【銀魂 bl】

【銀魂 bl】

坂田銀時(主)  2013-06-13 20:21:08 
通報

閲覧感謝です!!!!!

えっと、タイトル通り…bl!!!ですが、何点かルール御座いますのでよく読んでからお入りくださいな!!/いや、誰だy/

【ルール】

荒し、中傷、喧嘩無し。

キャラ被り無し。
>桂小太郎
>沖田総悟
は、予約されてますのでそれ以外のキャラでお入りください!!!

キャラリセ、一週間。

ロル【中~】でお願いします、

あ、オリキャラ無しです!!すんません!!

此のくらいですかね、、じゃ、主は坂田さんやらせて頂きます!!!!!
では、始め。

コメントを投稿する

• No.89 by 坂田銀時  2013-06-20 16:55:33 

>多串君

(/ありがとうございます!!!!/キリッ/は、/おお、そう言う土方君もめっさイケメンですよっ!!/グッ/マジパネェ/黙/…なんかー、調べても初期しか出て来ないっスよ~/ショボン/ぶっ/)

あ、じゃ団子食いに行こうぜ?(文句を述べる様子からどうやら本当に奢ってくれないようだ…とか思ってたら!!パアアとか顔を上げまるで犬が尻尾嬉しくてブンブン振って見つめるアレみたいな表情で相手を見れば/意味ねーんだy/ゴホンと咳払い。素直に喜ぶ姿なんて相手に見せたくないという変なプライドが邪魔しているのか平然を装いそう訪ねるがやはり顔には出てしまうもの。ニィと笑って甘味処方向を親指で指差し、)

• No.90 by 山崎退  2013-06-20 17:02:17 

(/寝落ちすいまっせんッ!!)

>旦那

(/いやもう私なんて非似にも至らないパニック状態ですよホントヤァモウ~/誰/此方こそお相手宜しくお願いしまッスゥウアアアアン!!!/何/いや、本当宜しくお願いします。/)

………(意識が朦朧としているようで死んだような目で/いやもう魚どころじゃないよ本気の死んでる奴だよコレ/は/ただ只管に地面を見つめていて/誰かにぶつかったような気がするがそんなことは気にしてはいられない、俺は前に進まなければならないんだ/何/と思っていたものの何か進もうと思っても目の前にあるものが障害となり進めないことにようやく気付き、/遅/顔を上げると見知った顔だったようで「あぁ…旦那じゃぁないですかぁ…」とぼんやりと相手の顔を眺めながらボソボソと言って。/何か怖/)

>副長

(キャッキャ土方さんだ゙ヒャホォオオイ!/フリスビー投/ぇ/よろすぃくしますよゴルァアア!!/黙/はい、本当!宜しくお願いします!!/絡みあざあぁああっすゥウウ!!/オイ/)

…副長じゃないですか…(相手の姿に気が付けばユラリと顔を上げて相手に近づいて行き/怖/何だよ何でこの人ちょっと笑ってんだよ、俺は今すごく暑いんだ、勘弁してくれよ/は/と上司に向かって口にできないようなことを思いつつ「あれ、そういや副長こんなとこで何してんですか?」とやっと真面っぽいことを言って/最初から言えよ/「あ、ついでに俺がなんでここにいるか知ってます?」と何か少し自慢げに問いかける謎な奴。/ナニコイツ/)

• No.91 by 土方十四郎  2013-06-20 17:07:35 

万事屋
(イケ…麺っ…ありがとうございますっ/にんまり/お前ぇ
wwwwww初期だけですかwwwww/暖かい眼/笑耐え
んな馬鹿なwWeb範囲狭すぎでしょ、きっとどこかにありますよ/テライケメン/うおい

俺は食わないでそこらに座っとく(笑顔負けしたのか財布から団子3.4本は買えるであろう銭を「ほらよ」と出し相手の掌に仏頂面で置いてはさっさと行けと手で追い払うような仕草を取り甘党の良さなど分かりたくもなく頭を掻き甘味処付近の外に出されてある横長な椅子に腰をかけ。

• No.92 by 坂田銀時  2013-06-20 17:16:20 

>ジミー君

(/いやいや、うんまい!!ジミー君だよ、めっちゃジミー君だy/黙れ/私こそヨルァァアシクお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!!!!/煩/つか張り合うな/あ、寝落ち大丈夫ッスよ~/キリッ/は、)

いや、違う!!…俺食べても美味しくないから!?食べるなら…あ、あ…!!土方君!!土方君なんてどう?(なに言ってんのコイツ。とかなるよね。/誰に言ってんn/なんか俺、幽霊見えるわ。ヤベ。やっぱ霊感とかあんのかな、やべ。とか内心思うが相手の発してる言葉が何やら呪文のように聞こえたようだ。ダラダラダrと冷や汗を流しその亡霊(相手)/てめ/になんか弁解し出せば自分でもなにか可笑しいと思ったのかいきなり、ケロッとした真顔に。/え、/木刀を取り出せば目を瞑り"うおりゃぁぁぁ!!悪霊退散んんん!!!!!"とかバシバシ相手を叩き始め。/馬鹿だr)

• No.93 by 坂田銀時  2013-06-20 17:29:40 

>多串君

(/ラーメン。/何言ってんn/←/ww/そ、そうなんです!!!!!!!!!…とか思ってたら出てきた。/は、/めっさ、ヤバイ!!!!!!!!ヤバイッス、ヤバイッス!!!!!!!!!!/いや、オイ/)

あー、そ?(ジャラジャラ置かれた小銭を握り締め首を少し傾げ再度相手に訪ねるがどうやら機嫌が悪いらしい。/いや/そのまま買いに行けば数分後皿に乗せて相手が座っている長座椅子に腰をかけ。モグモグと口を動かしながら相手を横目で伺えばどう見ても不機嫌そうな顔つき。「なに、怒ってんの?」そう軽く訪ねればゴクッと団子を飲み込んで。/え/)

• No.94 by 沖田総悟  2013-06-20 22:23:26 

ALL
(あちゃ…またしても寝落ちorz/ふぉ!?なんか増えてる!?しかも…池麺だとォォォォ!?/落ちつけ/ホント非似なヤツですが時間があれば構ってやってください/ガチめにアホなヤツですが)

旦那≫
別にあげてもいいんですけどねィ(券をひらりと投げ/投げちゃまずいだろ)
そのかわり条件がありまさァ(腹黒いドSスマイルを浮かべ)

(一応レス返しときます!ホントうちの総ちゃんがツンツンツンデレですみません〜/母かy)

• No.95 by 坂田銀時  2013-06-20 22:28:47 

>総一朗くん

(/大丈夫ですよっ!!/いやいや、総ちゃんはツンデレだからこそ可愛i/黙/)

え、マジで?(投げられたチケットをヒラヒラなんの取りずれーよ。/は、/おっと…と。と声を洩らしながらバシィッとキャッチすると安心のため息をはいた所なにか企んでいる様子。「…何?」ゴクッと息を飲みつつも平然を装い、真顔で訪ねれば若干相手を見据えて。)

• No.96 by 沖田総悟  2013-06-21 00:03:13 

(うん、いや確かに/オイ/ツンデレだから可愛いのか、銀さんは/え、そっち/いや、銀さんの本体様が神なのか/もう黙)

旦那≫
ま、とりあえずスイーツ食べに行きやしょーや。ここ結構有名でしてねィ(券をパシリと取って歩きながら/え、/くるりと振り向き)絶対旦那は好きだと思いやすぜ
(少し笑い、すぐにもとのポーカーフェイスに戻す/え、今デレたの!?キャ久しぶり!/ちょ、うるさいでさァ!/え、なに照れてんの!?ちょ、もたなi/またしてもカオスorz)

• No.97 by 坂田銀時  2013-06-21 00:23:45 

>総一朗くん

(/うんうん。/え/あー、だから総ちゃんはあんな可愛いのね!!/は、/いや、銀さんの本体は紙ですよ!!/ドヤッ/るな/)

人の話を聞けー(そのまま先を行く姿に呆れ声を掛けつつ"あ、ちょ待てって!"等をほざきながら/え/相手に着いていって。隣に着けば着物の裾から手をだして…あ、ほらなんか片方着てない格好あるじゃん?あれあれ。/誰に言ってんだっt/「いや~、まさか総一朗くんが連れてってくれるなんて銀さん嬉しいわァ…」相手が少し見せた笑顔に此方もニィと笑って見せると/デレ沖田くんキタァァァァァァ///←黙/)

• No.98 by 土方十四郎  2013-06-21 18:26:01 

(闇落ちほんとすいません/土下座/
ペアレンツからお怒りを受けまして……今帰って来ましたよっ‼
返しします!

山崎
(テンションがフナッシーみたいで可愛いwwwwwwwwよろしくお願いしまああああ/耳キーン
山崎似てるww似すぎてやんばいよ/うはうは/。

自分に必要な買い出し(近付かれ気味が悪かったのか/コラ/半歩後ずさりし顔を顰め言い、相手がどうしてここに居るか最初は気になったものの興味心が薄れ、と言うか聞いた所でロクなことではないと過ごした思い出を振り返り
判断すれば「知らねぇよ。」といつの間にか煙草に火をつけいつもより低めのトーンで左記を述べ

万事屋
(つけ麺/次の言葉待機/阿保ぅ
な?な?やばかろぉおおおおっ/丁寧語どうしたよ。
いっちばん変化激しいと思われます/頷き/ちょい02

そんな態度に出てんだ(横に座る相手を横目でチラ見し、空を少し見上げれば怒りを否定する訳でもなく、別に怒っているのは日常茶飯事なので、対して深く言いもせず、気にする相手に「財布の減り具合にしょげてんだよ」はあっと軽くため息をし、足に手を置き頬杖つけばついていない手で財布をつまみヒラヒラと振り見せ。

総悟
(総ちゃんんんっ、サド出たぁああ鬼没うううう/シャラップ
よろしくです‼いいやいや総悟似てますって!相手するのに自分こんな非似いいんですかって位←
マヨくんは崩壊します、えぇそりゃもう/きゅるリン/きぃやあああ。
絡みかけまふ、かけまふ。

かぶと虫って樹に何かけると寄ってくるんだっけ…(総悟と見回りを車でしている途中、ハンドルを片手で握り窓全開にし煙草を風にあてまだかぶと虫などそんか季節ではないのに頭に浮かんだ素朴な疑問をつい声に出しては呟き「やっぱマヨか?」とけして誰かに言ったわけではない、そう自問自答。/さみしいなオイ/

• No.99 by 沖田総悟  2013-06-21 21:22:11 

(ならば私は髪になろう/バカだろお前バカだろ/そして思いっきりドヤってやろう!/バカだわコイツバカだったわ/あ、昨日の寝落ちすいませんorzちょいとマザーとバトルロワってたもんで/え、)

旦那≫
旦那、5秒で甘味処まで飛ばしてやりやすぜィ?あ、でも失敗したらあの世行きですがねィ(愛用のバズーカを構え、腹黒い笑みを浮かべながら/オイ、ちょっと待ってェェェ!え、さっきデレたよね!?なんでまたツンツンしてんのォォォォ!?/お前のせいだろ)

土方コノヤロー≫
(何をおっしゃているのですかァァァ!ホント髪的に非似ってますよ!?/非似ってるって何/ていうか土方さァァァん!池麺んんんん!/落ちつけ)

(哀れんだような目で土方を見、バズーカを構えて/なぜに)
やっぱり**よマヨ方ァ(やっぱりお前はデレる気ゼロかァァァ!少しくらい可愛いとこ見せろやァァァ!/ホント煩いでさァ/ごめんなさい、だからバズーカ構えないでェェェ!!/カオスorz)

• No.100 by 山崎退  2013-06-21 23:21:49 

(/皆さんノロノロ亀レスすいまっせェエエエン!!!実は本体はななななんとテスト週間でしてェェエエ!!!多分毎回レスが遅くなると思いますゥウウッ!!!/落ち着け/)

>旦那

(/いや何かあれですね、山崎に似てるって言われんのも自分が地味みたいでちょっと…ねぇ?(嬉)/素直に喜べ/旦那本当旦那ですよ食べていいですk/黙/あ、寝落ち大丈夫ですか、ありがとうございます/キリリ/対抗すんなし/)

…(相手が何やら焦ってぺちゃくちゃ喋っていることも耳に入らぬらしく死んだ目で相手を眺め続けて/いやいい加減生きろォ!?/木刀で叩かれれば「あだだだ!!痛い!!痛いですって!!!ちょっとアンタなぁ!!!」とようやく生き返ったようで/それで生きかえんのかよオイ/威勢よく叫びながら何処かしらから出したアンパンを相手の顔にスパーキング☆/アンパン出せば取り敢えず山崎。/ドヤ/ぇ/)

>沖田さん

(/ウォオオオオオオオ沖田スァアアアアアアン!!!!/煩/ちょっとォオオオ!!!何か沸いて増えちゃったんで宜しくお願いしますゥウウウッ!!/いい加減落ち着け/かっかっか絡ませて頂きますね…(照)/キモi/)

ふぅ…、たく、副長はなんであんなマヨネーズマヨネーズ言ってんだか…(/相手の後ろについて行きながらボソボソと独り言を呟いて/おま何時から沖田さんの後ろにいたの/「あ、沖田さんはアンパンとマヨネーズどっちが好きです?…やっぱアンパンですよね」と相手に訊く気もないのか/いや訊け/勝手に相手の答えを決めつけて独りでコクコクと頷いて/)

>副長

(/フナッシーだなんて…、やだ、恥ずかしい…/え/ぬんぇええええ、ありがとうございますァアアアアン!!/静かにしろ/土方さんももう似すぎて寧ろ土方さんですよ本当/は/)

あ、そうですか…(相手の素っ気ない返事を聞けば何処か寂しげに返事を返して/oh…/黙/何なんだそっちからこっちのこと見てきたんだろ…。もうちょっとマシな返事ないのかマヨかt…副長/オイ/なんて思いつつ後ずさりした相手などお構いなしに相手の隣に並びに行き/しつこいなコイツ/何処からともなく出したアンパンを寂しげな雰囲気をまといながら一齧りして/寂しげな雰囲気まとうな/)

• No.101 by 沖田総悟  2013-06-21 23:46:41 

(ザキィィィィィ!こちらこそ髪的に非似ですがよろしくですゥゥゥゥ!/黙/ロルありがとうございまさァ/あれ、総ちゃん?)

ザキ≫
一緒にすんじゃねェや。俺ァどっちも普通でさァ。(軽蔑するような目付きで一緒にされたのが心底嫌そうに/忘れてました、ウチの総ちゃんはツンツンツンデレくらいの割合なんです←もっとデレろやァァァ!/本体煩)
それより山崎、ちょいとお前に頼みがありまさァ(ニヤリとドSスマイルを浮かべ少し顔を近づけて)

• No.102 by 山崎退  2013-06-22 08:53:52 

>沖田さん

(/いやもうヤダ☆/え/完璧総ちゃんですよコノヤロォオオオオオ/煩/キャ、キャァ総ちゃァアアアアん!!!/おま誰/)

え、普通なんですか…(アンパンの方が好きだと言う事が当り前だと思ってたらしく/ヤバイなコイツ/驚いた顔を見せて/何かうz…/黙/いやいや総ちゃんはデレが少ないくらいでいいんですそれが可愛いのですグフフ/怖/「はぇ、…何です?」と相手の表情に全身に冷や汗をにじませながら問いかけ/何なんだコレ、とにかくやばい事しかわからんよ俺には!頼みが切腹とか其れだけはやめてくれ本当頼むから!!/なんてことを考えながら相手の返事を待って/)

• No.103 by 沖田総悟  2013-06-22 09:48:30 

(いやいやそんな滅相もないキリッ/どうした急に/ザ、ザキが…ザキが可愛いィィィィィ!なんだあの生き物はァァァ!/黙)

ザキ≫
いや、簡単なことですぜィ?これを副長室に届けてほしいんでさァ(持っているケーキ箱には『愛しの土方さん』と書かれており、中は見た目はマヨネーズケーキとなっている/マヨケーキってキモ…/お前のせいだろ/つかやっぱりザキに災難が…/スライディングorz今度は少しデレさせますので!)

• No.104 by 土方十四郎  2013-06-22 09:56:38 

総悟
(いやいやいや、ただのマヨに麺要素ないでっせ/うん。
総悟相変わらずツンがはげしくて/キャッ/は
いやもう本体?え?あなた沖田総悟?って言われる位似てまっせ/ビバドーン

あ?つかかぶと虫って何によるんだっけ(ワンテンポ遅く反応し自問自答していたことを相手に質問し振り向くと出てきましたよバズーカ。車内な為、余計発射口が顔に近く気付いた時には瞳孔など半開き/おわ/総悟に向けてのメッセージ「食って落ちつけ。」マヨ渡し/逆効果あああ

山崎
(あ、自分もテスト期間ッスよ/にはら/やれよ勉強
お互い頑張りましょう/自分はもう捨てました/……いや頑張ろう
フナッシー可愛いですおぅwwwww
いえ、こちらはただの犬の餌大好き土方くんなだけですから/凛っ
アンパン…しみじみくるぜっ/何が。

…………………(嫌がらせ?とでも言いたい現場/テメ/気温は上昇なうえ横でアンパンしんなり食ってるし。そんな自分が何しているのか問われたいのか。フッっと息漏らし苛ついた顔になっては「さっきまで何してたんだよ」はやく答えろといわんばかりのオーラを纏い心で地団駄一つ/カルシウム足りてねー

• No.105 by 山崎退  2013-06-22 12:24:14 

>沖田さん

(/可愛くないでしょうがァアアア/煩/あぁ、本物の山崎は可愛いです、本当、ね、可愛くてフォババババb/黙/総ちゃん可愛いですよゥ本当☆/ウz/食べてもいいですk/殴/)

え、何ですかコレ(渡された箱を不思議そうに眺めて/「此れ食べてもいいんですか?てか食べちゃっていいですか?」と明らか人の話を聞いていなかった返事を返して/いや聞いとけ/箱を開けてみるも「うわマヨネーズ臭ッ!!!」と尻もちまでついて/え/オーバーリアクションをとり鼻をつまんで/勿論尻もちをついたためケーキが地上に落下し無残なことになったことは言うまでもない/キリ/は/)

>副長

(/ヌワンダトゥ/は/テストの同士よ/テストの同士って何何か嫌だわ/フナッシーって何かちょっと怖くないですか/え/此方もただのアンパン好きの山崎君です/リンリンリン♪/は/しみじみ来ますね…私アンパン食べたことないですけど/オイ/)

あぁ、そうそう、そのことなんですけど…(アンパンを頬張りながらモゴモゴと喋り/汚/「自分で何しとったか忘れたんで副長に聞いてみたんでsゴファッ!!」/え/アンパンを頬張りすぎたらしく喋っている途中で咽てしまい、アンパンの破片が宙へと舞い/オブラートに包んでるけど結構汚い情景だなコレ/「ははっ、すんません!」と悪びれもせず/オイイ/眩しいスマイルを浮かべて相手に謝って。/)

• No.106 by 沖田総悟  2013-06-22 13:53:45 

(いやいや土方さんのほうが池麺すぎてホント鼻血ものですよ/え、ちょ汚な/でもさすがにウチの総ちゃんはデレなさすぎですね、よしデレよう/カチャ/あれ、身の危険を感じる)

土方コノヤロー≫
わ〜土方さんは運がいいお人ですねィ、自分の好きな物と逝けるなんて(直後、思いっきりバズーカを打ち←え、ちょなにしとんの!?デレるって言ったばっかだよね!?)

• No.107 by 土方十四郎  2013-06-22 18:53:56 

山崎
同士ー/パアアア/いや何/
ただの?違うだろ/真剣/カワユスな山崎だろーが/二回目の真剣←
フナッシー高く飛びすぎてたまに恐怖/可愛いコメどした/うん。ごめん、実は自分、餡子無理なんだww/貴様ぁあああ

馬鹿な上に汚ねぇ…(驚いた後、吹き出したアンパンがかかってないか腕などをチェックし付いていないものの相手の顔見ては眩しいとオーバーリアクションで受け止めるも「おい、山崎てめっ」路上でコントをしている二人のようで、羞恥心がじわじわ出。相手の笑顔をつねってへし折ってやり/。。。

総悟
(容姿でカバーしているだけです/真顔でテッシュ渡し/ヤメロ
総悟は主さんが上手なだけあって中身も容姿も素敵ざます/おばはんやん
ツンツンツンツンデレな具合で構いません、ツンな総悟も可愛い/吐血/119ー

そんなことさせ((ry))
(運転席ごと外にぶっ飛び地面に大胆に転がり砂まみれになりよろめきながら起き/すげ/「どーすんだよゴホッ、こんなゴハッ、クソ暑い中ウプッ、歩きで、マヨなんかゴホッゲホっ、腐ってちまうじゃねーかオゥエ…」渾身の怒りを発揮したいが勢いよく転がり尚且つ砂が口に多少入り、咳と気持ち悪さに覆われ手で口元を抑えている。

• No.108 by 沖田総悟  2013-06-23 21:44:21 

(うわァァァァァァ!すいませんっしたァァァ!/どうした/ちょっとネット禁止令が発動しそうになりまして。/てへぺろ←じゃねーよ/土方さんもザキもレス返し遅れて申し訳ないです/スライディングorz/もう皆様池麺すぎて、塾でケータイ見ながら2828しちゃいましたよ/勉強しろ)

土方コノヤロー≫
大丈夫でさァ、もう連絡したんで(言ってる間に車が来て乗り込みながら/早)
じゃ土方さん、頑張って帰って来てくだせェ(助手席の窓から見下ろし言い/乗せてやれや/車が走り出しそうになり/デレろって言ってんのが聞こえね―のかァァァ!)

ザキ≫

あーあ、こんなにしちまって。どう落とし前つけてくれるんですかィ?(しゃがみ込み無残に崩れたマヨケーキを見ながら/キラリと目を光らせて笑い、問い)
もちろん、これは全部食べるだろィ?(ケーキを指差しながら/有無を言わせぬどす黒い笑みを浮かべて/もうホント、デレ総ちゃん下手ですいませんorz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック