ホモーリーをさがせ!

ホモーリーをさがせ!

四つ足  2013-06-21 19:00:49 
通報
STAFF ONLY
KEEPOUT!

コメントを投稿する

  • No.681 by 四つ足   2014-03-06 21:37:41 

顔文字右上見とるやん

めっちゃ替え歌うまいやんねw
オーマイヨツアシ!
なんてったって サビに入る前が好きすぎるw

変態歴は言えましぇーーん(*∀*)
腐歴はなかなかの深さ

  • No.682 by いっかつあしあがってるもん  2014-03-07 13:18:13 

え、正面じゃないのコレ…

なんかびびっときたので頑張りました!
先に歌詞打ち込んでからけしかきしたよ
だいぶスピード求められるんすけどね…文字数()
サビ前ってどこらへんぞ?範囲が特定できぬ

m9(°д°)おまわりさん、こいつです
m9(^o^)おまわりさーん、僕と一緒にグヘヘ…じゃねえや、こいつでーす

  • No.683 by いっかつあしあがってるもん  2014-03-09 15:51:45 

漢字のワークにわたくし出現なり…どやぁ

  • No.684 by 四つ足   2014-03-09 23:24:21 

(のの)くんのやつだぜ

ほうけぃ…ゲフンゲフン
包括の間違いじゃないかい?(遠い目

m9(°д°)おまわりさーんこいつだけです

サビ前ったらサビ前だぞん
セツメイスルノガメンドクサイワケジャナイヨッ



終わし!!
(のへの)

  • No.685 by マタニティイッカツパイラル  2014-03-11 07:30:44 

やっぱり正面に見えますのことよ (のωの)

ちゃんと下に一括って書いてあったような!!うちもそう思ったけどそれじゃねえ!!
イッカツパンチ( `д´)=○) °д°)グホェア

 /*\
(´・ω・`) おまわりさん即興編だよ
 |  |  もはやパーティしてるのさ…
  ||

サビマエトイッテモ
ヨツアシクンノイッテルハンイガワカリマセン
セツメイヲモトメマス
セツメイヲモトメマス
タイセツナコトナノデサンドイイマス
セツメイヲモトメマス

よ、四つ足くんが不機嫌に……!!ドドーン

  • No.686 by マタニティイッカツパイラル  2014-03-13 18:32:12 

ホンジツハネスゴシマシタ
ジュウジスギニオキテナンカモウイイヤッテナッテニドネシマシタ
スッキリ

美術楽しみだったのになー
理科も終わらせて持ってくつもりだったのになー
せっかくいつもと違って自分の部屋で一時前に寝たのになーもう!って感じになって

頭いてー吐きそーどうでもいいわーねむてーおやすみー
で寝た

  • No.687 by 四つ足   2014-03-14 00:06:06 

なにしてんだよw
そうか、ナニをしていたのかー(棒読み

キンヨウノジカンワリダヨッ
一時間目  体育
二時間目  国語か英語
三時間目  総合
二時間目は先生もわからんらしい

終わし!
へ へ
の の
 も
 へ

  • No.688 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-16 03:05:25 

あれ、送ったのに送れてないフシギ

エ?ナンカイッタ?エ?エ?
ナニってるのは四つ足くんだけと思われ(°∀°)モウオマエノシコウカイロオワッテルゾ

ありがテン

イッカツクンミーバースムズカシイネッテオモッテナンカツカイカタトカハモンダイナインダケドイマイチエガカキニクイシイッカツクンイケルコミュスクナイシヒトコワイシコワイシコワイシ
コミュ障って大変なんだなあって私思いましたって一括くんは他人事のようだよん

あとねー内申ねー上がったようで上がってないようでそんなに変わってないんだよねーどっかが3になるとどっかが5になるフシギ発表したら理科あと少しで上がるって言われたのでも一括くん発表とかえ?発表?え?は?え?だから発表とかマジ無理だからもうダメだなあってもう一括くんは楽観視だよ…結果?え?45中のえ?なん%かなあ半分はいってるよ真面目ですねってほら四つ足くんほどではないけども褒められたよ怒られはしないよほんとほんとこれ嘘じゃないよでもそうだな一年の頃から自信もって真剣にやれば~ってよく言われるんだけども全然進歩してないえ?勉強?え?めんどくさいって一括くんだからほらまわりに流されてないですねって言われたけどすいません一括は3DSを持ってきましたってよく寝てますよって思ったよほんとほんともうマジやばいわこれ内申オワツマイナス思考過ぎネガティブよ心配しすぎって全体的に言えばダブル大人に言われたのです高校のこと聞きすぎたオワツ
(この間およそ10秒!(嘘だべさw))

汚儂…!
つまり人間として汚れちまった四つ足に…だな元ネタ知ってる人いませんかー!?(※呼び掛けてません、ネタです)

オワタ!

  • No.689 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-16 03:11:30 

結論:一括は七つの大罪「怠惰」であることが判明
一括はこれを慢性一括症候群と命名
ちなみに慢性金欠病は同時に引き起こすものではないと思われ
四つ足くんの別名は万年発情猫だなモチロンヨメニタイシテダヨ
兎か猫かどっちがいい?

ま、まさか……!そんな!四つ足くんが45MAXだなんて…!
さ、さすがにそれはないよね!?一括くん43とか44の人とか聞いたような気はするけどないよね!?え?ええ!?

別ver.
ま、まさか……!そんな四つ足さんがこんな子だったなんて…!!
先生失望しました!!

  • No.690 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-16 20:39:50 

http://llike.net/2ch/ss/genfukei.htm

これで良かったと思う
ワンクリとかじゃないから
行ってみて
結構面白いから
ssまとめられてるから

ダメだったら
2chまとめサイト→ss→「げんふうけい」さん作品

  • No.691 by 四つ足   2014-03-16 21:48:11 

内申…とは何ぞえ?
内部申告の略かえ?
45とか高校とかよっちゃんは
何のことやらさっぱり分からんよ
('∀°)ハテー?

しかし先生を馬鹿にするやつは
この七つの大罪「色欲」の名をもつ
四つ足が許さん!

(ー>ー)ss……
久しぶりにこれ打ったわ

  • No.692 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-17 02:13:07 

あ、にげられたー(°∀°)

馬鹿にされたのは、お前でした。(選ばれたのは、綾鷹でしたw)

ss!ss!ss!!!!!!!!

  • No.693 by 四つ足   2014-03-17 23:17:54 

(・д.)ハァ?コノカミデアリ、ヤサシクチカラヅヨクソレデイテヤワイトコロヤカタイトコロモカネソナエテイルヨツアシサマニナンテクチノキキカタダ!
思い付いた褒める単語並べてたら
“ちょっと”訳わかんなくなったテヘペロー(アヘ顔ダブルピース

アヘ顔あんま好きじゃない



(ー σー)ss…
いやぁ四つ足君忙しくてさあ(棒

  • No.694 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-17 23:28:27 

柔いところ(あそこ)硬いところ(あそこ)
一発で脳内変換これになった一括くんもう終わってるがな

目w目wwwwwもう目いかれてるよ斜めどころじゃねえもんそれ
え?四つ足くんって一括くんより酷いナルシだったんだね?え?タカバシデンキさんに伝えておくわ多分聞いてくれんけどもさ!!一括くんナルシだけじゃなくてちょっとあれですよ自分嫌い部分もちゃんとありますよその二つがはっきりわかれててそうプラマイ0

なんかふと四つ足くんとモールス会話できたら便利だなあって思いだした
モールスって小説のネタにもできそうウヘヘ

アへ顔怖いだけムラムラもクソもあるかあんなもん!
あれで興奮する人すごいと思うの私

ア"?ア"?ナンカイッタカイ?オ?エ"エ"?
読んでみようぜ!面白かったよこの人妄想膨らみすぎwww
この人のssは寿命ネタが初めてだったから一括くんは
ほんとすごい発想力だと思ったまじまじたばこなんて吸わないよ一括くん

  • No.695 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-17 23:32:42 

(・д.)ハァ?コノカミデアリ、ヤサsイトシサトセツナサトココロヅヨサトー
これなんか思い付いたネタ

  • No.696 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-18 01:20:01 

まふまふさん!四つ足くんまふまふさん聞いてないのーマダー?
そいやさ四つ足くんの『強いて言えば』好きな歌い手さんは誰?

一括アンサー めんどいから今回は数行だけで
(これは字余りネタ)
三桁満点の(中でも半分過ぎくらいの)再生紙を貰って

本題
鳴りだしたアラームに一人(まだ眠たいです)と念じまくってる
今更真面目そうに遅刻をしなくても成績きっと上がりやしないから
このまま遅れたって誰もが慣れてるからと呟くことm…おやすみなさい

  • No.697 by 股ニティイッカツπラル  2014-03-18 01:20:50 

はふん!替え歌楽しいwww

  • No.698 by 四つ足   2014-03-19 23:39:30 

アンサー フルを頼むぞ(`・ω・)

強いて言えばだと?
うーん
うーん
うーん


灯油さんと
花たんさんと
ヲタみんさんかな

えぇ


ほら君の大好きなO.T.N.だぞ

ロスタイムメモリー×ギガンティックO.T.N【合わせてみた】

題名知らん 上のはテキトー(・·・)
けど 
マッシュアップ ロス(ry ギガ(ry 
で出ると思う
予想以上に合ってるワロタ

「今日もまた、O.T.Nが好きだった」

  • No.699 by いっかつぱそこんだよ!の巻  2014-03-20 21:49:54 

悪かったのかえがったのかわからんで一括くんどうしようもないわ…顔文字こんぱそやとできんね
そう今の一括くんは左手打ち

うん
うん
うん
は?()

灯油さん!四つ足くんとお趣味被った!(激嬉)
灯油さんcd入っとるよウォークマソ
ヲタさんはあんま聴いたことないかもな
一括君男性ばっか聞いてる希ガス
一括君女性聴くと声羨ましくてしにそうだからほら
高温系男子とかメインに聴きますね赤ティンさんも好きですねん
ごめんだってほら一括くん危うくバイだかrカンケイナカッタ
リアルに対してはノンセクシャル(多分合ってる…かな、不安)だからほら
おいみんなそんな私をそんな眼で見るな離れるなあああああああああああああ

それはどういうえぇなんでしょう四つ足さん

なぜおtnが好きと覚えているのだ
まふさんのおtnマジ天使

え、なにどゆこと?
ロス隊のpvにおtn合わせたってこと?
でもごめん…一括君のpcようつべ再生しただけで危うく再起動まで逝くやつなんだわor2
見れたら見るべ

そう…彼のおtnが by嫁

打ち間違い直すのめんどかった
残ってんのは仕様な

  • No.700 by いっかつぱそこんだよ!の巻  2014-03-20 21:51:16 

tkうあl置いたんだし見てくださいよssグスン(半角打てへんだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック