妖怪学園

妖怪学園

理事長  2013-06-21 19:13:59 
通報
ようこそ妖怪学園へいらしたな。では、今から妖怪学園に入るに至り、説明をするとしようかの。

まず、此処には様々な妖怪が通っておる。ごく稀にじゃが人間がいることもある。人間の諸君はくれぐれも妖怪に人間じゃと悟られないようにするんじゃな。
ばれてしまえば、厄介になる事は間違いないからの。
もし入学したいと思ったならば下記の入学届けを提出してくれ。
では、おまいさんたちが来るのを待っているぞ

ルール
絵文字、顔文字は本体会話以外で使わない
ロルは20字以上
荒らしなどは無視
置きレス、遅レスでも良い


入学届け
名前
妖怪の種類(人間の場合は不要)
性格
容姿


コメントを投稿する

  • No.61 by 桜羽忍  2013-06-21 23:34:25 

輝さん

いえ、でも相手に気を使わせたくないので……
(うつ向きながら)



(おやすみなさい^^お相手ありがとうございました!)

  • No.62 by 黒川 杏  2013-06-21 23:35:37 

水無月さん
(/こちらこそありがとうございました、また明日…(´∀`)ノシ

  • No.63 by 月宮影斗  2013-06-21 23:37:03 

>水無月
……(ん?起きたか?、という目で相手を見れば毛繕いし始め「…あ…俺が起こしちまったのか…いらねぇ事しちまったな……眠いならもうちょい寝てていいぞ?」と言つつ眠そうな相手に擦り寄れば大人しくちょこんと座って。
(/おそくなりましたぁぁああ…!!)

>ALL
はぁ……暇(とその場に座りこめば左記呟いて。仕方なしに何か面白いことはないかと辺りを見渡すも特に面白そうなものも無く、退屈そうに欠伸をし。

  • No.64 by 黒川 杏  2013-06-21 23:37:42 

桜羽さん

えっと…お名前…良いですか?
まだ、聞いてないよね?

  • No.65 by 伊吹桃空  2013-06-21 23:38:19 

>黒川さん

...女なんだが。(間違えられた事のイライラでその辺の木を蹴り飛ばして。


>水無月さん

ぅああ、何もしてないが、?

  • No.66 by 桜羽忍  2013-06-21 23:40:20 

黒川さん

桜羽忍と申します…
(深々とお辞儀をして)



月宮さん
……………
(木の上から相手を見詰めて)

  • No.67 by 黒川 杏  2013-06-21 23:40:44 

月宮さん

…暇なの?
あなたの名前は?(ひょこっと出てきて相手のまえに座り首をかしげながら質問する

  • No.68 by 月宮影斗  2013-06-21 23:44:14 

>桜羽
……あ…(ふと上を見れば誰か居る事に気づき情けない声を出して。何をしてるのか気になったので「…何してんの」とか聞いてみて。

  • No.69 by 月宮影斗  2013-06-21 23:47:52 

>黒川
あー、まぁ、暇だな(いきなり見知らぬ相手が出て来たため少々驚きつつ言えば「名前…月宮影斗、つか…聞く前にまず自分の名前言うべきじゃねぇか?」と前に座り首傾げる相手に緩く指差して。

  • No.70 by 桜羽忍  2013-06-21 23:48:06 

月宮さん

何もしていませんよ…?
(「木の上にいるだけです…」と言い)

  • No.71 by 黒川 杏  2013-06-21 23:48:20 

伊吹さん
わあぁーっ
ごめんなさいっ(勢いよく頭をさげ
あのー…ごめんなさいなので怒らないで…

(/間違えました!すいません!


桜羽さん

ありがとう
私は黒川杏です
…えっと…忍ちゃんって呼んでいい?
もっと仲良くなりたいなーみたいな…
だめ?(両手の人差し指をくっつけて首をかしげながら

  • No.72 by 偽碌 治弥  2013-06-21 23:50:33 

名:偽碌 治弥(ガロク ハルヤ)
年齢:17歳 性別:男
性格:物静かで無表情 無愛想で人を寄り付かせない雰囲気を醸し出している
容姿:焦げ茶の髪は肩までありモミアゲのとこだけ長い 真っ赤な切れ長の目 右目に医療眼帯 左腕の肘周りに縫い目があり糸を解いて外せる
種族:呪われた人形
備考:九十九神により魂を持ち人間の頭身に擬態した 骨組みがとても丈夫で特に左腕は外にさらけ出すと鋭利に変形して武器に扱える

((入ってよろしいですか?

  • No.73 by 月宮影斗  2013-06-21 23:51:41 

>桜羽
へぇ……高い所好きなのか?(と興味なさそうに問えば思いきり伸びをし

  • No.74 by 桜羽忍  2013-06-21 23:51:56 

黒川さん

…………まぁ…良いですが…
(無表情のまま言い)

  • No.75 by 黒川 杏  2013-06-21 23:52:07 

月宮さん

…そう言われたらそうかも…(相手の発言に大きく頷きながら
私は黒川杏です
はいっ!私は自己紹介したよ。今度は貴方のばんだよ(誰なのかわくわくしながら相手の顔をガン見して

  • No.76 by 桜羽忍  2013-06-21 23:55:29 

月宮さん

いえ、景色が好きなんです…
(遠くを見詰めながら微笑み)

  • No.77 by 黒川 杏  2013-06-21 23:56:26 

>忍ちゃん

やったぁー!
あのさ、忍ちゃん。
なんで忍ちゃんって皆に敬語でしかも無表情なの?
(「笑ったら絶対可愛いのに…」と色々な表情を想像しながら不思議そうに聞き

  • No.78 by 月宮影斗  2013-06-22 00:00:44 

>黒川
………え、俺もう言ったよな?聞こえなかったのか?耳悪りぃのか?(とジト目で相手を見つめれば「はぁ…俺は…月宮影斗だ」とガン見されているため目を合わさずに言い((

>治弥
多分だが…いいとおもう。俺じゃわかんねぇ((無責任

  • No.79 by 桜羽忍  2013-06-22 00:02:42 

黒川さん

え…と……母がとても厳しいのもありますが…父が亡くなってから笑おうとも思わなくなって………
(うつ向いたまま話し)

  • No.80 by 月宮影斗  2013-06-22 00:03:21 

>桜羽
へー、あっそ(と上にいる相手を見つめながら言えば「まぁ、落ちねぇように気をつけるこったな」とか注意して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック