妖怪学園

妖怪学園

理事長  2013-06-21 19:13:59 
通報
ようこそ妖怪学園へいらしたな。では、今から妖怪学園に入るに至り、説明をするとしようかの。

まず、此処には様々な妖怪が通っておる。ごく稀にじゃが人間がいることもある。人間の諸君はくれぐれも妖怪に人間じゃと悟られないようにするんじゃな。
ばれてしまえば、厄介になる事は間違いないからの。
もし入学したいと思ったならば下記の入学届けを提出してくれ。
では、おまいさんたちが来るのを待っているぞ

ルール
絵文字、顔文字は本体会話以外で使わない
ロルは20字以上
荒らしなどは無視
置きレス、遅レスでも良い


入学届け
名前
妖怪の種類(人間の場合は不要)
性格
容姿


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-21 19:15:23 

名前:水無月 輝/ミナヅキ アキラ
種類:ドラキュラ
容姿:茶色がかった黒い髪に、深紅の瞳。口の端からはたまに八重歯が覗いている。
性格:プライドが高く普段はクールぶっているが、情に脆いところもある。責任感が強い為、一人で抱え込んで悩む事も多い。親しい者にならば多少表情を表に出したりはする。人間を嫌っている。

  • No.2 by 主  2013-06-21 19:16:27 

(/募集中でーす!あ、BLって書き忘れてたw)

  • No.3 by 菅山 千夏  2013-06-21 19:25:42 

名前:菅山 千夏/スガヤマ チナツ
種類:雪女
容姿:白くて長い髪に赤くて大きな瞳。白い肌(体温も低い)
性格:普段はクールで大人しいが怒ると恐い。ズバズバとはっきり物を言う。
人混みが嫌い。

こんな感じでいいのでしょうか?

  • No.4 by 桜羽忍  2013-06-21 19:42:20 

名前:桜羽 忍(さくらばね しのぶ)
種族:天狗
容姿:漆黒な髪に金色の瞳、色白、黒い羽がはえている、
身長:143cm
性格:優しく、大切な人には忠実、時々ドライ
備考:誰にでも敬語

  • No.5 by 桜羽忍  2013-06-21 20:07:22 

(/訂正したいところがあります


身長:149cm


失礼しました)

  • No.6 by 水無月 輝  2013-06-21 20:17:12 

>>3>>4さん
(/参加許可します、では絡み文投下しておきますね^^
少し長くなってしまいましたが、ロルの長さは気にしないで下さい!)

(夕闇が空を覆う頃、学園の周りを囲うようにある雑木林のとある木の元に座り込んで幹にもたれ掛かるように座っており。普段から気を張って生活している為に疲労がたまっているのか小さな寝息をたてて腕を組んだまま、まどろんでいて)
……ん

  • No.7 by 月宮影斗  2013-06-21 20:34:41 

名前:月宮影斗
種族:狼男
容姿:癖っ毛で灰色の髪。赤い瞳だがハイライトは入っていない。身長178cm。肌の色は少し黒い。
性格:必要な事には頭を使わず、要らない事を真面目に考える変人。何を仕出かすかわからぬ輩。
(/参加よろしいでしょうか?)

  • No.8 by 黒川 杏  2013-06-21 20:41:31 

名前;黒川 杏(クロカワ アンズ)
種族;猫娘
容姿;焦げ茶のウェーブでセミロング。目は黄色の猫目、色白、黒い猫耳と尻尾がついている
身長;154cm
性格;自由気ままのマイペース。天然、たまに毒舌
備考;語尾に‘にゃん´`にゃ´がよくつく
男子が苦手のため男子の前ではおどおどする

誰か遊んでくれる人いないかにゃん(スキップをしながら回りをキョロキョロしつつ
(/参加希望です

  • No.9 by 水無月 輝  2013-06-21 20:46:36 

>>7月宮、>>8黒川
(/参加許可します、絡み文を書いて頂けたら嬉しいです^^それか、上の文に絡んで頂けたら幸いです)

  • No.10 by 常連さん  2013-06-21 20:49:15 


BLなのに女性ありなの?

  • No.11 by 水無月 輝  2013-06-21 20:51:13 

>>10
(/最初に書き忘れてたからまぁ、良いかなって思いまして(笑))

  • No.12 by 掲示板ファンさん  2013-06-21 20:53:16 

このトピ女性ばかりで埋もれるな

  • No.13 by 桜羽忍  2013-06-21 20:59:00 

輝さん

…………………
(寝ている相手をじーっと見詰め)

  • No.14 by 水無月 輝  2013-06-21 21:07:59 

>>12
(/どのキャラも魅力的で個人的には好きですけどね。まぁ、楽しければ良いじゃありませんか(笑))

桜羽>
……んん
(何者かの気配を察して、気だるそうにうっすらと目を開けば目の前には見知らぬ妖怪がいる。寝起きの為に機嫌が悪く、不機嫌そうに此方を見つめる相手に問いかけて)
……俺に用でもあるのか?

(/こんな感じでよろしいですか?あと、確認なんですが忍って女キャラですか?)

  • No.15 by 月宮影斗  2013-06-21 21:08:20 

>主様
(/了解です)
あーぁ…首痛てぇ…(と呟きつつ首を片手で解しながらずるずると歩いていると座っている人物を見つけて横目で見れば寝ていることに気がつき、いろいろと悪戯をしてやろうと考え込んで。

  • No.16 by 桜羽忍  2013-06-21 21:14:00 

輝さん

いえ?なんとなく…
(「お疲れのようですね…」と言い相手の隣に座り)

(/女です!まぁ輝さんが決めてもらってもかまいませんが…)

  • No.17 by 参加希望  2013-06-21 21:24:30 

名前 夏月 堺(Natuki Kai)
種類 人間
性格 他人によく突っ掛る(ちょっかい等々)、長所でいうと人懐っこいだが、短所にするとしつこい、となる。普段は素直で前向きな思考を持った性格。
容姿 自毛で赤茶色に近い黒い短髪。碧っぽい瞳色。首にはシルバーネックレス。夏制服的な格好。182cm

((もし問題無ければ是非参加したいのですが此れで宜しいでしょうか!))

  • No.18 by 黒川 杏  2013-06-21 21:29:08 

>水無月さん
ねっねてるにゃん?
風邪ひきそうで心配にゃ(顔を心配そうにのぞきこみながらいい

  • No.19 by 水無月 輝  2013-06-21 21:29:21 

月宮>
……
(ふと何かの気配を感じたが、直ぐにその気配は消えてしまった。起きようとも思ったがまだ眠気に襲われもう暫くは寝ていたいと思う。違和感は感じたがそれも睡魔の所為で感覚が鈍っているのだろうと判断し再び深い眠りに入り)

桜羽>
…あぁ、まだ日が照っているからな。
(木々の隙間から差す木漏れ日に目を細める。ドラキュラに取っては太陽光は害だが、夕方であまり日の刺さない雑木林の中の為に多少殺傷力は薄れる。しかし、それでもやはり辛いのか視線を地面へと落とし)

夏月>
(/参加許可します、では絡み文を書くか前に書いた絡み文に絡んで頂けたら嬉しいです)

  • No.20 by 匿名  2013-06-21 21:37:56 

名前:霜月 礼央
読み:シモツキ レオ
種類:銀狼
性格:生意気で反抗的、ツンデレ、虫が大の苦手、耳と尻尾が弱くよく犬に間違えられる、朝が弱い
容姿:銀色の髪に狼の耳と尻尾、蒼瞳、主に動きやすい服装をしている、身長は140センチで本人は気にしている

(/参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック