青鞜学園【恋愛nl】

青鞜学園【恋愛nl】

ヌシ  2013-06-16 23:54:47 
通報


ー静かに並ぶ椅子。
    …チャイムと同時に騒ぎだす生徒達。
            今日もまた同じ事が繰り返される。 

…そう思ってた。


設定。ー

(ヌシから説明っ)

えっと、まずは閲覧感謝です!!!

ここは、生徒同士でも恋愛していいし先生とも恋愛…あ、先生同士でも可です!!所謂、学校恋愛的な?


人数??←誰にいってんn

とくに指定は御座いません!!気軽に入ってください!!


あとは、

>荒し、喧嘩無し
>キャラリセ、ヌシの判断により、
>ロル中~上
>登録落ち、止めて
>プロフ、ちゃんと書いてください
>置きレス、全然OK

最低限↑は御守りください。

では、ヌシのプロフいっきまーす^^

名前 羽澄 亨(hazumi tooru)

性別 男

性格 面倒臭がり。そのくせ、ほぼ仕事をサボっては保健室のベットで寝ている事多々の怠け人。保健室の机は彼の私物でゴッチャゴチャだとか。一方で、誰にでも話し掛けてしまう癖持ち故、自然と好かれる事が多い気がしてるようでしないような…中間地点。お酒が凄く弱く、飲むとすぐ寝てしまうとか←

身長 170

容姿 白衣に身をまとい、少し色白。顔付きとスラッとした身体に周りからはよく女だと間違われるがそれを話に出すと………。少し水色のかかった瞳。耳くらいまでの髪の長さサラサラ。色は少し灰色。

備考 過去、恋人を亡くしている。それが自分のせいだと深く思い込みたまに夢で魘されて一人泣いていたり。そんなこんなでこれから先何があっても己は"恋してはいけない存在。幸せになってはいけない存在"と誓いずっと一人暮らしだとか。其れを知っているのは、たった一人だけ(>幼馴染み一人(男)募集)

担当 保険医

ーーーーーーーーーーーーー

なっが。←

じゃ、参加者お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-06-17 00:08:08 



 ( ああ、だよな- こんな腐れトピ 誰も来ないよn / 黙っとけ / あげま-す、 )

  • No.2 by トクメイ  2013-06-17 00:11:29 

(/わぁ、素敵なトピです♪入りますっ!!プロフ書きますので少し待ってて下さい!!)

  • No.3 by ヌシ  2013-06-17 00:14:30 


>トクメイ様様

( 此処に神がいた !!! / ウルッ / え / ありがとうございますry / 了解です、 )

  • No.4 by トクメイ  2013-06-17 00:22:32 

(/神じゃないですよ!!)

名前:桐澤 唯(キリサワ ユイ)

性別:女

性格:あまり笑わなくクールだが誰に対しても優しい、強がりで友達思い、人前では泣かなく陰で泣いている、意外に天然馬鹿、常に敬語は癖

容姿:ストレートロングで腰下らへんまである茶色髪、瞳は透き通ったような銀色だが色々あって前髪で隠している、制服はスカートを短くして着崩し、色白、身長は 152㎝で細身、腕にはブレスレットをしていて首からはネックレスをしている

備考:過去に母親を亡くしてしまい笑わなくなってそれからずっと一人、強がりだが母親の事を思い出せば泣いてしまう、普段は屋上で読書をしたり歌を歌ったりしている

(/>2のトクメイです!こんな感じで大丈夫ですか?不備があれば言って下さい!!)

  • No.5 by 匿名   2013-06-17 00:26:51 


( / 参加希望っす! /誰/

  • No.6 by 如月 成瀬  2013-06-17 00:27:01 


名前 如月 成瀬( Kisaragi Naruse )

性別 女

性格 能天気でフレンドリ-。授業など面倒臭いことは大っ嫌いでよく屋上など風が当たるとこやお気に入りの場所でサボるのが日常。怖いもの知らずだが、雷や暗闇が苦手という乙女っぽいとこがあったり。

身長 150

容姿 http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120920/17/1255477/38/560x419xb5a74c94792db3d545bf5a58.jpg

備考 保険委員

(/ 参加させてもらいます-。



  • No.7 by 匿名  2013-06-17 00:28:44 

(/参加希望ですっ、)

  • No.8 by 羽澄 亨  2013-06-17 00:31:46 


>桐澤

( あ、ヌシで-す ! / え / もう、完璧っすよ !!!!、 こんなヘタレトピに参加してくださり本当に本当にありがとうございます !/orz /では、絡み文書いちゃいますね ! )

ーーーーーー

…ふわぁ…(スゥと窓から透き通ってくる風。日差しのよい日に毎度お馴染み欠伸を浮かべながらぼんやりと過ぎ去っていく雲をぼんやり見つめ。今日もこの保健室に誰か来るのであろうか。そんな小さな期待と面倒臭さを胸に保健室にある自分のベットとでもいえるであろう…そこにグタリと横になると静かに目を閉じて。)

  • No.9 by 如月 成瀬  2013-06-17 00:34:18 


>> 主様

(/ うわお、主様素敵なロルですね!!
是非絡ませてもらおうかと... ^p^ w ←
下手くそなpfロルですが、すみません!orz

  • No.10 by 羽澄 亨  2013-06-17 00:35:35 



>参加なさった勇者なるお方…つか、女神様

( まとめてすんません / orz / 参加ありがとうございます !!!!!!!!!!!! / モチツケ / 絡み文載せておいたんで>8どぞ絡んじゃってください ! / いや / )

  • No.11 by 桐澤 唯  2013-06-17 00:38:23 

>>羽澄さん

(/完璧ですか!?良かったです☆☆/キラーン/素敵なトピですよ!!/ニコニコ/絡ませてもらいますっ!!)

........(バンッと思いっきり保健室のドアを開けて「センセーいます...?」と中に入り首を少しだけ傾げて「あ、センセー見つけました...。怪我しました....」と普段は怪我などしないはずなのに今日は怪我をしてしまいわざわざ保健室まで来たのだ。「そんな所で寝てないで...仕事してください!!」とセンセーの頬を軽く叩いていい

  • No.12 by 如月 成瀬  2013-06-17 00:40:53 


>> 羽橙

失礼しま-す...、っと
(授業中にも関わらず、何時ものようにサボる場所を決めていたら、フッと保健室の窓が見え、丁度ベッドもあるだろう、などという気持ちで保健室のドアをガラリ。と開け

( 早速絡ませてもらいました-。
お相手お願いします-!

  • No.13 by 吉野 誄  2013-06-17 00:45:01 

名前×吉野 誄 ヨシノ ルイ

年齢× 17 高2

性別×女

生格×根暗っぽい、物事を客観的に見てしまう、自分を自分として捉えられない学校へ行くのも勉強をするのも言われたから。成績が良ければ親が喜ぶから成績も高くして。自分自身で物事を決めようとしない、その癖に涙脆く、何で今日もここにいるんだろう、って分からなくなっては泣きそうになる、って感じの子→段々明るくなっていこうかなぁ、と。

容姿×黒髪ロング、前髪長め。制服はきちんと、1mm足りとも校則を破らない。ある意味模範生徒。私服は親の趣味でピンク系。本当は好きじゃないけど着る。159cm.色白。

備考×両親は義父母。(叔父、叔母に価する人)両親は小さい頃に無くしている。



(/不備が無いようでしたらお願いします!)

  • No.14 by 羽澄 亨  2013-06-17 00:49:32 



( うわぉ ! / ぐはっ / え / 歳書くの忘れてました-★ / 殴 / 年齢は27歳です! / キリ / は /)

>桐澤

( いやぁ、本当女神様 ! / 有りがたき幸せです、 ^^ / )

痛い痛い…怪我なら、保険委員…って居ないのか…(勢いよく開いたドアにも気づかぬふり。此方からはよく見えないがどうやらこっちに向かっているようだ。そのままダランと横たわっていると突如頬に激痛が。上記を眠たそうに述べて辺りを見渡すと己の仕事を手伝ってくれる唯一のスケットの委員は今は不在らしく溜め息をはくと「ほら、そこ座って、」と頭を掻きながらその辺の椅子を指差すと薬を用意し出して、)

  • No.15 by 吉野 誄  2013-06-17 00:51:14 


…保健、室。(職員室に用が有り、終わったあと偶々目についた保健室。自身は健康体のため使用するような立場の生徒ではないのだが。…カウンセリングなんかもやっているのだろうか、という思いでゆっくりドアを叩いて。静かにドア開ければ「失礼、します。お時間宜しいですか、?」と訪ねてみたり。そろそろ一人で溜め込むのもつらかったのだ話してもいいだろう、と自身に思いこませて部屋に入る、)


(/絡んでみました←/駄ロルすみませんっ、)

  • No.16 by 鈴木はるいち  2013-06-17 00:52:39 

( / 匿名5です!


名前、鈴木はるいち
性別、男
性格、いわゆる草食系男子 / マイペース / 授業態度等、至って真面目なのだがうっかり寝ちゃうタイプの人 / そのくせ勉強は何気にできる方 / だって真面目だもん。← / おおらかでよく笑う / あんまり人を怒れない / 絵を描くのがだいすき / 最後に決して女々しいわけじゃない。草食なのだ。 /
容姿、身長:176cm / 髪:栗色のショートカットに襟足が首のちょうど付け根より2~3cm短 / 制服はきちんと着用 / 瞳:暗い赤。丸っこい / 色白 /
備考、偏頭痛持ち

  • No.17 by 桐澤 唯  2013-06-17 00:56:05 

>>羽澄センセー

(/女神様ではないのだっ/キリッ/おぉ!此方も幸せです!!ロル下手でごめんなさい!!/土下座/←え!?)

はーい....(と言えばその辺にあった椅子にチョコンと座ればセンセーの方を見ながら「保健委員いなければ入りましょうか...?」と何となく楽しそうだなと思いながらそうセンセーを見ながら首を少し傾げていい。「センセーの机...汚すぎです...」と小さく溜め息つけばセンセーの机を見ながらそう呟いていい

  • No.18 by 吉野 誄  2013-06-17 00:59:39 

(/他の方とも絡みたいので絡み文だしますねー^^*)



…疲れた、(放課後、クラスの人は部活だったり帰ったりして今は自身一人しかいない。親は門限までなら帰るのがいつでも怒りはしないのでまだこうしていれるだろう、と荷物もなにも置いたままで。椅子に座ったままぽろ、とこぼれてきた涙は何の涙なのだろうか、不思議に思いながらもそのままにしていて、)

  • No.19 by 羽澄 亨  2013-06-17 01:00:19 



>如月

( いやぁ、素敵なロルなんてそんなぁ / 照 / 殴蹴 / 如月様の方が物凄いロルが素敵!!!! / キラキラ / 駄文ながら宜しくお願い致します / ^^* )

お、来た来た…つか如月、授業じゃなかったか?この時間は、(己の雑用…いや仕事のサポーターとなる相手の登場により一時は表情を少し明るくさせるが"一応"先生として上記を時計に目を移しながら訪ね。…るがそんな事も余り考えない質で。すぐに、"ま、いっか。"等を口ずさむと目の前に居る生徒を指差し「ほら、仕事だ仕事」とかもう人任せで。)

>吉野

( 全然OKです !!!! / キリ / え / もしよければ、No.>8に絡んじゃってくださいな、/ フフン / は )

  • No.20 by 鈴木はるいち  2013-06-17 01:03:50 

羽澄先生


( / 女神だとぅっ?!何故気付いた../ むむ /いや違/ 下手だと思いますが絡ませて頂きます!


失礼します。( ノックを済まし左記を述べればドアを開けて。見てみればそこに相手の姿はなく、毎度のように散らかった机だけがぽつり。それだけ目に入れば( またか.. )なんて半分呆れたような、そんな溜め息を洩らし室内に足を踏み入れて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック