ホモーリーをさがせ!

ホモーリーをさがせ!

四つ足  2013-06-21 19:00:49 
通報
STAFF ONLY
KEEPOUT!

コメントを投稿する

  • No.769 by 四つ足  2014-05-11 22:08:29 

四つ足はね
**でね**でさ
んで**だと思ったら**でさ
まったく困っちゃうよね

いやー**したいだけなんだけどさ**だから**なんだよねー





え??




ちゃんと射ちましたよ(**を




え??

  • No.770 by 一括  2014-05-14 20:40:08 

普通に売ったはずなのに伏せ字になってた件

売った



え???

返事おくれてごめんな酢

  • No.771 by 四つ足  2014-05-15 23:48:03 

構わんで酢

わ…私だって普通に射ったんだからねッ!!







ふぅ……。

  • No.772 by 一括  2014-05-18 01:59:55 

酢はわざとですが?
あれ??四つ足くんはミスったんですね。

射つなやめろww

ホラゲ題名キボンヌ

  • No.773 by 四つ足  2014-05-18 21:12:10 

や、やだなぁ一括くん
よ、四つ足は何も射ってないよ?
し、白い半固体状の液体なんて
う、射ってないよよよよよよ?

えーとねえ
Hash Beat Stepでしょ…

……ん
あれ?
わし他になんか話とったっけ
上のやつしか出てこやんw



マジで





ふぅ…

  • No.774 by 一括  2014-05-26 23:23:02 

遅れてめんご
いっつも来る前に寝ちまう

たて読みか...
やよしう、だと......!?

あれって半固体状なん?

なんか他にもあった希ガス
HBS...火箸

ナるなよばか!

  • No.775 by 一括  2014-05-31 13:20:55 

四つ足くんの乙女ゲームが特定できないまま三年生になってしまったことを後悔

明治東京恋伽って人気なんだよなあでも操作性ないんだよなあ金もないんだよなあって
乙女ゲームかギャルゲーム...しかしやっぱり乙女ゲームを探す一括くんだった
ギャルゲーのパターンのテンプレ性には飽きますた

  • No.776 by 四つ足  2014-06-03 15:45:07 

お久の四つ足だよ(はあと
動画の題名調べた
【手書き】しつけしたらこうなった(ホモォのAA)【ホモォ】
だったよ
全っ然違うね!
四つ足驚き 桃の木 ホモォの木!

何その東京うんぬん

四つ足の乙ゲーおもしろいよ
暗いけど
学園ものだけど
レズゥとかキンシンソウカンンとか
出てくるけどおもしろいよ
あ、キンシンソウカンって
そこまではいかんからね



おたいちの品揃えにびっクリ



え、何さ 一括くん
栗に反応したんじゃ
ないでしょうな

全く一括くんったら…(´・д・)=3ハァ

  • No.777 by 一括  2014-06-03 20:38:17 

四つ足驚きの文字数自重しろ(はあと

明治東亰恋伽っていう有名乙女ゲーム?
明治にトリップするっていうらしい
結構有名どころなのよ

エ?キンシン...?それ本当に乙ゲー!?

(°ω°)ゼッタイナグル

  • No.778 by 一括  2014-06-03 20:42:05 

花宮くんはピクセヴ(ネイティブ風)のオタマロ眉になってないやつはかなりかっこいいわけだべさ

キリリ眉

話したら楽しそうだなーって思えるわけさ

でもかなり口悪いから相性に問題ありそうなそういうね

  • No.779 by 一括  2014-06-05 12:35:02 

ックァアアアアアアアアアアアアアフアアアアアァアアアアアアア
俺らの<出身小学校名>の方の○亀っつったら俺の方のあれだよな!!?
それくらいだよな!!?!??
ファーーーーーーーーーーww
ore must friend home pinpon-dash year.
omae zettai mou sitteru daro?

あそこの○亀だといーなー

  • No.780 by 一括  2014-06-05 12:37:48 

ore must friend home pinpon-dash year.

は一括くん的に結構気に入った方

意味mustでよかったかなあ
しなければならないってmustかなあ

  • No.781 by 一括  2014-06-07 18:20:28 

四つ足くん
期末は社会忘れちゃいやんだぜ(`·ω·´)

  • No.782 by 一括  2014-06-08 14:41:10 

四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん四つ足くん

どうだ(`·ω·´)

猿投山可愛い

  • No.783 by 四つ足  2014-06-08 23:34:23 

一括くん

どうだ(`・ω・´)

え?少ない?
「愛」はあるよ(はあと

  • No.784 by 四つ足  2014-06-08 23:38:57 

花宮=オタマロ
m9(^д^)

え?猿山かわいい?(難聴


え?何?亀頭?(難聴



はい お土産

つ「マジ1000%LOVEを英訳してからもう一度日本語訳して歌ったらひどいことになった

正しい題名は忘れたテヘベロォ

  • No.785 by 一括  2014-06-09 17:50:30 

酷いw
絶対ないやつだ

それは思うよ
m9(>ω<)

猿投山!!さーなーげーやーまー!!!
次のやつはオカシイ
つーかよく伏せ字にならなかったな

うぬ?題名わかんねーのかうぬうぬ

  • No.786 by 四つ足  2014-06-12 00:19:25 

題名あってると思う
m9(^ω^)

猿山だろ…?
ゆっくり言わなくてもわかるって…

そこまでデイープな単語は
伏せにならんと思われ
イミナイネ!

  • No.787 by 一括@六畳に立て籠るテロリズム(ワーク終わらねえ)  2014-06-14 16:20:26 

あの後すぐ見たけど題名間違えてた件

ヒドス

vita
きとうへんかんでないんだけど
ディープ過ぎんの...?

  • No.788 by 四つ足  2014-06-17 17:15:14 

今日はお疲れちん


委員会の仕事もお疲さま
んこ


え 真面目だけど



だってニコニコでは
題名そうなってたんだもんm9(*^ω^*)

vitaワロス 



今から嫁と寝る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック