青い春と書いてなんと読む?(BL)

青い春と書いてなんと読む?(BL)

呉羽  2013-06-25 02:14:03 
通報
(学園長)せーしゅんと読むーーっ!!!!
此処テストでるぞー!(笑)

まぁなんだ……つまり、青春しなさいっ!てー事だね、うん。
この赤柳学園(アカヤナギ)で、教師、または生徒として色んな恋や失恋をして成長するんだ!

規則は…なんか有ったっけ…?
……あー、女性キャラはダメだぞ?あと、最低限のマナーは守ってもらう。いいか?

んじゃー、後は呉羽に聞けよ。

(呉羽)
……はぁ、んじゃ、まずは自己紹介から。
名前 山梨 呉羽(やまなし くれは)
学年(教師なら年齢) 一年
容姿 茶髪の天パ。襟足が肩より下まで伸びてる。制服は着崩し。たれ目
性格 まぁ、なんとかなるだろ主義者(笑)何時も気だるそう…と言うか、眠そう。不良に思われがちだが、すぐ懐く。
身長 169
部活(教師なら部の顧問) 剣道部副部長
委員会(教師なら担当教科) 生徒会書記
属性 リバ
備考欄(無くてもいいよ)一人称 俺 二人称 キミ(同い年)あんた(年上)

(呉羽の兄役してくれる人も大募集ーっ!←(笑))

なんか読みにくいな…ま、いーや。コレ参考にしてね。
生徒も教師も募集中~…。

吸血鬼とか、ファンタジックな力が有っても面白そうだね…


まぁ、ロルは長~豆まで何でもいーよ?

俺基本、夜しか来れないけど…待ってるよ。(微笑)

コメントを投稿する

  • No.207 by 佐乙女霧夜  2013-06-29 03:31:44 

紫苑さん

つ、辛くないっ!
(自分から近寄るが震え

((お相手感謝!

  • No.208 by 来栖 愛次郎  2013-06-29 03:32:02 

霧夜
んー?確かに…不便だな…(数回頷いて呟き

紫苑
お?お前も分かるか、くーの可愛さ(嬉しげにニカッと笑い

ケッ…俺だって本気を出しゃあな~…(ブツブツ呟き

(ふはっ!良い意味で間違えてたぜよ←
おお?ワシら、そんなに魅力的かのぉ~?デュフフッ(笑)←殴っ

おやすみぜよー!

  • No.209 by 佐乙女霧夜  2013-06-29 03:37:43 

来栖さん

何度か絡まれたしな…本当に今思えば不便だ

(深いため息をつき本を読み

  • No.210 by 来栖 愛次郎  2013-06-29 03:52:41 

霧夜
絡まれた?…クククッ……そりゃ、ドンマイだな(溜め息つく相手わ笑いが込み上げ←

  • No.211 by 呉羽(クレハ)  2013-06-29 06:10:12 

しー
…ん……(膝枕されたまま丸まって撫で受け

…ひあっ?!…っ!!(つい声上げると、赤面しながら片腕で口元押さえ


む……食べたかもしれないじゃない…(相手の言葉にムスッとなるが、まぁ…食べてないけど…?と呟き←

(フッフッフッ…ざまぁww(殴

  • No.212 by 佐乙女霧夜  2013-06-29 10:45:31 

来栖さん

意外と顔で乗り切れるな…ん?なに笑っている
(じっとみて首を傾げる

((寝落ちしてました…

  • No.213 by 来栖 愛次郎  2013-06-30 02:49:38 

くー
ほら見ろ…食ってねぇ…(ワシャワシャ頭掻き

よし……くー!行くぞ!(資料抱え直すともう片方で暑そうにしながらムスッとしてる相手を抱き上げて歩み出し

霧夜
いや、お前も苦労してんだなと思ってな…クククッ(相手の質問に答えるも再び笑い

  • No.214 by 来栖 愛次郎  2013-06-30 02:52:42 

霧夜
(いや、ワシは全然気にせんぜよー!)

  • No.215 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 03:10:29 


ふおっ…?!ちょ、行くって…何処によ…!(急に抱き上げられ慌てて相手の胸元掴み

  • No.216 by 来栖 愛次郎  2013-06-30 03:18:21 

くー
あん?何処って……食堂に決まってんじゃん(当たり前のように答えると食堂の扉開き←

  • No.217 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 03:24:57 


は?ちょっと待ってよ…!先に資料…さばかないと…っ!(ペチペチと相手の肩軽く叩き

  • No.218 by 来栖 愛次郎  2013-06-30 03:35:07 

くー
ダメだ。
このままだと、お前倒れるぞ!(窓側の席に資料置くと机に寄りかかりながら宥める様に頭撫で

  • No.219 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 03:51:26 


別に……倒れても良いし……どうせ何したって俺シネ無いんだから……どうって事ない…(撫でられながら目瞑ると、ニヘラと笑い

(シリアスに持って行くぜ( ´艸`)(笑)
更にどうせならこの子不老不死設定にしてみたり←ww

  • No.220 by 来栖 愛次郎  2013-06-30 04:04:29 

(食堂)
んな事ねぇ!
お前が倒れりゃ…俺が心配する!(頬に手を添えると眉下げ

……俺を助けるためにお前は不老不死になった……俺は…お前が心配なんだよ!(相手を下ろすと赤い煙に包まれ、相手と同等の大きさの赤い狼の姿になり

(いいぜよ!シリアス!w
色々愛次郎と呉羽の関係を考えるぜよ!!(☆。☆)ww

  • No.221 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 04:17:09 

(食堂)
……愛は…優しすぎる……本当はあの時…俺が傷付くべきだった…心配される資格なんて……ない(狼姿になった相手を見つめると小首傾げ

(おー!!ほな、このスレ読んでくれてる人等も楽しめる様にとことんウチらも楽しむで!( ̄∇ ̄)←え?w

  • No.222 by 来栖 愛次郎(狼姿)  2013-06-30 04:28:56 

(食堂)
ちげぇよ!!
お前はあの日以前も…それ以来も…ずっと傷ついてたじゃねぇか!

あの日だって…人間にコロされかけてた俺を庇って……くーがシニかけて……それでも、くー…お前は笑って大丈夫だって言って……(昔の事を思い出し苦しそうに顔しかめると相手の制服を口でめくり上げて背中の大きな刀傷を見つめ

(うはっ!読んでくれてるなら入って欲しいぜよ…ww
おー!ワシも楽しむぜよよーん!

  • No.223 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 04:51:07 

(食堂)
わっ……愛…あの時…本来なら、愛は何時もの様に山で他の狼たちと笑ってて……俺はイケニエとして…愛の知らない内に消されて…そんな手筈だったのに…最後の最後で俺は…拒んだんだ……っ。

『生きたい』と思って山に逃げた…。
そんな事しなければ…愛が見つかる事も、俺の代わりに消され掛けることもなかった…!

俺はただ……元の『シナリオ』に戻そうとしただけ…。(背中の傷を見つめる相手に言うと、でも、愛がしにかけてる俺と契約して助けてくれた…と微笑みながら呟き

  • No.224 by 来栖 愛次郎(狼姿)  2013-06-30 05:09:42 

(食堂)
イケ…ニエ…?!何だよそれっ!聞いてねぇぞ!
何時も一緒に居たのにっ……っんで言ってくれなかったんだよ!

言ってくれりゃあ……助けに行ったのに!
言ってくれりゃあ……っ…(予想外の真実に悔しそうに涙流しながら

人狼……いや、神狼(ミロウ)と契約すれば…どんなにしにかけてる人間でも助けられるって聞いたから……まさかその代償が、対象者の『時』を奪う事とは知らなかったけど(悲しそうに相手の背中傷を見つめると、ペロッと一舐めし

  • No.225 by 呉羽(クレハ)  2013-06-30 05:32:44 

(食堂)
だからだよ!!…そんな事言えば……愛次郎は必ず助けに来ちゃう……愛次郎は…命を掛けて…俺を助ける…。
俺は……もっと愛次郎に生きて欲しかったから……言わなかった…。(珍しく声を荒げると相手に振り向き、涙を優しく拭い

…ンッ……でも助けられたことに変わりは…ない。…俺は…感謝してる……不老不死になると…辛いことばっかだけど…愛次郎を悪く思った事は…無いよ…(相手の首元に抱き付くとポンポンと撫で

  • No.226 by 来栖 愛次郎(狼姿)  2013-07-02 09:50:28 

(食堂)
……っ!!……フッ……優しすぎんのは…お前の方じゃねぇか(首元に抱き付く相手に優しく微笑むとペロッと頬舐め

そいやぁ…くーが俺の名前…《愛次郎》って呼ぶの何年ぶりだ?(パタパタと左右に尻尾振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック