いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ

黒子テツヤ  2013-06-23 20:25:10 
通報
『わ、なんですかこれっ…!!』

お菓子を食べたら女体化してしまいました…。

設定

髪型はかなり髪が伸びて腰までくらい、
胸がおぅふ(笑)((by本体
細いね、腹、
足も細いね、うらやま(by本体


こんな感じ、みたいです…、






コメントを投稿する

  • No.221 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:10:57 

僕は高尾くんに合わせますよ?(口に手を当てクスクスと笑いだし、



(Yes.ふぇいんとでいす)

  • No.222 by 高尾和成  2013-06-27 00:14:54 

>黒子
ひゃははっ、何だそりゃ。もーちょっと自分の意思も持てって!(けらけら)
…けど。俺の我侭を言わせて貰うとすりゃ、もーちょっと今のままで居て欲しい。かも?

(/くっ、不覚だったのだよ…!!)

  • No.223 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:17:39 

じゃ、高尾くんが満足するまで、この僕で居ます、(にこ、と滅多にない心からの笑みをみせ、



(ふふふ、僕の勝ちだね)

  • No.224 by 高尾和成  2013-06-27 00:27:37 

>黒子
(く、黒子のこんな笑顔初めて見た…)
……うっし、言ったからにはちゃんと俺が満足するまでそのままだぜ?(に。)

(/いや、俺は負けた等と言っていない…!)

  • No.225 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:30:06 

はい、もちろんです(くすくす、と笑い、〉高尾くん


(早く敗けを認めるのだよ…)

  • No.226 by 高尾和成  2013-06-27 00:38:57 

>黒子
…んあ。そういえば今の話で気付いたけど、お前がそうなってから結構経ってね?
ずうっと様子見てたけど、一向に戻る気配ねぇし――…どうするよ、コレ。

(/認めたくないのだよ。)

  • No.227 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:42:14 

確かに…、どうしましょう…、(一瞬で不安げな顔になり、)

(認めやしょうぜ)

  • No.228 by 高尾和成  2013-06-27 00:52:47 

>黒子
あ゙、っワリ! そんな顔させるつもりじゃなくて。
……でもまあ。普通は不安にもなるよなぁ、こんなワケわかんねー状況…
(ちょっと眉間に皺寄せてはとりあえず頭撫でてやろうと。)

(/いや、認めやせん!/きりr)

  • No.229 by 黒子テツヤ  2013-06-27 00:54:34 

どうしたらいいんでしょうか…(しょぼん、とうなだれて、






(認めさせるぜぃ←)

  • No.230 by 高尾和成  2013-06-27 01:07:09 

>黒子
(片手で頭撫でたままで考えを巡らせて。)
……これが御伽噺か何かだったらラクだったワケだけど、紛れも無い現実なんだよ、なぁ。
(空いた片手で自分の頬をぐにー。)

(/そう言われると意地でも認めたくなくなr←)

  • No.231 by 黒子テツヤ  2013-06-27 01:11:30 

ですよね…(と自分も片手で自分の頬を引っ張り、痛い、と呟き、



(認めるのだy)

  • No.232 by 高尾和成  2013-06-27 01:17:18 

>黒子
…っし決めた。黒子、この話はまた皆が居る時にしようぜ。
たぶん二人でモヤついてても答え出てこない気ィするし?

(/認めないのだy)

  • No.233 by 黒子テツヤ  2013-06-27 01:19:41 

そうですね…、それと、高尾くん、1つだけお願いしても良いですか?(相手の目を見ながら、

  • No.234 by 高尾和成  2013-06-27 01:22:04 

>黒子
んあ? おう、俺に出来る範疇ならするけど、…何?
(きょと。と首傾げつつ。)

  • No.235 by 黒子テツヤ  2013-06-27 06:35:39 

僕のこと、ずっと、下の名前で呼んでくれませんか…?(遠慮がちに相手の顔を覗き



(すみません寝落ちしてました)

  • No.236 by 高尾和成  2013-06-27 07:16:11 

>黒子
何をお願いされっかと思えばそーゆーコトか。んなのお願いの内に入んないっての。(にぃと口元緩め。)
問題が有るとすりゃ、今のお前を「テツヤ」なーんて呼ぶのに、ちょっと抵抗有るってコトなんだよな。
……んー。…お! じゃあさじゃあさ、「テッちゃん」てのはどーよ? ソレなら抵抗無く呼べそーなんだけど。

(/おおおへーきですよ! お早う御座います。笑)

  • No.237 by 紫原敦  2013-06-27 14:53:08 

赤ちん

そうだね!(ニッ「赤ちんだって上手だったよ!」と

高ちん

お~高ちん物真似上手だね!(笑い「なんかやりやすいじゃん?」と

  • No.238 by 高尾和成  2013-06-27 15:19:28 

>紫原
っへへ、だろ? 俺の自信作なのだよ!(にま。)
ま、この会話聞かれてたら、真ちゃんは怒るだろーけど。
紫原は他に物真似とか出来んの?

  • No.239 by 紫原敦  2013-06-27 15:26:34 

高ちん

うん(頷いて)
絶対に怒るね~だってミドチンだし…― ん…っとねあ!

オレに勝てるのオレだけだ?(峰ちんの真似しながら 「峰ちんの真似…やりにくい!」と

  • No.240 by 高尾和成  2013-06-27 15:31:38 

>紫原
真ちゃ、だから…!? ぎゃはは、やべえ何その理由!(くく。)
ってことでお互いのためにも真ちゃんにはヒミツな。

うは、似てる! や、いま雰囲気でてたぜ! 練習次第じゃいけっかもよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック