銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.221 by 笠松幸男  2013-06-30 23:48:29 


>桂

例えが悪化してんじゃねーか!俺は3歳児じゃねぇんだよ!っつーか人の名前間違えんな!シバく!お前いつかぜってーシバくからな!
(引き攣った笑みを浮かべ目許を暗くしポキポキと指の関節を鳴らしつつ)

(/ 素敵だなんてそんな(照)会話内容が個人的にツボすぎてww )


>花宮

っし、正直俺もあちーんだよ。お互い頑張ろうぜ、
(子供のように表情を明らめる相手の様子へ思わずふは、と笑みを零せばもう一撫でし手を離して。)何食うか考えとけよ

(/ きゅん!?あぁ…はなみゃーにきゅんきゅんしてましたはい!ピュア花ぐうかわ!
   皆様深夜テンションですねいぇあ☆此方こそ宜しくどうぞー! )

  • No.222 by 今吉翔一  2013-06-30 23:50:19 

緑間>

気配でわかるで(ニヤニヤと笑い)

  • No.223 by 花宮 真  2013-06-30 23:50:52 

今吉サン>>

……ふはっ、やっぱバレんのかよ。
やっぱ怖いわー、まあせいぜい頑張れよ?
それまでは…相手してやるよ。
((あーあ、と直ぐに本性表せばけらけらと笑い。またくくくっと笑いながら相手の肩ぽんぽんと叩けばふと一言。/ぇ

(/ですよね!うふふふふー!いえいえ!とても!似てます!激似です!
もう、テンションがあははははー←)

  • No.224 by 笠松幸男  2013-06-30 23:51:36 


>今吉

そういうモンか?…あー、まぁ、俺もそろそろ寝る時間なんだけどな。(時計ちらり)
明日に支障が出ないようにしろよ、青峰の世話もあんだろーし(苦笑気味に肩を叩いて)

(/ 今吉さんは個人的に可愛iゲッフゴッフ…。あらやだ嬉しい(照) )

  • No.225 by 桂小太郎  2013-06-30 23:53:20 

花宮殿
アイスはないが、んまい棒ならあるぞ!
(30本いりのんまい棒差し出す)

今吉殿
仕方ない、そんな今吉殿にはいいおまじないを教えてやろう。んまい棒カレー味を枕もとにおいておけばぐっすりだ!
(そういうと、んまい棒サラミ味20本差し出す)


(すみません、レス返すのおくれます(泣)

  • No.226 by 今吉翔一  2013-06-30 23:53:53 

花宮>

普通やでおお、おおきに!(ニコッと笑い)

(ブフォォォォォw自分も今逝かれてるなうですwありがとうございます!いえいえ!凄く激似っすよw)

  • No.227 by 今吉翔一  2013-06-30 23:57:02 

笠松>

ホンマやで、青峰がまたサボリよってなぁ。若松がマジギレして大変やったわ(はぁとため息をつきながら)

(男前カッコいいです!ヤバいです!惚れちゃうw)

桂さん>

またんまい棒かいな!?どんだけあるねん(突っ込み)

  • No.228 by 花宮 真  2013-06-30 23:58:32 

緑間>>

……はっ、うさぎ……?
おっま、それわざわざ買ったのか?
((思わずふはっと吹き出しまじまじとぬいぐるみ見ればふるふると肩震わせながら問い

(/いえ。本当に可愛いですよ。真ちゃん。ハスハスしてます。
ムシャアしたらお腹壊しますよーー!(絶叫))


笠松サン>>

……は、はい!
(こくこくと頷き相手の話聞いていれば素直に撫で受け。またふと思った事をきょとんとしながら下記問いてみて)
そう、いえば。笠松サンはアイス何が好きですか?

(/あ、いえいえ笠松先輩にですが何か?((笑顔
違うのです。笠松先輩が素敵過ぎて……ゲスくなれなっ…ゴフッ。
夜中テンション恐ろしいですね!笑)

  • No.229 by 緑間真太郎  2013-07-01 00:04:05 

>今吉さん
気配・・・、今吉さん凄いのだよ
(6歩さがりながら)

>花宮さん
はい、ウサギ以外の何に見えるんですか・・(ムッと不機嫌そうに)
いえ、これは妹と買いました。
(言葉が足りない!!お揃いで買ったみたいになってしまった・・)

((ハスハスしてもここの真ちゃんからは何も得られませんよ(ドヤァ)
大丈夫ですよぉぉぉぉぉぉ!!!))

  • No.230 by 花宮 真  2013-07-01 00:06:17 

桂>>

……はあ?あっちぃんだよ。
何でまた喉乾きそうなもの……あぁぁぁしかも何でこんなにあんだよぉぉぉぉ!!
(あ?と顔上げ首傾げながら相手見れば自分は最早暑すぎて突っ込みを入れ/節子、それ突っ込みちゃう。発狂や

(/はーい!レス遅れ把握です!)

今吉サン>>

……チッ、で今吉サン。
購買行く予定とか、ありませんかぁ?
(相手の笑顔にブレねぇな。と内心思いつつもふと思い出したようにきゃぴぴっと笑顔作れば猫なで声で聞いてみて/待て

(/ファーーーーwwwwヤバいっすね、テンションヤバいっすね!)

  • No.231 by 今吉翔一  2013-07-01 00:06:33 

緑間>

何でさながるんや?(不思議そうに)

  • No.232 by 緑間真太郎  2013-07-01 00:09:55 

>今吉さん
いえ、何故かさがらないといけない気がしまして。
(適度な距離とっては「これで大丈夫です」と)
あの、青峰が言ってたんですけど・・今吉さんはサトリなんですか?
(悪気はないんです!ただ純粋なだけなんですぅぅぅぅ)

  • No.233 by 今吉翔一  2013-07-01 00:11:19 

花宮>

なんや?花宮最近そう言うキャラにハマっとるんか?(笑いながら)意外やわー(爆笑する)

(本当ですよねwヤバいw)

  • No.234 by 桂小太郎  2013-07-01 00:11:22 

緑間殿
それを早く言いなさい!!お母さん間違えちゃったじゃないの!!
(クワっ)
なんだと!?俺は変人じゃない、桂だァァ!!(鬘を)渡すや(鬘を)脱ぐことの何がいけない?(はげという事を)隠し続けて何が楽しい?それは周りを騙している(はげじゃないと)だけではないか!周りだけでない、己の心にも嘘をついているのだ(現実逃避)!それがわからないのか!

(お笑いですね;終わりが見えない・・)

笠松殿
そんなことみればわかるわ!貴様、俺をばかにしているな!(クワっ)
名前・・あぁ、確か笠間君だったな
(とうとう緑間と笠松が混ざり合った。緑松と笠間。)

(どうしましょう!ミドリンぬいじゃったら(爆)

今吉殿
一応69本持っているぞ!5種類しかないがな!
(ドヤ顔しながらみせびらかす。一つ一つ。)

花宮殿
む?これでは足りなかったか…すまない、俺は今69本しか持ってないんだ。
(すまなさげに69本全て取り出す)

  • No.235 by 笠松幸男  2013-07-01 00:15:58 


>緑間

やらねーよ。
(眉間へシワ寄せ相手から顔を逸らし頬を掻き「まぁ、なら良いわ。お前が将来ちゃんとした大人になってりゃ俺は何も言わねー」と。)
うおっ!わ、…かってる。アイツ等に心配かけんのも気が引けるしな。
(一瞬びくり、とした反応を見せるもすぐに咳払いし台詞を述べ)
秀才なお前になら出来ると思うぜ。何だ?人事を尽くす…っての?
(首傾げ相手が言っていたであろう言葉を言い手だけをひらひら。)おー。へーき、

(/ ぴろりろりーん!ヤッタネ幸ちゃん!(ぇ) )


>今吉

っふ、は。お前ントコも大変だな。青峰に比べりゃ黄瀬はまだマシな方って事か…
(失礼ながらぷっ、と小さく笑みを浮かべ相手の頭を数度撫でれば「いかんせん無理だけはすんじゃねーぞ。俺も後輩も、お前が居ねーと困る」と眉間緩め一息吐き、)

(/ ぐああ!惚れるだと!?もうお世辞がお上手で!是非惚れて下さい(真顔) )


>花宮

あ?……何だろうな、サッパリしてりゃ何でも好きだが、ベタにソーダかもな。
(問いへ数秒間を開けた後解答を口にし、頬掻きつつ相手を見て)聞いてどうすんだよ?

(/ おっふ、それはない(確信)何ソレ超可愛い。もうピュア花天使過ぎて変な声出ました(、
   ホントですよね!深夜なだけあって皆様フリーダムでらっしゃいますしw絡みやすi(殴) )


>桂

お前をバカと呼ばずして何て呼ぶんだよ!(ギリィ…!)
…くっそ、何で相手してんだ俺は。
(とうとう返す言葉も考えられず深い溜息と共に脱力し額を抑え、)あーそうだよ、もうそれで良いわ。

(/ ぶふぉwww実に面白い(キリッ)電波組と愉快な仲間たち…w )



>このトピの天使様方(ALL)
(/ そろそろおいとまさせて頂きまする!遅くまでお相手感謝感激です!
   また絡みましょう!絡めなかった場合もれなく笠松がシバきに行きまs(黙)
   ではでは、楽しい時間をありがとうさぎ!お疲れ様でしたーおやすみなさいませ!* )

  • No.236 by 参加希望  2013-07-01 00:17:06 

(主様が見当たらない状況ですが‥高杉晋助で入ってもよろしいでしょうか?

  • No.237 by 笠松幸男  2013-07-01 00:20:11 


>参加希望様

(/ 高杉はまだ空いてますから大丈夫だと思いますよ!
   本日笠松は落ちるので良ければ後日まったりのんびり絡んで頂ければ嬉しいです^^ )

  • No.238 by 緑間真太郎  2013-07-01 00:20:23 

>桂さん
いつ俺の母親になったのだよ!まず、母親が息子の名前を間違えるなどあり得ないのだよ!!(ツッコミまくる。まさか己がやるとは思っていなかっただろうに)

かつら(鬘)だったのか…いや、そんなこと言わなくていいだろう!!知りたくなかったのだよ!
騙す!?普通に桂さんも俺と同じ格好(服を着ている)してるのだよ!!(服を)脱いでいないのだよ!
(もう、何が何だかわからない。このずれた争いを誰か止めてくれ)

((いっそのこと真ちゃんが脱げばいいのか・・?アレ?
1、脱ぐ 2、脱ぐ 3脱ぐ))


((すんませんんんんんん!落ちまっす☆レス蹴りスンマセン、明日にでも返します!!))

  • No.239 by 桂小太郎  2013-07-01 00:20:30 

(すみません、そろそろおちますね。レスは今度かえすます!お相手有り難うございました!)

  • No.240 by 今吉翔一  2013-07-01 00:20:30 

緑間>

不思議なやっちゃな。ん?俺がサトリやと?(ニヤッと笑い)それはどうかな?・・・・(ニヤニヤ笑い)

(真ちゃんとかぁいいよー(≧▽≦))

桂さん>

何やその中途半端な数は!!数えなくてもええで(苦笑し)

笠松本体様>

お相手感謝です!楽しかったです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック