NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2013-06-15 18:22:58 

優架っち

俺も大好きっすよ(照れ混じりで


匿名さん
(礼なんていいっすよ!)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-06-15 18:24:00 

日向っち

(了解っす

  • No.23 by 三条 日向  2013-06-15 18:27:24 


>19

(/ 性格、容姿など、希望あったりしちゃいますか? ←

  • No.24 by 伊藤 優架  2013-06-15 18:29:05 


黄瀬くん>

(何処からか“ラブラブ~!”なんて声が聞こえてきた為にジタバタと暴れ出すものの力では勝てずに相手を恨めしそうに見上げ)
り、りょーたッ…
(自分なりの小さな仕返しだろうか。相手が喜ぶことも知らずに名前を呼んでみて)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2013-06-15 18:34:05 

優架っち

……!今名前呼んだっすよね?(周り声など無視し にこっと笑って更にちょっと強く抱きしめて 頬にキスする

  • No.26 by 青峰大輝  2013-06-15 18:34:13 

黄瀬&伊藤

こんな暑い日に更に気温あげてどーすんだよ(見慣れたカップルを見かければ小さくため息を吐いてダルそうに呟き)


三条本体様

(/元気で明るい子だったらどんなキャラでも大丈夫ですよ♪)

  • No.27 by 伊藤 優架  2013-06-15 18:41:40 


黄瀬くん>

よ、呼んだからッ…
(「でもちゅーは恥ずかしいよッ…」と俯いて呟いて。ふと己等に影が差した為顔を上げると黒人ならぬ青峰が…。アワアワと赤面しながら慌て)


青峰くん>

違ッ…此は…
(慌てて弁解するも体制が体制な為に失敗し、「気温、上げたくて上げてる訳じゃないよ…」と呟いて)

  • No.28 by 三条 日向  2013-06-15 18:41:52 


三条 日向 ( さんじょう ひなた ) / 青峰と黄瀬と優架と同い年 / 主は黒色だが、少し茶が混じっている髪の毛。瞳は真っ黒。服は自分の体より大きいサイズでラフな格好を好む / うるさくて馬鹿、フレンドリ-で面倒臭がりや。

(/ こんな感じでよろしいでしょうか?


黄瀬 / 優架

....またいちゃいちゃしてんですか-。
(2人ジッ-、と見つめれば「 仲良しさんですね-。」なんて呟くとひらひら。手を降って

大輝

だーいきっ-。!
(相手の姿見つければいつものようにぶんぶん。と手を振って。「 部活は?」またサボったの、なんていう表情で相手の前に立ち、問いかけ


all

(/ 下手くそですが、お願いしますね!

  • No.29 by 黄瀬涼太  2013-06-15 18:48:17 

青峰っち

優架っちが可愛いくってつい…


優架っち

嬉しいっす(にこっと笑って「え―一回ぐらいいいじゃないっすか?(顔近づけて 人差し指で下唇をなぞって


日向っち

日向っちじゃないっすか(手を振り替えし「俺等いつでも仲良しっす」と

  • No.30 by 三条 日向  2013-06-15 18:52:16 


黄瀬

...それはそれは宜しいことで-。
(ニヘラ。と笑えば「 みんなの注目の的にならないよ-に気をつけてくださいな〜、ってもうなってるけど。」周りをチラリ、とみれば此方を向いている人が多数でケラケラ笑いながらそう上記述べ

  • No.31 by 桜弧  2013-06-15 18:53:13 

(/赤司様の彼女したいのですが…。)

  • No.32 by 赤司 正十郎  2013-06-15 18:55:05 

おい、黄瀬。盛んなのは構わないがお前そろそろ練習にも出たらどうだ?全中も近いと言うのに……

(はじめまして~、赤司役やってもいいでしょうか?)

  • No.33 by 伊藤 優架  2013-06-15 18:55:16 


日向ちゃん>

あぅ…あ!青峰くんとどうなの…?
(青峰どころかその彼女である己の親友にまで指摘され顔をこれでもかという程赤くし、話を逸らす為に問い掛け)


黄瀬くん>

き、黄瀬くんの甘えんぼッ…!
(バスケをしている姿はとても格好いいのにこの差は何だ…と思いそう呟いて。そんな彼氏ですら愛しく思う己も己だと思いながらも口には出さず)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-06-15 18:57:24 

日向っち

優架っちは可愛いっすから、俺のだって証明してるんっす―(ヘらっ


桜弧

(いいっすよ!

  • No.35 by 黄瀬涼太  2013-06-15 19:01:02 

あ…赤司っちじゃないっすか、え―でももうちょっとイチャつきたいっすよ―

(全然いいっすよ!)


優架っち

優架っちにだけっすよ―(へらっ「そろそろ練習戻んないと…(しゅん

  • No.36 by 赤司 正十郎  2013-06-15 19:03:39 

黄瀬。わかったならいいが、次はないぞ……


(ありがとうございまーす!よろしくお願いいたします。)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2013-06-15 19:05:19 

赤司っち

は…はいっす…(うわ―赤司っちこわっ)


(こっちこそよろしく!)

  • No.38 by 赤司 正十郎  2013-06-15 19:07:20 

黄瀬、あんなことをいったが、実際僕も彼女が居ない訳じゃない。お前の気持ちもわからないこともないがな……
まぁほどほどにな……
(少し薄い笑みをこぼす。)

  • No.39 by 三条 日向  2013-06-15 19:11:16 


優架

...あいつはバスケ馬鹿だから-。
(恥ずかしいのかそれを隠すために相手の問いかけとは異なる遠回しの発言すれば、「 黄瀬。モテるから気をつけた方が良いよ-。」いつも彼がバスケをしている時の人気は己も知っていて

黄瀬

....ほどほどにね-。
(相手が彼女にベタ惚れなのは日常茶飯事のことなのでくすり。と笑い

赤司

あ。赤司じゃんか-。
(相手見つければ手を振って

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-06-15 19:11:40 

赤司っち

そうっすね!やっぱり離れたくないんっすよ~。赤司っちならわかってくれるって思ってたっすよ!(へらっ「わかってるっす―」と。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック