカサ

おっ、おう…そうか!サンキューな!(ミカサがそばに来て少し頬を紅く染め)…それ…似合ってんな…(ボソッ)

  • No.688 by アルミン・アルレルト  2013-09-13 19:27:14 

>ミカサ
そうだね…なんか疲れちゃったから…帰りたいかな…(申し訳なさそうに相手を見て)

(アルミン「で、でもミカサ…あんまりこんなことしてるとエレンに…」▽相手から離れ/は、鼻血なんて出しちゃダメだよ!)
(鮫とか大きくて格好いいよね!家で飼ってエサになりたい(^p^)←)
(アニが結構好きだから女型も好きだよ~)
(か、顔をあげよ!/相手の頭がめり込んでいるのに焦り)

もはや音楽は点数とれないっすwww

気にしないで!

  • No.689 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 02:25:38 

>ジャン

…?(最後の言葉が上手く聞き取れずに疑問を抱くも、何やら相手の頬が紅く染まっている事に気が付いたようで『ジャン、頬が赤いけど…。』と心配そうに声を掛け)


>アルミン

…分かった。
アルミンがそう言うのなら、今日はもう帰ろう(申し訳なさそうに此方に目線を向けている相手の様子に対し、気にしないでと言わんばかりに小さく笑みを零し)


( ミカサ「エレンに…。……何?」▽ゆるりと小首を傾げ、/あ、ああ、テッシュ!!(←) )
( まさかの餌ああああ(ry)餌になったらパックンチョだよ、食べられちゃうよ!?、← )
( 同じだね!自分もアニちゃん好きだから女型ちゃんも好きw )
( ッ、ぬ、抜けねェ…、(地面から頭が抜けなくなり、/ シュール ) )


自分の場合は体育が駄目です、タヒんでしまうw

  • No.690 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-14 02:59:11 

>ミカサ

なっ!なんでもねぇよ…気にすんなって(顔をそらせながら)

  • No.691 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 06:11:22 

>ジャン

…本当に?
風邪や熱ではない?(ひょっこりと顔を覗かせ、困ったように眉を垂れ下げると自分より背丈の高い相手を見上げて)

  • No.692 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-14 12:17:43 

ほっ…本当になんでもねぇから!(ミカサが下からのぞき込んで来たことでさらに鼓動が大きくなり)ほらっ!せっかくつけたろうそくが消えちまう!はやく始めようぜ!(空を見上げ自分のにやけ顔をミカサに見えないようにする)

  • No.693 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 11:41:20 

>ミカサ
ごめんね…僕が付き合わせちゃったのに…(少し離れたところにある木にフックを打ち込みながら言って)

(アルミン「ミカサはっ…エレンが好きなんでしょ?▽泣きそうな目で相手を見上げ/やば…そろそろ僕も…)
(あ~…食べられたいな~←Mかwww)
(アニいいよねw格好いい!)
(だ、大丈夫か!?(かなり焦っているようで/王があせるとはw)

死んでしまうってwミカサ本体様は何部なの?

返すの遅れてごめんなさい!

  • No.694 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 13:13:06 

>ジャン

…分かった。(まるで自分の顔を隠すかのように空を見上げる様子を不思議に思うも、袋から花火を取り出しては『はい、ジャン』と相手の手に花火を手渡してやり)


>アルミン

アルミンは気にしなくて良い。…それに、私も疲れていた所だったから(木にフックを打ち込み、元の場所まで早々と足を進ませ。相手に左記を伝えては微かに表情を和らげ)


( ミカサ「…え、アルミン、どうしてそんな顔をしているの?、」▽優しく相手の頬に触れては、/つ口 ←テッシュ^q^ )
( M気質ktkr((、)鮫ちゃんに食べられたら痛いよ、← )
( だね!此処にアニちゃん来ないかな…。 )
( あ、すすす、すみません、ちょっと抜いて貰っても良いっスか!!、( 息が苦しいようで、/ 知らん ) )


吹奏楽部…と思いきやの美術部(←)

遅れてないよー!、

  • No.695 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 13:22:49 

>ミカサ
そっか…ありがとうミカサ…いい訓練になったよ(相手をちらっと見ては微笑み)

(アルミン「なんでもないよっ…」▽頬赤く染め/これじゃあ何枚あっても足りないよ!)
(そうだよねぇ…ぐちゃぐちゃにされたいなぁ…←w)
(来たら色々と面白そうwww)
(も、もちろんだ!(焦/なぜw))

そのフェイクはなんだったんだ!
僕はりくじょー

ありがとうっ!

  • No.696 by アニ・レオンハート  2013-09-15 16:30:28 

>all
(あいてますでしょうか(^_^;)

  • No.697 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 16:33:24 

(/すごいほんとに来た!ぜひぜひどうぞ!)

  • No.698 by アニ・レオンハート  2013-09-15 16:39:48 

>アルミン
(あ、ありがとです!
 絡み文どうしますか?

  • No.699 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 16:42:31 

>アニ
(/苦手なのでお願いできますでしょうか?来ていただいて早々すいません!)

  • No.700 by アニ・レオンハート  2013-09-15 17:00:09 

>アルミン
な、なんなのさ...これ。(わからなく目を細め、遠くで訓練してるやつらが一人もいない。というかみんな小屋に戻る。何故なのか?
ふと時計をみればもう遅い。
時間がたつのはこんなにはやかったっけ?
まぁ深く考えないでおこう
小走りに小屋に戻るとそこにはきれいな金髪、見慣れた背中。
同期か?とりあえず声でもかけようか、「ア、アルミン?」糸のような声で話かけ

(ロルまわし下手ですみません(^_^;) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック