【銀魂 bl】

【銀魂 bl】

坂田銀時(主)  2013-06-13 20:21:08 
通報

閲覧感謝です!!!!!

えっと、タイトル通り…bl!!!ですが、何点かルール御座いますのでよく読んでからお入りくださいな!!/いや、誰だy/

【ルール】

荒し、中傷、喧嘩無し。

キャラ被り無し。
>桂小太郎
>沖田総悟
は、予約されてますのでそれ以外のキャラでお入りください!!!

キャラリセ、一週間。

ロル【中~】でお願いします、

あ、オリキャラ無しです!!すんません!!

此のくらいですかね、、じゃ、主は坂田さんやらせて頂きます!!!!!
では、始め。

コメントを投稿する

• No.61 by 坂田銀時  2013-06-16 00:36:59 

>ヅラ

(/なんでだろ、めっさ笑えるwwwww/うん/え/w/ふっふっふはははは!!!!!!/え/御前を食べちゃうz/は/当然です!!!!!!!絶対行きますよ、全力で這ってでも行きます!!!!/落ち着け/)

ん?(なんかいいかけてる相手の方向チラッと見ればなんかいいかけてる。話すんだ、何言うんだろ。とかもう期待して。/いや、何故/こちらも一旦止まって相手を見れば、ハードル上がってんぜ!ヅラ。/黙/「痛っ!?何すんだよテメェ!!!」いや、まさか叩いてくるとは銀さんビックリ。/え/キレてる上にまた叩かれたとなればうん。そうなるよね。/なんねーy/頭を抑えて相手に睨みをきかせればやっぱり視線をすぐに逸らす己。一時怒っていた感情が自分でいう八つ当たりだと思えば目を伏せ「わり。」と一つ謝れば頭をくしゃくしゃ掻いて、うん。シリアス。/何/)

• No.62 by 坂田銀時  2013-06-16 00:48:58 

>総一朗くん

(/何、あの白い肌!何、あの黄色いくちばs/それエリー/そう、ミステリアスな銀さんw/え/)

だ、だよねェ…総一朗くんそんな酷い奴じゃねーもん(うん。言えてる。/は/なんかさっきまで涙目だった銀さんだったけど、ちょーカッコ悪い銀さんだったけど!!/何/ニィと笑みを相手に向ければ/餓鬼/「いや、何いってんの?目壊れたんじゃねーの?」とか可愛い相手に可愛いとか言われちゃった銀さん/だから、何/耳を疑い真顔で淡々とした口調で述べれば召喚した苺牛乳をゴクゴク飲んで、/)

>バカ←

(/辰馬はんんんんん!!!/どうしt/どぞどぞ!!汚い、銀さん本体だけど仲良くしてn/うん、タヒレ/)

あー、入会金1000円ね(え、ちょ高。とか思ったそこの貴方!!!!これでも安くなってんの。/誰にいってんの/酔っぱらってる相手ならきっと出してくれる!!等と淡い期待を持ち合わせつつ相手に向かって手を差し出す前にバシィッと一つ…いや、二つ。いやいや、三つ殴りをいれればなんかスッキリした様子でふぅっと溜め息をつき、/てめ)

• No.63 by 沖田総悟  2013-06-16 00:57:39 

(た、確かにミステリアス…/オイ、戻ってこい/総ちゃん、もっとデレようか/さっきから本体うるさいでさァ/カオスorz)

旦那
やっぱり旦那はおもしれーや(お腹を抱えて笑いながら)
それにしても、暑いですねィ(隊服のベストとジャケットを脱ぎ、シャツを第二ボタンまで開けながら/やば、自分で打ちながら鼻血が←え、汚な/)いいですよねィ、旦那達は涼しそうで(パタパタと風を送りながら)

• No.64 by 桂小太郎  2013-06-16 01:01:44 

銀時

(/ですよねwwwわたしなんかもうなんかはたおうじみたkなってまs/は/はうっ//やべー食べてほしいわ/え/行きますよね!!!!!!わたすも行きます!!!!!/何/

、(話しかけてみて後悔するヅラ。もうなんかどんまいなんだけど。/え/「御前、あれだよ。..あの~.。ハエが止まっていたぞ」うん頷けば誤魔化すかのようにしてゲフンゲフン咳払い/←/怒ったりしんみりしたり、喜怒哀楽が激しいなこやつめ(ハート)みたいなことを思えば小さくなった相手を見つめて。あーなんかぐちゃぐちゃするこのへんが。/言い方/がし、己の片腕をつかみ始めれば顔を歪ませて。/まじで何こいつ/「謝るのならば初めからするな」何こいつさっきからグイグイいっちゃってんの?え?なんか似合わねーからやめて?/おい/

• No.65 by 坂本辰馬  2013-06-16 01:02:11 

(ありがとございまっす/お辞儀/
汚いと言えば主、シャーシンを友達の前で堂々と食べましたww/キャッ/うん…うん。

銀時>
おろっ⁈(殴られすぐさま地面に笑顔で倒れ/ご冥福/一時の時間が立ち起き上がり口を開き「久しぶりじゃの、銀時。後儂=バカじゃのうて、儂=イケメンじゃろ?」カッカッカッと健気に笑い、あ、頬痛いなど抑え。

• No.66 by 坂田銀時  2013-06-16 01:31:59 

>総一朗くん

(/うんうん、主が変な子だから銀さんまで影響されちゃっt/乙/総ちゃん、もっとデレようk/パクルナ/)

いや、何処が(お腹抱えてケタケタ笑ってる様子に苺牛乳飲みながらそれを呆れたように見ればあっれ、まさかのお着替え…じゃなかった。/え/どうやら黒い服だから暑いらしい。そして本体もキャーキャ騒いでいるからもっと暑苦しい。/え/「いや、これでも結構暑いんだぜ?ほら、扇風機無いと汗ベットベトになるし」とか着ごしにしまっておいた扇子…つか団扇持ってパタパタ顔を仰げば何気相手にもパタパタ風を送る優しい俺/いや、黙れ/)

>ヅラ

(/そしてバカ皇子のネタにも爆笑/どんだけ/ガブガブ/いや、馬鹿だろ/←/なんか、いく人居ないけど行きますよ!!!/悲しっ/めっさ、楽しみどす!!!!!/フーッ/うん、黙ろうk/)

(あ、チーン。ってなった。期待してたの馬鹿だった。うん、俺馬鹿。「あっそ。」いや、ヅラの努力認めてあげよ?だってヅラ頑張ったじゃん。話繋げようとしてくれたじゃん。/とくになんも無かったかのように話を受け流すと/バッキャロォォォォ/え/「ん、わり…」いっやー、珍しっ。銀さん謝り続けてまっせ。/誰/相手に抱いた感情は他のやつらとは違う感情だと、特別な感情だと…そう気付いてしまった己。なんなんだよ、もう上手くいかねーよ。なにこれ、とLOVEる?/いや、違/とかぐしゃぐしゃ感情が乱れもう何がなんだか分からなくなってくると小さく呟くように上記を述べると相当悩まされてます、ヅラに。ヅラ病に。/え/その場にしゃがみこんで。顔を隠すようにしゃがむつーか、うん。座ればなんか溜め息はいて、)

>モジャモジャ

(/マジデカッ!!!!!!!!やっべ、最強じゃないっすか!!師匠!!!!/黙れy)

イケメンだか、なんだか知らねーけどさっさと金だせ、コラ。(おい、完全かつあげしてまっせ。こいつ/←/なんか喧嘩口で述べる相手によると名前が着に食わぬようだ。じゃ、名前変えちゃおってことで変えました。/変わってねーんだy/ケラケラ馬鹿みたいに笑う相手にゲシゲシ真顔で蹴りいれ続ければ/怖/

• No.67 by 坂本辰馬  2013-06-16 11:14:56 

天パ甘党>←

(おはヨーガww
みんなからシャー芯持つたび心配されるよ/おぅふ←
自分の言った台詞が「鉄分豊富でいいじゃん」/我ながら馬鹿ー
当然コケにされましたよ/イケ顔/オイ

痛い痛い、やめんか銀…金…あれ?(名前がごっちゃになり思考回路を懸命に回し額に手をあて悩んだあげく「金ならないぜよ金時」よしこれが正解だ/は/と真顔で金銭ないと言えばすぐ様アハ〜っと緩み顔筋どうなってんだと伺いたい。頭に花を咲かせ。

• No.68 by 坂田銀時  2013-06-16 14:18:06 

>バカ本。/え/

(/こーんにーちはー!!/煩/
いや、さっすが師匠ですわ!/キラキラ/尊敬の眼差し/黙/←/
なんか、チョーク食べた人なら知ってますy/え/

金時じゃねーよ!なんで訂正した!?…さっきので合ってたからね!!!?(なんかバカ笑い続ける相手にゲシゲシ蹴りをいれ続ければなんかもう飽きたらしく。声を張り上げ溜め息をはけば近くにあった苺牛乳をゴックゴク飲みぷはっ、と勢いよく机に置くと、/いや、何したいn/)

• No.69 by 坂田銀時  2013-06-18 23:44:23 

(/狂った私がいけなかったのか、誰も来なくなったね…/泣泣/うん/
さぁ、一回あげるかっ!!!!/ファイト/意味ねーんだy/タヒ消殴蹴/)

• No.70 by 坂田銀時  2013-06-19 00:03:11 

(/うん、決めた…/キリッ/は/もっと真面目にやろう!新しい自分n/なに言ってんのコイツ/←/
つーことで、待ってても誰も来なそうなんで

>全キャラリセット

主の勝手な決断、お許しください。/殴/来てくれていた心優しき皆様…、本当にありがとうござました!!!!!←

では、再募集開始です、

• No.71 by 沖田総悟  2013-06-19 00:08:28 

(銀さんんんん!/ごめんねェェェ/少し落ち着け/最近、バカ本体が指骨折してさキラッ/もろいな/という訳なんですが、再参加ありですかね!?)

旦那
また失礼したいんですけどねィ(少々上目遣いで/殴)

• No.72 by 坂田銀時  2013-06-19 00:15:06 

>総一郎君

(/わああ!!!!やっと、来てくれたぁぁぁぁ!!!!!忘れられたかと思った、銀さん!!!!/落ち着け/マジスカ!?大丈夫?/オロオロ/無理なさらず、再参加勿論OKです!!!)

…は?(相手の言っている意味がよく分からないようで/馬鹿だr/首を傾げて見せるも少し上目なそんな姿に自然と目を然り気無く逸らすと聞き返すように述べて、)

• No.73 by 坂田銀時  2013-06-19 00:18:46 

(/あ、ミスです!!!!!!!!!!!!!!!←/訂正!!訂正!!…少々勘違いしてました^^;)

お、いいぜ?入れ入れ~(何時もと同じく軽い口調で手をヒラリと振るとニィと笑みを浮かべて。大好きな苺牛乳をチューっとストローで啜りながら飲めばふぅと溜め息をつき。)

• No.74 by 沖田総悟  2013-06-19 00:26:08 

(ホント、すいませんっしたァァァ!/全然大丈夫っすよ〜。バレーでアタックしたら、90度曲がりまして/てへぺろっ/オイ/再参加の了承あざっす!/相変わらずな奴ですが…)

旦那
こっちの話でさァ。
そういや、旦那。俺良いもの貰いやしてねィ。見せびらかしに来やした。(ニヤリと笑いながら、スイーツ食べ放題の券をちらつかせ/相変わらずデレないなぁ/本体出てくんじゃねーでさァ/いやもうカオスorz)

(今日は落ちますorz←来たばっかりなのに…/また明日絶っっっ対来ますので!それでは夢の国へ行ってきまs/最後までorz)

• No.75 by 坂田銀時  2013-06-19 00:40:41 

(/いやいや、来てくれただけでも嬉しです!!!!/キラキラ/うわぉ…痛そう;;/可愛い総ちゃんが帰ってきたからにはもう銀さん頑張っちゃいまs/何を/寝落ち、了解しました!!/時間有るときにでも来てもらえたら、嬉しいですっ!!!/うん/では、ノシ)

その手にはもう乗らねーぞ~ (また激辛ケーキ食べさせられ苦痛に堪えるのは懲り懲りと思ったのだろうか、相手の話を聞く以前からそう言葉を挟むがどうやら見当違いだったようだ。正真正銘、ケーキ…ケーキの食べ放題!?なんだよ、欲しいよ。マジで。やばいって。とか思考がぐるぐる脳内で回りつつも「総一郎君が、俺にあげたくて困ってるんなら貰ってやってもいいかな…なんて。あ、欲しいとかじゃないから。違うから。しょうがなく。…だから。」と言いつつ相手に向かって飛び掛かり。決して欲しい。なんて言わずに上から目線で述べていけばチケットをグイグイ引っ張り出して。)

• No.76 by 沖田総悟  2013-06-19 23:13:46 

(どもです!あまり長居できないんですが…/それより!何ですかあの可愛い銀さんはァァァ!/殴/今朝見たら神レスだったために遅刻しそうになりましたよ!/それは本体の寝坊のせいでさァ/あれ、いつから総ちゃん居たの!?hshs!/はい、強制終了〜)

旦那
あれ、俺ァあげるなんて言ってやせんぜ?(券をヒラヒラさせたまま)見せびらかしに来ただけでさァ(ドSスマイル全開で「さ、食べに行こうかなァ」とか言いながら/デレようよ〜、いい加減デレようy/本体出てくんな)

• No.77 by 坂田銀時  2013-06-19 23:28:58 

>総一郎君

(/いいですよっ、来てくれるだけでも嬉しいです!!!!!/コクッ/何/いやいや、マジ狂ってる本体が書いてるやつだぜ?…いやー、ないない。/つかなんで銀さn/乙/)

いや、さっき言った。(真顔で堂々と嘘をつけば流石サディック星の王子。考える事がむごすぎるんですけどォォォオ!?/黙ろうか/「あ、沖田君。…ちょっと、ちょっと待って?…あー、やっぱり。それ俺のだわァ。…うん。三年くらい前に無くされてそのままだったんだよね~、あー見つかって良かった良かった。」と相手の服の裾をちゃっかり掴みながら長々演技をすると己の顎に手を当てて数回頷き。/乙/)

• No.78 by 土方十四郎  2013-06-19 23:37:50 

(ちょ、ちょ、ちょ、皆様イケメンすぎてやばいんですけどぉおおおおっ/おぅふ
入っちゃっていいですかあああああああああa/黙れ
絡むーちょ出します‼/は。

マヨ食ったの誰だ(補給しようと召喚するも空になっているマヨを見れば軽く舌打ちをし「俺しかいねーか…」相変わらず堅い表情で溜息と同時に空マヨを放り投げれば煙草に火を点けマヨを求めて3千里/オイ/とは行かず、歌舞町をフラフラ買いに、体には煙を纏わせ両手を下ぽっけに入れ歩き。

• No.79 by 山崎退  2013-06-19 23:39:44 

(/参加希望ゥウウウウッ!!!入らせてくだすァアアi/煩/)

• No.80 by 坂田銀時  2013-06-19 23:55:38 

>多串君

(/あら、イケメンだなんてっ!お上手っ!!/ウインk/殴/ありがとうございますぅぅぅう!!!!!!!!!非非似てない銀さんですが、宜しくお願いしてやってください!!/は/)

あ、多串君じゃん。(歌舞伎町を徘徊っと言ったところだろう…いや、徘徊って御前…/引き/とか思った奴今すぐ切腹なー。/真面目にやれ/フラフラ道中を歩いていれば見覚えのあるマヨ…ゲホッ、ゴホッ…多串君が居たわけで。ヒラリと手を振ればニィと笑って近寄っては手を差し出し。「金。」/え/と表情を変えず述べれば何気金の要求。/)

>ジミー君

(/どぞどぞー!!!/ニコニコ/は、/絡み文頼んでもいっすかねっ??/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック