いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

黒子テツヤ  2013-06-23 20:25:10 
通報
『わ、なんですかこれっ…!!』

お菓子を食べたら女体化してしまいました…。

設定

髪型はかなり髪が伸びて腰までくらい、
胸がおぅふ(笑)((by本体
細いね、腹、
足も細いね、うらやま(by本体


こんな感じ、みたいです…、






コメントを投稿する

  • No.179 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:53:17 

紫原>
笑うなっ!(顔を赤くして
……(急に恥ずかしくなりその場てしゃがみタオルで顔を隠す

  • No.180 by 緑間真太郎  2013-06-26 22:54:34 

黒子>
……そうか、ならココアは好きか?(申し訳なさそうにする相手を見て質問を変え

  • No.181 by 紫原敦  2013-06-26 22:54:56 

赤ちん
ミドチンの言葉じゃん~人事がなんとかって(クス笑い「ん…わかんない~しらない間に伸びた」と

  • No.182 by 紫原敦  2013-06-26 22:57:09 

ミドチン

ミドチンの赤くしてる~(笑いながら
でも…こんな身長高い女の子とかきもいでしょ?


黒ちん

ね~黒ちんが飲んだ薬残ってないの?

  • No.183 by 高尾和成  2013-06-26 22:59:16 

>赤司
…んなの我侭に入んないって! つーか、一回だけで良いのかよ? 「征十郎」。
(冗談半分の言葉だったのだけれど、返ってきた反応は意外なもので。やっぱり俺は何か相手を誤解してたと再認識。一度はぽかんと半開きになりかけた口元を再度弧の形にきゅっと結んで。)
こ、これがホンモノの……(目前のそれを見つめては思わず苦い表情が浮かび、「なんつーかアレだな。写真よりもリアルで見たときのほうが何かこう…クるものがあるわ……」なんて。)


>紫原
っへへ、なーんか今から楽しみになってきた。(にまり。)
ちなみに他にもお菓子の御勧めとかあったりすんの?


>真ちゃん
んじゃ、これから先は俺も傷つくことあるって覚えておけよな?(びしりと人差し指立てつつ)
……えー?何だよ真ちゃん。聞こえなかったからもう一回言ってくんね?(くす)


>黒子
へ? なにイキナリ! そう言われんのは嬉しいけど、そんなにモテねえよっ。(けらけら)
顔なら真ちゃんや宮地サンのが断然イケメンだし。 けど、黒子は俺の顔が良いと思ってくれてんの?

  • No.184 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:03:26 

ココアですか?好き、です(こくん、と頷き〉緑間くん

ごめんなさい…、無いみたいです…(ぺこ、と頭を下げ、〉紫原くん、

そうですよ?僕は高尾くんの方が良いです(にこ、と笑い、〉高尾くん

  • No.185 by 紫原敦  2013-06-26 23:03:37 

高ちん
オレも~(ニコニコし)
たこ焼きあじ、チーズあじ、たらこあじ、わさびあじ…それから(指折りをしながら数え

  • No.186 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:03:42 

赤司>
笑うのはどうも、苦手だ。(と、つぶやき
お前の手は何時も温かいのだよ。とても、落ち着く。(と、言えば微笑み

紫原>
バカっ!見るなっ!(タオルで顔を隠しながら
身長が高いのは魅力的だと思うが…俺は高いのは好きなのだよ。

  • No.187 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:07:03 

高尾>
覚えておくのだよ。(相手の頭を軽く数回叩き
もう、言わないのだよ。(微笑み

黒子>
そうか、なら良い。(と、言うとすぐさま飲み物を買いに行き

  • No.188 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:07:47 

>テツヤ
僕の目が・・?
(キョトンとするも、すぐに小さく笑って「ありがとう、テツヤも綺麗だよ。」と。少しだけ近づいてはかがんで「同じ目線」なんて冗談言ってみようか)

>敦
真太郎に無断で借りてきてしまったよ
(口元に人差し指そえては「内緒だからな?」と。「そうか・・まずはお菓子を食べることから始めてみようかな」と彼を真似ようと考える)

>和成
そ、そうだな…もう一回、
(控え目にお願いする。慣れていないこともあってか、名前を呼ばれただけなのに照れた様にはにかんでしまう。もう一回だなんて流石に欲張りすぎたかな、と苦笑して。)
食べてみるかい…?(震える手で差し出して)

  • No.189 by 紫原敦  2013-06-26 23:09:04 

黒ちん
そか…残念~

ミドチン
え~やだよ(見ながら
へ~ぇそか―(嬉しいそうに

  • No.190 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:10:40 

わ、あ、赤司くん!?(距離が近くなったことに頬を真っ赤に染めて、慌てたような口調で、〉赤司くん

  • No.191 by 紫原敦  2013-06-26 23:10:54 

赤ちん

はーいわかった~二人だけの秘密だね?(っと言えば「赤ちんも食べる?」どこからか大量のお菓子を取り出し

  • No.192 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:11:09 

紫原>
ゔぅ…(恥ずかしそうに
…そんなに嬉しいのか…?(タオルで顔を隠しながら聞き

  • No.193 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:11:35 

ごめんなさい…(と再度頭を下げて〉紫原くん、

  • No.194 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:14:00 

>真太郎
得意じゃない事くらい知ってるよ、でも時々でいいから見せてもらえないかな。
(真太郎の我儘3回分の一つを勝手に使っては上記述べる。「僕も笑顔は得意な方じゃないから気持ちは分かる」と苦笑しつつ)
落ち着く…?
(首を傾げては己の手を見つめる。相手をみあげては「嬉しいな」と)

  • No.195 by 紫原敦  2013-06-26 23:16:56 

ミドチン
今日のミドチン照れたりばっかだね~? …ん?嬉しいよ~。でも黒ちんが飲んだ薬ないからー俺の女の子姿みれないね~

黒ちん
いいよ~謝らなくっても…(頭をなでなでし

  • No.196 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:17:35 

>テツヤ
これでテツヤの目がよく見えるかなと思ってね?
(本当は少し悪戯してみようと考えていたのだが言葉にはせず。慌てる相手をみては、「可愛いね」なんて微笑んでみて)

>敦
そうだな。見つかったら2人で謝りにいこう
(クスクス笑う。お菓子見ては「うん、食べたい」と相手の口調を少しだけ真似てみて)

  • No.197 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:20:57 

わ、か、可愛くなんてないんですっ(はわわ、とさらに慌てて、顔を真っ赤にする、〉赤司くん

  • No.198 by 紫原敦  2013-06-26 23:22:08 

赤ちん
そうだね~(クス笑い「赤ちん物真似うまい~」とお菓子を差し出して

  • No.199 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:22:42 

赤司>
時々…?…これで良いのか?(人事を尽くして自分の中では最高の笑顔をして
あぁ、落ち着く。理由は分からないが、とにかく落ち着くのだよ。(相手の手を見て

紫原>
お前のせいだろう…(また、照れて
もう、ないのか…(落ち込み…ふと思い出したように「桃井なら…」と恐ろしい事を言い

  • No.200 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:24:14 

黒子>
これ、やるのだよ。(温かいココアを渡して
冷やさないようにな。(と、言い自分はお汁粉を飲み

  • No.201 by 紫原敦  2013-06-26 23:24:31 

ミドチン

オレ?何かしたの(首傾げて
確かに…桃ちんならもってそうだね…

  • No.202 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:27:58 

あ、ありがとうございます(受け取って、飲み始め〉緑間くん

  • No.203 by 高尾和成  2013-06-26 23:28:03 

>黒子
随分と嬉しい事言ってくれんじゃん!(にんまりと口元を緩ませ頭なでなで。)
……なあな黒子。お前は、やっぱ一刻も早くもとの身体に戻りたい?


>紫原
ふんふん、…ってええ!? そんなにレパートリー有ったのかよっ。
いやぁ、まいう棒もあなどれねぇな……。じゃ、折角だし色々買ってくるわ!(にぃ。)


>真ちゃん
言ったからには、ぜってー忘れんなよ?(くすりと笑いつつ。)
ちぇ、言わねぇの。まあ、真ちゃんにちゃんと相棒認定されてるっつー事は伝わってるけどさ。…何つか、つくづくツンデレなエース様だよなぁ。…ったく。(くく。)


>赤司
っくく。そんな控えめになんなくたって良いのに! …なあ、征十郎。これは俺の我侭になっちまうワケなんだけどさ、これからは「赤司」じゃなくて「征十郎」って呼ばせてくんね?
(お願いするような内容には思えず、くくっと笑いを零した後、こちらからお願いするような形で呼び名を提案してみようか。呼んでみたい自分と呼ばれて嬉しい彼には丁度いい条件だと思うのだけど。)
……ち、…ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、な。(好奇心から手伸ばし一欠けら。)

  • No.204 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:30:07 

紫原>
自覚がないのか…まぁ、いいが。(呆れながらも微笑み
しかし、あいつの料理は死人がでる可能性もあるからな…(苦笑い

  • No.205 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:30:52 

え、と…、高尾くんはどっちの方が良いですか?(こて、と首をかしげ〉高尾くん

  • No.206 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:30:55 

>テツヤ
もしかして、照れてる?
(意地悪してしまうのは、彼が可愛いからであって。わざとニッコリ笑っては「照れてるお前が可愛くないはずにだろ?」なんて)

>敦
真太郎の説教は長いよ
(苦笑して。「わ~い、敦に褒められた。」とニッコリ笑う…が、「物真似難しいね、」と)

>真太郎
――!?、…そ、そうだね…ありがと、
(慌てて俯く。綺麗すぎるのは心臓に悪い…胸に手を当てては「真太郎、尊敬するよ」と呟いて。人事を尽くした彼は無敵な気さえした。)
なんでだろうね、他人の体温だからかな
(再び相手の右手を包んでは「うん、僕も安心する」と納得した様に)

  • No.207 by 紫原敦  2013-06-26 23:30:55 

高ちん

いっぱい―あるよ~まいう棒は進化してるのだよ~(っとミドチンの真似をしながら言い「わー楽しみだな~!」と

  • No.208 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:33:59 

あ、赤司くんっ…!?(ゆでダコの如く真っ赤になり、か、からかうのは良くないですよっ…、と〉赤司くん

  • No.209 by 紫原敦  2013-06-26 23:34:03 

ミドチン

ん?なにが(いまだにわからずに「ちょっ…ミドチン怖いこと言わないでよ…」ぶると身体が震え

赤ちん
え~やだな…(苦笑い「難しくないのだよ」とミドチンの真似しながら

  • No.210 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:34:59 

黒子>
……(無言で飲み

高尾>
わかっているのだよ。
聞こえてたのか…ツンデレ…?何処がなのだよ?


((落ちさせて頂きます。お相手感謝でした!))

  • No.211 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:36:33 

>和成
是非ッ!
(嬉しさのあまり、相手がしゃべり終えていないのに上記述べてしまう。ハッと我に返っては「突然大声ですまない。…いや、嬉しかったんだ」と素直に。わざわざ自分を下げてまで相手の事を思いやる彼に「和成、ありがとう」と微笑んで)
倒れたら僕がおぶってやろう。大丈夫、それくらいの力はある
(倒れる事が決定事項なくらいにヤバい代物・・。それを相手に差し出して)

  • No.212 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:38:33 

…(こちらも無言で、相手の顔をじー、と見上げれば、〉緑間くん




(緑間くん本体様おやすみなさいー)

  • No.213 by 紫原敦  2013-06-26 23:40:19 

(ごめん…俺も墜ちるね…おやすみ)

  • No.214 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:44:47 

(おやすみなさい)

  • No.215 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:44:59 

>敦
見つからなければいいんだよ
(悪戯っ子の様な笑み浮かべて。「ほう・・敦は物真似が上手いね」と感心したように)
お相手有り難う

>テツヤ
なんだい?
(笑いながら首を傾げては「からかってないよ。」とそっと相手を撫でる)

>真太郎
こちらこそ、お相手有り難う。

  • No.216 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:46:46 

>ALL
すまない、僕もそろそろ落ちるよ。明日は朝連があるからね
(礼儀正しくお辞儀しては「また来るよ。会えた時はまたお相手頼んでもいいかな?」といって)

  • No.217 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:49:19 

か、からかってないって…(撫でられた頭に触れれば再び顔が熱くなるのを感じ、〉赤司くん



(赤司くん本体様おやすみなさいー)



明日はtestだから早く帰ってこれますね…、早めに顔だしますね、僕もそろそろ寝ます、おやすみなさい

  • No.218 by 高尾和成  2013-06-26 23:53:57 

>黒子
へ、俺…? ……んー、中々ムズカしい所かもな。(肩竦め)
仮に「今のままが良い」っつっても、お前は困るっしょ?

そーいやもうテストの時期だよなぁ。応援してんぜ! またな。おやすみ!(手ひらひら。)


>紫原
まいう棒の進化は底知れないのだよ!なんてなっ。
つーか、紫原も真ちゃんの真似とかすんのな?
(けらけら、と面白げに笑いつつ。)

(/落ち了解でっす! おやすみなさい、いい夢をっ。)


>緑間
そりゃあソレなりに至近距離だし、聞こえるって。(にぃ。)
……ぶはっ、無自覚! どこがも何も、はたから見れば一目瞭然だって!

(/おつかれさまでした! またお話しましょうね!)


>赤司
!?…っうお、びびった。でも俺、お前のことをマジで名前で呼んでみたかったんだよな。…だからまぁ、何つーの?こっちこそサンキュ。(勢いの声に驚くけれども、述べられた礼の言葉を聞くと、照れくさげに頬を掻いて。「改めて宜しくな、征十郎!」なんて笑ってみせ。)
倒れること前提のシロモノかよ!?……った、高尾和成、いき、ます!
(ぐっと覚悟を決めて差し出された物を口の中へ放り込めば、途端に「うっ…!」なんて声を洩らしてその場に膝をつき。頭がぐらぐらする感覚に耐えつつ、なんとか飲み込んで。)み、水!…水、ほしい。

おう、落ち了解。また時間があったら目一杯話そーぜ、征十郎?(手ひらひら。)

  • No.219 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:00:14 

んん、高尾くんがこのままがいいって言うならこのままで良いですよ?(と言えばにこ、と笑って、〉高尾くん





(何気まだ起きてるwww)

  • No.220 by 高尾和成  2013-06-27 00:08:25 

>黒子
……黒子ってば、超やっさしーよな。俺の意見でお前の考えを左右しちゃっていーの?
(ちょっと驚いたような表情をしたあと、ふっと悪戯にわらって。)

(/えええええ!寝たかと思って油断してたwwwフェイントですかwww)

  • No.221 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:10:57 

僕は高尾くんに合わせますよ?(口に手を当てクスクスと笑いだし、



(Yes.ふぇいんとでいす)

  • No.222 by 高尾和成  2013-06-27 00:14:54 

>黒子
ひゃははっ、何だそりゃ。もーちょっと自分の意思も持てって!(けらけら)
…けど。俺の我侭を言わせて貰うとすりゃ、もーちょっと今のままで居て欲しい。かも?

(/くっ、不覚だったのだよ…!!)

  • No.223 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:17:39 

じゃ、高尾くんが満足するまで、この僕で居ます、(にこ、と滅多にない心からの笑みをみせ、



(ふふふ、僕の勝ちだね)

  • No.224 by 高尾和成  2013-06-27 00:27:37 

>黒子
(く、黒子のこんな笑顔初めて見た…)
……うっし、言ったからにはちゃんと俺が満足するまでそのままだぜ?(に。)

(/いや、俺は負けた等と言っていない…!)

  • No.225 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:30:06 

はい、もちろんです(くすくす、と笑い、〉高尾くん


(早く敗けを認めるのだよ…)

  • No.226 by 高尾和成  2013-06-27 00:38:57 

>黒子
…んあ。そういえば今の話で気付いたけど、お前がそうなってから結構経ってね?
ずうっと様子見てたけど、一向に戻る気配ねぇし――…どうするよ、コレ。

(/認めたくないのだよ。)

  • No.227 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:42:14 

確かに…、どうしましょう…、(一瞬で不安げな顔になり、)

(認めやしょうぜ)

  • No.228 by 高尾和成  2013-06-27 00:52:47 

>黒子
あ゙、っワリ! そんな顔させるつもりじゃなくて。
……でもまあ。普通は不安にもなるよなぁ、こんなワケわかんねー状況…
(ちょっと眉間に皺寄せてはとりあえず頭撫でてやろうと。)

(/いや、認めやせん!/きりr)

  • No.229 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:54:34 

どうしたらいいんでしょうか…(しょぼん、とうなだれて、






(認めさせるぜぃ←)

  • No.230 by 高尾和成  2013-06-27 01:07:09 

>黒子
(片手で頭撫でたままで考えを巡らせて。)
……これが御伽噺か何かだったらラクだったワケだけど、紛れも無い現実なんだよ、なぁ。
(空いた片手で自分の頬をぐにー。)

(/そう言われると意地でも認めたくなくなr←)

  • No.231 by 黒子テツヤ  2013-06-27 01:11:30 

ですよね…(と自分も片手で自分の頬を引っ張り、痛い、と呟き、



(認めるのだy)

  • No.232 by 高尾和成  2013-06-27 01:17:18 

>黒子
…っし決めた。黒子、この話はまた皆が居る時にしようぜ。
たぶん二人でモヤついてても答え出てこない気ィするし?

(/認めないのだy)

  • No.233 by 黒子テツヤ  2013-06-27 01:19:41 

そうですね…、それと、高尾くん、1つだけお願いしても良いですか?(相手の目を見ながら、

  • No.234 by 高尾和成  2013-06-27 01:22:04 

>黒子
んあ? おう、俺に出来る範疇ならするけど、…何?
(きょと。と首傾げつつ。)

  • No.235 by 黒子テツヤ  2013-06-27 06:35:39 

僕のこと、ずっと、下の名前で呼んでくれませんか…?(遠慮がちに相手の顔を覗き



(すみません寝落ちしてました)

  • No.236 by 高尾和成  2013-06-27 07:16:11 

>黒子
何をお願いされっかと思えばそーゆーコトか。んなのお願いの内に入んないっての。(にぃと口元緩め。)
問題が有るとすりゃ、今のお前を「テツヤ」なーんて呼ぶのに、ちょっと抵抗有るってコトなんだよな。
……んー。…お! じゃあさじゃあさ、「テッちゃん」てのはどーよ? ソレなら抵抗無く呼べそーなんだけど。

(/おおおへーきですよ! お早う御座います。笑)

  • No.237 by 紫原敦  2013-06-27 14:53:08 

赤ちん

そうだね!(ニッ「赤ちんだって上手だったよ!」と

高ちん

お~高ちん物真似上手だね!(笑い「なんかやりやすいじゃん?」と

  • No.238 by 高尾和成  2013-06-27 15:19:28 

>紫原
っへへ、だろ? 俺の自信作なのだよ!(にま。)
ま、この会話聞かれてたら、真ちゃんは怒るだろーけど。
紫原は他に物真似とか出来んの?

  • No.239 by 紫原敦  2013-06-27 15:26:34 

高ちん

うん(頷いて)
絶対に怒るね~だってミドチンだし…― ん…っとねあ!

オレに勝てるのオレだけだ?(峰ちんの真似しながら 「峰ちんの真似…やりにくい!」と

  • No.240 by 高尾和成  2013-06-27 15:31:38 

>紫原
真ちゃ、だから…!? ぎゃはは、やべえ何その理由!(くく。)
ってことでお互いのためにも真ちゃんにはヒミツな。

うは、似てる! や、いま雰囲気でてたぜ! 練習次第じゃいけっかもよ?

  • No.241 by 紫原敦  2013-06-27 15:34:45 

高ちん

そうそう~(笑いながら)だね…ミドチンって怒ると意外に怖いらしいし~

ほんとに?真似のレパートリーもっとあげてみようかな~

  • No.242 by 高尾和成  2013-06-27 15:41:17 

>紫原
意外にっつーか、何つーか……案外手が出るタイプ、かも。(ぼそり)
けど、普段怒んないヤツのが本当は怖いとか聞いたりするよな。

いい! すげーいいと思うぜソレ! つか俺もレパートリーふやそっかなこの際。

  • No.243 by 紫原敦  2013-06-27 15:46:54 

高ちん
確かね…そこは暴力反対とか言っておけばいいんだよ~

なら、高ちんも怒らなさそうだし…怖いかもね。

一緒に増やそう!で―みんなに披露しよう(楽しいそうに言い

  • No.244 by 高尾和成  2013-06-27 16:01:29 

>紫原
イイ案だけど、怒ってる真ちゃんに暴力反対とか通じなさそー…(あは、と軽く苦笑い。)
ちょ、何で俺! まー、どうだかなぁって感じでは有るけど。自分で怖いかどうか判んねーし?

いーじゃん、超楽しそう! (のりのり。←)

  • No.245 by 紫原敦  2013-06-27 16:05:20 

高ちん

言われ見れば…そうかもしんない‥(苦笑い)

え~だって優しい人イコールおこるとこわいってイメージがあるし~
確かに気づかないよね自分じゃ。

でしょう~(肩に手を回し ワクワク

  • No.246 by 高尾和成  2013-06-27 16:18:47 

>紫原
…うし。ウワサをすれば何とやらっつー諺も在る位だし、この話はこの辺で切り上げとこーぜ?なっ。

おっ、なに、俺の事優しいとか思ってくれてんだ!
まー確かに普段優しいやつは怒らせねー方がイイってのは何度か聞き覚え有っけど。(へらり)
むしろ自分から「俺怒らせっと怖い」って言う奴ってあんまり怖くなさそうに思えねぇ?

そーとなったら今度からいろんなヤツをじっくり観察してねーとな!

  • No.247 by 紫原敦  2013-06-27 16:23:59 

高ちん

ははっ…だな!終わり!あ…そうそう~まいう棒の面白い味見つけて持って来てたんだ(ポケットをあさり)

でしょう~(ニッ)思う―!

だね~ 高ちんは真似しやすい人っているの?

  • No.248 by 高尾和成  2013-06-27 16:43:22 

>紫原
んー? 何持ってきたんだよ?(ポケットをじいっと凝視。)

やっぱ思うよな! 自覚有るヤツにかぎってそーでもないっつうか、何つーか?

俺? あーどうだろ? たぶん、今のとこは真ちゃんが一番やりやすいと思うぜ。
つか、ぶっちゃけ俺、真ちゃん以外の物真似ってあんましねーかんなあ。
これからはもうちょっと別のヤツも真似てみるつもりだけどさ。

  • No.249 by 紫原敦  2013-06-27 16:49:12 

高ちん

じゃじゃ~味噌味と、梅味のまいう棒だよ~(まいう棒を出せば見せて)

うんうん(頷いて)ね~!一番怒ったら怖いのって…峰ちんとか赤ちんだと思うな…

ミドチンの真似はなのだよつければ出来るしね~。物真似がやりにくい人とか居るじゃん~

  • No.250 by 黒子テツヤ  2013-06-27 16:53:54 

うん、それがいいです、(にこー、と笑って、ありがとうございます、と言って、〉高尾くん

  • No.251 by 紫原敦  2013-06-27 16:58:45 

黒ちんだ~ヤッホー~(まいう棒を持って駆け寄り

  • No.252 by 高尾和成  2013-06-27 17:00:52 

>紫原
おお! すっげえ…! 初めて見る味だわソレ!(思わず目ぱちぱち。)

あーあの二人は、まあ、…うん、
怒らす云々とか言う以前に、敵にまわしたくねータイプ、だな。
試合とかそういう話じゃなくて、「一人の人間」として。

そうそう! つか、真ちゃんって中学入った時点で既にあんな感じだった?


>テッちゃん
御礼なんか別にいーって。けどさ、トートツにどうしたよ?
「黒子」っつー呼び名は何か不満だったとか? (へらりと笑って首かしげ。)

  • No.253 by 紫原敦  2013-06-27 17:05:38 

高ちん

食べて見る?

確かに…敵に回す恐ろしいことに…

中学のミドチンか…ん…ま、今と変わってないかな。おは朝占いのアイテムは中学から持ってたし

  • No.254 by 高尾和成  2013-06-27 17:16:22 

>紫原
おう、折角なら食ってみてーかも。

……なんつーか、あんまり言うとソレこそ聞かれてそうで怖えーからアレだけど、
あの二人を敵に回すと、どうにも社会的に消されんじゃねぇかと(ぼそぼs)

え、真ちゃん中学の時点でもうおは朝信じてんの? どんだけ好きなんだよおは朝…!

  • No.255 by 紫原敦  2013-06-27 17:22:25 

高ちん

はい~どうぞ(梅味のまいう棒差し出し
ちょっ…高ちん…そんな怖いこと言わないでよ…よしこの話題止めようほんとに…消されかねないから

ね~!おは朝依存だよ…

  • No.256 by 高尾和成  2013-06-27 17:27:34 

>紫原
さーんきゅっ。(受け取って、袋をべりべり開き。)

……俺もさすがにちょっと寒気してきたし、そろそろこの話題アウトな気ィするわ、
っつーワケで話題転換! 紫原って確か陽泉高校行ってんだっけ?

ホントホント。いつからあんなに信仰してんだかなぁ…(うーn)

  • No.257 by 紫原敦  2013-06-27 17:32:55 

高ちん
梅味って酸っぱい気するな~

ははっ…だね…。ん?そうだよ~よく知ってるね~

生まれときからだったりして―ミドチンがおは朝すきなら…親とかも見てるのかな?

  • No.258 by 高尾和成  2013-06-27 17:51:21 

>紫原
んー? そりゃ梅味だし酸っぱいんじゃね? いただきまーっす。

インターハイにも出てる位の強豪なら、レギュラーくらい知ってるもんだって。
あ、んでさ、陽泉って確か秋田っしょ? やっぱり雪多かったりすんの?

生まれた時からあんなんとかどんだけだよ…!!
でも子供って親の影響受けて育つもんな。案外みんな信仰者だったりすんのかも。

  • No.259 by 紫原敦  2013-06-27 17:56:58 

高ちん

どう?(相手を見ては首傾げて

ん?そうだよ~。そりゃあ秋田だしおおいよ~ そういや、室ちんと一緒に雪合戦したっけな~(思い出しながら

ミドチンって…すごいよね~いろいろと やっぱり?見てみたいね~ミドチンの家族

  • No.260 by 高尾和成  2013-06-27 18:15:07 

>紫原
…ッ結構すっぱい。けど。けっこー俺は好きだわ、コレ。(もぐもg) 味噌は食わねーの?

やっぱ多いんだ? ほら、こっちそんなに降らねーから、ちょっと憧れんのよ、雪。
いーねぇ、雪合戦! 超楽しそう! あー、秋田行く時間がありゃなぁ。

あんな奴とは初めて会ったし、多分これから先もアイツほどスゲー奴とは会わない気がする。
なー。 …あ! こんな話になったコトだし聞きてーんだけど、紫原はキョーダイとか居んの?

  • No.261 by 紫原敦  2013-06-27 18:20:57 

高ちん

一口ちょうだい? 食べるよ…ちょっと心の準備が…(袋を破り中身出して

楽しいかったな~ 部活忙しいもんね~
高ちんが秋田来た日には一緒に雪合戦やろうよ!

わかんないよ~もしかしたら会うかもよ?居るよ~兄3と姉ちゃんが―

  • No.262 by 高尾和成  2013-06-27 18:31:59 

っと、わり!ちょっと一旦落ちるわ。
また戻ってきたらお相手宜しくでっす!

  • No.263 by 紫原敦  2013-06-27 18:33:37 

はい~

  • No.264 by 黒子テツヤ  2013-06-27 19:18:07 

あ、紫原くん、(ふりかえれば相手に向かってにこ、と微笑み、〉紫原くん

あ、いえ、不満では無かったんですけど、ただ、したの名前でよんでほしいな、って…(話し終えればすこし頬を染めて、〉高尾くん

  • No.265 by 紫原敦  2013-06-27 19:52:08 

黒ちん

これおいしいからあげるね~(イチゴあじのまいう棒を渡し

  • No.266 by 黒子テツヤ  2013-06-27 19:56:55 

わあ、ありがとうございますー(ぱぁ、と目を輝かせて、早速袋を開けては、いただきます、と言って、食べ始め


(差し障りなければ本体様の年齢教えていただけますか?)

  • No.267 by 紫原敦  2013-06-27 19:59:02 

どう?おいしい?(相手を見ては

(当ててみてよ~

  • No.268 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:07:35 

はい、とっても(と言えばよほど美味しかったのか一気に食べすぎて頬がハムスターのようになり。)〉紫原くん




(えーと…、高校生?)

  • No.269 by 紫原敦  2013-06-27 20:10:26 

黒ちん

良かった~それ俺の一番のお気に入りなんだよ~(黒ちん可愛いすぎ 相手を見ては


(お~すごい正解!!高1なのだよ)

  • No.270 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:18:17 

んんーっ、(2、3回軽く喉辺りをぽんぽんとして、はぁ、やっと飲み込めた…、と〉紫原くん、


(ごっさ歳上っすねー)

  • No.271 by 紫原敦  2013-06-27 20:21:41 

黒ちん

飲み込めなかった?(相手の行動を見ては疑問に思ったので 聞き

(黒ちんは年下なの?)

  • No.272 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:24:26 

少し喉に詰まっちゃって…(と苦笑して、でも美味しかったです、と満面の笑みで返し、〉紫原くん、


(そうですよー)

  • No.273 by 紫原敦  2013-06-27 20:30:28 

黒ちん

いや…早くいいなよ~水用意したのに

(俺年下大好きなんだよね!)

  • No.274 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:32:32 

あはは…、(でも大丈夫ですよ?と笑って見せて、





(まじすか!でも僕はかなり年下ですよ?)

  • No.275 by 紫原敦  2013-06-27 20:41:30 

黒ちん

ほんとに?(心配そうに見つめ



(年下のこっていじると楽しいし~中1とか?

  • No.276 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:43:28 

ほんとですよー(ふふ、と笑っては、心配、ありがとうございます、と〉紫原くん


(な、何でわかったんすか?!)

  • No.277 by 紫原敦  2013-06-27 20:50:28 

黒ちん

なら、良かった~(頭撫で


(え?勘だったに

  • No.278 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:53:44 

ふふ、(撫でられれば少しくすぐったそうに笑い、〉紫原くん



(勘鋭いっすね!!)

  • No.279 by 紫原敦  2013-06-27 20:57:09 

黒ちん

男の黒ちんも良いけど…女の子の黒ちんもいいね(撫でたまま

(やろう?さすがおれや!)

  • No.280 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:59:18 

そうですか?(と問い掛けては相手の顔を見て、身長差で上目遣いになり、〉紫原くん


(ほえー!すごいっすー、もしよければすんでる県は…?)

  • No.281 by 紫原敦  2013-06-27 21:08:58 

黒ちん
そうだよ~
うわ…黒ちん可愛いすぎ!!(ぎゅっ

(東京だよ~

  • No.282 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:11:02 

はわっ!?(みるみる赤くなっていき、〉紫原くん


(住んでる区?は埼玉から遠いですかー?)

  • No.283 by 紫原敦  2013-06-27 21:16:55 

黒ちん

こんな可愛い彼女がいたらな~(っと言えば

(あ…遠いな?多分

  • No.284 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:19:24 

か、彼女!?(その言葉に更に顔を赤くして、〉紫原くん


(残念ー…僕が住んでるところはかなり東京に近い越谷なんだよねー)

  • No.285 by 紫原敦  2013-06-27 21:25:15 

黒ちん

顔真っ赤だよ?

(ちょっ!まじ今から行こうかな←ぇ

  • No.286 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:26:47 

わ、そうですか?(真っ赤なまま慌てた口調で、


(今度あってみたいっすー、)

  • No.287 by 紫原敦  2013-06-27 21:31:52 

黒ちん

そうだよ~(頬をつんつんし

(俺もあいたいけど…やめといた方がいんじゃない?本体はおと…

  • No.288 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:35:30 

わ、ちょ、くすぐったいですっ…(と言いながらも頬の熱が増えていくのを感じ、〉紫原くん



(そうだよねー…、残念)

  • No.289 by 紫原敦  2013-06-27 21:40:36 

黒ちんって…なんでこんな可愛いいの?(つんつんしたまま 述べて

(うん…ほんと残念)

  • No.290 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:42:24 

可愛くないですよ?(と不思議そうに答え、〉紫原くん



(ううー…)

  • No.291 by 紫原敦  2013-06-27 21:46:30 

黒ちん

可愛いよ?すごく(相手の顔を見て


(こんな言ってまじ会いたくなってきた)

  • No.292 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:48:37 

そんなこと…(と再び顔を赤らめ、〉紫原くん



(でも部活とかで日にちあわないとか…)

  • No.293 by 紫原敦  2013-06-27 21:54:10 

黒ちん

そんなことあるの~


(そうだね…俺これでもバスケ部だし

  • No.294 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:56:01 

んん…、紫原くんには勝てませんね、(と少しだけ悔しげな表情で、再び笑顔になって



(僕もこれでも吹奏楽部なんですよね~…、一応本体女なんですよ…)

  • No.295 by 紫原敦  2013-06-27 22:02:40 

黒ちん
俺に勝てるのはおれだけど?(っと言えば
(わ―まじかよ!ますますあいたいく…なんの楽器担当なん?

  • No.296 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:04:15 

むー、でも、紫原くんらしいですね、(くす、と笑っては、ぎゅうーと抱きついて、




(トランペットですよー、まだまだ下手ですけど…)

  • No.297 by 紫原敦  2013-06-27 22:11:39 

黒ちん

そう?(抱きつかれて嬉しいそうに笑い 抱き返し

(トランペット…ぷっ…可愛らしいな)

  • No.298 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:13:34 

紫原くん暖かいですね…(と言えば上機嫌なのか微笑んで



(わ、笑わないでくださいよっ)

  • No.299 by 紫原敦  2013-06-27 22:17:18 

そう?黒ちんも暖かいよ~(にこ


(ごめんごめん)

  • No.300 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:18:54 

そうですか?(と不思議そうに首をかしげ、



(聞いていいのか分からないんですけど、したの名前って聞いても大丈夫ですか?)

  • No.301 by 紫原敦  2013-06-27 22:24:09 

子供体温なのかな~黒ちんは~

(特別に教えてあげる大翔だよ~

  • No.302 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:25:48 

そうかもしれません(くす、と少し照れたように笑って



(読み方は~?)

  • No.303 by 紫原敦  2013-06-27 22:27:58 

黒ちん

冬には~黒ちんにいっぱい抱きつこう(へらっ笑い

(ひろとって読むんだよ~)

  • No.304 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:29:17 

一年中でも良いですよ?(と言っては笑って


(わぁー、かっこいーっ、私のも教えとくー?)

  • No.305 by 紫原敦  2013-06-27 22:33:42 

ほんとに?一年中抱きつく(にこり笑い

(へへっ…ありがとう!しりたいしりたい)

  • No.306 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:39:32 

やったぁ、(と相当嬉しかった様子で、にこー、と笑って、


(朱莉だよー、)

  • No.307 by 紫原敦  2013-06-27 22:41:44 

黒ちん…ほんと可愛い(ぎゅっぎゅっし

(えっと…あかりちゃんであってんのか?

  • No.308 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:43:08 

んぇ…、ありがとうございます、(と赤くなっていき


(ふふふ、しゅり、だよ♪)

  • No.309 by 紫原敦  2013-06-27 22:50:44 

あれ?また赤くなってるよ?(相手に施設をあわせるためにしゃがんでじっと見つめ

(わ―最悪だ…女の子名前間違えるとか男失格だわ。可愛い名前じゃん!)

  • No.310 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:52:58 

んわっ、紫原くん近いですっ(リンゴのごとく赤くなり、



(全然平気だよー♪ありがとうっ、ごめんね、明日testだから落ちるっ、また明日ー)

  • No.311 by 紫原敦  2013-06-27 23:02:08 

黒ちん

え?そう(更に近づけて


(おぅ!頑張れよ おやすみ)

  • No.312 by 黒子テツヤ  2013-06-27 23:07:14 

わ、わ、当たりますって!(と顔真っ赤にしては後ろに反り過ぎて後ろに倒れそうになり、




(頑張るよー♪てゆーかまだ起きてるー(笑))

  • No.313 by 黒子テツヤ  2013-06-28 19:52:10 

紫原くんー(にこ、と笑い、〉紫原くん

  • No.314 by 紫原敦  2013-06-28 19:54:14 

黒ちん~ヤッホー(嬉しいそうに駆け寄り

  • No.315 by 黒子テツヤ  2013-06-28 19:55:26 

こんばんはっ(にこ、と微笑み、

  • No.316 by 紫原敦  2013-06-28 19:59:34 

昨日は…ごめんね?寝ちゃてて…レス返せなくって

  • No.317 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:01:53 

大丈夫ですよ(にこ、と再び笑えば、

  • No.318 by 紫原敦  2013-06-28 20:14:35 

ありがとうね~黒ちんは優しい~(頭を撫で

  • No.319 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:17:37 

ほえっ、ありがとうございます…っ(と一気に真っ赤になり、

  • No.320 by 紫原敦  2013-06-28 20:21:23 

どーいたしまして~(軽く笑み

  • No.321 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:25:40 

紫原くん…天然なのか何なのか…(真っ赤になってはそう呟いて、

  • No.322 by 紫原敦  2013-06-28 20:31:04 

え?天然?なにが―?(頭にはてなマーク乗せては上記述べ

  • No.323 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:34:36 

もー、昨日とかの行動です、もうこっちは恥ずかしすぎて死にそうでしたよ…(と再び顔を赤らめ、〉紫原くん

  • No.324 by 紫原敦  2013-06-28 20:36:32 

黒ちん》昨日…?俺何かしたっけ?(首傾げて

  • No.325 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:39:31 

いや、何でもないです…(こく、と頷いては、思い出さなくてもほんとに良いですからね!?と〉紫原くん

  • No.326 by 紫原敦  2013-06-28 20:47:44 

黒ちん

え~そんな言われたらますます気になるし~

  • No.327 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:56:19 

もー、何でもないんですっ(と真っ赤なまま、この前高尾くんに結んでもらった髪型のままでその長い髪を首を振ることでわさわさ揺らし、

  • No.328 by 紫原敦  2013-06-28 21:03:45 

え~(気になるって顔しながら「やっぱり女の子化したから髪長いね(っと言えば相手の長い髪にちゅっとして

  • No.329 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:08:07 

はわっ?!(相手の行動を理解したのかみるみる赤くなっていき、〉紫原くん

  • No.330 by 紫原敦  2013-06-28 21:12:03 

黒ちん
サラサラして綺麗だし~(髪をさわったまま)

  • No.331 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:13:32 

む、紫原くん…、も、恥ずかしすぎて無理っ…(と言えば、床に座り込み、真っ赤なままで、〉紫原くん

  • No.332 by 紫原敦  2013-06-28 21:20:13 

黒ちん

女の子がそんなとこに座ったらだめだよ?体冷えちゃうし…それに(何かを言おうとしたが途中でやめ 相手を姫抱きし近くのベンチに向かう

  • No.333 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:23:21 

わわっ?!重いですよ?!(かぁ、と更に頬を染めて、…それに?、気になったのかさっきの続きを聞いてみて、〉紫原くん

  • No.334 by 紫原敦  2013-06-28 21:34:40 

黒ちん

重くないよ~?軽すぎだし(へらっと、何でもない~ ベンチに座って

  • No.335 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:41:43 

わ、気になります…(と顔が赤いまま、起き上がらずにいれば世間で言う膝枕の形になり、〉紫原くん、

  • No.336 by 紫原敦  2013-06-28 21:55:04 

黒ちん

言ったら怒れるし…(苦笑い 黒ちん膝に座って?

  • No.337 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:56:14 

怒りませんよっ(と興味津々に聞いて、言われた通りに膝に座り、

  • No.338 by 紫原敦  2013-06-28 22:06:22 

黒ちん

じゃ‥言うよ?…黒ちん今スカート入ってるじゃん?だから…ね見えちゃうんだって

  • No.339 by 黒子テツヤ  2013-06-28 22:09:41 

わ、見えてました…?(少しだけ顔を赤らめ、〉紫原くん

  • No.340 by 紫原敦  2013-06-28 22:13:40 

黒ちん

み…見てない見てない!(珍しく慌て

  • No.341 by 黒子テツヤ  2013-06-28 22:14:54 

それなら良かったんですけど…(とまだ少し顔が赤いが、にこ、と笑って

  • No.342 by 紫原敦  2013-06-28 22:33:09 

う…うん(頷いて

  • No.343 by 黒子テツヤ  2013-06-28 22:34:41 

んー、紫原くん、重くないですか?(と首を傾げて

  • No.344 by 紫原敦  2013-06-28 22:57:37 

全然重くないよ~

  • No.345 by 黒子テツヤ  2013-06-28 23:07:21 

でも僕としてはこっちの方がいいですー(と言えばくるっ、と方向転換をして、相手と向き合えばぎゅうーと抱きついて、

  • No.346 by 紫原敦  2013-06-28 23:09:01 

黒ちん甘えん坊さん~(嬉しいそうに言い 抱き返し

  • No.347 by 黒子テツヤ  2013-06-28 23:10:50 

最近、僕変なんです…(ぎゅう、と抱き付いたまま

  • No.348 by 紫原敦  2013-06-28 23:15:57 

変って?どう変なの(首傾げて

  • No.349 by 黒子テツヤ  2013-06-28 23:18:25 

紫原くんと居ると、離れたくない、って思っちゃうんです…

  • No.350 by 紫原敦  2013-06-28 23:32:49 

え?…それてど言うこと?(よくわかっていない様子

  • No.351 by 黒子テツヤ  2013-06-29 07:22:41 

僕も…よくわからないんです…(うつむきながら、

  • No.352 by 紫原敦  2013-06-29 10:48:39 

黒ちんがわかんないなら…オレにもわかんないし~

  • No.353 by 黒子テツヤ  2013-06-29 19:17:44 

ん…、まぁいいですよね、(くす、と笑っては、病気とかじゃなければいいですし、

  • No.354 by 紫原敦  2013-06-29 19:21:53 

病気だったら病院行かないと!

  • No.355 by 黒子テツヤ  2013-06-29 20:26:26 

大丈夫ですよ~(にこ、と笑っては、僕が今唯一かかってる病気はきっと恋の病気です、と少し顔を赤らめ、

  • No.356 by 紫原敦  2013-06-29 20:28:55 

なら良かった~ 黒ちん~お菓子かいにいこう~

  • No.357 by 黒子テツヤ  2013-06-29 20:37:47 

そうですね、(と笑っては、紫原くんおんぶー、と後ろから抱きつき、

  • No.358 by 紫原敦  2013-06-29 20:38:58 

黒ちん

ん?いいよ(しゃがんで゛乗って゛っと言い

  • No.359 by 黒子テツヤ  2013-06-29 20:46:25 

ありがとうございますー(にこ、と嬉しそうに笑えば乗って、重かったらおろしてくださいね?と

  • No.360 by 紫原敦  2013-06-29 20:55:03 

全然重くないよ~軽すぎ~

  • No.361 by 黒子テツヤ  2013-06-29 20:56:48 

そうですか?ありがとうございます(と微笑んでは、ぎゅう、と抱きつく力を強くして、

  • No.362 by 紫原敦  2013-06-29 21:01:36 

うんしゅっぱーつ(歩き出し

  • No.363 by 黒子テツヤ  2013-06-29 21:06:47 

紫原くん背高いから眺めいいですねー(わぁ、と目を輝かせて、

  • No.364 by 紫原敦  2013-06-29 21:17:12 

肩車だったらもっと眺めよくなるよ?

  • No.365 by 黒子テツヤ  2013-06-29 21:18:12 

いいんですか?(と言えば首を傾げて〉紫原くん

  • No.366 by 紫原敦  2013-06-29 21:36:14 

して欲しいの?黒ちん

  • No.367 by 黒子テツヤ  2013-06-29 21:43:55 

はい、黄瀬くんがいいならしてほしいです、

  • No.368 by 紫原敦  2013-06-29 21:47:18 

してあげる、(しゃがんで゛降りてくれる゛っと言い

  • No.369 by 黒子テツヤ  2013-06-29 22:38:20 

わぁ、ほんとですか!?(とかなり上機嫌で降り、

  • No.370 by 紫原敦  2013-06-29 22:43:04 

乗って(っと言えばちょっと首を下げて

  • No.371 by 黒子テツヤ  2013-06-29 23:06:20 

はい、(言われた通りにし、

  • No.372 by 紫原敦  2013-06-29 23:09:22 

立つよ…?(ゆっくり立ち上がり

  • No.373 by 黒子テツヤ  2013-06-29 23:12:40 

わぁっ、高いですねっ(わぁ、と完成をあげれば、嬉しげに笑って

  • No.374 by 紫原敦  2013-06-29 23:19:48 

怖くない?(歩き出し

  • No.375 by 黒子テツヤ  2013-06-30 06:57:54 

はいっ、楽しいです(にこー、と笑えば普段の視線の高さと違うのがよほど楽しいのか、紫原くんまたやってくださいね、と

  • No.376 by 紫原敦  2013-06-30 10:54:35 

いいよ~いつでもやってあげるよ~

  • No.377 by 黒子テツヤ  2013-06-30 20:50:51 

紫原くん優しいですねー、(と笑えば、あとどれくらいでつくんですか?と

  • No.378 by 紫原敦  2013-06-30 21:03:07 

優しいくないよ?(コンビニを指差し゛着いたよ

  • No.379 by 黒子テツヤ  2013-06-30 22:17:10 

優しいじゃないですかー(と不思議そうに首を傾げては、じゃあ降りますね、と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック