青い春と書いてなんと読む?(BL)

青い春と書いてなんと読む?(BL)

呉羽  2013-06-25 02:14:03 
通報
(学園長)せーしゅんと読むーーっ!!!!
此処テストでるぞー!(笑)

まぁなんだ……つまり、青春しなさいっ!てー事だね、うん。
この赤柳学園(アカヤナギ)で、教師、または生徒として色んな恋や失恋をして成長するんだ!

規則は…なんか有ったっけ…?
……あー、女性キャラはダメだぞ?あと、最低限のマナーは守ってもらう。いいか?

んじゃー、後は呉羽に聞けよ。

(呉羽)
……はぁ、んじゃ、まずは自己紹介から。
名前 山梨 呉羽(やまなし くれは)
学年(教師なら年齢) 一年
容姿 茶髪の天パ。襟足が肩より下まで伸びてる。制服は着崩し。たれ目
性格 まぁ、なんとかなるだろ主義者(笑)何時も気だるそう…と言うか、眠そう。不良に思われがちだが、すぐ懐く。
身長 169
部活(教師なら部の顧問) 剣道部副部長
委員会(教師なら担当教科) 生徒会書記
属性 リバ
備考欄(無くてもいいよ)一人称 俺 二人称 キミ(同い年)あんた(年上)

(呉羽の兄役してくれる人も大募集ーっ!←(笑))

なんか読みにくいな…ま、いーや。コレ参考にしてね。
生徒も教師も募集中~…。

吸血鬼とか、ファンタジックな力が有っても面白そうだね…


まぁ、ロルは長~豆まで何でもいーよ?

俺基本、夜しか来れないけど…待ってるよ。(微笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐乙女霧夜  2013-06-26 22:55:46 

呉羽さん

はい…(距離をとり歩く

  • No.62 by 紫苑  2013-06-26 23:02:16 

all

…うーん、誰か笑顔で血あげるよ?なんて言わ…ないよねぇ(廊下歩いていればブツブツ呟きながら苦笑い浮かべ)

  • No.63 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 23:04:16 

きりや
あ…俺山梨 呉羽。
よろしく…?(思い出したように自己紹介

  • No.64 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 23:07:27 

しー
……言って欲しいの?(肩越しに顔のぞかせ訪ね←

  • No.65 by 佐乙女霧夜  2013-06-26 23:08:38 

紫苑さん
っつ…絆創膏
(指先から血を長し近づく

呉羽さん
はい、俺は佐乙女霧夜、風紀委員長です
(軽く頭を下げ

  • No.66 by 紫苑  2013-06-26 23:12:49 

くぅちゃん

わっ!…ビックリした~、血…ち…チョコが、誤魔化しきれてないなぁ(肩越しに覗く相手からのいきなりの言葉に驚き一歩離れればブツブツと誤魔化そうとするも空回り)

((こんばんはです!
あ~、素敵なお二人様が揃っていたのに来るのが遅れてしまった;;))

  • No.67 by 紫苑  2013-06-26 23:16:35 

佐乙女君

た、大変!こっち来て
…わ…ぁ、美味しそう(保健委員の為すぐに救急箱持って来るも流れる血を見て目つきが変わりジッと傷口見て)

((初めまして!宜しくお願いします!))

  • No.68 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 23:21:37 

きりや
風紀委員長…?愛より偉いんだ…(納得したように呟き
あ、ほら…着いたよ(生徒会室の扉開いて招き入れ

しー
………ふむ…チョコが欲しかったんだ(軽う頷くと、あえてごまかされた振りして胴着のポッケ漁り

(こんばんは!あらまっ!また素敵やなんて…そんなにウチを禿げ上がらせたいのですかぁぁっ!(*´Д`*)(笑)

  • No.69 by 佐乙女霧夜  2013-06-26 23:27:03 

紫苑さん
……え?なにかいいましたか?
(触られたことに動揺し聞いていない
((>50にプロフありますのでよければみてください!

呉羽さん
失礼します…風紀委員長の佐乙女霧夜です。
(深く頭を下げ

  • No.70 by 紫苑  2013-06-26 23:30:27 

くぅちゃん

う、うん!そうなんだよ~(バレていないと思いホッとしたように微笑めば相手を見て)
くぅちゃん部活だったの?(軽く首傾げ)

((いやいや本当に素敵ですから!キャラもですが本体様同士の掛け合いが楽しそうでっ(キラッ))

  • No.71 by 紫苑  2013-06-26 23:38:00 

佐乙女君

…はむ(思わず相手の指を口に含み傷口を舐めれば満面の笑み浮かべ)
おいひい…

((はわっ!有り難う御座います!自分のは
>19にあります))

  • No.72 by 佐乙女霧夜  2013-06-26 23:41:03 

紫苑さん
!?…………
(動揺し過ぎて声が出ず硬直

  • No.73 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 23:41:27 

きりや
……あ、あった…(霧夜を横目に自分のデスクの横から新しい竹刀と木刀を取り、欠伸しながら入り口前で大人しく相手を待ち

しー
ん…そーだよ。(相手の質問に答えると、ポッケからチロルチョコを取り出して相手に差し出し

もう直ぐ大会だし…暇だったし…(軽く目擦ると微かに微笑み

(もー、アホ丸出しの掛け合いよ笑
気が向いたら全然会話に入ってくれてOKよ(*´▽`*)

  • No.74 by 紫苑  2013-06-26 23:49:19 

佐乙女君

…っ!ごめんね?(慌てて離れれば眉下げ謝り)

くぅちゃん

チョコだ…ありがとう(相手から受け取れば微笑みチョコを一つ取り出し口に入れればニコリと笑み)

大会前だし…暇だったし?(大会前は頷いていたが暇だからという言葉にキョトンと首傾げ)

((うわーっ、本当ですか?!是非入りますっ邪魔だと言われても←殴))

  • No.75 by 呉羽(クレハ)  2013-06-27 00:02:08 

しー
いーえ…。
愛に一杯持たされてるから…(溜め息
ん、暇。
誰も居ねぇんだもん…(心なしかシュンッ

(大歓迎さ!ただ無駄にテンション高いけどね(笑)

  • No.76 by 紫苑  2013-06-27 00:07:31 

くぅちゃん

愛さん?そっかぁ、くぅちゃんの保護者さんだねぇ(チョコをパクパク食べながら愛次郎さんにはまだ会った事が無いが世話好きな人なのかなと思いクスクス笑い)

ぼ、僕は居るよ~(シュンとする相手の顔を覗き込みながら指についたチョコを舐める為指くわえ)

((じゃあ自分もテンション上げて行きますっ!))

  • No.77 by 呉羽(クレハ)  2013-06-27 00:16:19 

しー
…保護者…?あんな強面お兄さんが?……なかなかおもしれぇね…クスクスッ(少し想像すすと思わず笑いだし

………ふむ……しー、良い奴だ(ジーッと見つめると嬉しくなったのか抱きつき呟いて

(おー!ドンドン上げちゃって下さい!(≧∇≦*)

  • No.78 by 紫苑  2013-06-27 00:21:58 

くぅちゃん

強面なの?でも否定しないんだ~(楽しげにクスクス笑いながら相手見れば何故か頷いて)

ん?僕良い奴?
…くぅちゃんも良い子だと思うよ(抱きつかれれば一瞬驚くもフフッと軽く微笑み抱きしめ返し)

((了解でぇっす!))

  • No.79 by 呉羽(クレハ)  2013-06-27 00:32:13 

しー
うん、ヤクザ顔。でもおもしれーし…まぁ…嫌いじゃねぇし…(フイッと顔背け

…別に…俺良い子じゃねぇもん(抱きついたまま肩にあご乗せ欠伸し

  • No.80 by 紫苑  2013-06-27 00:37:49 

くぅちゃん

くぅちゃん愛次郎さんだっけ?の事好きなんだねぇ(ニコニコしながら何気なしに相手の頭撫で)

じゃあ僕が勝手にそう思っとく~(ふと相手の首筋に近い事に気付けば無意識に口を開け相手の首に近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック