青い春と書いてなんと読む?(BL)

青い春と書いてなんと読む?(BL)

呉羽  2013-06-25 02:14:03 
通報
(学園長)せーしゅんと読むーーっ!!!!
此処テストでるぞー!(笑)

まぁなんだ……つまり、青春しなさいっ!てー事だね、うん。
この赤柳学園(アカヤナギ)で、教師、または生徒として色んな恋や失恋をして成長するんだ!

規則は…なんか有ったっけ…?
……あー、女性キャラはダメだぞ?あと、最低限のマナーは守ってもらう。いいか?

んじゃー、後は呉羽に聞けよ。

(呉羽)
……はぁ、んじゃ、まずは自己紹介から。
名前 山梨 呉羽(やまなし くれは)
学年(教師なら年齢) 一年
容姿 茶髪の天パ。襟足が肩より下まで伸びてる。制服は着崩し。たれ目
性格 まぁ、なんとかなるだろ主義者(笑)何時も気だるそう…と言うか、眠そう。不良に思われがちだが、すぐ懐く。
身長 169
部活(教師なら部の顧問) 剣道部副部長
委員会(教師なら担当教科) 生徒会書記
属性 リバ
備考欄(無くてもいいよ)一人称 俺 二人称 キミ(同い年)あんた(年上)

(呉羽の兄役してくれる人も大募集ーっ!←(笑))

なんか読みにくいな…ま、いーや。コレ参考にしてね。
生徒も教師も募集中~…。

吸血鬼とか、ファンタジックな力が有っても面白そうだね…


まぁ、ロルは長~豆まで何でもいーよ?

俺基本、夜しか来れないけど…待ってるよ。(微笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 五十嵐紫苑  2013-06-26 02:02:12 


((すみません!記入もれです))

部活/文芸部
委員会/保健委員

  • No.22 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 02:06:52 

(あ、ほんまや…了解です!)

  • No.23 by 紫苑  2013-06-26 02:07:28 


…ん?(相手が机の下から出てきた事に驚くもさほど表情には出ず)

初めまして…だよね?宜しくね?(相手の首筋に思わず目が行きジッと見たまま軽く首傾げ)

((許可有り難う御座います!))

  • No.24 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 02:13:38 

(図書室)

おー…よろしく…。(微かに微笑み

…なに?何か付いてるのかい?(相手の視線に気付くと首筋に手を置き

(いえいえ!もう誰も来ぉへんのかと思ってたから、此方こそありがとうございます!)

  • No.25 by 紫苑  2013-06-26 02:18:56 


ううん…ただ美味しそ、じゃなかった…噛みやすそ、じゃなくて…綺麗な首だなって(慌てて言い換え続けながらちゃんと言えば微笑み)

((昨日見てたんですけど、お知り合い様だけかな?などと思っていたんですよ…
じゃなきゃこんな素敵トピ逃しません!))

  • No.26 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 02:27:30 

(図書室)
……ん~…色々不思議な感想が聞こえたけど…ありがとう…?(思わず苦笑し

初めてそんな事言われたわ…(ポリポリと頬掻き


(すっ、素敵やなんて…(*´Д`*)勿体無いお言葉ですわ!笑
いや~…思いのほか誰も来てくれへんかったから、急遽セイチャのチャ友を呼んだんですよ!)

  • No.27 by 紫苑  2013-06-26 02:37:49 


あ…ははっ、あんまり気にしないでね~(目逸らし苦笑い浮かべるとコクンと喉鳴らし)

初めて?いや本当に美味しそ…ん~、ボロが出そう(改めて褒めようとすればまた同じ言葉が出て来、少し考え込み)

僕は紫苑、五十嵐紫苑だよ、宜しくね?(自己紹介で誤魔化そうと考え微笑みながら首傾げ)

((いやいや本当に素敵トピですよ!呉羽くんと主様のチャ友の方が素晴らしくて、今日決心が付きやってきた次第です!
もっと増えたらいいですよねっ!))

  • No.28 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 02:48:34 

(図書室)
ふむ……ま、いーや。(分かったよ…と答えると立ち上がって大きく伸びし

あー…っと……俺は山梨 呉羽。
好きに呼んでくれていーよ(内心凄く気になるも、深入りせず自分も自己紹介し


(こ、こんなアホ共に…嬉しくてハゲそうやわ笑
そうですよね~…取りあえず今日辺り募集トピでも立てようかなと思ってて(・ω・)

  • No.29 by 紫苑  2013-06-26 02:54:44 


呉羽…呉羽…
くぅちゃん!よし、くぅちゃんにしよう(好きに呼んで良いと言われ考え込み思いついたのか人差し指立て嬉しげに言い)

((ハゲる…だと?!じゃあ育毛剤を買って来なければっ!
募集トピ!良いですね!昼とか募集上げ自分出来ますけど…やっぱり許可は主様が出した方が良いですよね?))

  • No.30 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 03:05:39 

(図書室)
……くぅちゃん……(まさかの可愛い呼び名に少し照れるが満更でも無さそうに

…じゃあ、俺はキミのこと…しーって呼ぶけど…良いよね…?(微かに首傾げ


(一本じゃたりひんから二本ね!(殴
いや、別に人数制限はないから許可は好きに出してくれていいよ!

  • No.31 by 紫苑  2013-06-26 03:13:43 


しー?…うん!嬉しい、しーかぁ(初めて付けられた愛称にパァッと表情輝かせ嬉しげにコクコク頷き)

くぅちゃん、今日は外晴れてた?(陽が苦手な為に確認もしていなかったのか少し戸惑いながら問い)

((二本か…それは重傷だ…アートネ○○ャーに連れて行くしか(蹴
お!では微力ながら昼間は頑張ってみます!))

  • No.32 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 03:25:06 

(図書室)
…クスッ…そんなに嬉しいの?(子供のように喜ぶ相手を見て思わず笑い

外?……多分……曇ってたかな?もう直ぐ雨降るよ…(クンクンッと鼻を動かすと“雨の臭いするし…”と呟き

(アートネ◯◯ャーか!あそこはきっと信用で(な殴っ
ありがとー!助かります!)

  • No.33 by 紫苑  2013-06-26 03:34:13 


うん、だって初めてだからね~(ニコニコと微笑み浮かべたまま嬉しげに頷き)

曇りか…良かった、でも雨が降ったら濡れちゃうな(ホッとしたように呟くも眉寄せ考え込み)

((じゃあ…自分が頑張って植毛を…(絶対ヤメロ!
任せて下さいっ!
すみませんそろそろ寝落ちしますね!))

  • No.34 by 呉羽(クレハ)  2013-06-26 03:39:29 

(図書室)
そうなのか……(ぎこちなく相手の頭撫で

…?なんで天気なんか聞くんだよ…?(不思議そうに


(と、取りあえず水やりからやな!(えっ笑
た、頼もしいッス!
了解です!オヤスミー!)

  • No.35 by 紫苑  2013-06-26 17:23:51 

(図書室)

喉渇くなぁ…(椅子に座り本を読みながら小さく呟き)

(上げます!)

  • No.36 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:33:05 

入っていい?

  • No.37 by 紫苑  2013-06-26 17:38:03 

祇銀先輩

((勿論ですよ!今向こうに返事出した所だったんです!
絡み文に絡んで頂けると嬉しいでっす!))

  • No.38 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:39:25 

紫苑

((あ、見ました。結構無口になる恐れがありますが了解です))

  • No.39 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:42:36 

紫苑

ん…(缶ジュースを飲んでいたのか、相手に近づくと相手の頬に缶を当て

  • No.40 by 紫苑  2013-06-26 17:46:16 

祇銀先輩

わっ!冷た…(驚き珍しく大きな声出すも、直ぐに呟くような口調で言えば振り返り)

こんにちは~(微笑み浮かべ挨拶するも目線は相手の首筋へと移り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック