【銀魂 bl】

【銀魂 bl】

坂田銀時(主)  2013-06-13 20:21:08 
通報

閲覧感謝です!!!!!

えっと、タイトル通り…bl!!!ですが、何点かルール御座いますのでよく読んでからお入りくださいな!!/いや、誰だy/

【ルール】

荒し、中傷、喧嘩無し。

キャラ被り無し。
>桂小太郎
>沖田総悟
は、予約されてますのでそれ以外のキャラでお入りください!!!

キャラリセ、一週間。

ロル【中~】でお願いします、

あ、オリキャラ無しです!!すんません!!

此のくらいですかね、、じゃ、主は坂田さんやらせて頂きます!!!!!
では、始め。

コメントを投稿する

• No.41 by 坂田銀時  2013-06-14 23:16:37 

>高杉

(/大歓迎ざます!!!/いや、誰/絡み文お願げーしてもヨロシですかィ?マヨ。/いや、交ざりすぎだr/つーことで、お願いしまーす/え/←/)

• No.42 by 土方十四郎  2013-06-14 23:17:03 

(高っ、高にゃん来たああああああっ//脳検査
え、わかんないッスけどまだ被り居ませんよ‼
マタタビ酒飲ませT/誰
よろしくお願いします‼

• No.43 by 土方十四郎  2013-06-14 23:30:05 

万事屋>

(はい‼健闘を祈っていてください‼/昭和w
トッシーぃ⁈wwww土方の女々しい版みたいなオタク者をwww←
でも愛着が底から湧きます/はふん←

いや戻るつったておま…拙者暑さに負けず強い体でござるよ。坂田氏は何だか悪そうでござるが大丈夫で?(トッシーが勝った。相手との距離が少し空いていたので心配気味な顔をしているものほほんとした歩調で相手に近寄れば『日陰でも生ぬるい感じで嫌でござるね』これじゃあフィギュアもろくに買いに行けないなど苦笑し頬を掻きながら坂田氏と目線を繋ぎ合わせ。

• No.44 by 沖田総悟  2013-06-14 23:32:12 

(またもや寝落ち←orz)
旦那
別に狙ってるわけじゃねーですぜ?(←言いながら打ち)
(旦那ァァァ!お久しぶりです!/やっぱクオリティ高いっすよォ。マジ鼻血モンだわ/え、引く←オイ)

土方さん≫
あ、土方さんじゃないですかィ。仕事しろよ、土方。(バズーカ構え)
(え、なに。本物?二次元の人来ちゃったァァァ!?/落ち着け/すいません、本体こんな感じですorz)

高杉≫
(よろしくです!本体は神的に非似なヤツですが、良かったら絡んでやってくださいorz)

• No.45 by 高杉晋助  2013-06-14 23:36:46 

銀時>
(感謝です。よろしくお願いします。

(餡蜜屋の外にある椅子に普段は腰を掛けないが足を歩く時不意に捻れてしまい我慢出来ないほどでもないが気休めとして笠を顔が周囲に見えないよう深く被り、休息しており。

土方>
(あの、コメントに戸惑うのですがww
良かったら飲みますよ?←←←←
よろしくお願いします。

(歌舞伎町に久々に踏み入れた感想は微妙であった。視界には真選組。だが今派手に暴れる気分でもなく、煙菅片手に素通りしようと考え。

• No.46 by 土方十四郎  2013-06-14 23:50:51 

総悟>
してますけどぉぉ⁉いやむしろ俺が言ってやりてぇよっ‼(ブチッと切れれば構えられ冷や汗が滴るも相手を不機嫌な顔で見れば『………チッ、隙間やっぱ出来るか』マヨネーズ一本をバズーカの発射口に詰めてみた/←

(総悟の行動仕草に惚れるや〜/頷き
なかようしてくださいっ‼なんかすでに崩壊気味ですが←

高杉>
(はい、では飲ませますよ?/やめ

…!?(陽射しの中ふと誰か敵対するかのような人がとうりすぎた悪寒がし後ろを直様振り向くも気配はもう人混みに消え頭を雑に掻き深いため息吐き出し煙草を加えるも火がつかなくなりいじける。

• No.47 by 沖田総悟  2013-06-14 23:58:30 

土方さん≫
チッなに詰めてやがんでィ。このままぶっぱなしやすぜィ?(再びバズーカを構えながら)
(こちらこそです!/崩壊か〜。いつから崩壊し始めたんだろ、私/オイ/土方さんのイケメソ、ハンパねe)

• No.48 by 土方十四郎  2013-06-15 00:12:53 

総悟>
フッ…(薄く微笑めばマヨ二本目を手に持ち『こいつと(マヨ)共なら悔いはねぇ』言っておきたかったセリフ/←/事実夕ヒにませんと余裕顔でバックにキラキラをつけ/あ?/ふと現場。ここ、お偉いさんの城だと気付き、あぁこの暑い中警備だったっけなど思うと同時にもし今バズーカを撃てば…『本気で打つなよ?』かなり真剣な声で言い。

(いやいや、立派ですよ沖田くん!てか池麺/ポッ←
このマヨラーがね…ほんと何というか…((オーマイガw

• No.49 by 沖田総悟  2013-06-15 00:25:25 

土方さん≫
え?俺はいつでも本気ですぜ。(カチャっと照準を合わせ)
いや〜、マヨと逝けて幸せですねィ土方さん。(真っ黒いドSスマイルのまま)
〇ね土方ァァァ!(思いっきり容赦せずに打ち)
(そうですね、ある意味立派に成長しましたww/どういう意味/マヨネーズ土方さんだからいいんですよォォォ!もう土沖さいこu/話ちげーぞ)

• No.50 by 坂田銀時  2013-06-15 22:43:30 

>トッシー←

(/頑張るのよ…トシちゃん…/おかんんん/え/www/ですよねですよね!!!!なんか、もうトッシー可愛i/いや、黙/)

もう、何?トッシーなの?トッシーだろ。(いや、何。とか言いたいよね、うん。/え/なんかトッシーだと分かれば態度は一変。「いや、フィギュア関係ねーよ。なんなんだよ、御前うぜーよ。彼奴(=土方君w)よりなんかうぜーよ。」とか相変わらず冷たい態度で。なんか分からぬが相手を見ていれば苛々が増し目線を合わせてきた相手にゲシゲシ蹴りを…いれたいところなのだが、そんな気力残っていなく。虚ろな目で相手を見据えれば、)

>総一朗くん

(/お久し振り!!!!!総ちゃんんん!!!/いや黙/いやいや、そんな事ないですますよったらたらた///!!!/いや、意味わかんねーy/私も寝落ち多いんで大丈夫っすよ^^*!)

どうわァァァ!!!(/え/打ってきた相手に多串君みたいに可憐に避けらんないの、銀さん。/黙/打ってきた相手に気付くと避けようと逃げた結果ズッコケ。バタッと地面にアベシッと顔面強打すれば相手を指差して「何!!!?打ってんじゃん!!!つか打ったよね!?完全、今打ったよね!!!!?」とか声張り上げて。)

>高杉

(/あ、なんかスンマセン;;、宜しくお願いします。)

(一方歌舞伎町通りをフラフラ歩きたるは銀色の髪の男一人。どうやら今日も給料請求をされ逃げてきたのであろう。金もない、いく場所もないこの状態でフラフラ道中を歩くと笠を被る一人の男有。「なァ、兄ちゃん?ちィと横座ってもいいか?」等と頭をガシガシ気だるそうに掻くとどうやら相手が誰なのか等知るよしたもなく問いかけて、)

• No.51 by 桂小太郎  2013-06-15 22:58:21 

銀時

(/いうてみて自分も見てなかったす/御前もタヒれ/御父様、早く気づいてあげて!!もう少しで事件を起こしかねなi/蹴蹴/そうだなーっ、うーん。銀時が決めてよおーん。/いや違/

ん?(真顔で気付けよなんて言われたものだから少々表情を歪ませて後ろを振り向いてみたり。/何してんのこいつ/「意味がわからんのだが」こちらも真顔でビシッと聞けばじ、と相手の顔を見つめて。「ヅラじゃない。桂だ」御決まりの台詞を口にすればやれやれといった様子で相手を見据えて。しかし一瞬見間違いではないかと。愛しのエリーが其処に居たのだ。「エリー!無事だったか!」走って白い生物の側に寄れば、ふるふると震える手でしかと白い生物の手を握るも反応無し。ばーか/え/「..よかった~。エリーすまなかったな..」しみじみと話しかけ一言言う度に頷くヅラが正直うざい。/は/ふい、と相手に目線をずらせば「銀時、御前が連れてきてくれたのか..すまない。礼を言う。」白い生物の手を握ったまま相手にそう言えばなんか何これ。/いや、知らないし../

• No.52 by 桂小太郎  2013-06-15 23:07:16 

土方

(/絡み文あざっす!至らない奴ですがお願いします/、

..人違いだ。(刀を横顔にぴたり、とあてがわれれば上記のようなことを述べて。まだ鞘に収まっているせいか安全と言えばまだ安全なほう。/←/そう確信する己は相手の隙をつき一気にダーーーーッシュ!!!「ふはははは!真選組の馬鹿共!!隙をつかれるとは幕府の犬も錆びたものだ!」乾いた笑い声を響かせながら江戸の町を走り抜ければあれ、行き止まりじゃん。/いや、/

• No.53 by 坂田銀時  2013-06-15 23:20:46 

>ヅラ

(/やっぱり~?そうよね、ハハハハハ/いや、どうした/そうだよ、御父さん!!ヤバイよ、娘が犯罪者n/ちょっと待て/何する気d/御前が好きな時にあげたいのs/いや誰だy/)

あー、もういい…(あー、やっちまったなZURA☆/え、何/銀さんなんか拗ねちゃった。はは…/え/ガラスのハートの持ち主だから/続けr/なんか見つめ返してくる相手の鈍感さに呆れて、はぁと溜め息をはけば頭をガシガシ掻いて目線を逸らすと。「あ、居た。」とか真顔でみればなんだなんだァ?ベタコラベタコラとっ…さらに、手…手繋いでるゥゥゥ!!!!!!?やっべ、なんかマジで妬けてきた。うっぜ、ヅラうっぜ。/え、ヅラなn/なんかさ、泣けてきたわ…フフ…/大丈夫k/「んあァ、俺一人で行くわァ…なんかお前ら見てるとうん。妬け…じゃなくて、ムカついてきた。うん。つか、うん。」え、ちょ銀さん!?みたいな展開w/なんかそれだけ言えば後半ブツブツ。スタスタと勝手に一人で歩いていけば、)

• No.54 by 桂小太郎  2013-06-15 23:50:03 

銀時

(/wwwwwwwなんだか乙だね/いやタヒr/ほらっ、早く!!!!pc画面が引き裂かれる前に!!/いや何それ何罪/んもうっ、..そういうとこもすk/肝、肝臓えぐり出すぞわれ/←

..そうか。気になるが御前がいいのならそれでいい。(いやいや、何言ってんのこのヅラ。何ちょっと、え?何?/御前が何/と目線を逸らされれば、何か気にくわないのかむっすりとした表情に豹変し、/いやそーゆーの萌えないから。/黙れ/相手の心情など読めるはずもない。案の定全く相手の気持ちに気付いていない己はごちゃごちゃ言って一人ですたすた行ってしまう相手の後ろ姿を見据えながら「何がだ。全くそっちから強引に誘ってきたくせに。なァエリザベスゥ。」拗ねるような口調で白い生物に振れば[追いかけて欲しいみたいですきっと。]なんて脱筆で掲げられており。/う/「彼奴もあーゆー照れ性なところがあるからな。..ふっ、行くか」何を勘違いしたのかはしらないが手を離せば相手を追いかけてみて、/ぶ、/

• No.55 by 沖田総悟  2013-06-16 00:01:07 

(ホント、サーセンorz/このトピのせいで最近銀桂にハマッちゃったじゃないですか!/←なぜキレる/あーもう、銀さんもヅラも可愛いすぎてたまらn/よし、黙ろう)

旦那≫
ええ、打ちやしたけど、なにか?(ケロッとした顔で←オイ)つかそんくらい避けてくだせェよ(再びバズーカを構えドSスマイルを浮かべて)

• No.56 by 坂田銀時  2013-06-16 00:06:44 

>ヅラ

(/うん、本当乙/自分で言っといてなんか爆笑wwwwww/いや、何/ヤバイよっヤバイよ!!!!ビリビリ。/ちょ、何なn/はは、照れるじゃないi/いや、タヒれよ。マジで。/)

(ムスリとしている相手なんか知りもせず只目線を合わせず若干空見てるかなァ……あ、鳥飛んでる。/どーでもよくn/とかどうでもいいがヅラ見て!!銀さん!!!すっごい可愛い!すっごい可愛い!!!!!とか俺の本体言ってるけど見れないから。今みたら変な空気になるから。/え/毎度お馴染み黙り混むというセコ業を繰り出し。/タヒ/なんか着いてくる相手にあ、ヤッタ。嬉し!!!ヅラァァア。あ。/何/んだよ、エリー居るよ…つかオヤジだろ、あいつの中。/それ言うn/着いてくる相手に振り返り「何?」なんて真顔で述べればうん。今銀さん相当キレてるから。糖分もきれてるから。)

• No.57 by 坂田銀時  2013-06-16 00:17:16 

>総一朗くん

(/ふっふっふ、君も餌食になったk/いや、黙れy/ヅラは可愛い!!!!ヅラは!!!/何/)

なにか?…じゃねーよ!!銀さん死にそうだったからね!?命懸けだったからね!!!?(ケロッとした顔可愛い総ちゃn/本体出てくるn/なんかピーピー声張り上げてビッシビシ相手指差すとなんか徐々に涙目になってきて。/え/「俺、一般人だから。避けられないの。普通じゃね?避けられないって普通じゃね?」とかもう真顔で述べて。相手を説得させたいのだが奴/てめ/はもうバズーカ構えてて。負けずに此方は、行けッ苺牛乳!!!!とか苺牛乳構えて。/無理だろ/つか馬鹿だろ/)

• No.58 by 桂小太郎  2013-06-16 00:22:52 

銀時

(/分かりますwwwなんかこれみて本体も無意味に笑ってます。/肝/ぎゃー!!もうおしまいだわああぁぁあぁ/あそ/ふ、まあ/wwwwもう何/ビリビリで思い出した、銀時本体様銀幕いきますか?/え、/

(全く相手にしてくれない/くれないって www/相手をじとり、と見つめたままふうと息を吐けば「おい、なんか」そこまでいいかけたところで静止して/←/やべ、こっからさき思い付かねー。/そりゃ乙だろてめ/真顔で何はないだろ。それちょっと流石の俺でもきたわ~。いや~。きたわ~。/黙/表情には出さないが明らかに冷たい態度をとる相手にちょっときたわ~。/いやもういいす/それと同時に沸々と沸いてくる熱い感情。やべきたこれ苛つく。/は/そう確信すればいきなり相手の頭にチョップをくらわして。/いや馬鹿?/

• No.59 by 沖田総悟  2013-06-16 00:26:23 

(なにあの可愛さ!なにあのロン毛!/殴/もうマジなんなんだ銀さんんん!/そっちか)

旦那
安心してくだせィ、さすがにもう打ちやせんから。(近づき相手の顔を覗きこみながら) つか、なんで苺牛乳構えてんですかィ(少し呆れ/そこが銀さんの可愛さだろォォォ/本体出るな/)ホント旦那ってたまに可愛いとこだしますよねィ(クスクスと笑い)

• No.60 by 坂本辰馬  2013-06-16 00:30:05 

儂も入れてくれんか?(ケラケラと陽気に笑えば酒の飲み過ぎかうぷっとかべに寄りかかりモザイク寸前の所までいき、ふらっふら優雅に揺れながら皆に手を大きくゆったりと振り

(入っていいですか?きちゃないモジャモジャですが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック