NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-06-15 19:48:13 

青峰っち

そうっすかね―ダメもとで聞いてくるっす~。

赤司っち
可愛い彼女じゃないっすか!(メアリーっち見ながら

  • No.62 by 黄瀬涼太   2013-06-15 19:49:59 

匿名さん黒子っちはまだあいてるっすよ~

日向っち

優架っちどこ居ったか知らないっすか?

  • No.63 by 昌院メアリ  2013-06-15 19:51:49 

…宜しく…。

  • No.64 by 黒子テツヤ  2013-06-15 19:53:13 

>黄瀬君
では、おじゃましますね?
(お辞儀して)

>皆さん
こんばんは。
(スッとあらわる)

  • No.65 by 三条 日向  2013-06-15 19:55:17 


黄瀬

優架?優架は-。違う男の子にでも捕まってるんじゃない?
(そんなからかうような冗談の発言すれば彼女にぞっこんな相手の反応は面白いなんて思いながら述べ

メアリ

あ。メアリ-。!
(周囲から目立つ存在で赤司の彼女でもある相手に手を振って

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-06-15 19:58:31 

メアリーっち
よろしくっす!


黒子っち
はいっす!


日向っち

は?俺の優架っちに話しかけるとか…まじ許さないっすよ…(引くい声で「俺探してくるっすよ!!

  • No.67 by 匿名  2013-06-15 19:59:41 

(/入っていいですか・・?

  • No.68 by 火神大我  2013-06-15 20:00:27 

匿名さんいいっすよ―

  • No.69 by 昌院メアリ  2013-06-15 20:01:44 

日向さん>
あ、どうも…。(相手見ればペコリ、とお辞儀して

  • No.70 by 青峰大輝  2013-06-15 20:02:37 

赤司

……わーったよ。後で絶対行くから(あからさまにダルそうに言い放ち)


三条

なぁ…お前はさ、バスケしてる時の俺をどう思ってんだよ(ピタッと走る足を止めれば腕を離して相手の方へと振り返り問いかけ)


黄瀬

おー、頑張れよ。ちなみに俺は失敗した(苦笑い

  • No.71 by 昌院メアリ  2013-06-15 20:02:46 

涼太くん>
ええ、宜しく(コクリ、と頷けばハァ、と溜息をついて)

  • No.72 by 三条 日向  2013-06-15 20:03:23 


黒子

何処から現れたんですか-。!
(いつの間にかにいる相手みればクスッと笑み漏らし「 バニラシェイクでも食べてたんですか」と

黄瀬

うっわ..、怖い怖い。
(普段見られない彼を見ればお腹を抱えてケラケラ笑い、「 大丈夫だって-。優架も黄瀬にぞっこんだから。」なんて言った張本人でもあるのに能天気に述べれば相手の肩ぽん、と叩いて

  • No.73 by 青峰大輝  2013-06-15 20:03:43 

黒子


おー、テツじゃん(ヒラっと手を振り

  • No.74 by 赤司 征十郎  2013-06-15 20:03:57 

すまない、監督に呼ばれてな。少し抜けるぞ。
(ほんとはご飯食べてくるんで♪)

  • No.75 by 黄瀬涼太  2013-06-15 20:05:16 

青峰っち

失敗したんっすか…?なら、俺も絶対だめじゃないっすか―――!


メアリーっち

どうかしたんっすか?(心配そうに聞き

  • No.76 by 匿名  2013-06-15 20:05:41 



pfですっ

名前/若瀬 玲霧
読み/ワカセ レム
性別/女
年齢/15
性格/優しくて、天然。いつも笑っている。
容姿/茶色い髪の毛で、肩にかかるくらい。身長は低め。よく、チビと言われる。服装は、学校の制服を主に着て、プライベートではパーカーなど。

↑こんな感じですっ^^

  • No.77 by 黒子テツヤ  2013-06-15 20:06:25 

>黄瀬君
いつも元気ですね。羨ましいです・・・。
(練習した後らしく、疲れ気味で)

>三条さん
ずっといましたよ?
(そうはいいつつも、息はきれている。)

>青峰君
こんばんは。
(お辞儀しては「僕はもう疲れました…パトラッシュ(青峰君)」と、冗談交じりに)

  • No.78 by 青峰大輝  2013-06-15 20:07:45 

赤司

本当、キャプテンお疲れだな
(/行ってらっしゃい)


黄瀬

遠回しに退部って言われちまったわ(クスッと笑い

  • No.79 by 昌院メアリ  2013-06-15 20:10:04 

テツヤくん、玲霧さん>
宜しくっ(ペコリ、とお辞儀

征くん>
いってらっしゃーい…(残念そうに手を振り

涼太くん>
ううん、何でもないわ(頭をふるふる、と横に振り

  • No.80 by 青峰大輝  2013-06-15 20:10:20 

黒子

は?何、変な冗談言ってんだよ(予想外な発言に吹き出し)テツはもう少し体力つけろっての

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック