【銀魂 bl】

【銀魂 bl】

坂田銀時(主)  2013-06-13 20:21:08 
通報


閲覧感謝です!!!!!

えっと、タイトル通り…bl!!!ですが、何点かルール御座いますのでよく読んでからお入りくださいな!!/いや、誰だy/

【ルール】

荒し、中傷、喧嘩無し。

キャラ被り無し。
>桂小太郎
>沖田総悟
は、予約されてますのでそれ以外のキャラでお入りください!!!

キャラリセ、一週間。

ロル【中~】でお願いします、

あ、オリキャラ無しです!!すんません!!


此のくらいですかね、、じゃ、主は坂田さんやらせて頂きます!!!!!
では、始め。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神威  2013-06-13 20:29:14 

(/入っていいですか?

  • No.2 by 坂田銀時  2013-06-13 20:32:04 


>神威君

(/おお、どぞどぞ!!!/絡み文お願いしてもいいですかね、?^^;)

  • No.3 by 神威  2013-06-13 20:45:00 

(/ありがとうございますッ!!了解でーす^^ノ)

んっ、やっぱ地球の飯は美味いね~(久しぶりに地球に来たかと思えばやはり行き先はかぶき町で、片方の手には団子、もう片方の手はおにぎりと欲張りながらつい左記を呟けばいつものような人懐っこい笑顔で。他にも何か美味しいものはないかと周りを探せば

  • No.4 by 土方十四郎  2013-06-13 20:47:07 

((入ってもいいですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙

  • No.5 by 坂田銀時  2013-06-13 20:52:35 


>神威君

(/いやぁ、絡み文が苦手なもんで^^;有り難うございます!!宜しくお願いしますね、^^*)

あー…(そう呟いたのは日差しのさす日のこと。公園のベンチにて買ってきた苺牛乳を片手に項垂れていれば、そこに通りかかったのは顔見知りの相手ではないか。「あっれ、神威君じゃん」と声を掛けると手をヒラヒラと振って、)

  • No.6 by 坂田銀時  2013-06-13 20:53:49 


>多串君

(/どうぞォぉぉおおおっおっお!!!/は/絡み文お願いしまぁぁあす!!!!/orz←/煩/)

  • No.7 by 神威  2013-06-13 21:00:34 

>銀時

ん?…あぁ、久しぶりだね銀髪のお侍さん(声を掛けられたかと思えばチラリと目線を移し、しばらく黙った後思い出せば笑顔なまま軽く片手を上げ。そして次の目線の先にはやはり苺牛乳、「……それ何?」と興味津々そうに指差せば

(/此方こそよろしくお願いします!^^銀さん格好いいn/殴←

  • No.8 by 土方十四郎  2013-06-13 21:04:06 

万事屋>
((あざっまぁあっす/礼/絡み文投下‼

あっつ…(外に出てパトロールを歩いてするも気温にやられ影に涼み立ちマヨネーズを一本音を出しながら吸い/え/終えた後謎の脱力感によりその場にとどまりスモークを蒸し暑い中空にたなびかせふと涼んでいる場所の二階が万事屋だと気付いた時には煙草は灰で火は淡く燃え、地面に捨て銀色の天パに遭遇するとめんどくさいことになりかねないのでゆっくり影から日当たりへ一歩踏み出し


((よろしくお願いしますです。

  • No.9 by 坂田銀時  2013-06-13 21:17:53 


>神威君

(/いやいや、神威君もかっこよすぎてもうヤバイっすよ!!!!/いや、何が/)

何って……此れ?(なんか暫く黙った様子から、(あれ、まさか覚えてない?)なんて疑いもあったが大丈夫だったようだ。苺牛乳に再び口をつけるとあからさま興味津々に苺牛乳を見ているではないか。上記を苺牛乳を指差しながら問いかけると苺牛乳。といいたいところだが、くれ。なんて言われるとあげたくなくなるので/え/「毒兵器。」と真顔でどうどうと嘘を述べればチューッと飲み続けて、)

>多串君

(/わわ、有り難うございます!!!…非似な銀さんですが、どうぞ仲良くしてやってくださいn/え/)

(一方二階では、乱闘炸裂。給料払えなど追いやられて飛び出し、勢いよく階段を下りるとちょうど影から出てきたであろう相手とぶつかると後ろにバタッと尻餅をついて。「…いつつ……、あ。」と立ち上がって着物についた砂を払ってはそこには不良警さt…ゲフンゲフン…、見覚えのある相手の顔が。「お前、こんなところでなにしてんの…」と凝視すれば、)

  • No.10 by 土方十四郎  2013-06-13 21:20:47 

神威>
((どぅも‼主マヨネーズご飯がめっちゃ好きです←はい乙
よろしくお願いします‼絡みに絡ませて頂きますね、下手ですが/テヘ/没

った⁉(前方をあまり見てなかったせいか何かが頭にごスッっと刺されパッと横を見ると万事屋の娘がいつもさしている傘とそっくりな物が当たり、傘の高さが妙に高いなと煙草片手に疑問に思い相手の顔をチラ見すれば米粒が口元に少しついおりますます万事屋の娘と姿を被せてしまうも『わり』ぶつかったことに侘びを入れ行く宛もなく取り敢えず冷たいものでも食べようかとかき氷がある場所へ足を踏み

(やっばい、神威くんとの絡みがぁあorz

  • No.11 by 土方十四郎  2013-06-13 21:37:49 

万事屋>
ってーな気をつけr(勢いあまって倒れぶつかった部分を抑え立ち相手を直視すればやはり足をこんなとこで休めるべきではなかったと後悔し何やってるのと聞かれ『あ?散歩がてらパトロールだよ。てめぇは…何してんだよほんと。』蝉が鳴く空子供のはしゃぐ甲高い声と共に、暑さの所為なのか知らないがマヨラーはただただ不快な顔。

(めちゃ似てますよ!/はぅうう。
むしろこんな多串でいいんですかってくらい‼

  • No.12 by 神威  2013-06-13 21:44:01 

>銀時

へぇ、毒兵器かぁ……(驚きの表情は見せる気配もなく何処か嬉しそうな笑みを浮かばせては微かに眉を上げ「…何か面白そうだからくれよ。」と左記をおもむろに呟けば手を差し伸べて/まじk/←/「てゆーか、その毒兵器飲んでるお侍さんの体は何ともないんだ?」と相手も見ずに何故か持っている番傘でいろいろ遊びながら訊ねてみれば

(/本当ですかーい?(照/何でだ←/銀魂男キャラは俺得なものばかりですよ/hshs/肝

>土方
(/ギャアア!土方さんやー//(煩y/此方こそどうぞよろしくですです!!/ウフフ/黙←

おっと、ちゃんと前見て歩かなきゃダメだよお兄さん。(持っている傘にぶつかるのがわかると傘を少し上げて顔を覗き、自分よりもやや高めの身長の相手なので見上げる形になりつつ/ワオ/何故/笑顔で注意をいい放てば右手の団子を一つ口の中へ入れて。「…あっ…ねぇねぇ、この辺に美味い食べ物屋とかない?」と相手の背中に向けて言葉を言えば

  • No.13 by 坂田銀時  2013-06-13 21:46:39 


>多串君

(/いやいや、多串君なんて似すぎてもう本体鼻血ダラダr/ちょ、え/汚/)

あー、そうですか。っと…俺は、ほら…散歩がてらにランニングだ、コノヤロー(不快な表情の相手と仕事がある、という羨ましさ。それが入り交じり憎悪と変わると相手に睨みをきかせて。血糖値高め→日に弱い。己にとっては今の状態は危ないわけで。視界が揺らぐと壁にガタッと手をつき、/え/)

  • No.14 by 坂田銀時  2013-06-13 21:59:55 


>神威君

(/本当ですますよ~?/グフフ/え、何/それ、分かります!!!!!!皆、かっこよすぎて萌e/ムフ/キモ/)

そうそう。…だから、飲んだら死n……え?(苺牛乳をチューッと飲みながら相手は見ていないがどうやら納得した様子。…と思っていたのはつかの間、なんか手を差し出す相手に思わず声を洩らして。「いや、だから毒なんだって…危ないんだって。…やめた方がいいぜ?…ほら、銀さんみたいな天パになっちゃうから。…ほら、神威君団子持ってんじゃん。そんな糖分とらない方がいいんじゃない?」とかどんな手を使っても相手を納得させようと頑張ったが、なんか番傘弄ってる様子にブルッと身震いして。「いや、やっぱ…うん。嘘。嘘だね。…銀さん御腹一杯ながら挙げる。うん。」とダラダラ冷や汗と引き摺った笑顔で相手に苺牛乳を差し出しては、)

  • No.15 by 土方十四郎  2013-06-13 22:04:21 

神威>
((神威くんかぁーわーいーいぃ/吐血/テッシュ誰か

かき氷でいいならいまから行くけど(説明がだるかったのか/いやお前の味覚は変/美味しい店など食えりゃなんだって良さそうな気もしてきたので上記を述べ本日何本目か忘れた煙草を口にあて、『それでよければついてこい』なんとも言えない俺発言。煙草がすっかり服に染み付いている土方くん、何処へ行くかと問われればかき氷/←

万事屋>
ランニングしてもう息切れでもしたか?(フッっと鼻で笑ってやり、本当は容体を結構心配してるも心配な言葉をかけると無理維持すると分かっていたので『回復するまで見といてやるよ』ゆったりとした口調で壁に背をもたれジト見。

(銀さん、恰好よすぎて墓にいきそうです(グッ
いやいやいや、似すぎはそっちですよ!羨ましい…

  • No.16 by 坂田銀時  2013-06-13 22:21:57 


>多串君

(/マジスカマジスk!!!!!/え/いやいや、私なんて全然ですよっ!土方君の方がもう見習いたいくらいどすっ!!/いや、誰)

るせッ…ちょっと、糖分きれただけだし…息切れとかしてねーし。…(と喧嘩口でそう言い返すが日も増し息も荒くなりつつあれば地面に座って。こんな状況でも苛つく言葉をかけてくる相手に怒鳴りたいがやはり似た者同士。己より暑そうな服装に身を纏う相手に少し心配。さらに己に気を遣ったのかそんなことをいう始末。「お前ェは、仕事中なんだろ?…そんな冗談だれも必要としてねーんだよ。…分かったら、とっとと仕事いきやがれ…税金ドロボーむが…」と暴力的な言葉を侘びせ。手でシッシッと払うようにすれば、)

  • No.17 by 神威  2013-06-13 22:25:10 

(/時間ないので今日は落ちますね!次回にレス返しするので^^格好いい銀さんと土方さんをどうもありがとうございましたっ!!!/敬礼/ぇ←)

  • No.18 by 土方十四郎  2013-06-13 22:35:11 

万事屋>

市民の健康確認するのも勤めなんで(棒読みでその場に留まりながら言い影に入っているものの暑くて仕方ないので手で扇ぎ『糖分不足じゃなくてお前の場合糖分取りすぎな。』呆れたように顔をしかめ、自分は辛味摂取なので問題ないかと変な安心をし。

(マジっすよぉ‼‼
自信持ってくだせぇ(口調古。
いやいや、見習ったところで点数低くなるパターンッスよ⁈w

  • No.19 by 坂田銀時  2013-06-13 22:49:32 


>神威君

(/此方こそ、かっこ可愛い神威君を有り難うございました!お疲れ様です^^ノシ)

>多串君

(/有り難うございます~^^///←いや、何/でも、土方君もめっさ似とるんで自信もってくだせe/パクルナ/←/)

あーそ。(棒読みな相手に溜め息をはくとこれ以上説得しても帰らないようだ。うずくまり相手に情けを掛けているのだと思えば思う程、なんか嫌なわけで。「あ、治った。」とパッと立ち上がれば/え/「あのぐらいが、丁度なの!!…お宅こそ、マヨネーズ取りすぎてるから暑いんじゃねーの?」とか言うがそれは関係の無いことで。糖分取りすぎと言われた事に対しなにか言い返したかったようで小馬鹿にしながら嘲笑えば、)

  • No.20 by 沖田総悟  2013-06-13 23:26:20 

旦那
旦那ァ、遊びにきやした。(バズーカを持って)
(昨日の寝オチすんませんorz/相変わらずのハイクオリティ、うらやましい…そして…銀さん萌えが!ハンパなi/一回落ち着け)

マヨ方さん≫
げ、なんで土方さんがここにいるんでィ
(嫌そうな顔をしながら顔を背ける)
(キャアアア!土方さんいらっしゃるんですか!?/マジで落ち着こう/よろしくお願いします♪うちの総ちゃんはツンツンツンデレの割合ですが…/殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック