ホモーリーをさがせ!

ホモーリーをさがせ!

四つ足  2013-06-21 19:00:49 
通報
STAFF ONLY
KEEPOUT!

コメントを投稿する

  • No.621 by マンドクセ…  2013-12-24 13:54:17 

これ
いちいち名前入れな
あかんくなったんかよ
くっそぉ
(´・ж・`)

  • No.622 by 一括くん、ぱないことに気づく。の巻  2013-12-24 14:36:13 

小学のときに学校で餅ついたの思い出した

(°д°)

一括くん三ページ坊主だから全然できないのねこれが
比例とかカッコつけちゃってもー四つ足ったらー
毛、無いの?(°∀°)

(#°д°)



一括くん歴史Iだけ見つからぬ
頑張るけどさあ
なんで繰り返ししかないのって話なんだよ
元のやつがあれば問題ないんだよな
なんで繰り返しなんだよクソッタレ

あ、あとこの前の集会でバンブーに集合時間聞かれちゃったぜテヘヘ
確認だっていうけど疑わしいんだよな、アイツ
人狼でも筋通ってなかったしな
アイツに小説書かせてみたいわ
なんか支離滅裂そうで期待

あとな、一括くん小学校訪問しようと思うんだよ、うん
あのな、図書室でな、読んだ本がな、気になるやつがあってな、でもな、名前忘れたんだよな
アンソニーとかブンダバーとかドルフィン・エクスプレスはブックオフにあったけどよ、探してるやつは無いんだよなこれが
だから訪問しようと思うんだよ
四つ足くん小学校用事ある?
え?あってもなくてもついてきてくれるって?え?マジ?え?いいの?え?マジ?やったー!!(棒
あー、用事っていうか聞きたいこととか確認したいこととかあるならそれもしてくるからなんかあったら言ってくり(*´∀`)ノヘイイッテクリー

名前一括くんずっと一発変換に頼ったになってるよメンドクセ

  • No.623 by 【速報】  2013-12-24 15:50:51 

【速報】活用ノートも行方不明【二人目】

  • No.624 by 【速報】  2013-12-24 16:09:31 

【あと】活用ノート未だに見つからず【一人】

  • No.625 by 【速報】  2013-12-24 16:21:38 

活用ノートって返された…よね?あれ?

  • No.626 by 【速報】  2013-12-24 20:59:17 

やば!やば!やばば!!
よ、四つえも~ん!!
活用ノートもしかしたら机に忘れたかもグスン
もしかしたら家にあるかもグスン
どしよどしよ
ある!と思ったときに探すとすぐ出てくるんだよね
七宝焼探してないわやば

  • No.627 by 【速報】  2013-12-25 01:59:44 

よ、よよよよよよよよちゅあちくん!!
いっかちゅくんかちゅよぅのぉとみちゅけちゃった!!
さ、さすがいっかちゅくんだぜ!!
もうじぶんのことほめちゃうぜ!!
なくしたじてんでほめるとこねえけどな!!
ふっ!!!それをたなにあげることすらもいっかちゅくんのなかではおとこのなかのおとこなのさ!!
一括にのみ適用されし漢魂

あ、あとね
斉木楠雄のψ難の小説持ってる?
ここの返事必須ね頼むわ

  • No.628 by (´・⊃・)  2013-12-25 22:37:05 

速報多いわw
中継かよ

いよいよ明日は…!
忘年会だぜwktk
ってわけでもないけどね⊂(^∀^)⊃

四つ足君
予定がいっぱいで
突いていけねーぜ
間違えた
ついていけねーぜ(ー>ー)

うちもバソブーに聞かれた
れぃなさん失笑してた

【四つ足】何も宿題終わってない【マジ】

【質問】歴史って活用じゃあかんのかな【本体か?】

しょーせつ読んだことない!
しょーせつでもあのしゅーるな笑い
出せるんか木になーる

あかん
これとあるニュースの
一コーナーや

↑あかん
読みづらいわ
いちコーナーって言いたかったねん


よーし
早めに寝るとするか
(∵)

↑これ怖くね?

  • No.629 by 四つ足  2013-12-25 22:57:05 

すりでぃえす
こっそり持ってこうって思ったけど
迂回ルートやから
あかんのちゃう?
(´・ν・)

  • No.630 by 【弾丸論破2やりたい】  2013-12-26 21:08:15 

中継は得意でござるよ

バンブー結局忘れてんじゃねえかよ
マスクよりエプロソ持ってこいよ

【どうせ】四つ足の宿題【終わる】

【質問】歴史って本体じゃだめなの?40pぐらいめんどい【返し】

じゃあしょーせつ買ったからまた持ってくわ
まだ一括くん読んでないけども

ナニソレビーム

(΄.΄)これもこれで怖いぞ


すりでぃぇすだぃじょぉぅぶやった?

ょっぁしまじげきぉこぷんぷんまるなんですけどぉー
まじちょぅぁりぇなぃってぃぅかぁー?
それぐらぃもっていってもぃぃょねってぃぅかぁー?
まじぁりぇないってぃぅかぁー?
by四つ足

  • No.631 by 人類史上最大最悪の一括  2013-12-27 21:07:32 

社会終わった?(´・ω・`)
活用にした?本体にした?多分どっちも大丈夫だと思うけどももももも

  • No.632 by 四つ足  2013-12-30 22:20:24 

長らく来れずにまじゴメン

ちょぉげきぉこぷんぷんまるなんですけどぉー
みっかぃじょぅこないとかまぢありぇなぃんですけどぉ
byいっかっ

あかんこれおもろい

今繰り返しノートにやってるとこだお
(^д^)



すりでぃえすは何とかダイショブス


四つ足(よし…!3DSカッパに隠したし桶!)

ガチャ(^ω^)-|· |
四つ足「三度イッチとマヨネーズもらってきた」
兄「なんでマヨネーz」
母「わぁ。三度イッチおいしそうやん」
四つ足(やった!気そらせれた)
    「ででででしょでしょ!?まぁどうしても食べたいって言うなら食べてもいいよよよよ」
母「これで3DS持ってったのも許してもらえれそうやね」
四つ足「えっ」
母「カッパの袋にしまってたのもバレずにすみそうやね」
四つ足「えっ」


てなことあったけどダイジョブス



これからさらに来れんかも…
いや来れん
すまんm(_ _)m

  • No.633 by 規制(帰省)終わった一括  2014-01-03 22:55:33 

もぉーまじぃ?なんかぁ?ぃっかっがぁー
ちゃっとしっこくてぇー?ぅざったるぃんですけどぉー?
byいっかつ

大丈夫だ一括は29日からただいままでネットが繋がらなかったからなカナシイヨネットナシデドウモナカッタジブンガカナシイヨ

一括何もできてないやばす部活でやる

すてぃーぶじょぶす
ぐっどじょぶ!


兄さんテラワロタww
マヨネーズ持って帰ったもんな!兄さんに説明したったん?w
お前「いいよよよよ」までは実際言わんけど時々しょっぱなどもるよな一括もですごめんなさい
ツンデレ~verサンドウィッチ~

カッパバレすぎテラワロタwww
形とか置いた音とかでバレたんかな?鎌かけたんかな?

大丈夫ですか四つ足くん……!
一括くんのせいでまじごめん!!
四つ足くんが来れないなんて一括くん泣いちゃうグスン
ごめんなさいorz

  • No.634 by 四つ足  2014-01-04 23:49:34 

帰ったよ(^ω^)-|· |

宿題終わったけど
毎日の記録てきなやーつー
一日も書いてないよ
\(^ω^)/

そうだそうだ
一括くんのたんぷれれれれれれを
買ったんだけど…

あのですね
8日でもいいかい?(´・д/|
こっそり持ってってもいいかい?
一日遅れてもいいかい?
(´・~・`)
本当にすんませぬ…

それとですな
プレゼントがな
持ってるやつだとな
いけないからな
確認してもいいかい?

がをられ

意味知ってる?
持ってる?
(´・д/|

持ってるって言われたら
四つ足は
調査が足りなかった罪で
土下座するべ

  • No.635 by もうやだ焼きそば食べてから送り直す  2014-01-05 02:44:02 

たくさん書いたのに消えた
しにたい

  • No.636 by 話題一つずつ送り直す!!!ふんす!  2014-01-05 02:54:44 

一括くんなんにも宿題してないよ……?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • No.637 by 話題一つずつ送り直す!!!ふんす!  2014-01-05 03:02:37 

祝ってもらえるなんてガチで全然思わなかっただべ……!
だっていっつも一括は夏休み明けとかだから遅れすぎててそろそろ怒られるものだと…グスン

即席劇場
一括本体「がをられ……?」
脳内一括1「艦これ?」
脳内一括2「俺ガイル?」
脳内一括3「動物園?」
一括本体「それも確かにがおられ」
脳内一括1「ただ単にライオンに食われてるだけ」
一括本体「んで結局がをられって何?」
脳内一括1「お前今何でそれ読んでんの?調べるぐらいしろよ」
一括本体「おk」
一括本体「反転の要領でコピーしてっと」
一括本体「ふむ…?彼女のフラグがおられたら…?」
脳内一括「「「おい!これってまさか!!」」」
一括本体「竹井10日さんの本!!」
脳内一括2「脱出恋書いてるあの人じゃん!!!」
一括本体「わざわざ探して背中だけ見て買うか悩んだんだよな!!」
脳内一括3「それでハズレてたら悲しくて買えなくて…」
一括本体「おいおい!俺って四つ足にこの作者さんの本見せたか!?」
脳内一括1「わからない…でも、」
脳内一括2「これはまさにディスティニー!!!」
脳内一括3「oh my god!!」
一括本体「あら、私の神様!!!」
脳内一括「「「それ直訳!!!!」」」

  • No.638 by 話題一つずつ送り直す!!!ふんす!  2014-01-05 03:08:25 

一括本体「あん?テープチェンジ?」
脳内一括1「なあ、この際さあ、俺たちのこと紹介しようぜ」
一括本体「文脈おかしいけどとりあえずおk」
1「俺はネトゲ派一括だ!ネット大好き夜更かし担当さ!さっき焼きそば食ってたのは俺だ!」
2「俺はラノベ派一括だ!活字大好きでも寝むてえ!」
3「俺は**担当一括だ!まあいじられてるだけだがな!」
4「俺はゲーム派一括だ!体験版したいけどまだID作れてねえんだ!」
5「俺はマンガ派一括だ!マンガ読んだらアニメなんてどうでもいい!」
一括「とにかく代表五人組だな」
(天の声)四つ足「問題児尽くしだな」

  • No.639 by 話題一つずつ送り直す!!!ふんす!  2014-01-05 03:19:59 

3「ボ ケを伏せるなんてな……」
4「一気に空気悪くなったな」
一括「元からお前らも俺も空気読まねえだろよ?」
5「そもそもこれ即席過ぎんだろ?」
一括「さすがに俺も飽きた」
1「でもオチが…!」
一括「まあいいもうちょっと紹介して終わらそ」
1「俺は意外と怠け者!基本的に雑食な一括の根本さ!授業中寝てるのも俺だぜ?」
2「俺は意外と優しい子!気が向いたら手伝ったり気を使ったりする一括は俺だぜ!」
3「いっつもいじられたりしてるのは俺だぜ!基本的に他力本願なのは俺だ」
4「俺は結構ビビリな一括だぜ!モンハンだってやっと少し進んだくらいだ!」
5「俺は結構めんどくさがりだぜ!基本的に一括を堕落させてるぜ!」
一括「いやーいい子が一人しかいませんなー」
一括(解説 後:解)「権力は1>5>3>4>2ですねー」
一括「割合も権力と同等ですねー」
四つ足「いやー問題ばっかりですねー」
一括「1と5さえいなければな…」
解「学校も遅れませんねー?」
一括「ところでよ」
1「お?」
3「おっおー」
4「どんな名前だっけ」
5「さあ?」
2「で、なんだよ?」
一括「俺よ、携帯の契約期間が六月でおわんだよ」
2「……お…?」
一括「だからよ、もしかしたらスマホ買うかもしんねえんだよ」
1「おおおおおおおおお!?」
一括「うっせえ1!ネットもようつべもラインもできるが黙れ!!!」
1「お…おう…」

  • No.640 by 話題一つずつ送り直す!!!ふんす!  2014-01-05 03:45:56 

~変換~
一括「飽きた」
1「秋田」
2「厭きた」
3「明田」
4「穐田」
5「アキタ」
~命がけのDEATH~
一括「ここでまたオリキャラ披露したいDEATH☆」
四つ足「儂もお前をデストロイしたいDEATH★」
~勇気を出せ!自慢の志~
一括「そういえば一括は4.500くらいが元値で、2.500まで安くなったほぼ全巻揃った漫画を買いました」
一括「クリスマス・誕生日・お年玉・お駄賃合わせて三万でした」
~漫画ってなんですか~(ここからちょっと間、題名は四つ足のインタビュー)
一括「は、ハヤ…………………!…」
~声ちいせえ~
一括「」
~喋れよ~
一括「あいうえお覚英」
~ぶちころがすぞ~
一括「がを抜くとあらま」
~許さん~
一括「買った漫画わかったら殴っていいよ」
~ヒントは~
一括「最初がカタカナなんだからわかるでしょハヤテくん愛してる」
~もうわかりました~
一括「愛してるハヤテくん愛してる」
~うっせえ飽き性~
一括「黙れnotリバ」
一括「ごめんね一括」
一括「許すよ四つ足」
~四つ足は退室しました~(ここから普通)
一括「責任を取って一括は人生から退室します」
~どうせできません~
一括「ごめんなさい許してください」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック