銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.281 by 高杉晋助  2013-07-01 19:51:32 

神楽>
(バ、バ、バ、バッキャロー‼←
折角出会えたのに‥寂しさ抜群ですわ‼‼
勉強ファイトッス。
今日はありがとうございました。

花宮>
お前が顔筋豊富なだけだろ(何を言うかと思えばとため息を零し「俺には顔筋がねぇのかもな」ハハハ(かなり棒)と真顔&キリリリッで述べ←

(うむ、象形文字を書くぜイェアっ←←
フェッフェッフェww
何処がですかィ?wいやいや真くん激似ですやん!

  • No.282 by 高杉  2013-07-01 20:11:00 

(すみません、落ち。お相手ありがとうございました‼

  • No.283 by 桂小太郎  2013-07-01 20:30:09 

(レス返しますね!)
緑間殿
お前のお母さんではない、桂だ!(キリ
そうだ!俺はかつら(桂)だ。貴様…そんなことも知らずに話していたのか…!?(クワっ
まさか、俺をかつら(鬘)だといいたいのか!?どうみたってかつら(鬘)じゃないだろうが!

(もう誰も止められない・・。4番の脱ぐがおススメです。さぁさぁ・・/←)

笠松殿
バカではない、桂だ!(キリリ
植松殿、眉間にしわができてますよ?ほらここ。(鏡を差し出す)

今吉殿
いや、実は70本だったのだが…俺がさっき食べてしまってな。(威張りながら)

リーダー(NO.247)
夏にアイス・・・いいものだな。隣失礼させてもらうぞ。
(ガリ●リ君を高速ガリガリ(食べる)しながら。)

花宮殿(No.246)
(すかさずダッシュ。そしてあったかいお汁粉のボタンをおす。/←ぇ)


すまない、今日はあげ落ちさせてもらう…。

  • No.284 by 笠松幸男  2013-07-02 05:53:36 


まず昨日は顔出せなくて悪かった。
言い訳とかそんなんじゃねーが、取りあえず本体が医師免許取得に向けて今から相当勉強しねぇとヤバいみたいなんだよ(眉寄せ)つーわけでアレだな、来れたとしても平日の夜、休日は生存確認がてら上げレスっつー形になる。来週は結構早くから来られる…とは思ってる。一週間特別休暇貰ったんでな、←

…うっし、本体もお前等とスゲー話したがってたからもし会えたら渋々でも相手してやってくれっと喜ぶと思うぜ(苦笑)まだ会ってない奴とも話してみてーし。

長文わりーな、別にちょっとした連絡だから読まなくても支障はねーぞ。←
とりあえず今日来るのは8時頃になる、ってだけ補足しとくわ。上げ落ち↓

(/ はい!笠松の言った通りでございます!自分から言う事はもうありません(ぇ)
   来れたとしても短時間になってしまうかもしれませんので、どうか生暖かーい眼差しで見守って
   頂ければなと思い存じております。(笑、本格的に出現が危うくなりましたらキャラリセの方
   お願い致しますかもしれませんが…おそらく無いと思います(キリッ)
   文やら何やら見にくいの諸々許してやって下さいませ!orz )


>桂

……おう。そうだな、お前は究極のバカだよ、バカ
(半目で相手を捉えれば疲れ切った表情にて投げやりな返答を。)
元からだっつーの、余計なことすんじゃねぇ。
(溜息交じりに応える…も一応鏡は見るようで。眉間のシワに指を置きつつ鏡を相手に押し返し)男なのに手鏡とか黄瀬以外いねーと思ってたわ…

  • No.285 by 花宮 真  2013-07-02 07:33:24 

ALL>>
(/なんということでせう。ええ、昨日いつのまにか昼寝からのガチ寝しましたが何か?いえ、すいません。あの、えと。反省してます。え、すいっませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!((土下座
というわけでお返事あげ落ちさせていただきます(´・ω・`))


高杉>>

……え、おま…っ…ふはっ。
面白いこと言うんだな。
((相手の発言に暫しきょとんとしていたものの突如吹き出してけらけらと笑い/失礼

桂>>

ああああああああああ!?
ってめ、わざわざ俺の嫌いなもの押しやがって!
((ガシャコン、という鈍い音に首を傾げながらふと出口に手を入れてみれば何故か熱い。嫌な予感を想像しつつも取り出してみればまさかのチョイス。慌てて相手見れば缶指差しながら絶叫/

笠松サン>>

(/うおおふ、笠松先輩チッス←
医師免許…またそれはなんともレベルの高い…。←
いえいえ短時間でも勿論絡ませて頂きますよおおあおおおおお!(煩い)そして頑張ってくださぁあぁぁあいね!
また絡めるのを楽しみにしてます!!)

  • No.286 by 沖田総悟  2013-07-02 16:17:14 

チャイナ
あー…眠い…もう、ここで寝やしょう…(階段の途中で寝て

  • No.287 by 神楽  2013-07-02 17:14:58 


>ヅラ
おぉ、ヅラ!うん、いいヨ(隣に来た相手を見上げればニッと笑みを浮かべ)

>笠松
医師免許取引って、何か凄いアルナお前!!あ、了解ネ!時間が空いた時にでいいから、いつでも来いヨー(ニカッ)

(/連絡事項の件、読ませて頂きました!了解で御座います!私も、本体が明日から四日間試験なのでかなりヤバいという…((今更←/私から貴方の様な素敵な方をキャラリセするなんて事、しませんよっ!)

>サド
…(チャイムが鳴った為教室に戻ろうと立ち上がり)

  • No.288 by 沖田総悟  2013-07-02 17:33:53 

チャイナ
んー……(チャイムの音に気づかず寝てる

  • No.289 by 神楽  2013-07-02 17:40:17 


>サド
おい、お前何こんな所で寝てんだヨ。起きろ(階段を下りている途中に相手を見掛ければ溜め息交じりに声を掛け)

  • No.290 by 沖田総悟  2013-07-02 17:48:05 

チャイナ
ん…?あ、チャイナですかィ…教室まで戻ろうとしたんでさァ…でも、眠たくなったんでさァ(アイマスクをずらして立ち上がれば歩きだし

  • No.291 by 神楽  2013-07-02 17:51:52 


>サド
ふーん…そうアルか(己が早く退けと言う前に相手が退いたので、相手の少し後ろを歩き)

  • No.292 by 沖田総悟  2013-07-02 17:56:09 

チャイナ
あーー…眠いでさァ…(頭の後ろで腕を組んでは、あくびを漏らし

  • No.293 by 神楽  2013-07-02 17:57:31 


>サド
…(何も言わずに歩みを進め続け)

  • No.294 by 沖田総悟  2013-07-02 18:34:59 

チャイナ
……(無言になり歩き

  • No.295 by 笠松幸男  2013-07-02 20:12:48 


>花宮本体様
(/ 本体は医師というより薬剤師になりたいんですg(黙、
   わああああああ貴方に応援されるなんて嬉しすぎてこれからうんと頑張れそうです!
   ありがとうございます^^ )


>神楽

言うほどスゲーモンじゃねぇよ。(苦笑)おう、ありがとな。そう言って貰えっと助かるわ。

(/ 何とww、ではお互い頑張りましょうぞ!笑、試験頑張ってらして下さい!
   ありがとうございます!笠松同様そう言って下さるなんて嬉しい限りです!* )


>ALL

あーくそ。どうにかなんねーのかコレ
(“これ”というのは言う間でもなく照りつく日差し…いわば暑さの事であり、普段から寄る眉間のシワを更に深く寄せ溜息交じりに呟き。せめて風くらい吹いても良いんじゃなかろうか、と蒸し暑い教室にて椅子へ腰掛けたまま天上を仰いでみようか。)

(/ 上げ&絡み文投下致します^^良ければ絡んでやって下さいまぜ! )

  • No.296 by 笠松幸男  2013-07-02 22:12:29 


(/ もう一時間ほど待機してみます…!/↑ )

  • No.297 by 笠松幸男  2013-07-02 23:34:44 


(/ 寝落ちしてしまいそうなので今日は落ちますね!次は誰かと…!(黙/↓ )

  • No.298 by 花宮 真  2013-07-06 09:19:31 

ALL>>
(/お は よ う ご ざ い ま す皆様。えーっと、お久しぶりです。
テストが無事終了しこの先は追試とお友達になってきま((
で、ですね!やっとのことで暇が出来てきましたので!
もそもそと絡み文を投下したいと思います。
一応携帯からなので一日中へろへろ見てますが!時にはお返事遅くなりますです。すみません←
ではでは誰か様か絡んで頂けると幸いです!!)

……っちぃ…あー……だから夏なんて嫌いなんだよ
((机に突っ伏し団扇でパタパタと扇ぎながら一言ぽつりん。とまた最近になって蒸し蒸しとした暑さで苛々しているのか時々机に頭を打ち付け/おま

  • No.299 by 花宮 真  2013-07-21 00:58:06 

ALL>>

(/お久しぶりに上げてみますね!
………今はあげるだけですがまたどなたかいらっしゃいましたらお相手お願いします\(^o^)/)

  • No.300 by 緑間真太郎  2013-07-21 01:55:45 

((久しぶりどころの話じゃないですよねすみませんでした!あれ?もしかしてコイツキャラリセされてます!?そしたらスミマセンまた入れてください(土下座☆
【スーパー言い訳タイム】
1、引越してました。
2、PC買い直しました
3、今日本に帰ってきました。    

そんな19日間でした。
そして皆さま、レス蹴りスミマセン))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック