銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.341 by 沖田総悟  2013-07-21 12:42:31 

チャイナ
ずっと寝てやしたよねィ…(と言えば、寝転がって

  • No.342 by 桃井さつき  2013-07-21 12:43:50 

>主様
【本当っすか!!有り難うございますっ!では早速絡み文書きますね^^】

>ALL

──…うーん…最近バスケ部員も減ってきたわね…
(男バスの書類だの何だの見ながら呟く桃色の髪をした一人の少女、高校のバスケ部はハードだし無理もないか…と廊下の窓際に寄りかかりながら新発売さくらんぼジュースを飲んでいれば。←)

  • No.343 by 神楽  2013-07-21 12:47:33 


>サド
え?あー…そうだったアルか?(たっぷり寝た筈なのだが、寝過ぎて眠いというのはこの事だろう。無意識に相手の隣に寝転がり)

>さつき
(/そうっスよ!いえいえ!ありがとうございますっ、ではでは、早速可愛い可愛い桃ちゃんに絡ませて頂きますね/ニヤr(()

ん…?…お前、見た事ない奴だナ(廊下を歩いていると綺麗な少女が一人窓際に立っているのを発見し。歩み寄りながら話し掛け)

  • No.344 by 沖田総悟  2013-07-21 12:51:18 

チャイナ
また、寝るんですかィ…?(ポケットからアイマスクを取り出し

  • No.345 by 神楽  2013-07-21 12:53:02 


>サド
うん…沢山寝た筈なのに、まだ起きたくないアル…(小さく返事をすれば徐々に目を閉じ)

  • No.346 by 沖田総悟  2013-07-21 12:54:45 

チャイナ
……(もう寝ていて

  • No.347 by 神楽  2013-07-21 12:55:28 


>サド
…(目を閉じたが先程みたいにすぐに寝れず)

  • No.348 by 桃井さつき  2013-07-21 12:58:34 

>神楽ちゃん
【了解ですっ!!私は可愛らしい神楽ちゃんにたっぷり2828してますn←黙】

えっ…?──…はじめまして…だね?
(声を掛けられれば反応して顔を上げ、目に入るのは小柄で可愛らしい彼女。にこりと笑顔を向ければ「私は桃井さつきだよ…貴女は?」と己を名乗ってから相手の名前を訊き

  • No.349 by 神楽  2013-07-21 13:01:25 


>さつき
(/ま、まぢすかっ、私のやる神楽ちゃんは可愛さの欠片も出ないのですが/←)

うん、初めましてアル!さつきアルか、私は神楽っていうネ!宜しくアル(こくりと頷きながらニッと笑みを浮かべれば己も名を名乗り、すっと片手差し出して握手求め)

  • No.350 by 沖田総悟  2013-07-21 13:03:04 

チャイナ
ん~……(アイマスクを付けているため良く分からないが、気持ちよさそうに寝て

  • No.351 by 神楽  2013-07-21 13:05:03 


>サド
……(寝れなくなってしまうが、起き上る気力がまだ無く。横で寝ている相手をちらりと見てみて)

  • No.352 by 沖田総悟  2013-07-21 13:07:21 

チャイナ
……(アイマスクをしてるのにも関わらず、片腕で目を隠すようにして

  • No.353 by 神楽  2013-07-21 13:09:09 



>サド
…?(そんなに寝顔が見られたくないのかと思えば、ニヤリと笑みを浮かべて相手をじっと観察し)

  • No.354 by 沖田総悟  2013-07-21 13:13:54 

チャイナ
……(腕を伸ばすと相手に当たり

  • No.355 by 神楽  2013-07-21 13:15:23 


>サド
痛っ…!(相手の腕が当たり小さく声が洩れ)

  • No.356 by 桃井さつき  2013-07-21 13:21:22 

>神楽ちゃん
【いやもうめっちゃ可愛いじゃないですかっ!!天使越えちゃってまs←】

神楽ちゃん!…此方こそ宜しくね~!
(差し出された相手の片手を己の両手でギュッと握れば勢いよくブンブン振り←/「さっちゃんでも何でも好きなように呼んで~」と微笑むが、あれ…?この学校にさっちゃんって人いたような…まぁいいか/オイ←/と内心思っていて

  • No.357 by 神楽  2013-07-21 13:24:36 


>さつき
(/あ、ありがとうございます/照←/あ、では、本体はこれにて失礼しますね!)

うんっ、宜しくネ!(嬉しそうに笑いながらぶんぶんと振り返して/←/、相手の発言に対し少し考え込むと「じゃあ、普通にさつきって呼んでもいいアルか?さっちゃんは、この学校に一人居るからナ」と言葉付け足し)

  • No.358 by 沖田総悟  2013-07-21 13:27:24 

チャイナ
ん~…(と言えば寝返りをして

  • No.359 by 神楽  2013-07-21 13:29:49 


>サド
…(相手がまだ起きていない事が分かれば一息つき仰向けになって空を見上げ)

  • No.360 by 花宮 真  2013-07-21 23:10:20 

ALL>>

【/わぁい復活してた。わぁい本体このトピ。このトピ大好き☆←
皆様お久しぶりです。オタマロ本体ですこんばんはー((
皆様なにこれ。昼間むっちゃ楽しそうでしたねー!すいませんー、本日野球見に行ってからの左目が絶賛異常充血してて戦ってましたー!あーーー絡みたかっ………た(ガク
では、こんな時間なのですが!絡み文を…えと、その。明日にでもお返しするので置きレス的な意味をも込めてそっ……】

安定の暑さだな……くっそ、クーラーもっと効かせろよ。
((パタパタと汗ばんだシャツを扇ぎながら愚痴っていれば窓の外見つめ軽く溜め息。また後で購買にでも行こうかと鞄あさり財布探しごそごそと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック