銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.430 by 神楽  2013-08-10 09:45:00 


>サド
えっ……!!?(驚愕し目を見開けば固まって)

  • No.431 by 月詠  2013-08-10 09:49:11 

>神楽
(/此方こそ有り難うございます!!、←)

そんな可愛いこと言われるとこっちも帰したくなくなるじゃろうに…( ふっ、と小さく笑いを溢せば左記を言って。抱きつかれば一瞬驚きつつ微笑みながらポンポン、と相手の頭を軽く撫で

  • No.432 by 沖田総悟  2013-08-10 09:49:15 

チャイナ
ジュ…ジュース買いに行くんで、離してくだせィ…(恥ずかしくなったのか逃げようと

  • No.433 by 神楽  2013-08-10 09:53:10 


>ツッキー
(/いえいえです!)

へへ、やったネ!ツッキー大好きアル!(抱き着いた侭頬を緩めて、嬉しそうに撫で受け)

>サド
ちょ、ちょっと待てヨ!!あの、私っ…、(がっしりと両手で相手の腕を押さえ付け、何か言おうとするも混乱して上手く喋れず)

  • No.434 by 沖田総悟  2013-08-10 09:58:45 

チャイナ
なっ何でさァ…(離そうとすと両手で掴んできたので、一旦止め

  • No.435 by 月詠  2013-08-10 10:04:30 

>神楽

そうか……ぬしの素直なところには憧れるのう( 相手の言葉を聞けば微笑みながらそう言い、嬉しそうに撫で受ける相手が可愛いななんて思い

  • No.436 by 神楽  2013-08-10 10:05:14 


>サド
え、っと……(珍しく顔が真っ赤に染まってしまえば俯き)

  • No.437 by 神楽  2013-08-10 10:06:35 


>ツッキー
そうアルか?…ツッキーも素直になった方が良いアルヨ!銀ちゃんの前でとか、(ゆるりと小首傾げるもニヤリと笑みを浮かべればからかい)

  • No.438 by 沖田総悟  2013-08-10 10:07:45 

チャイナ
……(黙って相手の返事(?)を待っていて

  • No.439 by 神楽  2013-08-10 10:09:10 


>サド
……(一度深呼吸をして己自身を落ち着かせて)
…私、も…サドの事、好き、アルかも(俯いた侭言うも緊張して曖昧になってしまい)

  • No.440 by 月詠  2013-08-10 10:09:57 

>神楽

…はぁっ!?…な、何でアイツの前なんじゃ…断じてありえん!!( ニヤリと笑う相手の言葉につい大声を上げてしまえば赤面になりつつもフルフルと首を横に振り

  • No.441 by 沖田総悟  2013-08-10 10:13:15 

チャイナ
え…?何て言ったんですかィ?(聞こえていたが、曖昧だったためか聞こえ無い振りをするも、ほんのり赤くなっていて

  • No.442 by 神楽  2013-08-10 10:14:31 


>ツッキー
だって、ツッキー……、…これ以上言うのは止めとくネ(赤面した相手を見逃がさずしっかりと見ればニヤニヤした侭呟き)

  • No.443 by 神楽  2013-08-10 10:15:56 


>サド
だ、からっ……って、こんな恥ずかしい台詞、二度も言わせんなヨ!!(カァァ、と耳まで真っ赤に染まってしまえば顔を背け)

  • No.444 by 沖田総悟  2013-08-10 10:19:11 

チャイナ
曖昧だからだろィ……(とだけ言えばジュースを買いに行こうとして

  • No.445 by 神楽  2013-08-10 10:25:27 


>サド
あ、曖昧でもっ…お前の事が…好き、って事アルからナ!(半ばヤケクソになり)

  • No.446 by 沖田総悟  2013-08-10 10:29:33 

チャイナ
そ…そうですかィ。あ、ジュース買いに行かねェと(恥ずかしいので、さっさと買いに行き

  • No.447 by 神楽  2013-08-10 10:31:40 


>サド
あ、おいっ!(さっさと行ってしまった相手の後ろ姿眺めれば驚き)

  • No.448 by 沖田総悟  2013-08-10 10:35:01 

チャイナ
あー…恥ずかしいでさァ(階段の途中で座れば、ボソっと呟き

  • No.449 by 神楽  2013-08-10 10:36:08 


>サド
…っ…(己が言った言葉を思い出せば羞恥心抱き其の場に蹲って)

  • No.450 by 沖田総悟  2013-08-10 10:40:11 

チャイナ
……(結局ジュースは買いに行かず、しばらく階段で座っていて

  • No.451 by 神楽  2013-08-10 10:41:10 


>サド
どうしよ…私、凄い事言っちゃったヨ…(思い出すだけで赤面し)

  • No.452 by 沖田総悟  2013-08-10 10:44:29 

チャイナ
さてと、買いに行きやしょう…(立ち上がると、自販機の前で悩み

  • No.453 by 神楽  2013-08-10 10:45:40 


>サド
……(相手が戻って来るのを待ち、蹲った体勢に顔を埋め)

  • No.454 by 沖田総悟  2013-08-10 10:50:04 

チャイナ
あり?チャイナどうしたんでィ…(戻って来ると、顔を埋めている相手に尋ね

  • No.455 by 神楽  2013-08-10 10:51:59 


>サド
なな、何でもないアル!!(あわあわしながら顔を上げて答え)

  • No.456 by 沖田総悟  2013-08-10 10:54:32 

チャイナ
毎回それですねィ…(少し呆れた様に言えば、ジュースを飲み

  • No.457 by 神楽  2013-08-10 10:56:35 


>サド
う……ごめんアル(しゅんとし)

  • No.458 by 沖田総悟  2013-08-10 10:59:16 

チャイア
あ、別に怒ってやせんぜィ…?(しゅんとした相手に呟く様に言い

  • No.459 by 沖田総悟  2013-08-10 11:01:31 

(名前チャイアになっててすみません;)

  • No.460 by 神楽  2013-08-10 11:01:35 


>サド
…そうアルか(ホッとしたのか微笑み溢し)

  • No.461 by 沖田総悟  2013-08-10 11:03:40 

チャイナ
怒ってると思ったんですかィ?(苦笑しながら尋ね

  • No.462 by 神楽  2013-08-10 11:04:14 


>サド
…うん(小さく頷き)

  • No.463 by 沖田総悟  2013-08-10 11:07:24 

チャイナ
へー…面白いですねィ(面白がりながら言い

  • No.464 by 神楽  2013-08-10 11:10:00 


>サド
なっ、何処がアルか!?(驚きつつ聞き)

  • No.465 by 沖田総悟  2013-08-10 11:21:42 

チャイナ
チャイナの勘違いがでさァ(当たり前と言う様に真顔で言い

  • No.466 by 神楽  2013-08-10 11:23:21 


>サド
う、うっせーヨ(ふいっと顔逸らし)

  • No.467 by 沖田総悟  2013-08-10 11:26:53 

チャイナ
本当の事言っただけでさァ…(ヘヘッと鼻で笑い

  • No.468 by 神楽  2013-08-10 11:31:56 


>サド
…ふん、サドのくせにムカつくネ(少し瞳細め)

  • No.469 by 沖田総悟  2013-08-10 11:35:16 

チャイナ
勝手にムカついときなせィ(勝ち誇った様な笑みを向けて

  • No.470 by 神楽  2013-08-10 11:37:00 


>サド
チッ、マジでムカつくアル!(顔に怒りマーク浮かべ)

  • No.471 by 沖田総悟  2013-08-10 11:41:25 

チャイナ
チャイナ…寿命が縮まりやすぜィ?(半目で相手を見て

  • No.472 by 神楽  2013-08-10 11:42:28 


>サド
うっせーヨ!余計なお世話アル!(怒りを相手にぶつけ)

  • No.473 by 沖田総悟  2013-08-10 11:46:10 

チャイナ
その短気どうにかなりやせんかィ?土方みたいでさァ…(どこか酷い事を言えば、やれやれと頭を振り

  • No.474 by 神楽  2013-08-10 11:47:18 


>サド
あんなマヨラー野郎と一緒にすんなヨ!!不快アル!(相手をビシッと指差し)

  • No.475 by 沖田総悟  2013-08-10 11:51:33 

チャイナ
短気は同じだろィ…違いやすかねィ?(指を差されれば、指を掴んで下ろすと独りで考えて

  • No.476 by 神楽  2013-08-10 11:57:26 


>サド
そんな事ないネ!違うに決まってんだろーが!(ぶんぶんっと首を横に振り)

  • No.477 by 沖田総悟  2013-08-10 12:01:20 

チャイナ
え…?そうですかィ?んーじゃあ何でしょうねィ…難しいでさァ(問題を解いている様な表情をして

  • No.478 by 神楽  2013-08-10 12:02:54 


>サド
…もういいネ(怒り過ぎて疲れたのか溜め息吐き)

  • No.479 by 沖田総悟  2013-08-10 12:06:46 

チャイナ
まァ、土方よりはマシでさァ(考えた結果そうなり、呟いて

  • No.480 by 神楽  2013-08-10 12:15:02 


>サド
その言われ様もムカつくけどナ(軽く睨み付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック