ホモーリーをさがせ!

ホモーリーをさがせ!

四つ足  2013-06-21 19:00:49 
通報
STAFF ONLY
KEEPOUT!

コメントを投稿する

  • No.601 by 四つ足  2013-12-15 10:39:04 

ばな"み"ずずる"ずる"
の"どめ"っ"ぢゃ"い"だい"
ぢゃ"っ"ども"ぜん"ぜん"ごれ"や"ん"
ごめ"ん"


そーやん!
マイドリーム忘れとったやん
気づかんかったしごめん!

by四つ足はあながち間違っていない

アイ○ツ!
ぽく言うなしw

いいね!
忘年会のとき持ってくとかいいね!
一つもpvできてないけどね!

持ってるpvお披露目ぐらいしかできないけど!
すまぬね!

それと多分土日中もうここにはこれぬ
すまん

_(_´д`)_見つけたら弱味握れるのにな

  • No.602 by イッカツ!  2013-12-15 15:19:28 

大丈夫なん!?無理すんなよ!?
それに関しては大丈夫!ネットせずにちゃんと休んでください


マイドリーム月曜に言い訳しつつ出すことにする
四つ足くんは悪くない

前言撤回だぶっ飛ばすぞテメェ

シュウカツ!!
気づいてくれて良かったでござる

一括君1pも作ってないし
pv拾ってすらきてないけど
貰うぐらいならできるよ!!
エクストルーパーズ

許す
ちゃんと休め

(_°∀°)_お前が見つけられたらきっと家族会議なのにな…

  • No.603 by イッカツ!  2013-12-15 19:02:07 

四つ足くんと人狼やってみたい
持ってないけど学校でノート使って作ってやりたい
ルールブックとかいろいろ調べて作ってもいいかも
また余裕あったら調べてみてちょん!
面白そう四つ足君とやりたい

  • No.604 by イッカツ!  2013-12-15 21:01:25 

人狼作ることにした
言うならばカードゲーム版ダンガンロンパ

10分前後で終わるような感じのワンナイト人狼ってのもあるらしい
普通のやつは一時間ぐらいかかるんだって
ワンナイトは三人からできるんだって
だからワンナイト作ろうと思うんだ

飽きてきたら工夫してもいいしね
色々工夫するのもアリらしいから
複数種類売られててそれぞれ少しずつルール違うんだってよ

また出来たら自作ルールブックと一緒に持っていくからよろしく


チャット見てないかもしれないから最初は乗り気じゃないかもだけど
また見たら一度だけでも参加してあげて一括君のためにも

頼むからやってくれよぉ
部活とか休み時間とかやってみようよぉ
頼むよぉ
いやガチで。おおマジ。

  • No.605 by イッカツ!  2013-12-15 21:03:59 

しかもその遊び方なら基本誰かが残るっていうのもなさそうだから暇になりにくいしね
ほら、竹さん入ったから班の中もそれぞれ残りやすくなったでしょ?
だから尚更って感じ


あ、あと疲れてるとか体調悪いとかだったら休むなりなんなりしなよ?
最近寒くなってきたし風邪ひいたりしやすいだろうし(´・ω・`)

  • No.606 by 四つ足  2013-12-16 17:23:06 

じんろう
一発変換!
人老

(´・ω・)

ーりーか←カード作ったら最強間違いなしだね!
だってーりーかは神きのこだから(^∀^)

今もめっちゃ喉痛くて鼻水だだ漏れやけど
休むには値せんで大丈夫す

__△__
(оーо)村人四つ足

__д__
(оーо)怪盗四つ足

▲▲
(оーо)人狼四つ足


(●ー●)占い師四つ足


もーホント苦手やわ顔文字(?)作るの

  • No.607 by 四つ足  2013-12-16 17:25:01 

人狼
頭と耳分裂しとるw

占い師
頭ズレとるw

もー嫌ああああ

  • No.608 by イッカツ!  2013-12-16 22:41:49 

じんろう!変換できねえ

そのカード怪盗の後に人のやつ二枚見れることにするね?

値してるがな!?

村人マジ幽霊
怪盗………
耳自立した
なんかなんとも言えねえような

むずかちいよな



(「・ω・)「 人狼

( ´・ω・)・ω・`)キャー 村人
|   人   |

 ■
(`・ω・) 占い師

  □
(・ω・) 定食屋のおっさん


終わり
怪盗めんどくさす

人狼側の村人とかも面白いのかな

  • No.609 by イッカツ!  2013-12-16 22:44:23 

( ´・ω・`)・ω・`)キャー
/   つ⊂   \

間違えたこれだったうろ覚えむずい

  • No.610 by 四つ足  2013-12-17 23:18:27 

キャーのかわええがな!

うーん

書くことがない(♭・ω・)♭

りゆうは無いよ
ゆうことも無いよ
つか何も無いよ
くつが土曜日から出しっぱなしだったよ
さがしまくってた私がヴァカだったな
つか文章おかしい
くくく…まぁ上から読みたまえよ



なんじゃらほい

  • No.611 by リュックサックだ!!!  2013-12-18 17:46:02 

( ´・ω・`)・ω・`)キャーヨツアシガホメタワー
/   つ⊂   \
稲妻速報で見たから使った

え、なになにわかんね

ひんと!
つくしは冬に生えるんだよ
かんたんだったよね?って
けっこう近い駅の
でんしゃで
すっげえ
かっこつけた四つ足がいってた

なんかありそうでこわい
冬じゃねえだろ確か

  • No.612 by 一発変換に頼ってみた一括  2013-12-18 17:51:17 

尻取り定禅寺通
よかったらお前からな
しりをとるんだからな
わかったな?
世ーいスタート!

私もこれは焦った
まさかあれがあれに変換されるなんて
思いもよらなかった
定禅寺通か……

  • No.613 by 四つ足  2013-12-18 22:43:55 

キャーの人たちにドン引かれた気しかしない

ひ っ か け て な い よ ?


全然分かんない
マジ
分かんない

尻?
|г^о^)ヨンダ?

  • No.614 by 一括  2013-12-19 01:21:14 

実は使いながら一括くんもそんな気がしてた


あ、そなの?
ひっかけなのかとひやひやしたわ

ぶっかけ


何考えてんの?うどんだよ、う・ど・ん!!


しようぜって打ったらフツーに出てきた

焦った
セクロス定禅寺通ってかっこよすぎ


尻が屍に見えた怖かった
|「・ω・)「ロジウラトホモォ

  • No.615 by 四つ足  2013-12-19 23:05:23 

下のネタ全開で逝くぜっ!
(/^ω^)/

ぶっかけぶっかけぶっかけ
ザー麺(^ω^)
え?麺の種類ダヨッ

定禅寺通w
打てたw

前の四つ足コメのホモオ
片足無いねんで
|г^о^)モゲタ

そろそろ寝るます

  • No.616 by 一括  2013-12-20 23:36:01 

うっうっ……うっ、うううっうぬっ
最後のやついらんねこれ
おおかみこども金曜だから見てたマジすごいぐすんえぐえぐ
雨ちゃん最低好きだけど最低許さんでほ好きあーでも嫌いいやしかしだな嫌いだわ最後のあの山いっちゃうやつ悲しす
雪ちゃん可愛いね怖いし苦手だけどかわいいね耳かっこいいだろハッハーン
そーへーくんカッコヨス。一括くんの学校にもあーゆーやつ一人くらいいてほしいぜ
花母さん悲しすおおかみおとこ悲しす
一括くん涙もろくなってきたもう歳だな…


いやんへんたい!!(°д°)
うんごめん反省してない

(°д°)

定禅寺通
何処だよおい

四つ足くん返してやれよ足の一本や二本や三本(°д°)

おやすみりおねあ

  • No.617 by なあ、  2013-12-21 20:40:08 

花さん最低だよな
雨におおかみおとこの面影見てるんだぜ
雨贔屓して雪ほったらかしてんだぜ
喧嘩で雪が怪我して雨が勝ったときも雨!雨!って叫んでるんだぜ

  • No.618 by 一つ二つ三つ四つ足  2013-12-21 22:08:01 

おおかみこども
ずっと前にぴくしぶで
いなずまでのパロ見て
興味もったから
原作買った

うん
録ったんだけど
見る時間が無いことに
今さら気づいたんだよね

m9(^д^)

  • No.619 by いつかつ?うちでしょ!  2013-12-23 18:16:52 

雨くん酷す
花酷す
雪カワイソス

見ようよ!!見よう!?

こっち指差してんじゃねーw
m9(^д^)

  • No.620 by 四つ子ダョッ  2013-12-24 13:52:04 

餅つけ餅つけ(´^=^)
じゃねぇ
落ち着けやった

m9(^д^)

最近四つ足は
うごにハマっているよ
けどあれは
かけた時間と出来が
比例しないねほんと
嫌になっちゃうわ
けでもないけどね

m9(^д^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック