NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.161 by 黒子テツヤ  2013-06-15 22:59:01 

>昌院さん
((ありがとうございますッ!!うわァァァん(←オイ

そう言ってもらえると嬉しいです。
(ニッコリほほ笑んで。「そんなことないですよ?」

>若瀬さん
そうですか?
(笑い交じりに上記述べては「本当の事ですから、自信持ってください」と。パァァアッと表情を明るくさせては「苺・・おいしいです」

  • No.162 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:01:50 

>黒子君

・・・・(シェイクを一口飲めば、「バニラ美味しいですっ・・」と、半泣きになって。「黒子君、ありがとうございます~~ッ」と、相手の手を持ってブンブン振って

  • No.163 by 赤司征十郎  2013-06-15 23:03:54 

すまない、少し勉強していて。もうすぐ期末だからな。

  • No.164 by 赤司征十郎  2013-06-15 23:05:02 

今回の試験も真太郎だけには負けられないからな。

  • No.165 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:05:08 

>赤司君

頑張ってますね~^^(と、笑顔で、

  • No.166 by 黒子テツヤ  2013-06-15 23:12:17 

>若瀬さん
いえいえ。若瀬さんが喜んでくれたなら、僕も嬉しいです。
(フフフと微笑んでは、こちらも優しく手を握り返してブンブン振ってみる)
僕、ここのバニラシェイクも好きですが、苺シェイクも好きになりました。
(小さくお辞儀すれば「若瀬さんのおかげですね」)

>赤司君
緑間君に負けないでください・・と言わなくても負けないでしょう?

  • No.167 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:15:09 

>黒子君

私もですっ!これからはバニラシェイクいーっぱい飲みますッ!(と、笑顔で言えば「黒子君、ありがとうございますっ!」と、ニコッと微笑んで。

  • No.168 by 黒子テツヤ  2013-06-15 23:19:57 

>若瀬さん
飲み過ぎてお腹壊さない様にしてくださいね?
(冗談をいっては「また、機会があったら一緒に来ませんか?」

こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございました。
(ペコっとお辞儀

  • No.169 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:22:15 

>黒子君

は、はい、私でよければいつでも行かせていただきますっ^^!(と、微笑み

  • No.170 by 黄瀬涼太  2013-06-15 23:24:38 

あ…つかれたっす…笠松先輩話し長すぎっすよ…(ぶつぶつ文句言いながら

  • No.171 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:26:07 

>黄瀬君

お帰りなさい、^^(と、微笑んで。

  • No.172 by 黒子テツヤ  2013-06-15 23:29:38 

>若瀬さん
それは・・、楽しみが一つ増えました。
(今日は笑ってばかりだなぁと考えながらも、再び小さく笑う。)
あの、若瀬さんの好きなこと(趣味など)ってきいてもいいですか?

  • No.173 by 黄瀬涼太  2013-06-15 23:29:54 

あ…玲霧っち…ただいまっす

  • No.174 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:32:11 

>黒子君

私はですねー・・スポーツ観戦とか、絵を描く事が好きですっ^^


>黄瀬君

はいっ^^

  • No.175 by 黒子テツヤ  2013-06-15 23:36:19 

>黄瀬君
また笠松さんに迷惑をかけたんですか?
(駄目ですよ。と

>若瀬さん
そうなんですか?スポーツは何が好きですか?
(首傾げて)
絵ですか・・・あの、もしよかったら今度見せてもらえませんか?

  • No.176 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:38:24 

>黒子君

やっぱりバスケですよー!あれは熱くなりますねっ♪

え、絵ですか・・見せれるような物じゃないですよっ(と、焦って。

  • No.177 by 黄瀬涼太  2013-06-15 23:43:12 

黒子っち

か…かけてないっすよ!怒られにいってたんっす…(しょんぼり

  • No.178 by 緑間真太郎  2013-06-15 23:48:29 

すまない、勉強していたらこんな時間に……って赤司も勉強していたのか………(悔しそうに歯ぎしりして
なのでこのまま落ちる。明日は本体がピアノレッスンがあるから早く寝ろと親が急かすのだよ……

>黒子
何なのだよそのコールは?……今から番号を言うからメモを用意しろ。大丈夫なのだよ、あそこは良い耳鼻科だから(メモ用紙を用意しろとか言いながら渡して

>三条
む……なんなら三条もお汁粉飲むか?(ずいっと付きだして

>all
はぁ……疲れたのだよ………(椅子に座っており少し身体を伸ばせば再び机に向き直り。その机に広がっているのは英語の教科書ノート辞書、そして緑間自身はジャージを着ており

  • No.179 by 若瀬玲霧  2013-06-15 23:50:12 

>緑間君

無理は禁物ですよ・・?休憩を度々取るようにしてくださいね、?(と、微笑みながら。

  • No.180 by 黒子テツヤ  2013-06-15 23:50:18 

>若瀬さん
僕と同じですね!みてるのもやるのも好きです。
(頷いて

いえ、僕がみたいだけですから。それに、僕の方が下手です
(紙とボールペン取り出しては、ウサギを描いてみる)

>黄瀬君
何かあったんですか?
(心配そうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック