ホモーリーをさがせ!

ホモーリーをさがせ!

四つ足  2013-06-21 19:00:49 
通報
STAFF ONLY
KEEPOUT!

コメントを投稿する

  • No.721 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-28 05:30:16 

トーマさんのオレンジ黒子さんにあてて替え歌するといいなってぼーっとマルチクロス見ながら考えてた
このチャットもう一括くんのツイッターみたいになっとるな…まあええか(ケロッ)カエルではナイデス

  • No.722 by 絶望側に立ちたいくせに希望持つ一括が通るよでも多分二回目からは絶望に包まれるよすぐしぬよどんくさいし  2014-03-29 03:44:01 

あしたのぼくらにのこせるものはなにー

きみがきみらしくあることー
ぼくがぼくらしくあることー

ゆーすてぃてぃあー

マジテラアニソンwwNeruさんww
Neruさん好きだわーマジで

やっぱNeruさんとトーマさんとスズムさんと失神pだなごめんねまふまふさんナルシ扱いしてるけど
うーん、こんな感じか?
でもふわりpもラスノさんもじんさんもすごいよな
もうな
覚えられないのよ
p名
だってさ
声優名すら覚えられないからさ
カルチャーショック覚えなきゃ覚えられないのよ

  • No.723 by 絶望側に立ちたいくせに希望持つ一括が通るよでも多分二回目からは絶望に包まれるよすぐしぬよどんくさいし  2014-03-29 04:01:11 

あああああああああああああああ!!!!!!!!!


わかってしもうた!!

わかってしまいましたがな!!!!

私が!私がぁっ!!

好きなキャラが変わっていきやすい理由がああああああ!!!!

まあ飽きっぽいのもあるけど。

1 そのキャラの見た目だけ
2 そのキャラの行動だけ
3 そのキャラの性格だけ
4 そのキャラ自体
5 そのキャラ自体と他のキャラへの反応、対応、扱い
6 そのキャラともしリアルで対談するなら
7 そのキャラへのオリ視点で考える癖

基本5で見てるけどもさ
リアル方面で考えると違うんだよね
こいつ好きだけど喋ったらめんどくさそうだろうな嫌いだなとかさ
こいつ嫌いなんだけど喋ったら話し合うんだろうなとかさ
ほんと怖いな逆転の発想って



こ、これが私が好きなキャラが変わる理由がかかががかがかかかかがかかかかかかかかかかかかがかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかがかかかがかがかかかががかかかかかかかかががかかがらやああささざあああかかかかかかやかがかかかまがかかかかがかかかかかかがかかまががががかが


……………ふぅ。


以上、イッカツイッターですた。

  • No.724 by ファイトーイッカーツ!  2014-03-29 04:52:26 

以下、イッカツツイッターですと!

っていうかなんか一括くんは価値観がよく変わってぇ
曲とかはすぐまた好きになるんだけどいいネタ(創作小説)とかないとキャラはすぐ飽きちゃうっていうかぁ
でもちょっと経ったらふとしたきっかけでまた好きになるっていうかぁ
結構楽観的っていうかなんかそれが一括くんだから仕方ないっていうかそんな感じでっていうかぁ
好きだなーって思うと嫌なとこも見えて嫌いになってぇ
嫌いになると好きなところが恋しくなって好きになっちゃうみたいなぁ
結局は小説とかで俗に言う悪女に近いっていうかぁ
なんか一括くん悲しいっていうかぁ
すぐ別のことに興味持って神経そっちに注いじゃうっていうかぁ
乗り移り早いっていうか浮気性っていうかまぁそんな感じだからぁ
って言わなくても四つ足くんわかっちゃってるかもしれないけどもぉ
コロコロ言うこと変えちゃって人の意見を自分のものだと思い込んじゃうっていうかぁ

まあそんな感じですた
ほらすぐにキャラもテンソンも変わっちまうの \メンドクサッ/ ……(´;ω;` )

っていうか一括君と喋ってるといつまでも話終わらないんだよなって思っただろわかってるようううううしゃべるの好きだしネタ出てくるし別のこと喋り出しちゃうしちょっかいってか茶々入れちゃうしいいいぃ我慢できないん
だよねなんか終わんねーのよ

あ、そいえばモノクマ劇場15か16くらい?がすごくすきなんだよ!

ほんとはモノクマなんていないんだーって感じの下りから始まって
こんなのないんだ全部ないんだ嘘なんだってなるんだけど
こんなゲームもないんだーってなってさ!
で、ところでお前は何してるの?って言われるんだよ
ほんとあれ初めて絶望みたいなの見えたべ
空っぽっていうか え…?みたいな
すごい最高楽しかったよあの劇場
スリル感っていうか、クセになった
でもあのスリル感はモノクマ劇場で
しかもあの内容だったからなったわけで
多分他じゃならねーと思うんだよな


ま、アザレア聞いてくれよん

イッカツエンドレスモード強制終了

  • No.725 by 四つ足 (最終形態)  2014-03-30 23:39:10 

(ー>ー)…。

(・>・)バチッ!

(・>・)       ギューン【一括の話】===3

(・σ・)…   【一括の話】===3

(・>・)σ~~* 【一括の話】===3

     〃〃∵∴^^^^^∴∵〃〃
(・>・)  ×+〃# バコーン ゝ+×

(ー>ー)フッ…



制服は好きなほうでいいにキマッテンダロ!
(_・` д ´・)_カッ

おい シャーペン

  • No.726 by ファイトーイッカーツ!  2014-03-31 01:24:39 

おいwww


おいwwwwwwバチッてなんだよwかっけえなww

いや、話聞けよ!!



え、いいの!?どっちがいいかなーかなーなあなあーかなー

エッ
ナンノコトダイ?

  • No.727 by ファイトーイッカーツ!  2014-03-31 09:59:59 

まあね
一括くんね
最後にお前のシャーペン触ったの桜の時だからね
正直言ってね
全然知らないのね
筆箱にも入ってなんてないんだからねっ!!
まあね!ホントに知らないんだから寝っ!?
ホントなんだから寝っ!?

  • No.728 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 05:57:24 

他人様がノックするドア(心理的な)を閉じてみると
何処からか始まった引きこもり
電源を入れかけて「飽きたなこのゲーム」と拗ねる
電気つけたままの朝六時です。

世界は案外シンプルで面倒に絡まった
空気なんかみんな読めるらしいけどさ
お客さん、店の人、話を要するおつかいを
したいなんて思いもしないんですが。

「こっち見んな!」(通りすがりの人に)出しかけた本音、睨んで空気悪くする
目に映った人にキョドる日々だ
物語の中(ラノベ)でのみ好まれる人になってしまってることくらい見逃してくれますね!?

淡々と淀み出した 店員との空気でも
案外しにたいなって。もうかえりたい…。
なぁなぁ、空虚な世界を諦めて遠のく意識は
今日か明日には途切れてしまうものかもな…

なんて現実逃避して昼に寝ていると
突然に聴こえてきたのは目覚ましです
寝てから小一時間経ったことを気づかされ
「くそったれ…」ともう一時間引き延ばせ……!!

「昼夜逆転&運動不足」それは春休みの現実(=体重ぞうk(
私はその具体例ですが
物語の中(ラノベ)なんかじゃいつも主人公やってます。
そんなことありえませんよね(現実には)

カチカチ、と響いている秒針がうるさくて
(明日のおつかいなんて)緊張なんてものじゃ足りないくらいで。
なぁなぁ、突飛な世界は想像しているよりも
実に残酷で恐ろしいものでしたああああああぁぁぁぁぁぁ……。

目を伏せてどもる(あと学校より滑舌悪い。絶対聞こえない。レベル違う。口の中で喋ってる。)声に店員は苛ついて
「あ、ぃあにょぉぅ…ぅぇおねぐぁぃすぃぇめぇすぇ…(訳:あ、あの…(会計これで)お願いします…)」と言うとただ睨んだ
「え、あ…………………えっ?……え、ええ?え??……あ、ああ!あ、はい…。で、ではお釣りはこちらになります。」

淡々と崩れていた心の奥の勇気が
更に大きく欠ける音がして
なぁなぁ、こっちの世界に暮らし続けているのは
もう無理かなってちょっと確信したよ…

他人様が今日もまた怖くなったんですが
私はいつになら人間になれるんでしょう…


(訳:明日(今日)通学路そばのレンタル本屋と、同じ敷地内の店におつかいです。)


初めてフルでできた!
頑張ったぜ…(十分未満)
この曲って感じがしたんだ!

  • No.729 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 06:02:00 

&は読まなくていいのよ
そのまま
昼夜逆転運動不足でいいのよ

  • No.730 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 06:47:22 

目まぐるしすぎる そんな毎日を
ただのうのうと過ごし続けて
(怠け心)「ねぇ、どうだい?寝たい?」
また負けました やる気のない心が働き出した

「はぁ?」↓に続くネタ

出来栄えすらそれは (自分)「あら、最低ですね。」
三桁半分過ぎ再生紙貰って

隣の席では驚くことにうちより点の低い奴がいたんだ(激嬉泣)

窓の外、求めてるけど (没:下ばっか見てるけど)
高くて見えにくいもんだな (没:だって嬉しいから仕方ないじゃんか)

(先生)「それじゃほら、ここ答えて」と
テメェ後でぶっころす…

(延びたHR 飽きたor眠たいとき)これ以上怠けた心にキレんなよ
今日も怒っても疲れるだけですよ

鳴り出したアラームに一人(まだ眠たいです)と念じまくってる
今更真面目そうに遅刻をしなくても成績きっと上がりはしないから
このまま遅れたって誰もが慣れてるからと思うことm…おやすみなさい

だらけ続ける日々を繰り返すけど
少しづつ信頼度下がっていって

まぁ、どうあれ大人に好まれるのは
あんま好かないしいいんじゃないの?(震え声)

「はぁ……」↑から続いたネタ

やりがいすらない そんな毎日は
何処かがもう 無くなってしまったのかもしれない

すごく切れるやつ(頭)
すごく出来るやつ(全般)
現実みたら(周り)めっちゃいますね…(泣)

「心ん中空いたところ
一体何があったんだか」

自分の事知ったかぶり(厨二気味)
結局思春期ですし!!

少しでも誰かと優劣つけたくて
ずっと頑張ってたようなあの日々も
鳴り出したアラーム止めて寝るくらいには、やさぐれてる

教室で先生の話が刺さってく
(先生)「時間守って」「絶対私でしょ…w」

ここから変わってけるって信じて今日もまた寝て


また、明日も起きやしないよ★

  • No.731 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 07:54:38 

遅刻の話から変態の話から本の話にすぐすりかわりまつw


"遅刻するのは得意なんだ"
"でも、早起きはかなり苦手でさ"
"可笑しいね、いつだって"
"優等生だって、勘違いされるんだよ"

リトライな不快感 夜が次第にフェードアウトして
朝日で雲って たまには早起きするかな

「ねえちょっと話さない? 馬鹿な遅刻魔の話だけども。
もうなんか行きたくない! ゆっくり行くって案、いかがです?」

「じゃあ、ちょっと喋ろうか。 うちの基本でいて明らかなさ
平凡を装った うちがずっと考えてる事」

「十四年は経ちそうな ある日 ホモーリーの声がして
心臓を飲み込んだ みんな突いちゃえよってさ()」

「それ以来 うちは変態で 食べれないものやCPも無くなって

『変態』に成り果てちゃってさ

…あぁ、ごめんね! 泣かないで! 全部現実だよ☆」

「オーマイイッカツ!なんて変態!」うちは変態!?
何を言ってもこの扱い変わんない…
\ヘンターイ/ \ヘンターイ/ \アハハハハ/

うちは今日もまた好きな人(二次)変わってく★

まずは、一人目! 勉強が嫌いそうな少女にも-タカバシデンキ-
それから、二人目! CP拘る青少年(…?)にも-オマエダヨバーカ-

そう、もう同じ様に うちの「本性」がモロバレして
結構いじられる あれ?少年お前のんが変態だろ?

(誰か)「単純に理想(二次行き)叶ったとして、
一人ぼっちじゃその世(二次)は生きてけない」

(うち)「それは嘘!」
(誰か)「いやいや、本心d((うち「それは違うで!! /文字あまりにつきカットされたネタ:stkするだけでも楽しいで!?多分!!」

とろけそうな脳が『Oh…』で満ち満ちていくっ!!

(そういえばオタイチにも方言北斗Tシャツあったな!アミューズ!確かMサイズしかないけどな)

「オーマイイッカツ!もっと読むよ!」
夢ものを ほもものを れずものを(あまり読みません) ノーマルを(あまり読みません) (矛盾?は?なんの事だ?)

「やらしいよ」なんて言った
俺ら変わらねえ

ニヤけ続けて (かあさん)「もう部活終わるぞ」…!?

「オーマイイッカツ!もう嫌いだ!」
もう、読めません
呆れちゃうような 会話文
しネタ・ゲロ甘(夢)

『読めなくない』なんて言って
意地はるけど

「あぁ、やっぱそれだけは」

でも変態の世界に、常々溺れていく

"あぁ、ちょっとはしゃぎすぎちゃったねっ!(意味深)"
"まぁ、ただの『余興』だからさ"
"それじゃあ今日は何を話そうか"
"次の夜中が訪れたときは"
"また新しい話を仕入れるよ☆"

  • No.732 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 08:05:55 

フルになるとだいぶクオリティもクソもないけど意外と楽しかったです!!
下書き無しでカチカチ(3DS)してたから話の路線変わりまくったり急にシリアスぶるけど何度か書き換えて最終的にはギャグに落ち着くようにしまちた

うへへ…これはよいのぉ
オリキャラ視点でまたいろいろと替え歌したら
小説書く気も出るかのう…
うへへへへへへ…w

  • No.733 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 08:10:55 

こっちの世界「外出、もしくは、部活仲間ゼロ」
そっちの世界「引きこもり、もしくは、部活仲間あり」

  • No.734 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-01 18:11:08 

さっきね使いにいったんだあれだよ王様的なの ごめん冗談なんだけど行ったんだ
そしたらね海上さんと安藤(♂)さんがいたんだ 他にもいたのかもしんねえけど いたんだ
両方と目があったんだ うん
距離は8メートルくらいか? んで
おれさメガネ度合ってねえんだべ んでさ
こっちに何か手振ったりしてたのかもしんねえけどわかんねかったんだ
んでかなり道それて(自然な感じのそれ場所だから大丈夫)ため息ついて苦笑いしながら目合わせず通ったんだ
口笛聞こえてたけどスルーしたんだ
いやもうねあれねただ単にね♂さんいたから避けただけであってね
海上さん悪くないのよ うん
おれさ、変な噂流れないといいけどさ、もうだめだよな うん
だってレジで金払うときにテンパって手間取って
そっからバック漠だったんだよバック漠ねバック漠
もうさ いいよ 変な噂流れても うん もうね まわりみえてなかっただけなの うん そういうことなの うん
まああの子悪い子じゃないけどちょっと勘違いしがち?っていうかさ
勘違いされなきゃいいけどさ
うん
次の暮らす一緒だったらさ気まずいのよスタート時が やばいのよ
うん どんまいとかなしね うん
はふん

  • No.735 by 四つ足   2014-04-01 23:04:01 

(_`д´)_シャープペン!
(_`д´)_シャープペン!
無いの!こっちにも!

歌ノートにまとめてから見せろやw

ヒャッハー四つ足「リバは消毒だ~~!」

一括くんったら
夢小(ゲロ甘)の主人公を
自分にしてるくせにっ!
え?それでナニを想像してるかって?
そりゃあ一括君にしかわからないよっ

人の噂も三六五日って言うデショ☆
\ヘンターイ/\ヘンターイ/\アハハハハ/




(_ ・~・)_ シャープペン

  • No.736 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-02 02:33:24 

(_*´∀`)_ないよ!ないよ!えへへ!ないよ!

え、めんどくさい考えとく

夢小はオリジナル
ほももオリジナル
えろもオリジナル
名前変換系は自分の名前にするとか吐く無理

長いなおい
それタカバシデンキさんとお前で再生しといて


(_;*´∀` )_ン?ナニカナ?

  • No.737 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-02 04:13:22 

リバってさ
バイと間違えるんだよね
結構ね
リバイだよリバイ
リバはね
美味しいのしかいらない
紫受けとか聞いてない
青受けもちょっとクセ強いかな
赤様は受けだべ!!
黒さんはねーあれはね短小受けかな
緑は受けと思っていたのだが別にどっちでもいいよって思った高のみな
黄は受けもし攻めるなら黒とか赤くらいかしら

  • No.738 by ファイトーイッカーツ!  2014-04-02 07:03:16 

ハッ…
ヤ バ イ
登校日に必要なものが書いてありそうなあの学年だよりんが
な い


かもしれない
探してみっか

宿題してないっぺ☆
(´・ω・` )ダンガンロンパタノシイタブン

  • No.739 by 四つ足   2014-04-03 01:30:02 

(_・`д´・)_シャープペン

  • No.740 by 一括妄想開発センター:オペレーター兼社長  2014-04-03 06:51:26 

(_´∀`)_知らないモナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック