いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

黒子テツヤ  2013-06-23 20:25:10 
通報
『わ、なんですかこれっ…!!』

お菓子を食べたら女体化してしまいました…。

設定

髪型はかなり髪が伸びて腰までくらい、
胸がおぅふ(笑)((by本体
細いね、腹、
足も細いね、うらやま(by本体


こんな感じ、みたいです…、






コメントを投稿する

  • No.141 by 高尾和成  2013-06-26 22:07:31 

>黒子
マジで? へへ、気に入って頂け光栄でっす!なーんてな。
でも、コレで少しは邪魔じゃなくなったっしょ?
(けらりと冗談交えて笑っては、確認するように。)


>真ちゃん
ちょおまっ、俺と似てんのがそんなに不満?(ぷすす)
そーゆー意味じゃねぇよ!…ま、いーや、そのままの真ちゃんで。
うっわ、ソレだと俺がちょー単純なヤツみてぇじゃん。
そういうこと言われると、あえて期待を裏切りたくなる人種なんだよなぁ、俺。あと真ちゃん。ソレ以上下がっても壁しかねーけど、(さあ、どうするのだよ!と悪戯気に笑いつつ歩寄り。)


>紫原
お! すげー気ィあうじゃんか紫原!
でも、実際に黒子がこうなっちまってるわけだし、案外性別転換が気楽にできるようになる時代ってのも遠くなかったりして。だとすりゃちょっと楽しそうだ。(けらりと冗談交じりに。)


>赤司
まあな。普通に同い年の男子高校生って言われりゃ間違いない。
(こくりと頷いては「あー…ザックリ言うと"ちゃん付け"とかで呼ばれんの嫌なタイプかなって」と。)
……す、すげぇ。確かにこれを食べたって考えると恐ろしさは感じねーよな…
ちなみにさ、えっと、…コレの味は、ぶっちゃけどーだったわけ…?(おそるおそる。)

  • No.142 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:09:27 

紫原>
分かれ。(と、適当なことを
……(黙ってしまったが嬉しそうな顔をして←無意識に

  • No.143 by 赤司征十郎  2013-06-26 22:09:39 

>テツヤ
……ぁ、すまない、少し考え事をしていてね;
(まさか見惚れていましたなんて言えるわけがなくて。らしくもなく誤魔化しては「そんな顔しなくても大丈夫だよ」とほほえんでみせる。)

それはよかった。何かあったらすぐに知らせてくれ。
(頷いて。)

>敦
中身もしっかりしてきただろう?十分頼れる。
(何故か親視点な自分に苦笑して。「まだ子供っぽいところはあるけど、そこがお前のいい所だろ?」と)

  • No.144 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:11:41 

はいっ、高尾くん、本当にすごいですねー(くるくる回っては、わ、目回ったぁ…、とふらふらし始め〉高尾くん

  • No.145 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:12:58 

大丈夫なら良いんですけどね、赤司くんこそ、何かあったらいってくださいね?(と言っては、くす、と笑って、〉赤司くん

  • No.146 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:13:54 

高尾>
単純なお前と一緒にして欲しくないのだよ。
…なにが言いたい?(よくわかってないよーで
信用ならないのだよ。(と、言うと壁にぶつかり、とりあえず「真似をするな」と言って

  • No.147 by 紫原敦  2013-06-26 22:15:00 

高ちん

だよね!仲良くなれそうだよ~(クス笑い「試してみようかな~」と

ミドチン

教えてくれないとわかんない~
ミドチン嬉しいそう~(クス笑い

赤ちん
そう~?赤ちんお兄ちゃんみたいー(っと言えば「そんなん言われたら照れるし」と

  • No.148 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:18:27 

紫原>
じゃあ、分からなくてもいい。
え?あ…(急いで顔を反らし表情を見られないようにし

  • No.149 by 赤司征十郎  2013-06-26 22:18:33 

>真太郎
うん、やっぱり綺麗だ・・。
(ジッと相手の瞳を見つめては「いいなぁ」と言葉を漏らす。多分みえていないであろう相手の左…ではなく右手を両手で包んでは「ありがとう」と)

僕の考えすぎか?・・悪い事をしたね、こちらこそ気にしないでいてくれるとありがたい
(頬を掻いては苦笑まじりにこたえて)

>和成
ちゃん付けも君つけも様でも、僕は特に気にしないよ
(フフフ、と口元に手を添えて小さく笑う。「今更だけど、和成と呼んでも大丈夫かい?」と)
味・・・。無機物の味しかなかったよ…炭や砂に言葉では言い表せないくらいの風味がついている感じ…か、な(青ざめながらはなせば、両手で口をおさえる)

  • No.150 by 赤司征十郎  2013-06-26 22:24:08 

>テツヤ
どうしようか、妹の方がしっかりしているだなんて。
(ツン、と額を軽くつついては「これ以上男前になられたら僕に勝ち目はないかもな」とつられて笑う)

>敦
じゃあ、敦は僕の弟でテツヤのお兄さんだな
(嬉しそうな声色で述べては「兄弟ができた…」とぽつりと呟いては小さく微笑む)

  • No.151 by 紫原敦  2013-06-26 22:25:15 

ミドチン
え~やだよ
ミドチン?なんで顔そらしてんの?(顔をのぞき込んでは聞き

  • No.152 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:26:11 

赤司>
そんなに綺麗か?俺はそう、思わないが…(手を包まれ少し驚くも「お前が良かったのなら良い。」と微笑み
そうか。この件は気にしないことにしよう。

  • No.153 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:26:14 

僕なんてまだまだですよ、赤司くんには程遠い…(と少しブルッと震え、いつかは赤司くんと並びたいです、と笑って、〉赤司くん

  • No.154 by 高尾和成  2013-06-26 22:27:49 

>黒子
いやあ、それほどでも!…っとと。 喜んで貰えんのは超嬉しーけど、はしゃぎすぎんなよ?
(ふらつく相手支えるようにしてやれば、くすり笑いつつ顔覗きこみ。)


>真ちゃん
ひっで! 流石の俺でもそれは傷つくっての!
…あー、だから。色々考えたけど、結論真ちゃんはそのままでいーよって話! オッケー?
へいへい。ってかどんだけ俺信用されてねーのよ。壁だって言ったのに。(軽く肩を竦めて。)


>紫原
ちょっと今度友情の証にお菓子買ってくるわ。好きなお菓子有る?
俺も試せるんなら試してみてぇ気はする!(けらり。)


>赤司
いーぜ!つか、呼びやすいように呼んでくれりゃOK。…てか、俺も折角なら征十郎、とか呼んでみりゃいいのかねぇ。なーんつって。(結構話しやすいじゃんかと内心感じつつ、にんまりして冗談を。)
む、むきぶつの、あじ。(拙い発音でくりかえしては、自分もちょっと顔青ざめさせ。)なんか、うん。誰とも知らないやつにこんなこと言いたくねーけどさ、黒子がこうなった原因、そいつなんじゃ…?

  • No.155 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:28:50 

紫原>
………面倒なのだよ(と、相手の我儘に呆れ「気が向いたら話すのだよ。」と
何でもないのだよっ!(相手に見られないように必死に隠し

  • No.156 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:29:43 

は、はい、ありがとうございます(顔を赤く染め、こくりと頷いて、〉高尾くん

  • No.157 by 紫原敦  2013-06-26 22:31:55 

赤ちん
赤ちんの弟かいいね(ニコニコ

高ちん

ん…っとねイチゴ味のまいう棒がいいよ~

  • No.158 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:32:49 

高尾>
お前も傷つくのか…?(と、冗談を言い
…あぁ、分かったのだよ(特に気にしなければ良いということを理解し
一応はお前のことは信用しているつもりだ。一応な。(壁に寄りかかりながら

  • No.159 by 紫原敦  2013-06-26 22:33:13 

ミドチン
待ってるからね~
(手を掴み

  • No.160 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:35:34 

さ、寒っ…(少し震えながら呟き、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック