いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

黒子テツヤ  2013-06-23 20:25:10 
通報
『わ、なんですかこれっ…!!』

お菓子を食べたら女体化してしまいました…。

設定

髪型はかなり髪が伸びて腰までくらい、
胸がおぅふ(笑)((by本体
細いね、腹、
足も細いね、うらやま(by本体


こんな感じ、みたいです…、






コメントを投稿する

  • No.201 by 紫原敦  2013-06-26 23:24:31 

ミドチン

オレ?何かしたの(首傾げて
確かに…桃ちんならもってそうだね…

  • No.202 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:27:58 

あ、ありがとうございます(受け取って、飲み始め〉緑間くん

  • No.203 by 高尾和成  2013-06-26 23:28:03 

>黒子
随分と嬉しい事言ってくれんじゃん!(にんまりと口元を緩ませ頭なでなで。)
……なあな黒子。お前は、やっぱ一刻も早くもとの身体に戻りたい?


>紫原
ふんふん、…ってええ!? そんなにレパートリー有ったのかよっ。
いやぁ、まいう棒もあなどれねぇな……。じゃ、折角だし色々買ってくるわ!(にぃ。)


>真ちゃん
言ったからには、ぜってー忘れんなよ?(くすりと笑いつつ。)
ちぇ、言わねぇの。まあ、真ちゃんにちゃんと相棒認定されてるっつー事は伝わってるけどさ。…何つか、つくづくツンデレなエース様だよなぁ。…ったく。(くく。)


>赤司
っくく。そんな控えめになんなくたって良いのに! …なあ、征十郎。これは俺の我侭になっちまうワケなんだけどさ、これからは「赤司」じゃなくて「征十郎」って呼ばせてくんね?
(お願いするような内容には思えず、くくっと笑いを零した後、こちらからお願いするような形で呼び名を提案してみようか。呼んでみたい自分と呼ばれて嬉しい彼には丁度いい条件だと思うのだけど。)
……ち、…ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、な。(好奇心から手伸ばし一欠けら。)

  • No.204 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:30:07 

紫原>
自覚がないのか…まぁ、いいが。(呆れながらも微笑み
しかし、あいつの料理は死人がでる可能性もあるからな…(苦笑い

  • No.205 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:30:52 

え、と…、高尾くんはどっちの方が良いですか?(こて、と首をかしげ〉高尾くん

  • No.206 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:30:55 

>テツヤ
もしかして、照れてる?
(意地悪してしまうのは、彼が可愛いからであって。わざとニッコリ笑っては「照れてるお前が可愛くないはずにだろ?」なんて)

>敦
真太郎の説教は長いよ
(苦笑して。「わ~い、敦に褒められた。」とニッコリ笑う…が、「物真似難しいね、」と)

>真太郎
――!?、…そ、そうだね…ありがと、
(慌てて俯く。綺麗すぎるのは心臓に悪い…胸に手を当てては「真太郎、尊敬するよ」と呟いて。人事を尽くした彼は無敵な気さえした。)
なんでだろうね、他人の体温だからかな
(再び相手の右手を包んでは「うん、僕も安心する」と納得した様に)

  • No.207 by 紫原敦  2013-06-26 23:30:55 

高ちん

いっぱい―あるよ~まいう棒は進化してるのだよ~(っとミドチンの真似をしながら言い「わー楽しみだな~!」と

  • No.208 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:33:59 

あ、赤司くんっ…!?(ゆでダコの如く真っ赤になり、か、からかうのは良くないですよっ…、と〉赤司くん

  • No.209 by 紫原敦  2013-06-26 23:34:03 

ミドチン

ん?なにが(いまだにわからずに「ちょっ…ミドチン怖いこと言わないでよ…」ぶると身体が震え

赤ちん
え~やだな…(苦笑い「難しくないのだよ」とミドチンの真似しながら

  • No.210 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:34:59 

黒子>
……(無言で飲み

高尾>
わかっているのだよ。
聞こえてたのか…ツンデレ…?何処がなのだよ?


((落ちさせて頂きます。お相手感謝でした!))

  • No.211 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:36:33 

>和成
是非ッ!
(嬉しさのあまり、相手がしゃべり終えていないのに上記述べてしまう。ハッと我に返っては「突然大声ですまない。…いや、嬉しかったんだ」と素直に。わざわざ自分を下げてまで相手の事を思いやる彼に「和成、ありがとう」と微笑んで)
倒れたら僕がおぶってやろう。大丈夫、それくらいの力はある
(倒れる事が決定事項なくらいにヤバい代物・・。それを相手に差し出して)

  • No.212 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:38:33 

…(こちらも無言で、相手の顔をじー、と見上げれば、〉緑間くん




(緑間くん本体様おやすみなさいー)

  • No.213 by 紫原敦  2013-06-26 23:40:19 

(ごめん…俺も墜ちるね…おやすみ)

  • No.214 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:44:47 

(おやすみなさい)

  • No.215 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:44:59 

>敦
見つからなければいいんだよ
(悪戯っ子の様な笑み浮かべて。「ほう・・敦は物真似が上手いね」と感心したように)
お相手有り難う

>テツヤ
なんだい?
(笑いながら首を傾げては「からかってないよ。」とそっと相手を撫でる)

>真太郎
こちらこそ、お相手有り難う。

  • No.216 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:46:46 

>ALL
すまない、僕もそろそろ落ちるよ。明日は朝連があるからね
(礼儀正しくお辞儀しては「また来るよ。会えた時はまたお相手頼んでもいいかな?」といって)

  • No.217 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:49:19 

か、からかってないって…(撫でられた頭に触れれば再び顔が熱くなるのを感じ、〉赤司くん



(赤司くん本体様おやすみなさいー)



明日はtestだから早く帰ってこれますね…、早めに顔だしますね、僕もそろそろ寝ます、おやすみなさい

  • No.218 by 高尾和成  2013-06-26 23:53:57 

>黒子
へ、俺…? ……んー、中々ムズカしい所かもな。(肩竦め)
仮に「今のままが良い」っつっても、お前は困るっしょ?

そーいやもうテストの時期だよなぁ。応援してんぜ! またな。おやすみ!(手ひらひら。)


>紫原
まいう棒の進化は底知れないのだよ!なんてなっ。
つーか、紫原も真ちゃんの真似とかすんのな?
(けらけら、と面白げに笑いつつ。)

(/落ち了解でっす! おやすみなさい、いい夢をっ。)


>緑間
そりゃあソレなりに至近距離だし、聞こえるって。(にぃ。)
……ぶはっ、無自覚! どこがも何も、はたから見れば一目瞭然だって!

(/おつかれさまでした! またお話しましょうね!)


>赤司
!?…っうお、びびった。でも俺、お前のことをマジで名前で呼んでみたかったんだよな。…だからまぁ、何つーの?こっちこそサンキュ。(勢いの声に驚くけれども、述べられた礼の言葉を聞くと、照れくさげに頬を掻いて。「改めて宜しくな、征十郎!」なんて笑ってみせ。)
倒れること前提のシロモノかよ!?……った、高尾和成、いき、ます!
(ぐっと覚悟を決めて差し出された物を口の中へ放り込めば、途端に「うっ…!」なんて声を洩らしてその場に膝をつき。頭がぐらぐらする感覚に耐えつつ、なんとか飲み込んで。)み、水!…水、ほしい。

おう、落ち了解。また時間があったら目一杯話そーぜ、征十郎?(手ひらひら。)

  • No.219 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:00:14 

んん、高尾くんがこのままがいいって言うならこのままで良いですよ?(と言えばにこ、と笑って、〉高尾くん





(何気まだ起きてるwww)

  • No.220 by 高尾和成  2013-06-27 00:08:25 

>黒子
……黒子ってば、超やっさしーよな。俺の意見でお前の考えを左右しちゃっていーの?
(ちょっと驚いたような表情をしたあと、ふっと悪戯にわらって。)

(/えええええ!寝たかと思って油断してたwwwフェイントですかwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック