いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

黒子テツヤ  2013-06-23 20:25:10 
通報
『わ、なんですかこれっ…!!』

お菓子を食べたら女体化してしまいました…。

設定

髪型はかなり髪が伸びて腰までくらい、
胸がおぅふ(笑)((by本体
細いね、腹、
足も細いね、うらやま(by本体


こんな感じ、みたいです…、






コメントを投稿する

  • No.181 by 紫原敦  2013-06-26 22:54:56 

赤ちん
ミドチンの言葉じゃん~人事がなんとかって(クス笑い「ん…わかんない~しらない間に伸びた」と

  • No.182 by 紫原敦  2013-06-26 22:57:09 

ミドチン

ミドチンの赤くしてる~(笑いながら
でも…こんな身長高い女の子とかきもいでしょ?


黒ちん

ね~黒ちんが飲んだ薬残ってないの?

  • No.183 by 高尾和成  2013-06-26 22:59:16 

>赤司
…んなの我侭に入んないって! つーか、一回だけで良いのかよ? 「征十郎」。
(冗談半分の言葉だったのだけれど、返ってきた反応は意外なもので。やっぱり俺は何か相手を誤解してたと再認識。一度はぽかんと半開きになりかけた口元を再度弧の形にきゅっと結んで。)
こ、これがホンモノの……(目前のそれを見つめては思わず苦い表情が浮かび、「なんつーかアレだな。写真よりもリアルで見たときのほうが何かこう…クるものがあるわ……」なんて。)


>紫原
っへへ、なーんか今から楽しみになってきた。(にまり。)
ちなみに他にもお菓子の御勧めとかあったりすんの?


>真ちゃん
んじゃ、これから先は俺も傷つくことあるって覚えておけよな?(びしりと人差し指立てつつ)
……えー?何だよ真ちゃん。聞こえなかったからもう一回言ってくんね?(くす)


>黒子
へ? なにイキナリ! そう言われんのは嬉しいけど、そんなにモテねえよっ。(けらけら)
顔なら真ちゃんや宮地サンのが断然イケメンだし。 けど、黒子は俺の顔が良いと思ってくれてんの?

  • No.184 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:03:26 

ココアですか?好き、です(こくん、と頷き〉緑間くん

ごめんなさい…、無いみたいです…(ぺこ、と頭を下げ、〉紫原くん、

そうですよ?僕は高尾くんの方が良いです(にこ、と笑い、〉高尾くん

  • No.185 by 紫原敦  2013-06-26 23:03:37 

高ちん
オレも~(ニコニコし)
たこ焼きあじ、チーズあじ、たらこあじ、わさびあじ…それから(指折りをしながら数え

  • No.186 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:03:42 

赤司>
笑うのはどうも、苦手だ。(と、つぶやき
お前の手は何時も温かいのだよ。とても、落ち着く。(と、言えば微笑み

紫原>
バカっ!見るなっ!(タオルで顔を隠しながら
身長が高いのは魅力的だと思うが…俺は高いのは好きなのだよ。

  • No.187 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:07:03 

高尾>
覚えておくのだよ。(相手の頭を軽く数回叩き
もう、言わないのだよ。(微笑み

黒子>
そうか、なら良い。(と、言うとすぐさま飲み物を買いに行き

  • No.188 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:07:47 

>テツヤ
僕の目が・・?
(キョトンとするも、すぐに小さく笑って「ありがとう、テツヤも綺麗だよ。」と。少しだけ近づいてはかがんで「同じ目線」なんて冗談言ってみようか)

>敦
真太郎に無断で借りてきてしまったよ
(口元に人差し指そえては「内緒だからな?」と。「そうか・・まずはお菓子を食べることから始めてみようかな」と彼を真似ようと考える)

>和成
そ、そうだな…もう一回、
(控え目にお願いする。慣れていないこともあってか、名前を呼ばれただけなのに照れた様にはにかんでしまう。もう一回だなんて流石に欲張りすぎたかな、と苦笑して。)
食べてみるかい…?(震える手で差し出して)

  • No.189 by 紫原敦  2013-06-26 23:09:04 

黒ちん
そか…残念~

ミドチン
え~やだよ(見ながら
へ~ぇそか―(嬉しいそうに

  • No.190 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:10:40 

わ、あ、赤司くん!?(距離が近くなったことに頬を真っ赤に染めて、慌てたような口調で、〉赤司くん

  • No.191 by 紫原敦  2013-06-26 23:10:54 

赤ちん

はーいわかった~二人だけの秘密だね?(っと言えば「赤ちんも食べる?」どこからか大量のお菓子を取り出し

  • No.192 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:11:09 

紫原>
ゔぅ…(恥ずかしそうに
…そんなに嬉しいのか…?(タオルで顔を隠しながら聞き

  • No.193 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:11:35 

ごめんなさい…(と再度頭を下げて〉紫原くん、

  • No.194 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:14:00 

>真太郎
得意じゃない事くらい知ってるよ、でも時々でいいから見せてもらえないかな。
(真太郎の我儘3回分の一つを勝手に使っては上記述べる。「僕も笑顔は得意な方じゃないから気持ちは分かる」と苦笑しつつ)
落ち着く…?
(首を傾げては己の手を見つめる。相手をみあげては「嬉しいな」と)

  • No.195 by 紫原敦  2013-06-26 23:16:56 

ミドチン
今日のミドチン照れたりばっかだね~? …ん?嬉しいよ~。でも黒ちんが飲んだ薬ないからー俺の女の子姿みれないね~

黒ちん
いいよ~謝らなくっても…(頭をなでなでし

  • No.196 by 赤司征十郎  2013-06-26 23:17:35 

>テツヤ
これでテツヤの目がよく見えるかなと思ってね?
(本当は少し悪戯してみようと考えていたのだが言葉にはせず。慌てる相手をみては、「可愛いね」なんて微笑んでみて)

>敦
そうだな。見つかったら2人で謝りにいこう
(クスクス笑う。お菓子見ては「うん、食べたい」と相手の口調を少しだけ真似てみて)

  • No.197 by 黒子テツヤ  2013-06-26 23:20:57 

わ、か、可愛くなんてないんですっ(はわわ、とさらに慌てて、顔を真っ赤にする、〉赤司くん

  • No.198 by 紫原敦  2013-06-26 23:22:08 

赤ちん
そうだね~(クス笑い「赤ちん物真似うまい~」とお菓子を差し出して

  • No.199 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:22:42 

赤司>
時々…?…これで良いのか?(人事を尽くして自分の中では最高の笑顔をして
あぁ、落ち着く。理由は分からないが、とにかく落ち着くのだよ。(相手の手を見て

紫原>
お前のせいだろう…(また、照れて
もう、ないのか…(落ち込み…ふと思い出したように「桃井なら…」と恐ろしい事を言い

  • No.200 by 緑間真太郎  2013-06-26 23:24:14 

黒子>
これ、やるのだよ。(温かいココアを渡して
冷やさないようにな。(と、言い自分はお汁粉を飲み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック