銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.241 by 今吉翔一  2013-07-01 00:22:12 

緑間・桂さんの本体様>

お相手感謝です!ありがとうございました!)

ALL>

自分も落ちます!お相手感謝です!

  • No.242 by 花宮 真  2013-07-01 00:22:46 

緑間>>

………っくくく、ごめんごめん。
は?え、おそろい?
((ふるふる肩震わせ笑いながら謝れば不意に行動中止からのぽかんとした顔で問い

(/うはーー、ヤバいですねー!!!もうテンションうううううう)

今吉サン>>

……うっわ、きかねぇし。
ってか爆笑すんな。
((チッと小さく舌打ちすればあー、と言葉漏らし再度机に突っ伏し

(/…テンション助けてください笑
本気であぶないですwwww )

桂>>

………は?
い、や、何で増えてん……は?
((状況が理解できないというように首傾げ相手とんまい棒交互に見て思わず声に出して

  • No.243 by 花宮 真  2013-07-01 00:28:29 

ALL>>

(/うわぁぁぁぁぁぁ!皆様お休みなさいです!
どうしよ………レス蹴らせてもらいますすみませんまた、エンカ叶いましたらお相手宜しくお願いしますってことで私も落ちますね!お相手有り難うございましたぁぉぁぁぁぁぁ!!)

高杉pl様>>

(/多分…大丈夫ですよ☆
主様がいらっしゃらないのですが来たら再度言えばよろしいかと!是非とも絡めるのを楽しみにしてます!!晋ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(()

  • No.244 by 沖田総悟  2013-07-01 13:51:52 

土方
へー…土方さんは、右手と右足がでちゃうんですかィ?ヘっへ…ダサいですねィ(最後は鼻で笑いながら、馬鹿にして
これだけじゃないでさァ…土方さんのマヨも凶器になりまさァ…(詳しくは言わないでおこうと思い
え…?土方さん…安全保証に入っても正常じゃないだろィ…(聞こえない振りはやりたくなく←土方だから

(何か嬉しいです!wwマヨも面白くってやばいですww

  • No.245 by 神楽  2013-07-01 17:35:32 


>ヅラ、参加希望様
(/遅くなってすみませんんんんん!!!/スライディング土下座←/お二人共、参加有難う御座います!!勿論参加許可させて頂きますね!これから宜しくお願い致します!/深礼)

  • No.246 by 花宮 真  2013-07-01 17:44:44 

ALL>>

……ちっ…売り切れかよ。
((ぽつり呟いたのは購買の自販機の前で。お茶を買おうとお金を入れ押そうとするや否やまさかの売り切れのランプ。別のものを買おうかどうか悩みつつ自販機の前で唸り

(/皆様こんにちは!本体電車が事故で止まって帰れないなーう☆な状況に御座いますで御座います←
というわけで前回のレスは惜しいながらも蹴らせて頂きますが絡み文を投下しましたので安定の亀レスですが宜しければお相手お願いします。((深礼)

  • No.247 by 神楽  2013-07-01 17:45:46 


>ALL
やっぱ、暑い時に食べるアイスは最高ネ!(屋上にてソーダ味の棒アイスを片手に持ちながら顔を綻ばせて口調が弾み。何本目かのアイスをぱくぱくと食べ進め)

(/絡み文置いておきますので、何方か絡んでくれると嬉しいです!)

  • No.248 by 神楽  2013-07-01 17:50:06 


>花宮
-ん?お前、そんな所で何してるアルか?(己は冷たいカルピス味の缶ジュースをごくごくと美味しそうに飲んでいて。自販機の前を通り掛かれば相手を見付けて話し掛けつつ問い)

(/こんにちはああああああああ!!!えぇぇ!!?大丈夫ですか!?あ、絡ませて頂きましたっ!なので、>247の絡み文はスルーして頂いて結構です、いや、マジd((/亀レスでも全然OKですよっ!相変わらず非似全開な神楽ちゃんですが、此方こそ何卒お相手の方宜しくお願い致します!!/深礼)

  • No.249 by 沖田総悟  2013-07-01 17:51:42 

チャイナ
…ん?……美味いでさァ(後ろからアイスをパクッと相手のアイスを一口食べ

  • No.250 by 神楽  2013-07-01 17:53:59 


>サド
!?お、お前何してくれてんだヨォォォ!!私のアイス!吐き出せっ!(己の持っていたアイスが相手に食べられてしまった事に気付けば驚愕して。だが、それがすぐに怒りに変わると相手の方に振り向き相手の首に手を掛けて)

  • No.251 by 沖田総悟  2013-07-01 18:02:22 

チャイナ
良いじゃねェですかィ…(酢昆布を相手の口に入れ

  • No.252 by 神楽  2013-07-01 18:03:32 


>サド
!…美味いアル(己の口の中に酢昆布が入ればもぐもぐと食べ頬が緩み)

  • No.253 by 沖田総悟  2013-07-01 18:24:58 

チャイナ
これで良いだろィ?(酢昆布を食べている相手に尋ね

  • No.254 by 神楽  2013-07-01 18:33:23 


>サド
…うん(ハッと我に返れば照れ隠しにふいっと視線を逸らし)

  • No.255 by 花宮 真  2013-07-01 18:34:48 

神楽>>

……あ?なんだお前か。
いや、何買おうか悩んでんだよ。
((ふと振り返れば相手見て。また自販機を指差しながら言えばため息ひとつ 

(/うぃす。なんとか帰宅できましたです←
あ、絡み有り難う御座いますすす!!此方こそ似非オタマロですが宜しくお願いします!!)

  • No.256 by 沖田総悟  2013-07-01 18:36:15 

チャイナ
あり?…どうしたんでィ…(顔を覗いてみて

  • No.257 by 神楽  2013-07-01 18:38:05 


>花宮
そんなの、自分が今飲みたいって思ったのでいいんじゃないアルか?そんな深く考え込む必要ないヨ(己も自販機に目を移せば真顔で告げ、飲みほしてしまった缶ジュースをポイッとゴミ箱に放り投げれば)

(/良かったです!!いえいえ、全然非似なんかじゃないですよ!相変わらずの素敵花宮くんですっ!)

  • No.258 by 神楽  2013-07-01 18:39:32 


>サド
な、何でもないアル!こっち見んじゃねーヨ、バーカ!(咄嗟にばっと手で顔を隠し)

  • No.259 by 沖田総悟  2013-07-01 18:43:03 

チャイナ
っ…バカにバカって言われたくないでさァ…(とだけ言いえば教室へ戻ろうとして

  • No.260 by 神楽  2013-07-01 18:46:01 


>サド
うっさいアル(顔から手を退かすとちらりと相手の様子を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック